2012/08/19

Twitterまとめ[08月18日分]

  1. Lucifer_fra ・男らしいずっしりとした体格 ・頭が良くてインテリ系 ・乙女心の意味を分かっている ・多くの人に慕われている ・添い寝してくれる ・無口だけど隠し事はしない ・2人きりの時間を嫌がらない 女性の理想を全て叶えてくれるスゴい方がいました http://t.co/IhkTXGBY
  2. kitanotsubasa 有機生命体っていう重要な要素が欠けてるww>RT
  3. watappoわたっぽは明日『好きな人に告白されます』。 http://t.co/4Mrl3Kcl え…マジで?←
  4. watappo次の漢字の読みを答えなさい。氏名:わたっぽ 1. 委ねる「たずねる」、2. 賢しら「さかしら」、3. 寧ろ「むしろ」、4. 廉価「れんか」、5. 睨む「にらむ」 http://t.co/vHhZzlfb
  5. watappoわたっぽの口癖は『ぶるあああ』です。早速使いましょう。 http://t.co/rQplaGvJ ぶるああああああああ
  6. watappo先生「なんで宿題やってこなかった」わたっぽ「私のレベルに合わないからやるだけ時間の無駄だと思いまして」#pOvOq http://t.co/GXf3i3tx (`・ω・´)<時間の無駄だと思いまして(キリッ
  7. mamasyu_Key 自分の声が返ってくる番号 090-11991563 ドラえもんが出る番号 0862ー248899 お経が流れる番号 0924-511809 なぐさめてくれる番号 0835211100 貞子にかかる? 090-44444444 本気なので焦った
  8. watappoおやすみ。
  9. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月17日分] http://t.co/moLzCLk4#watappo_blog
  10. akari_daisuki わぁい竹島 あかり竹島大好き
  11. mamasyu_Key おいwこの幼稚園大丈夫かww http://t.co/EJ6PylKp
  12. nakamukae 尖閣諸島上陸の7人が香港到着 支援者から英雄扱い受ける http://t.co/E3pisUxH http://t.co/B77F9HTM http://t.co/dcJZPU2J http://t.co/sq9yrm4n
  13. 47newsflash 北海道でフラミンゴ捕獲のためのおとりのフラミンゴ1羽が死に、1羽が不明。キツネに襲われたか。 http://t.co/l9qGBBJZ
  14. watappo@watappo おい、なんで1番たずねるって書いたんだよ…ゆだねるじゃねーか。
  15. watappo@hiyorimi96174 ホントですね… なんで読み間違えたんだか自分でもわからないです(´・ω・`)
  16. watappoなんか雨すごい。
  17. nakamukae そっと諭吉。さりげなく諭吉。いざというときの諭吉。男らしく諭吉。優しく包み込む諭吉。ダメ押しの諭吉。 RT@Tanuki_nippon: 【急募】デートの時こんな心遣いのある男はモテる!ってアイデア募集
  18. tenkijp 局地的な激しい雷雨に注意 http://t.co/iEqERduq 東北の太平洋側と関東、東海は朝から雲に覆われ、雷雨になっている所もあります。午後は東北から九州のあちらこちらでにわか雨や雷雨となり、激しく降る所もあるでしょう。
  19. watappoなんかFedoraが応答しなくなってるんだが… ずっとLiveCD読んでる。そしてディスプレイが省電力モードで暗いまま。
  20. watappoログを保存しておきたかったんだけど…こりゃ難しいかな…orz
  21. linsbar ☈  ☁  ☇ 雷雷雷 ☁  ↓  ☁  ☇ ☇ ごろごろごろ。。 ☁ ☁ ☁   ↓ ☁ 雲雲 ☇  ☁ ☁  ☈ ☈ ☁☁ ☁ ☈☈☈☈ ぴかぴか。。 ☁  ☁   凬風凬  びゅーー。。 ☁ ☁ ☁ ☈☈☈☈  ☇ ☇  ☇ ☇  ☇ ☇ ☁ ☁ ☁ ☁ 凬風凬 ☂☂☂
  22. watappo@mikado_916 まぁ、たまたま知ってたというだけとも言える。
  23. watappoところで、高校野球で吹奏楽部とかが演奏してる音楽がNHKで全国放送されているわけなんだが、これって公衆送信権の侵害とかにならないのかな? 演奏権も侵害してるかもしれないけど、まぁ楽譜を購入した時点で演奏権は認められているという風にもとれるからそっちはちょっとおいて置くとしてもさ。
  24. watappo@playama_6 保護フィルム…(´・ω・`)
  25. watappo@mikado_916 確かにそうだけどさw ありがと。
  26. dave_spector 政策や理念じゃなくて、選挙に強いかどうかだけで政界再編してたら、いつまで経っても同じような気がします。すみません、特にオチはありませんm(_ _)m 日本が大好きな外タレより
  27. watappoデーブスペクター氏 (@dave_spector) のツイートが的を得すぎている件。全くもってその通りなんだよね。RT>https://t.co/0lryNIUQ
  28. hyuki ツイッターさんから「最近あなたのお知り合いがこんなことツイートしてますよ」とお知らせが来るんですけれど「すでに知ってます」ということが多い。だって知っている人がツイートしてたもん。
  29. watappo@eireeke 1番は「はにゅう」じゃない?
  30. watappo@eireeke あー、苗字の読みか。確かに特殊な読みだからなぁ… もっとも、羽生も地名だから特殊だけど^^;;
  31. asshuku 旅券と飛行機のチケットは中国側が用意したと発表した。
  32. hyuki 非常に大きな数、確率、なじみの薄い科学用語、1か0かで割り切れない議論、権威に対する健全な懐疑と権威に対する健全な信頼、事実と願望の分離、未来の不確定性…そのような「人間が苦手とすること」がぎっしり詰まっているのが放射線と原発の議論である。
  33. miruka_bot 【夏休み企画】4つの4 (Four Fours)で表そう。ハッシュタグ#FourFours を付けて、私@miruka_bot 宛に。重複しない正しい式はリツイートします。詳しくは http://t.co/oUKcrM5F へ。今日(8月18日)は 18 です。
  34. miruka_bot 使えるのは“すべて半角”で『4つの4』と『括弧』と『四則演算(+-*/)』、並べる(44)、小数点(.4)、余剰(%)、冪乗(**)、階乗(4!,(式)!)。平方根、循環小数などは不可です。締め切りは23時まで。#NotRT がある時はリツイートしません。#FourFours
  35. watappoちょっと考えてみたけど、結構これ奥が深いなぁ…#FourFours RT>https://t.co/KPGujCNm
  36. takesako エレベータで聞こえた衝撃の女子トーク「今つきあってる彼氏ってIT系なの?」「うん」「SEなの?プログラマーなの?」「え」「30(才)でプログラマーなんておわりだよ。SEだったら違うけど…」Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
  37. sunk 某社の就職説明会でも「プログラマーは30歳までですが、SEなら大丈夫です。プログラミングの知識がなくても生き残れます」と聞いたような。
  38. watappo@inakamon4 片目www
  39. sunk 片乳だけ限界まで露わになった女性が乗り込み、扱いに困り皆で目を背けた電車内。
  40. watappo校舎移動。
  41. Okaranokakera 幅広くまあまあ深い教養って大事
  42. watappo「広く深く」が理想だよね。どうしても「狭く深く」「広く浅く」になりがちだけど。
  43. watappoこの際、「狭く浅く」は論外で。
  44. watappoそして、「広く浅く」か「狭く深く」かだったら、「広く浅く」でありたい。出来れば「広く深く」がいいけど。
  45. kuruhowa そうそう、おのできた氏に「こんな話があるんですが…」と質問した人に、彼が具体的に答えずただ「そいつはブロックしなさい」ってツイートして、その人がほんとに私をブロックしたとき、ああこれ完全に宗教だわって思ったんだよね。
  46. watappo自分と合わない意見を冷静に見ることも必要だよね。RT>
  47. watappo@T0M205 これがモーターの性能の差だよ!!←
  48. 47newsflash 尖閣諸島に上陸した香港の団体幹部、陳裕南氏は、10月にも再上陸を目指す考えを明らかにした。 http://t.co/l9qGBBJZ
  49. watappoやっぱり懲りてないし。調子に乗るだけだろ、これ。RT>https://t.co/iCjY4Pa1
  50. 06200615 友達が雷の写真撮ってたらこんなん撮れた。 だれだよ卍解したやつwww http://t.co/NuUN52UL
  51. yukitock ブラの肩紐に腕を通すときに「女の子ってこんなに肩幅せまいのか……」ってなって愛おしくなるし、後ろのフック引っかけようとしてもなかなか引っかからなくて「こんなの毎日やってるとか柔軟体操かよ」ってなるからやばい
  52. watappoそういうものなのか。やったことないからわからないけど。RT>https://t.co/2oJV67kf
  53. Pt_M01 ***STOP: 0x0000007E ( 0x0000000 , 0x0000000 , 0x0000000 , 0x0000000 ) SYSTEM_THREAD_EXCEPTION_NOT_HANDLED (ry #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろよ (ry
  54. yusunippa 「ゲリラ豪雨ってほんと勘弁して欲しいわ」 「ほんとだよな、ブラも透けちゃうしな」 「え?どこ?」 「ほらそこ。でも見ない方がいいと思うよ」 「なんでだよ、楽しみは共有しようぜ…ブフォwwww」 http://t.co/WYAxaciy
  55. watappoこれはひどい(´・ω・`) RT>https://t.co/76z6J7qA
  56. watappoどんな罰ゲームだよwwwww “@nakamukae: これはひどいwwwww http://t.co/VTuEvRiO
  57. nakamukae これはひどいwwwww http://t.co/bCWLYNAH
  58. yokoney 中学で、授業中皆の態度が悪くて先生がキレて今まで見た事無いような怒り方でついに涙まで流しながら怒鳴り教室が静まり返ってる時に、ペンケースにつけてた電王のキンタロスのボイスキーホルダーにひじがあたってしまい「涙はそれでふいとけ」ってイケボが静かな教室に響いた時 #恥ずかしい経験
  59. watappo授業やっと終わった…^^;;
  60. kira_umechan 大阪駅にコイツいるから雷鳴ってんじゃねぇの?www http://t.co/pWgJdoQw
  61. toshibeatles 童貞「処女一択だろ…他の男のチンコ咥えた中古なんかと出来るか」 処女「初めてが童貞となんて嫌!Hの上手い人じゃないと!」 非童貞「処女なんてめんどくせぇ非処女と一発ヤッて終わりだろ」 非処女「非童貞にヤリ捨てされるのは嫌!可愛い童貞クンとがいい」 そして誰も幸せになれない
  62. watappo質問待ち。しかしどの列なんだかわからない感じでカオスになってる。
  63. hansamgo ・・・今、目の前でパトカーが民家に突撃しちゃったよ・・。 http://t.co/EP16lrLl
  64. eko_orz1 【雷が鳴った時の女子の反応】普通の子「え?今雷ー?」 ぶりっ子「やだぁ…雷こわーい><」 超ぶりっ子「きゃー!?雷こわいよぉお><ふえぇえええ~ん」 最強ぶりっ子「○○君がそばに居てくれたら怖くないよぉ…><ふえぇぇ~ん」 厨二「空が泣いてる...」
  65. nakamukae イ ン ド 人 を 右 に http://t.co/o3FsUOcO
  66. EzoeRyou まあ、文字コードはOSが与える影響がでかい。WindowsユーザーはUTF-16が現実的だと信じるし、GNU/LinuxユーザーはUTF-8が一番まともだと信じる。Mac信者は不思議な日本語の正規化に悩まされる。
  67. chumotte 【大和路線の話題】大阪環状線の長時間の運転見合わせと、大雨による徐行運転のためダイヤが乱れました。 ←△1~8の普通車表示。通常はあり得ません。 大和路快速のJR難波行き表示。こちらも通常はあり得ません。→ http://t.co/to0dkAUG
  68. Qom3 死んだwww声出してわロタwwwこれみたほうがいいwx http://t.co/mpbQLY7z
  69. watappoこれはひどいなぁ。そういうのはグループウェアでやっとけよ。RT>https://t.co/bOjhMPvk
  70. watappoなんというか、子どもが大人で大人が子どもだよね。そういう自分も子どもなのかもしれないが。| はるかぜちゃん「ぼくに否定的な意見を書いた人を、ぼくを守るという名目でいじめるのはやめて下さい(ω)」 http://t.co/L47SYZMI
  71. c_oi うむむ / はるかぜちゃん「ぼくに否定的な意見を書いた人を、ぼくを守るという名目でいじめるのはやめて下さい(ω)」 - Togetter http://t.co/TMjzMkBy
  72. ameiz2211 明日、地下線路への切り替え工事を行う京王線調布駅付近。「車窓からご覧いただいているこの風景も本日が最後となります。」との車内アナウンス。粋だね。京王線がますます好きになった。
  73. Tech_JP 「日本の怖い所は、ぶちギレる寸前までニコニコしていることだ」という趣旨の事をチャーチルも言ってんだけど韓国は今さら気付いたのか?
  74. nakamukae チャーチル「日本にこれほどの力があったのならもっと早くいってほしかった」 http://t.co/RKzPOV75 そしてイギリスは戦艦プリンス・オブ・ウェールズとレパルス、そして東南アジアの植民地を失った。
  75. watappoわたっぽにぴったりな言葉 「 の ん き 」 http://t.co/p7Qjtd21 うにょーん(^ω^)←
  76. kafuka_monchi ・好きな子をわざといじめる ・好きな人をわざと避ける ・好きな人をわざと傷付ける ・連絡欲しいのにわざとこちらから連絡しない ・会いたいのに大丈夫と言う ・冷たい態度をとる 以上、このような態度は心理学では「反動形成」と言い自分の心と反対の行動を取ってしまう好き過ぎる証拠です。
  77. j_enju 中学の先生が生徒に配った「バレンタインデー」に関する注意書き。 http://t.co/s3cN1P10
  78. watappoいい先生だ。RT>https://t.co/dbp4SJZk
  79. watappoさて、質問終わったし撤退しようか。
  80. sakuracoil 【本当にあった怖い話】 ・彼女ができない ・彼女ができない ・彼女ができない ・彼女ができない ・彼女ができない ・彼女ができない ・彼女ができない ・彼女ができない ・彼女ができない ・彼女ができない ・彼女ができない ・彼女ができない ・彼女ができない ・彼女ができない
  81. watappo@T0M205 あー、TASCあれば安心して加速できるもんね。逆にATOだと乗り心地悪くなるけど。
  82. watappo@only_b2st513 そうなのか。情報サンクス、おかげで社会的制裁を受けかねない行為をしないで済みそうだ←
  83. watappo今日の授業は50分授業で40分も延長だった。 話の中身はいいんだけど、もう少しコンパクトにまとめてほしかったりする。 まぁ、冬の時はもっと延長されたからまだマシとも言えるが。
  84. E_X_demon ちょwwまじで採用されて吹いたww http://t.co/QyQiIt2P
  85. watappo今日見かけた副都心線10000系03編成は10両運用なのか。なんか10両で運用してるのをみるのが久々な気がする。
  86. watappoただいまー。
  87. watappo読みは「こいのさーどれーる」で!← “@Pt_M01: 恋の第三軌条 #鉄道用語に恋のをつけるとモテる”
  88. Pt_M01 恋の第三軌条 #鉄道用語に恋のをつけるとモテる
  89. kagami_hinagiku ( ^o^)本怖こわい! ( ˘⊖˘) 。o(待てよ、それは本当にあった話なのか…?) | フジテレビ | ┗(☋` )┓三 ( ◠‿◠ )☛そこに目をつけられたか…記憶を消させてもらう ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ
  90. watappo@karugamo_kawa 教育とは、洗脳の効果的手段だからね。
  91. watappo@yuhei_imabe 最後の1行ww
  92. yuhei_imabe いや、ほん怖が実話だと思っている奴はいないだろう。 だってほら、ファンタジーだし。 フジだし....←
  93. nakamukae #本当にあった怖い話 http://t.co/yJYCMtzs
  94. jono0819 あと、趣味の片寄っている人は 他のジャンルを否定する傾向にある気がする。そういう人は、本当に趣味の問題で好き嫌いをしているか疑問に思う。ジャンルという名前に踊らされているだけではないのか。音楽ならライブに行けば、どんな嫌いなジャンルとか関係なく楽しいと思うのだが。
  95. nakamukae おぉぅ RT@pianist_danna http://t.co/8BeYpTG7 RT@nakamukae: #本当にあった怖い話 http://t.co/yJYCMtzs
  96. watappo@karugamo_kawa 一応、まだ戦争やってる国とも言えるからねぇ。少しは仕方ないと仮定しても、度が過ぎてるように思う。
  97. nakamukae #今の小学生は知らない #本当にあった怖い話 http://t.co/L3Uiygyb
  98. bousou_hanjin 【本当にあった怖い話】 Twitterだと 「風呂入ってくる」が 「ほかってくる」だが ついクセで親に 「ほかってくる」 って言っちゃって (あ、間違えた訂正しよう) と思ったら親がこう言ったんだ 「ほかてら」って
  99. doresuto 本当にあった怖い話しましょうね? スライム肉まんは予定よりあまり売れませんでしたね?ではあの着色料の生地の在庫はどこにいったんですかね?あの着色料の色はいまファミマにありますね?なんの色かわかりますか? はちゅねミクまんの色なの、わかりますか? ファミマはとても商売上手ですね
  100. watappo矛盾。 http://t.co/3UF0U5bL
  101. nakamukae #本当にあった怖い話 http://t.co/7YOpPbQD http://t.co/1EUqlFfL
  102. no_more_oppai バストサイズは成長期の睡眠時間に左右され、22時~2時の間にちゃんと寝ないと貧乳になる可能性高い。日本一貧乳が多い埼玉は学校遠い、学習塾通ってる、自宅学習時間ランキングが上位だから夜更かしとか睡眠不足な子が多くて貧乳が多いって聞いたけど結局全て埼玉のせい!埼玉のバカ!ちくしょー!
  103. CaptainYumo 自動改札機は普通ので一台800万円くらいだけど、 IC専用機は300万円となんと500万円もお得!中の駆動部は無いし、動くのはトビラくらいだからほぼメンテナンスフリー。ぜひ一家に一台どうぞ。
  104. watappo自動改札機ほしい。自作したい。←
  105. watappoxfsdumpをインストール。LiveCDBootだから毎回インストールしなきゃいけないのが面倒ではある。 http://t.co/b6atdEIT
  106. watappoとりあえず、制御部分はArduinoでも使えば簡単に実装できそうなんだよな。問題は扉部分。
  107. watappoとりあえずxfs_repairコマンドを叩く。これでREGZAのハードディスクも少しはよくなるといいんだが。
  108. yunagin そういえば、前に見た「虐待されてる子供は腕を振り上げる動作で体がすくむ」ってやつうちの子でやってみたんだけど「(目をじーっとみる・・・)サッ(゚∀゚)ノ 」長男「!?イエーーーーイヽ(゚∀゚)ノ 」末っ子「イエエエエエエエエエーーーイヽ(゚∀゚)ノ」だった
  109. yunagin @orurururu 結局波にのってしばらく三人でイエエエエエエエエエーーーイヽ(゚∀゚)ノ イエエエエエエエエエーーーイヽ(゚∀゚)ノ って遊んでたのは秘密である

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿