2012/08/05

Twitterまとめ[08月04日分]

  1. watappo平行フィーダとか懐かしいwwwwwww (18歳だけど)RT>http://t.co/gIRFBD4o
  2. asshuku とことんリアリティーを追求した。
  3. watappo@karugamo_kawa よかった。今日は日比谷線とか東上線とかが止まってたなぁ。
  4. Trip0711 ホラー映画を見た妹がドアの音で号泣する事案が発生
  5. watappo@Trip0711 妹さんかわいいwww
  6. hachiya ある意味すごいな・・・RT@nikkeitter: 東京五輪招致委、個人の寄付集まらず 開始1週間で2万円 http://t.co/jxVjZxJo#nikkei
  7. coswata 尖閣の寄付とは大違いだな。まあ、政治的に相当話題になったのに対して、五輪招致のための寄付なんてな。自分は初めて聞いたレベルだし
  8. riseM_sp たとえ火の中(重度の火傷により死亡) 水の中(息ができずに死亡) 草の中(蛇、蜂など毒をまわされ死亡) 森の中(迷った。ここはどこ?死亡) 土の中(=死亡) 雲の中(直後落下、着地失敗死亡) あのコのスカートの中(軽犯罪法違反により、社会的に死亡) 総じてサトシ君死亡
  9. watappo@coswata おいしそうな色ですね!!
  10. watappo@coswata (・д・)オイシソウ…
  11. watappo@coswata お疲れ様です! カラメルソースは無くても、ジャムとか乗せてみたりすると意外とよかったりしますよ。
  12. nakamukae ロンドンオリンピック ボクシングの試合で不正丸出し!? http://t.co/M1XHVa1z 国際アマチュアボクシング連盟「7億円貰ったが買収ではない」 もうダメだこの大会。
  13. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月03日分] http://t.co/klCvYqhx#watappo_blog
  14. watappoおはよー。
  15. watappoCydiaにログインできない(´・ω・`) http://t.co/1ZVT3QGK
  16. kitanotsubasa 皆さん!S.Windは、【実は、女なんです。】今までの間違った認識を改めてください。! http://t.co/Vvwd41RJ 待って落ち着いて話し合おうか
  17. watappo皆さん!わたっぽは、【実は、変態ではないんです。】今までの間違った認識を改めてください。! http://t.co/tlOYPgiV これを機会に誤解を解いていただきたく思うのであります(´・ω・`)
  18. Pt_M01 どうだ俺のベンゼン…。惚れ惚れするだろう?
  19. teruterulantern じゃあぴーさんの○ン○ンには二重結合が最低6ヶ所あると。なるほど
  20. Pt_M02 まぁそこまで   謝罪するなら…      ○     ノ|) _| ̄|○ <し さぁ頭を上げて      ○ノ    ○ ノ| _| ̄|  <し 許すかっ!     ○    ∵ ○ ノ    ‘:. | ̄ _| ̄| / >
  21. L_Kininarimasu わたし、気になります!赤座あかりさんはどうして、存在感の無い主人公なんてジャンルを開拓しようと思ったのでしょう?存在感のない事をネタにされ、逆に存在感があるようにすら感じますが...気になるんです!
  22. watappoピッツァもぐもぐ
  23. watappo神はわたっぽに『あなたの宝物』と引き換えに『(´・ω・`)ショボーン』を与えました。 http://t.co/kBlT7bqX これはひどい(´・ω・`)
  24. htmk73 【200RT】【ナニコレ怖い】 Androidケータイの「バージョン情報」を連打すると秘密の画像が・・・! http://t.co/q4qz4wds
  25. watappoイースターエッグか。昔はApple製品にもたくさん入ってたけど、重たくなるからってことで禁止になったんだったっけ。まぁ、こういう遊び心は大切だよね。RT> http://t.co/JevuTuB7
  26. Pt_M01 出てきたーw http://t.co/U2UbufYi
  27. watappo@Pt_M01 なにこの8bitのアウェー感wwwww
  28. T0M205 働きたくないでござる! http://t.co/Ijrzwg29
  29. T0M205 銀座線車内にて 車掌「この電車は銀座線浅草行きです。終点浅草駅には2番線・左側に到着いたします。都営地下鉄浅草線をご利用のお客様は、乗り換えが便利な1番線に到着する次の電車にお乗り換えください」 休日昼間にも3分間隔で運転する銀座線だから出来る芸当なのかね…
  30. watappo一件一件レコード開いたあとボタン押して、データを再取得するだけの簡単な(そしてだるい)お仕事。
  31. watappoはぁ、なんでうっかりあのときOKボタン押しちゃったんだろ… おかげで900件近いデータの特定項目だけ消失するという事態になってしまった。
  32. watappo@suima_chan ありがと睡魔ちゃん
  33. suima_chan @watappo とんでもないです!わたっぽさんがゆっくり眠れる事が私の幸せなんです!
  34. watappo睡魔ちゃんの優しさに泣いた。
  35. watappo@hrksmtm ちょw
  36. twinavi 【話題の画像】なにこの黒猫 かわいすぎる http://t.co/ktOJfUh9
  37. _kazuchi 3年付き合ってた彼氏に別れ話を切り出された友達が意味わかんなくて思わず持ってたiPhoneを彼氏に投げつけたら額に命中して額ぱっくりいっちゃってもう彼女でもなんでもないのに救急車一緒に乗って病院付き添ってってやってるうちにより戻ったらしいので別れたくないかたはぜひiPhoneを。
  38. watappo別れる以前に相手が居ない\(^o^)/ RT>http://t.co/A8gzqUYZ
  39. t_uccyi ビオレママの新CMって絵柄を変えるとこういうことだよね http://t.co/0jEnJL6Y
  40. um252 電車内の男子高校生の会話 A「イケメンしねってことでお前しね」B「(笑)」A「はぁ…なんで俺こんなブサイクなんやろ」B「受精が雑やったんちゃうん?」 その発想はなかった
  41. wwww_wwww_wwwww iphoneのバッテリー交換してもらいに行ったら、お店の人が「こんなのはじめてです・・・」って言って奥に聞きに行ってしまった。こんな壁紙にしててごめんなさい http://t.co/XopXtDjR
  42. watappo液漏れwwwwww RT>http://t.co/WIm4br0m
  43. akimi_o 日本の周産期死亡率の低さは異常で、それは医師をはじめとする医療者の献身によるもの。でも、それについてはあまり意識されず、「平和ボケ」のような状態になっているように感じる。「母子ともに健康です」は、あたりまえのことじゃあ無いんだぞ、と。
  44. yuir0918 イギリスでは幽霊に住民票出す国だし、フランスは死者と結婚できる国。ブルガリアでは飲酒運転は死刑だし、インドで納税を怠ると家の前で太鼓を叩かれて催促される。これを見て「ねーよwwww」って思った人へ。あなたが住んでいる日本はアニメキャラに住民票を出す国なんだぜ。
  45. watappo@playama_6 それって独り占めってことか←
  46. 1219hr 「無断欠勤とは何事だ!」 「すみません……」 「お前も社会人だろ!ほら、社会人の三原則を言ってみろ!」 「その一、いつもと違う髪形に気がつくこと。その二、ちゃんと靴まで見ることいいね?その三、私の一言には3つの言葉で返事すること」 「わかったら 右手がお留守なのをなんとかして」
  47. watappoどうしても日本ってスポーツとか文化とかへの投資があまりなされないよね。箱物ばっかりで。少額寄付とかも手だけど、まずは理解が広がってほしい。|トランポリン上山、貯金切り崩す生活救った夫妻:ロンドン五輪2012:YOMIURI ONLINE http://t.co/1fiMsyTl
  48. KAIRU_25 初心者 「USBメモリーを安全に抜く」 中級者 「いきなりUSBメモリーを抜く」 上級者 「USBメモリーで抜く」
  49. watappoそしてUSBメモリーを使わなくなるパターン。RT>http://t.co/IHrVkcqL
  50. kitanotsubasa 引っ張って飛ばすアイツ http://t.co/lgbn3s0g
  51. kitanotsubasa まどか見つけたwwwwww http://t.co/TaAvCyC7
  52. watappo@yuhei_imabe 壊れたん?www
  53. yuhei_imabe わたっぽから授かったiPhone用ハードケースが名誉の戦死を遂げた件
  54. watappo@karugamo_kawa 花火見に行きたいし、一緒に見に行ける人もほしい(´・ω・`)
  55. karugamo_kawa 戸田、板橋、草加、松戸、市川、江戸川。今日だけでこんなに近くで花火大会があるのにどれにも行かない自分はバカ。
  56. watappo別にバカって事はないと思うけど…同じ日にここまで集中するのはすごいと思う。まぁ、見物客の分散を狙ってるんだろうけどさ。RT>http://t.co/3PB6aINm
  57. watappo@zyori20 アッー!
  58. watappo@karugamo_kawa 自分の分まで楽しんできてね…(´;ω;`)
  59. watanasibam 市川の花火:14000 千葉の花火:12000 佐倉の花火:10000 松戸の花火:8700 銚子の花火:5555 君津の花火:5000 一宮の花火:5000 袖ヶ浦の花火:2000 富里の花火:1000 九十九里の花火:1000 計64255発 今日千葉県で花火打ち上げすぎw
  60. watappoお、花火の音が聞こえる。そんな気がする。
  61. watappo@only_b2st513 この前まであんなに騒いでたのにw なんとか都合つけて行ってきたほうがいいんじゃない?
  62. watappoちょっとだけ花火見てこようかな。
  63. watappo@only_b2st513 そうなんだ(´・ω・`) ドンマイ。
  64. watappo花火見てきたらなんか哀しくなってきた…(´・ω・`) 楽しいはずなのに。
  65. watappo花火。iPhoneで撮ったからやっぱり画質もピントもひどい。 http://t.co/9qTL6YdL
  66. watappo@zyori20 気持ちだけ有り難く受け取っておくよ。体調悪いし、明日は朝から用事があるから。
  67. watappo電子マネーの「Edy」って、いつの間にか「楽天Edy」に名称変更されてたのか。なんか、ものすごくださくなった感じ。 運営元のビットワレット株式会社も、称号が変更されて楽天Edy株式会社になってるし。
  68. watappo@whitebird_tom だよね。正直、変更する必要は無かった気がするw 正直、前のロゴの方が格好良かったし^^;;
  69. T0M205 河原に大量発生したリア充のせいだな、きっと QT@kumo7890: それあるよ。アンテナから遠くない?家 QT@T0M205: 家の中で圏外ってどういうことだ、おいっ!
  70. watappoつフェムトセル RT@T0M205: 河原に大量発生したリア充のせいだな、きっと QT@kumo7890: それあるよ。アンテナから遠くない?家 QT@T0M205: 家の中で圏外ってどういうことだ、おいっ!
  71. watappo@zyori20 ありがとう。彼にもよろしく伝えておいてくれ。
  72. inosenaoki 隙間を見つけ、東京五輪2020と記したよ。 http://t.co/7vop5OOp
  73. watappo技術は本当に人を幸せにしているのか。むしろ、新たな不幸を生んでいるのではないか。そんなことをふと思う今日この頃。
  74. watappo@kj_olive いっそのことお互いネイティヴランゲージで送りあってしまうというのも手かも知れないw まぁ、自分だったらとりあえず辞書と機械翻訳使うかなぁ…
  75. watappo@mikado_916 そもそも作るのも使うのも人間な時点で無理だよね。
  76. watappoおまわりさんこいつです RT@Pt_M01: 全裸ナーーー
  77. watappo@hrksmtm 湿度調整してみたら?w
  78. Sebur0_ OCされ続けるCPUの気持ち考えたことあんの?
  79. madoka_magica 「魔法少女まどか☆マギカ」の公式クレジットカードが誕生!初年度年会費無料で、今なら劇場鑑賞券(前編+後編)を計250名様にプレゼントするキャンペーンも実施中!さらに会員限定のシャフト描き下ろしイラストも!?詳しくは http://t.co/30aOeB4z
  80. watappoQB「僕と契約して、カード会員になってよ!」 →契約  →多額の負債   →「こんなの…あんまりだよ…(´;ω;`)」    →やり直し(という名の自己破産) RT>http://t.co/sCDnMTLY
  81. watappoでも、正直ちょっとほしいかも…←
  82. watappo@hrksmtm ちょうど良くなったようでなにより。
  83. watappo@T0M205 これSuicaにしちゃえば…wwww
  84. watappo@playama_6 すげー! 授業で習えるものなのか。
  85. dave_spector 音響スタッフを舞台にしたアニメキャラ→アンプマン
  86. watappo@playama_6 カッターマットもデザインナイフもあるから、あと必要なものは…スキル!!(´・ω・`) 自画像って気になるwww
  87. watappoこのまえ買った2TBのHDDが、遅延書き込みデータの紛失エラーを出しまくってる。仕方ない、chkdskかけるか。
  88. watappo@playama_6 なるほどw 受験終わったらがんばろー← 彫刻刀かぁ。美術の時買ったやつどこやったかな…(爆
  89. watappo>CHKDSK J: /R /X _人人人人人人人人人人人人人人人人_ > ダイレクト アクセスのために < >  ボリュームを開けません。  <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  90. homoe_moe 英和辞典いじってたら「cottaging」って単語があったんだけど、「(公衆トイレでの)ホモ行為」ってどんな場面で使う単語なんだよ…………何で場所限定してる上にホモなんだよ……
  91. watappoふーん、排他処理ができないっていうエラーなのか。
  92. watappoそうならそうと素直に書いてくれよ。
  93. watappoしかし、富士通のヘルプがひどい。「次のメッセージが表示された場合は、「コマンドプロンプト」からチェックディスクを実行しようとしたときに、入力したドライブの指定が誤っている可能性があります。『ダイレクト アクセスのためにボリュームを開けません』」 いや、間違ってないからwwww
  94. watappoとりあえずセーフモードにすればなんとかなる気がするから、再起動しよう。
  95. watappo@playama_6 まずは消しゴムが必要だった←
  96. ScreamoTAI 「録音機能のある携帯含むすべての機器を預けて下さい」 と言われたのでイエデンワとポメラだけ持って、残り8台預けようとしたら 「やっぱりいいです。録音機能は使わないで下さい」 と涙目で返された。 何が悪かったのか。
  97. shuumaimaimai 好きな人に電話番号聞いたとき、明らかに1桁足りなかったり、中東あたりの言葉をしゃべる外国人がでた経験もあったけれど、夜ウキウキしながら教えてもらった番号に電話をかけたらピザハットに繋がったときは、悲しいとか通り越して笑いましたね。ちなみにピザは頼んで食べました。すげー美味かった。
  98. tobu_i 三脚だろうが一眼だろうが手持ちだろうがコンデジだろうが他の客・鉄道員・列車運行 この三つ守ったり邪魔しなければ別にどうでもいいじゃん
  99. watappo書名にUnicode環境依存文字を使わないでほしかったりする。
  100. 1219hr 「銃を捨てろ!」 「断る!殺された幸子のために俺が出来る事は、復讐しかないんだ!」 「殺人なんかで彼女は喜ぶのか!目を覚ませ!」 「……そう、だな……こんな事で幸子は喜ばない」 「ああ」 「簡単に殺さず、生まれた事を後悔するような目に遭わせた方が喜ぶタイプだ」 「幸子タチ悪いな」
  101. chihahumi これが人間のやることか! http://t.co/GSJNjJkj
  102. Pt_M01 デスヨネ
  103. watappo寝よう。おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿