2012/08/21

Twitterまとめ[08月20日分]

  1. watappo@jono0819 ひとつのリプに「@ユーザー」を並記すればいいんじゃない?
  2. watappo@jono0819 それで並記して2〜3ツイートくらいに別れちゃってもいいんじゃないかな、と個人的には思うけどね。カテゴリ分けか…確かにそれは難しいな… あとはDMを使うという手もあるかも知れないが。まぁ、リプライ割愛でも問題はないと思うw
  3. watappo@jono0819 そうだね、うん、それが一番だよ!あとは、その人の誕生日の時にちゃんとお返ししてあげるとか!w
  4. watappoじゅ、じゅうはっさい…だと思います(;^ω^) RT@nakamukae: 聞いてみよう(。・ω・。) #ツイッター上だと私って雰囲気何歳ぐらいなの#18歳以外書いてきたらリムる
  5. watappo#ツイッター上だと私って雰囲気何歳ぐらいなの 実年齢との差がわくわく←
  6. nikkeionline レアアース、中国依存5割切る 海外権益で調達分散 http://t.co/kzxol7uq
  7. watappoおやすみ。
  8. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月19日分] http://t.co/tXr4gOpy#watappo_blog
  9. htmk73 【50RT】アメリカのオクラホマ州、あまりにも暑すぎて街灯が溶けたらしいwwww http://t.co/dprrn4ot
  10. op_japan We should start carrying our Denial of Service Attacks again.#opJapan
  11. mazdadesu 【朗報】月曜日は毎秒ごと勢力を縮小中!
  12. tori_bot あの、そんなに見ないで下さい http://t.co/AufmXXtr
  13. watappo@T0M205 おはよー。
  14. watappo妹の宿題なんだが…これは特殊能力でもないと解けないwww http://t.co/1z059sqZ
  15. watappo@nironiro27 おもしろい夢だね。
  16. watappoいろいろと不便なので、ベースバンドはあきらめてiOS5.1にアップデートすることとする。
  17. watappo@kgygkw1213 もしかして、枠の面積求めるのかな、とか考えたけどどう見ても求められないんだよねwww
  18. watappo@yuhei_imabe 確かにwww 四つの四角部分に色がついてたらデンマーク、逆に十字部分に色がついてたらフィンランドだな^^;;
  19. watappoとりあえず先にCrashReportをChronicDevに送っておこう。 http://t.co/0cB2mve3
  20. watappo@hto07 それって銀座の凱旋パレード?
  21. watappo@kgygkw1213 枠の線に色がついているからその面積…ってわけにもいかない\(^o^)/オワタ
  22. watappo@kgygkw1213 それいいなwww ちなみに、なんか学校行って解答もらってきたら、①は解無しで、②・③は普通に囲まれた面積だけでよかったらしいw
  23. watappo@nironiro27 周知の浮気…だと!リア充めwwww←笑
  24. watappo@hto07 人酔いしちゃいそうなくらいでびっくりしたw おつかれー。
  25. watappo@nironiro27 夢ならではとも言えるけど、なんというか小説とかにできそうなレベルのおもしろそうなストーリーw ギャップ萌えってやつか。
  26. watappoJailbreaking now! http://t.co/OpUNlyI2
  27. watappo@Okaranokakera 「ちょっとトイレ行ってくる」とかいうよりもよっぽど品があるように感じるのは穿った見方なのかね。
  28. watappoまさかのリツイートw
  29. watappo@nironiro27 ねぇー。最近夢見てないや…(´・ω・`) なるほどww 甘えられるのが結構好きなのか←
  30. taka_nashi メダリスト凱旋パレードにテロリストが乱入しても、銃弾は愛ちゃんら卓球選手がラケットで叩き落とし、レスリング吉田兄貴らの超速タックルで犯人確保、海に逃げる犯人は水泳陣が確保し、ビル上のスナイパーはアーチェリー軍団が逆スナイプ、ヘリコプターで逃走したら室伏兄貴のハンマーで迎撃される。
  31. watappoALSOKなだけに確実な犯人確保www RT>http://t.co/6qf3qkl1
  32. watappoあれ、Absintheのプログレスバーが全然進んでくれない…(´・ω・`)
  33. watappoThis may take a whileってあるけど、やっぱり残り時間は精神衛生的な意味で表示してもらいたかったりする。
  34. watappoうかつにiPhone取り外しもできないし…困ったなぁ。
  35. watappoお、進んだ!ついにinjectingきたーw http://t.co/MGFPNvWS
  36. watappo@yuko_86 薄片…懐かしいです。
  37. watappoスパゲッティもぐもぐ
  38. nakamukae 結局のところ外交力の背景は軍事力であって、日本においてそれは日米同盟の後ろ盾が強固だったんだと思う。昨今の中露韓の動きを見ていると特に。しかるに日米同盟を危機に陥れた張本人である鳩山由紀夫が「私の政権時代にこんなことはなかった」とかほざくのは、ちょっともう許しがたいレベルだよね。
  39. watappo@Okaranokakera 確かに。まぁ、あとは表現がキリスト教チックな感じもして余計に品があるように感じるのかもしれない。せめて「手を洗ってくる」くらいの表現をしてほしいなとは思う。
  40. Ta_Ko_resaguma <(^o^)>┌┛’,;’; ━━━━━━┓ ┓┓┓┓┓┓┃ ┓┓┓┓┓┓┃  \\ ┓┓┓┓┓┓┃   (^o^) ┓┓・’´、-=≡c( っ’ω’)っ ┓┓┓┓┓┓┃ ┓┓┓┓┓┓┃ ┓┓┓┓┓┓┃ ┓┓┓┓┓┓┃ _人人人人_ >ヒーロー<  ̄^Y^Y^Y^ ̄
  41. sanbonmenonegi 女性同士が 「身長何センチあるんですか?」 「165ぐらいかな。」 「すごーい!身長高いの羨ましいですぅ><」 「でも、身長低い方がカワイイし...」 「私、150センチしか無いので、少し分けてくださいよー」 みたいな会話をしている身長高い側の女性の殺意に満ちた目を今も忘れない
  42. itchyny ICカードってタッチするだけなんだね!って言ってる人に, 昔は定期券入れに入れた定期券を駅員に見せるだけだったのにね!っていうコメントがあってワロタ.
  43. NAMARIKIRIN 数学教師「ごきげんよう。今日は昨日の続きからだね。それはそうと今日は実家の猫を連れてきました」猫「(・ω・)」生徒A(カワイイ…)生徒B(カワイイ…)教師「…さ、授業始めます」生徒A(なんで連れてきたんだ…でもカワイイ)猫「(・ω-)」生徒B(意味分からんけどウインクした…)
  44. watappo東北電力にとってはいい迷惑なんだろうが… なんというか、歪みを直さない体質が感じられてならない。 “@47newsflash: 東電と東北電が福島第1原発事故後、青森県六ケ所村に漁業振興対策費として計4億円を支払い。 http://t.co/xc4LhLoo
  45. watappo@Lisa_ann123 お疲れ様。お大事にね(´・ω・`) 最初のうちは無理しちゃダメだよ。
  46. watappoうーん…やっぱり監獄の中は不便だ。(結局さっきのJailbreakは中止していまは非脱獄環境で使用している)
  47. watappo出先から帰ったらもう一回脱獄処理をやりなおさなきゃ。
  48. no_more_oppai 「いっぱいの『い』を『お』に変えたら?」ってアレ。 小学生の時、若い女の先生に言われて「おっぱい」って答えたら「『おっぱお』だよー!君たちエッチだなー!」って遊ばれたけどジャマイカ語で『おっぱお』は女性器という事実を聞いて今どや顔でうどん茹でてる。
  49. hyuki 「イノベーション」という言葉は濫用されているように思う。鼓舞する言葉として使うことに反対するわけではないけれど。
  50. itmedia_news 世界初の積層型CMOSセンサーをソニーが開発。RGBに「W」画素を加えて高感度化するなど、スマホカメラの小型・高画質化つながるとしています^編 http://t.co/6g3b88tG
  51. pc_online TwitterのAPI利用ルール変更に開発者が猛抗議---米英メディアの報道:... http://t.co/gYGevIXY
  52. watappo発見されたもの:拳銃・うなぎ・毒蛇の死体・貞操帯 etc... 誰だよ持ち込んだやつwww | “@gizmodojapan: 【最新記事】 空港の手荷物検査で没収された「こんなもんダメに決まってるだろう!」ってもの http://t.co/xNp5mDnh#gizjp
  53. c_oi 読んだなう / 先輩と覚える HTTP ステータスコード — Gist http://t.co/FgyRWCnR
  54. watappoただいまー。
  55. watappoさっそくJailbreakをやり直す。
  56. watappoAbsintheが修復してくれてるぞ…!← http://t.co/1k1MZByC
  57. Reiuji_rapid23 性春18禁きっぷお買い上げの皆様にもれなく抱き枕木をプレゼント! 表のデザインはPC枕木 裏はなんと木製の枕木となってます!!
  58. watappoで、硬いの?それ。← RT>http://t.co/Y1ez7tN2
  59. watappoRecovery完了。 http://t.co/Tdv9hsa7
  60. zenrktn だだ茶豆ってどんな表記だよOK許さない
  61. MIBkai 何でLINEでだれがLINE使ってるのかわかるの?というと、そんなもん当たり前の話で、お前の、電話帳の中身を、全部、送信して、LINEの運営会社が握ってるからだ、という基本的な話からしても何が不味いのかわかってないのは死んで欲しい。俺はオメーに俺の番号垂れ流すことまで許してねえ!
  62. watappoそういうわけで、LINEはやってるみたいだけど自分は使わないことにしてる。RT>http://t.co/o67mzsaZ
  63. watappoお、ついに進んだw http://t.co/IyiFSUOD
  64. watappo再起動中。 http://t.co/Da1wXI9b
  65. mgmix5 心筋梗塞 #胸がときめく4文字
  66. watappoあともうちょっと。 http://t.co/PFKoNCSy
  67. watappoまさかの失敗…(´・ω・`) http://t.co/STYIC6Xl
  68. itmedia_news 「ブラックジャックによろしく」が2次利用フリーに。商用・非商用問わず、出版やアニメ化、グッズ販売などが自由に無料で行えるようになります^編 http://t.co/FeKLYHaL
  69. watappoゆれてる
  70. yurekuru [EEW] ID:ND20120820204256 SEQ:6 震源地:千葉県北東部 緯度:35.9 経度:140.4 震源深さ:50km 発生日時:2012/08/20 20:42:47 マグニチュード:5.3 最大震度:4#yurekuru
  71. watappo長い揺れだな。
  72. earthquake_jp [速報LV3]20日 20時42分頃 千葉県北東部(N35.9/E140.4)(推定)にて M4.7(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定46km。( http://t.co/7CntnZEq )#saigai#jishin#earthquake
  73. watappo@Lisa_ann123 それは辛いね…(>_<)食べるのも無理しすぎないほうがいいと思う。腫れてるんだとしたら、喉というよりリンパ腺じゃないかなぁ。(´・ω・`)
  74. watappo仕方がないので、Chronic Dev-Teamの言うとおり、iPhoneを完全に初期化してからもう一度Jailbreakしてみる。
  75. watappoだって、何度やっても失敗するんだもん(´・ω・`)
  76. watappoアクティベーションもすませ、もう一度。 http://t.co/zguGDyYD
  77. watappoおぉぉぉぉぉ、恐ろしいほど処理が早く進むwww http://t.co/KdCpjqxo
  78. watappo@Lisa_ann123 まぁ、仕方ない。でも、嫌でも痩せるからある意味嬉しいかもしれない(爆)そうかー。あんまり急ぐのもな、とは思うけど早く治るといいよね。とにかく寝るしかない!←
  79. watappoあれ、Absintheの処理が止まってる… これはまたもや失敗フラグ?
  80. watappoとりあえず期待を込めてしばらく放置するしかないか。うん。
  81. watappoずっとWaiting for rebootのままだから、手動でiPhoneの電源を切ってみる。
  82. watappoそして、手動で電源を入れる。
  83. watappoお、進んだ。 http://t.co/ELptVDOw
  84. watappo完了ー! http://t.co/XshDN2Ia
  85. watappo@sakuracoil Boot order は正しく弄ったんですよね?
  86. watappo@Lisa_ann123 まぁ、もともと痩せてるんだからこれ以上痩せることもないということもできるとは思うけどねw 基礎代謝は結構大きいんじゃないかな。うん、おやすみ〜(つ∀-)/
  87. watappoさーて、Cydiaも入ったし、あとはiTunesのバックアップから復元して、同期をとったあと、構成プロファイルをインストールして、最後にPKGBackupで脱獄環境を復元すれば…うーん、道のりはまだ遠いなぁ。
  88. watappo気仙沼線の路線跡をバス専用道路化してのバス運行がついに始まったのか。
  89. watappo@Pt_M01 みんなだいすき秋月ww 何作るんだ?w
  90. D_Rascal774 エラー幼女化 400「ふぇぇ…何行ってるかわからないよぉ…><」 401「知らない人と話しちゃだめってお母さんに言われてるの」 403「お兄ちゃんにはおしえてあげな〜い♪」 404「ふぇぇ…知らないよぉ…><」 503「つかれたよぉ…ぱたり」
  91. watappo@sakuracoil よかったですね!
  92. watappo@Pt_M01 いいね、わくわくするじゃないかwww そして…まるで去年の自分を見ているようだ、この時期秋月に行って部品を買ったりしてたあたり…(((
  93. watappo@sakuracoil Oh... (´・ω・`)
  94. watappoMacのOS入れてるパーティションの空き容量が40数MBだと…
  95. watappoおかげでiPhoneの復元に失敗してやがる…(´・ω・`)ショボーン
  96. watappoこりゃiPhoneの復元終わったら、ディスクユーティリティー開いてごにょごにょしないとダメそうだな…
  97. watappoそう思って、ゴミ箱を空にしたりいろいろがんばったけど結局容量不足でアウトだった。そういうわけで、再起動してリカバリーモードに入らなきゃ。
  98. watappoこのまえ50GB増量したばっかりだって言うのに、また足りなくなるとか… 今回30GB増やしたから、もう残り40GBしか未使用領域ないんだが。
  99. watappo正直、絶対どこかに無駄なファイルがたくさんあるに違いないと思ってる。
  100. watappoボリュームが破損しているとえらーが出てきた。仕方ない、First Aidで修復しないと進まなさそうだ。
  101. watappoHFS+ってなんか特殊で面倒な感じがする。
  102. watappoとりあえず修復は終了。アクセス権の修復もしておこうかな、と思ったけどなんか時間がかかりそうだから今回はパスしちゃおう。
  103. kinpira_tako 中国のデモで日本車の窓を殴るも全く割れない様がなんか見てて哀れ
  104. ma_ru_kin 外国の方へ。日本人はなぜそんなにツイッターで呟くのかとお思いでしょうが、日本には「木を隠すなら森の中」という言葉があります。我々ニンジャはたくさん呟くことによって機密情報を安全かつ確実に保全し、共有しているのです。暇なわけでは無いのです。もう一度言います。暇なわけでは無いのです。
  105. sksk99312 えっ?やばくね?www http://t.co/tJLdK0gR
  106. wwww_bot 埼京線で友人が痴漢されたらしく、めっちゃ泣いてたらしい。埼京線って異常に痴漢多いよね。全国で一番だっけ?被害件数。痴漢って何でやるんだろう、する方の考えが全く理解できないしね許せない行動だよ。もちろん痴漢冤罪も最低だけど。なにより男のお尻を触って何が楽しいんだろう。
  107. watappo@T0M205 防犯カメラの設置で首位から転落したんだっけ?w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿