2012/08/02

Twitterまとめ[08月01日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月31日分] http://t.co/lXoUHKtV#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. watappoわたっぽの戦車は前面装甲厚が80mmで主砲は88mm対空砲で最高速度は70km/h乗員は3匹です。 http://t.co/LpFTVOlb 3匹…?(´・ω・`)
  4. ss_Stay_Gold_ss これが男子校の入試問題だと…!!? http://t.co/Ec6JPSEE
  5. coswata これって、本当かよって感じ。
  6. Pt_M01 センターまであと(3^3×19)日
  7. watappo@playama_6 往復ビンタくらいしてもいいと思うよww
  8. MlNDBLOWING Twitter has a bird as its logo, that's why when you join you're an egg. And your home button is a birdhouse. Why am I just getting this?
  9. itmedia_news MSがWebメール「http://t.co/kQJvrt2U」を公開。ソーシャル機能搭載でGmailに対抗^編 http://t.co/dPeYluLk
  10. itmedia_news 新Webメール「http://t.co/kQJvrt2U」は既にプレビュー利用が可能で、開始3時間で100万人がサインイン^編 http://t.co/kM6bLS8F
  11. watappoHotmailはどーすんだ?MSよ。RT> http://t.co/BbjdoHa5 http://t.co/IKjVTuFA
  12. watappo@sakuracoil おはありです!
  13. kirishima1911 そういや今日某家電店にHDD買いに行ったら「他店より1円でも高い場合は店員にお申し出ください」って書いてあったんだよ。で、お目当てのHDDがネットショップより300円程高かったから店員に言ったら「ではそちらで買われては?」って言われた。客に屈辱を与えるための罠だったか。。。orz
  14. twinavi 【話題の画像】バレないと思ったかwww http://t.co/9iWisZPb
  15. nakamukae 「怒らないから言ってみなさい」 #もっとも信用出来ない言葉を言った奴が優勝
  16. __chege iPhone優良クライアント ・tweet bot 250円! ・tweet logix 170円! Android優良クライアント ・shooting star 無料! ・おさるったー 無料!
  17. watappoSOICHAが無い…だと!? RT> http://t.co/gfkxNkbR
  18. nakamukae 【政治】 女性少ないと政党助成金カット 女性議員増へ自民中間報告: http://t.co/e2qNhP8Y 既に「女性党」はあるけど、仮に「男性党」ができたら「男性党」だけ助成金がカットされるわけか。
  19. watappoネタじゃない…だと?! これってある意味差別な気が。RT@nakamukae:【政治】女性少ないと政党助成金カット 女性議員増へ自民中間報告: http://t.co/1XZEwmtE 既に「女性党」はあるけど、仮に「男性党」ができたら「男性党」だけ助成金がカットされるわけか。
  20. minasokodive Q:浴衣の合わせが逆の人を何人も見掛けたんですが、なぜ誰も注意しないんでしょうか? A:死者が混ざってこその盆踊りなので、気が付いてもスルーするのがマナーです
  21. nakamukae 誰うまwww RT@TAC_Sakage: つまり女性金になるんですね RT@nakamukae: 【政治】 女性少ないと政党助成金カット http://t.co/e2qNhP8Y 既に「女性党」はあるけど、仮に「男性党」ができたら「男性党」だけ助成金がカットされるわけか。
  22. watappo政党助成金なだけに、「女性金」とか。ホント、ツールとしてって感じになりそうだね。
  23. _ctxkr_ 「落書きです」とかいいつつめっちゃうまいイラスト回ってきたから「この人やばい!天才だ!!」って打とうとしたら変換ミスで「この人やばい!転載だ!!」ってリプを送ってしまった。どうしようと思っていたら「ピクシブから転載しましたすみませんでした」と返ってきた。ヒーローになった。
  24. watappo助成金で釣るよりも、一定の議席数を女性用・男性用としたほうがいいんじゃないかとおもったり。
  25. coswata 本当に、フェミニストなんかは頭が悪くてあきれ果てる。
  26. coswata まあ、女性議員の頭数だけそろえれば良いとかそう言う事になりかねんけどな。
  27. watappo@karugamo_kawa 勝手に改札開けて取り出す…ってわけにもいかないか(´・ω・`)
  28. watappo医務室なう(´-×-`)
  29. 5tAkUyA5 全く、今日が「おっぱいの日」だからって僕がテンション上がってると思ったら大間違いだよ!8月1日はユニセフとWHOが定めた「世界母乳の日」だそうだ。。。「おっぱいの日」は世界規模だった。
  30. watappo結局早退することにした。
  31. watappo@zyori20 死に至るわけじゃないし大丈夫w
  32. watappo@karugamo_kawa おまけの効果って偉大だよね。
  33. nakamukae 心中決意、妻が「温泉に泊まりたかった」…妻の最後の願いに夫は http://t.co/qF2NOzVk 悲しい事件だな。
  34. asshuku 学校はそれを言える場所ではないよね。僕のツイッターには今、無力感を持っているんじゃないか。いじめられている子を守るのはとても難しい。僕は、あなたができることをやればいいと思う。前半は体が動いた。
  35. hirosetetsuo 妄想:子ども国会で記名投票の牛歩戦術。議場封鎖に耐えきれず。。。。。
  36. koikekazuo オリンピックを見ていると、思うような成績が残せなかった選手が、国民の皆さンの期待に応えられなくて…、というような発言をされる事があるのだが、そンな事は全くない。なぜなら、日本にはあなた達以上に優れた人は居ないのだから。堂々と勝って、堂々と負ければいい。それが今の日本の実力なのだ。
  37. nakamukae 妄想:子供国会でまさかの造反。提出された議長解任動議、水面下で過熱する多数派工作、乱れ飛ぶ実弾。
  38. nakamukae オリンピックに日本の代表で出てるってことは、基本的に日本人1億2千万人の中で誰もその選手の代わりはできないし、その選手以上の結果を残せる人はいないってことなんだよね。そう考えると安易に「もっと上を狙える」とか無責任なのかもしれないね。
  39. watappo今日休んでしまったせいで発生したロスタイム5時間分、家帰ったら勉強しないと。
  40. watappoなんとか帰宅…(´-ω-`)
  41. watappo@kitanotsubasa oh... 電灯が破壊されたということか?(´・ω・`)
  42. watappoおはよー(σ×-`)
  43. r_r_r_RENnyuu 父が「お前アイドルマスターとかいうゲームよくしてるけどアイドルになりたいとかなん?」って聞いてきたから「ないわwwじゃあ言うけど、自分よくゼルダの伝説してるけど勇者になりたいん?」って聞き返したら「まあ出来たら…」って言われた時の私の心情を述べよ
  44. junhna 衝撃的事実。 http://t.co/kfrPLcW4
  45. vivafidel1959 よく駅のスタンドで生ジュースを買うのだが、たった一杯で捨てられる紙コップが毎日どれくらい出るんだろう、と思っていたが、最近は考えなくなった。慣れとは恐ろしい。紙コップに慣れた多くの日本人はもはや公園や市役所の水飲み場にステンレスのコップがあっても共用できないだろうな。(続)
  46. vivafidel1959 キューバのジュース売場は強烈だった。ワインボトルを割ったようなグラス、前の客が飲んだグラスを洗わずに(!)ジャバジャバと注いだパイナップルジュースが飛ぶように売れていた。25円くらいだったかな。弁当屋は使い捨てフォークが無くてダンボールの弁当箱の一部を切り取ったもので掬った。
  47. vivafidel1959 AERAで読んだが、おにぎりを食べられない人が増えているらしい。コンビニは大丈夫だが、人が握ったものがダメとか。ここまで潔癖が徹底されると、10年後くらいには、鮨や鍋がダメという日本人がけっこう増えているのではないかと想像。鍋が苦手な人はもういるか。
  48. watappo人が握ってこそのおにぎりな気が。そして、素手で触らなくてもラップ越しにおにぎりって握れるよなっていうどうでもいいことを思いついてしまった。RT> http://t.co/VmuQouRa
  49. 47newsflash 世界バドミントン連盟は五輪女子ダブルス1次で無気力試合を認定、8強入りペア中4組を失格に。 http://t.co/l9qGBBJZ
  50. watappoえ、どういうことよ?(´・ω・`) RT@47newsflash: 世界バドミントン連盟は五輪女子ダブルス1次で無気力試合を認定、8強入りペア中4組を失格に。 http://t.co/xc4LhLoo
  51. watappoこういうことだったのか。| バドミントンで敗退行為か 世界連盟が事情を聴取へ - http://t.co/YZuUftmF http://t.co/48BQ4pgu
  52. watappo『世界バドミントン連盟は1日、ロンドン五輪女子ダブルス1次リーグで中国、韓国、インドネシアの計4ペアが、準々決勝以降の組み合わせを考えて故意に負けようとした疑いがあり、事情を聴取すると明らかにした。』| バドミントンで敗退行為か  http://t.co/48BQ4pgu
  53. watappo@w_hasunoutena 行きがけのコンビニやサービスエリアとかで買えばいいじゃないか←
  54. watappo@vivafidel1959 持ち帰ったものを食べたことで食中毒などか発生した場合、責任問題になるからじゃないですかね。
  55. itm_nlab 駅アナウンスやCD付き乗車券も:長野県の別所線存続支援キャラ「北条まどか」の声に真田アサミさん http://t.co/XOU9I8Bt
  56. vivafidel1959 文字にするなってば! RT@sabinekoparpie: おにぎりは、手に住む菌との化学反応により旨味が増すそうです。だから人により旨味加減が違う。鮨もそうなんでしょうね。職人の腕と菌のコンビネーション。 RT おにぎりを食べられない人が増えているらしい。
  57. N7m_Rub 佐川は飛脚だから限界がある。
  58. watappo@playama_6 よかったね! 浴衣姿wktk←
  59. watappo@vivafidel1959 ですよね。個人的にはドギーバッグいいと思うんですが。そういえば、回転寿司だとサービスで持ち帰り用容器を用意しているところもありましたね。 あとは、持ち帰り用の商品を買ってほしいという魂胆もあるような。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿