2012/08/13

Twitterまとめ[08月12日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月11日分] http://t.co/HS1Zxrfm#watappo_blog
  2. watappoおはよー。予備校なう。
  3. watappo【わたっぽ 】フルート。凛々しく気高い。努力家。人に頼ることを嫌う。ベースの人とは相性がいい。 http://t.co/VqsQvLzj
  4. shokai_twit 中央線の遅延理由マジ笑った http://t.co/vyLOylhl  
  5. inosenaoki 東京ほど清潔で安全な街はない。しかし残念ながら、それを知っているのは日本人だけだ。もっと世界に知られてよい。そのためには世界中からお客が来る公式イベントを開催する必要があります。
  6. masuko911 じいちゃんの頭にwwwwwスズメ止まったwwwwwwww http://t.co/ThGTY25k
  7. gizmodojapan 【最新記事】 アラスカ航空の機体が一部破損...「私たちは知っている」謎のメッセージとともに http://t.co/Dq8xpajL#gizjp
  8. watappo@only_b2st513 すごくわかる(´;ω;`)
  9. watappo@only_b2st513 全くだよなぁ(´;ω;`) 自分なんか行く相手もいないし身分的にも無理だし。 …いや、でも次元の壁は仕方ないだろ(´・ω・`)
  10. a_xg11 接触 体格 刺激だった。たしかに... http://t.co/HydQ8eoP
  11. watappo「金銭」「権力」「結婚」… そんなに汚れてるのか…(´・ω・`) RT> http://t.co/S8bFRm9P
  12. watappoちなみにそのあとは「性欲」「気品」「博愛」と続きましたとさ。RT> http://t.co/S8bFRm9P
  13. watappo午前の授業終わりー。午後が残ってるけど。
  14. animal_kawaii 顔wwww http://t.co/Na8Bqxud
  15. watappo@playama_6 おそよう!←
  16. kicks1126 猪瀬さん「目の前のことに興奮することは誰でもできる。8年後の興奮を計画的に組み立てるのがビジョンでしょ。」 このセリフに日本人がダメになっている姿を見ることができるし、その処方箋までも見ることができる。日本人は近視眼的に過ぎる何もかも。長期的ビジョンへの忍耐こそ必要。
  17. watappoというか、目先ばっかり考えて動いた結果が今の日本とも言えるわけで。
  18. watappo@only_b2st513 それは百合ですか(←違) 下手したら来年が無いかもしれない…>< それに、誘いたい相手が来年は受験生だし。 んー…理系のひとに頼めばいいかも!あ、あとはカメラを通して…っていう方法が←
  19. watappo@T0M205 これ、自由席?w
  20. sakuracoil VIPPERな俺 : Wi-Fiをウィーフィーって読んだら皆にバカにされた(´;ω;`) http://blog.livedoor.jp/news23vip/lite/archives/4267093.html[005SH]
  21. watappo逆に、社会がおかしいとも言えるわけではあるけれど。でも、結構「確かに、うんうん」とは思う。| 武田邦彦 (中部大学): 「理科離れ」・・・君の判断は正しい(先輩からの忠告) http://t.co/gPCe1ngD
  22. TakedaKunihikoB 「理科離れ」・・・君の判断は正しい(先輩からの忠告) http://t.co/iNJMLUy7
  23. watappo@yuhei_imabe 何その「おととい来やがれ」みたいなw
  24. watappo授業終わったー。
  25. hokkesan 買い物行ったら、小さい女の子と外人の男の子が座ってジュース飲んでて、男の子が女の子のジュースを貰って飲み「間接キスだね」って笑ったんだけど、女の子は意味がわからず首を傾げてそれを見た男の子が「この意味がわかる頃、君は僕を好きになってるよ」と頭を撫でて笑って私赤面してもう外人すげぇ
  26. sakuracoil ( ‘ω’)例えば君が ( ‘ω’)傷付いて ( ‘ω’)くじけそうに ( ‘ω’)なったときは ( ‘ω’)必ず僕が ( ‘ω’)そばにいて ( ‘ω’)笑ってあげるよ ( ՞ਊ ՞)そのざまを
  27. 3000retweet 母「あんた恋人とかできないの?」  ぼく「お母さんが大学生だったらぼくみたいなのと付き合いたい?」 母「なるほど」
  28. 3000retweet 「どうして年に2人しか殺してない蒟蒻畑が規制されて、年に200人以上殺してる餅がまったく規制されないんですかねー?」とゼミの先生に話したら、「ほらっ、確かスターリンの名言であるだろ、一人殺せば犯罪者だが百万人殺せば英雄だ、ってやつ。あれだよあれ」って真顔で言われて息が詰まった。
  29. watappo単純に、歴史の差だと思うwww 「伝統」というブランド力は強い。RT> http://t.co/YElZ0oKX
  30. watappo@yuhei_imabe 有名大学に合格することが目的になってるという変な事態になってるから、逆に入学の門は広げて卒業するハードルをあげれば、いいと思うんだけどなぁ。そうすれば、受験戦争もペーパーテスト偏向型も、少しはよくなるんじゃないかと思ったり。
  31. daijapan 私は韓国選手の行動に憤りを感じるが、それは日本人としてではなく、一人のオリンピアンとして感じている。なぜなら彼が攻撃したのは日本ではなく、オリンピックの精神自体だから。オリンピズムの根幹に関わる事だから、IOCもここは勝負所だと思う。彼らの理念は建前だったのかどうかが試されている
  32. yuhei_imabe 【 ロンドン五輪 】韓国 「我々もIOCに日本の”旭日旗”応援に対して抗議する」 http://t.co/Iey259u0 これは笑った。旭日旗降ってたの結局第3国の白人サポーターだったし。本当に韓国って国だけは理解できないし、とっとと銅メダル剥奪されてください
  33. watappoああ言えばこう言う、って感じだな。もう本当好い加減にしてくれ。| アルファルファモザイク : 【 ロンドン五輪 】韓国 「我々もIOCに日本の”旭日旗”応援に対して抗議する」 http://t.co/hCtfH6SL
  34. watappo@T0M205 自主制作のドラマ撮影とかできそうwww
  35. yuhei_imabe てか、「旭日旗問題」って論点のすり替えだよね。あっちは政治的問題を持ち込んだことで明らかに憲章違反なんだからさ。
  36. T0M205 8000系にも新ロゴ貼ってたのね http://t.co/F4xaw7xr
  37. toriimiyukki 銀座で人だかりができてると思ったら標識の上にぬこが http://t.co/9IQUsRTr
  38. HA11cii このファミマになにがあったwwwwwww http://t.co/VQvmxpPx
  39. Champ_DP 【速報】 コミケ82、閉幕! 8888888888888888 (本人の許可を得て掲載しております) http://t.co/SnwTJr9k
  40. watappo@kitanotsubasa 減りすぎwwww
  41. MasashiKikuchi 殴られても殴り返さないから、次から次に殴る奴がやって来る。RT@nhk_news: 香港の民間団体 尖閣に向け出発 http://t.co/roYCEhYB
  42. watappo@riorin77 玉ねぎ冷やしてからだとあんまり涙出ないらしいよ。硫化アリルが蒸散しにくくなるんだとか。
  43. watappo@mikado_916@yuhei_imabe 若い人の数は変わらないんだから、路頭に迷う人がでるのだとすればそれは単に新規採用数が少ないというだけ。需給の問題ともいえる。逆に言葉を返せば、入試を厳しくしても採用が無ければ浪人生やNEETが大量発生するということになりかねない。
  44. watappo@riorin77 おばあちゃんの知恵袋w 涙おさまった?(´・ω・`)
  45. nakamukae 誰だこれ作った奴w http://t.co/DHN4Hmfx
  46. watappo実際、逮捕されてしかるべきでしょwww RT@nakamukae: 誰だこれ作った奴w http://t.co/weChIVbu
  47. gmtplus900 iOSってIMEも選べない糞端末だっけ
  48. watappo@yuka_ohmi 7番目…
  49. watappo@kitanotsubasa wwww その潤沢な資金源が羨ましいぜ全く←
  50. watappo@mikado_916@yuhei_imabe 大学中退も高卒に変わりないと思うけど。高校の新卒のほうがいいという利点がわからない。それに、ひとつの年齢層から採るわけでもないなら、なおさら。この辺は感覚の違いもあるだろうから、話をしてもあまり意味が無いかもしれないけど。
  51. shunanrail 日本名「月山明博」の表示もお忘れなく。 RT@watappo: 実際、逮捕されてしかるべきでしょwww RT@nakamukae: 誰だこれ作った奴w http://t.co/o79hedb9
  52. watappo@yuka_ohmi 購入した薄い本を早速有効活用されるのであれば問題ないかと思います、はい^^;;
  53. watappoフォロワーさんへのリプライを某公式アカウントにパクられるという前代未聞の事件が発生wwww
  54. watappo@riorin77 マジか(笑) これがラスボスだといいね!← 別件で申し訳ないけど、DMを送ったので確認してもらえると助かります^^;;
  55. akari_daisuki わぁいM8〜M9地震 あかりM8〜M9地震大好き
  56. watappoやめてくれwwww RT> http://t.co/5Hm3gJBM
  57. 3Q3Q 韓国内で開き直り続出…韓国大統領候補「領有権主張して何が悪い」「IOCこそ政治的決定を取り消さねばならない http://t.co/fQ3Pz20Z
  58. watappo@yuka_ohmi 出納記録のお仕事ですか… 賢者への道のりはそう近くないんですね><
  59. htmk73 【C82】アニメ『アイドルマスター おつかれさま本』(1500円)がヤフオクで4万円wwwwwwwやはりこうなってしまったね http://t.co/rjjpcMQ8
  60. watappo@riorin77 まぁ、きっと大丈夫だよ、うん!← ありがと!
  61. ascii490 コミケ終了後の午後9時から翌日の午前3時までの6時間は 1年間で最もオナニーをする人の多い「精の6時間」です。 貴方の知り合いや友人ももれなくオナニーをしています。 普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もオナニーをしています。
  62. watappoフォロワーさんにもそれっぽい方が…ww RT> http://t.co/EmpbGlt8
  63. wwww_wwww_wwww 「分数ができない大学生」とかの記事を見て いつも本当に不思議に思うのは 「なぜゆとり教育をされた側が批判されなきゃいけないのか」ということ。 責任が存在するとしたらそれはどう考えてもシステムを構築した「お偉い大人達」のほうだろう
  64. kitanotsubasa ガタッ 休憩 C82 現実世界 コミケ #か行でリア充度がわかる 充実はしてるけどね
  65. Franztancio 桐島すでに部活やめてた http://t.co/Epg0s1d2
  66. watappo@T0M205 エロ本とは限らない。去年自分他数名で自作ゲーム出したし。売れなかったけどね!←
  67. Ithikawa_ykhm 【りんかい線硬券入場券仕様まとめ(2012年夏現在)】 ・大井町:無地A型 ・品川シーサイド:地紋入りB型 ・天王洲アイル:地紋入りB型 ・東京テレポート:無地A型 ・国際展示場:無地A型 ・東雲:地紋入りB型 ・新木場:地紋入りA型(大人)、無地A型(小人)
  68. Hisana_ そういえば、硬貨は20枚までしか強制通用力がないから、1円玉500枚ボンと置かれて同人誌買わせろって言われても断れるけど、日銀券は無制限に強制通用力があって、しかも戦前の1円券は現在でも有功券だから1円札を500枚ドンと置いて同人誌買わせろは法的にはセーフである。
  69. watappo『何が目的でわたっぽをフォローしているのだ!』「すべて!」「すべて!」「金!」「下半身!」「すべて!」 http://t.co/LFJoa4l4 す、すべて…?(´・ω・`)
  70. watappo確認 きっと 空気 けど これ #か行でリア充度がわかる しょぼーん(´・ω・`)
  71. funiimouto トレーナーに ボールを はじかれた! ひとのものを とったら けいほう だい 235じょう せっとうざい にがいとうし 10ねん いかのちょうえき または 50まんえん いかの ばっきん!
  72. nakamukae ご先祖様も思わず帰省を思いとどまるレベルw http://t.co/PnpmQguG http://t.co/bqUr2RVY
  73. watappo@T0M205 うーん…別にそうとは限らないと思うけど… まぁ、二次創作物は大概R-18な傾向にあるのも事実。
  74. 4Z9 「コミケwwww 一度www行ってみたいwww」 って人向け画像。 http://t.co/fhOFBPh6
  75. watappo@T0M205 そんな君にはサークルチケット←
  76. nakamukae 陸上自衛隊米満3等陸尉、レスリング金メダルおめでとう!そして一大会の日本のメダル数過去最多、通算メダル数400個の記念すべき金メダル! http://t.co/lpHauFNJ
  77. watappoJAPAN = 7 + 14 + 17 = 38 = 6th (TOTAL) http://t.co/gYYJPFEC
  78. nakamukae 君が代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  79. watappo@T0M205@kitanotsubasa ところで、例の痛Suicaがどうなったか気になる
  80. nakamukae 最後に君が代を聞けて、一番高いところにひるがえる日の丸が見れた。なんだかんだ言って盛り上がったロンドン五輪だったね。 http://t.co/igEqGmym http://t.co/xN384Q3Y http://t.co/ew0AfLCs
  81. lions1990 勝ったときの米満選手 ∩( ・ω・)∩ (∩・ω・)∩ ( ∩・ω) ( ∩・ ) (  ∩ ) (  ∩) ∩(   )∩ (∩   ) (・∩  ) (ω・∩ ) ∩(・ω・∩) ∩( ・ω・)∩
  82. watappo@kitanotsubasa あのまま放置だと思ってた← 出来上がりwktk
  83. watappo@T0M205 マリオっぽいゲームかな。同級生の@youxkei ほか数名で作った。余ったディスクが大量にあるから、そのうちあげるよw
  84. watappo@T0M205 今年の展示はどうするんだww
  85. watappo@T0M205 いや、別にそれはいいんだが…@kitanotsubasa くんが…ww
  86. rakisutora 210円入れて160円の切符を買ったらお釣りが10円玉5枚で出てきた。そして画面のSuicaペンギンがドヤ顔で「Suicaなら小銭いらず」。 どう考えても喧嘩売られてる
  87. watappo@only_b2st513 これはひどいwwww
  88. suima_chan 日曜日終わっちゃいました。…週の初めは日曜日なのか…月曜日なのか…悩ましい問題ですね……眠くなってきましたね… 
  89. watappo@only_b2st513 つまり…あれだ、次元の壁は(ry
  90. watappo@T0M205 なるほどねぇ。もう、これは部員の台数分ノーパソでも都費で買ってもらうしか(ry
  91. watappo@kitanotsubasa@T0M205 oh... (´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿