2012/08/27

Twitterまとめ[08月26日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月25日分] http://t.co/2J9xhiSD#watappo_blog
  2. neco_pic 猫カップ(・∀・) http://t.co/Sz6dTcVw
  3. watappoおはよー。(σ×-`)
  4. watappo@sakuracoil おはありです!
  5. watappo@suima_chan 寝れるものなら寝たいです
  6. suima_chan @watappo おはようございます…あれ?まだ6時じゃないですか。もうちょっと眠れそうですよー 
  7. watappo@sakuracoil しかし、このあとの予定ががが((
  8. watappoSiri子を軽く殴りたい衝動にかられているんだが。 http://t.co/Y7clUR3B
  9. watappoさて、自習室の席もとれたし自習しよう。うん。
  10. cagayake8000 AKBにもジャカルタ移籍とかあるのかよ 鉄道車両じゃん
  11. watappo@T0M205 Suicaが出る前までは自分もそうだったw 普通券売機みたいに、Suicaでマルス券買えればいいんだけどね。まぁ、代わりにクレジットカード使えるからいいんだけどさ←
  12. tenkijp 【台風15号】過去最強の勢力で沖縄直撃か http://t.co/5dfj5WjZ 台風15号は、夜には過去最強の勢力で沖縄本島を通過する見込み。屋根が吹き飛ぶほどの暴風、息苦しくなるような圧迫感を覚える猛烈な雨に最大級の警戒を。
  13. watappo@only_b2st513 離陸しちゃえば大丈夫でしょw
  14. watappo頭痛い(´-ω-`)
  15. aremizuK ARROWSが糞だからって富士通の全てが糞みたいな言い方するのはどうかなあ。docomoの通信インフラ構築とかだいぶ富士通関わってるのに
  16. watappoやっぱり富士通ダメやんww (最近のxiトラブルとかみてると…うん) RT> http://t.co/vQJQTnxB
  17. daitojimari 日本の電機メーカー苦戦の裏で、日本のインフラ企業であるドコモの責任は大きいと思います。 韓国に金と技術を渡し、日本のメーカーを苦戦に追い込んでいる。 前社長は、日本のメーカーの次世代の携帯技術までサムスンに売り渡す様に迫ったのです。 メーカーの反対で失敗しましたけど
  18. sakuracoil へ(^o^)へ 暇だな   |へ   /  <( ^o^)/ 暇すぎるな   /  > \(^o^ )へ 超暇だぜ  \|   >  (/^o^)/ どうする?  <  \ _人人人人人_ > 課題やれ <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
  19. watappo@only_b2st513 着陸は…なんとかなるさ!どんな形であれ必ず飛行機は着陸するものだし!←(( そうなのか。気をつけて行ってらっしゃい(`・ω・)/
  20. keeeeeenyun2 「大学生のくせにプリキュアなんて見てるのー!?きんもーwww」とか言う人に限って50代くらいのおっさんに「ワンピースだかなんだか知らないがいい歳して漫画なんて読むんじゃない、くだらん」と言われると発狂する。その点ツイッターはすごい。50代くらいのおっさんがプリキュア見て発狂してる
  21. akari_daisuki_r わぁい障害者をネタにしてギャラが発生し原発や地震には一切触れずに何故か26時間半放送し続けて地球を救うエセチャリティ あかり障害者をネタにしてギャラが発生し原発や地震には一切触れずに何故か26時間半放送し続けて地球を救うエセチャリティ大好き
  22. watappoあかりちゃんが黒い…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル RT> http://t.co/Wa79QftZ
  23. watappoおなかすいた…(´・ω・`)
  24. coswata 昨日、日が落ちた後に自転車に乗っていたけれど、真正面から来る無灯火の自転車の視認性の悪さは酷い物だと実感。二国のような一級道路ですら酷いのだから、街頭すらない路地なんかだとヘッドライトで照らされるまで存在が分からないだろうなと。
  25. hosakanobuto 「子どもが遊ぶ声がうるさい」との苦情を受けて「声を出さない」ようにマスク等で口を封じて遊ぶサイレントキッズの姿。その光景は怖いものがあるが、こうしたクレームへの過剰反応を見て、何の痛痒も感じない「大人」が増えていることがピンチだと思う。
  26. osito_kuma あの時代背景や他国の状況を考へると、日本の識字率9割越えはバケモノみたいな数字だよね。「習得困難な悪魔の文字」とも揶揄される漢字を使つて、かなづかひも字音かなづかひも含め歴史的仮名遣なのに。どれだけ教育熱心・向学心ありまくりなんだよ、と。
  27. watappoホット・ゴールドマサラなるものを食してみる(`・ω・´ ) http://t.co/KvR840O9 http://t.co/fN2xIwfJ
  28. watappoホットというわりには、全然辛くなかった。もちろん、多少日本人向けにリメイクしてるんだろうけどさ。
  29. watappo請求額ピッタリで支払ったら「レシートのお返しでございます」と言われたんだけれど、日本語として間違っている気がするのは気のせいかな。 「レシートでございます」で十分だし、そっちのほうが正しいんじゃないかと思う。
  30. jono0819 日本人と外国人の障害に対する捉え方の差は、そもそも宗教観の違いなどがあるから同列に語ることは不可能な気がするんだがな。それぞれの思う「こうあるべき姿」を語ることはできても、文化的な背景を無視して「こうありなさい」と言うのは非論理的。
  31. Rika1966 昔「このテストは全員が平均点以上とれるはずだ」って言い切った数学の先生いたにゃ…
  32. watappoあれ、でも模試とかならさっきの発言成り立つか。RT> http://t.co/aHsLzOZO
  33. mayahu32 募金、昔新宿駅の近くの路地で「この角曲がったら募金箱に入れて下さい」って10円もらって、よくわかんないまま角曲がったら24時間テレビの募金の撮影しててクソだなと思ったことがあるからそれ以来信用してない
  34. watappoおそらくその10円はスタッフさんのポケットマネーだなw RT> http://t.co/BcBYzjWD
  35. watappoでも、普通にそんなことしなくても募金集まると思うけどなぁ。
  36. uuuuusa 僕の世代で中学からPCをいじってる人間は、2ちゃんやエロサイトで火傷しながら「ネットでは何をすると痛い目にあうか」を体感的に学んでいる 当時PCいじっていなかったリア充はそれを学ばなかったから、今twitterで火傷している それだけの話
  37. MIBkai PCの世界においては、ゲーミングってうたい文句は大体において一流の品って感じだと思っていいと思う。なお、ビジネスって言葉はLet's note以外の場合は大抵機能削減のイマイチ感溢れる代物が多い。
  38. sionsuzukaze メキシコ警察が米大使館の車を銃撃、犯罪組織と誤認か 写真7枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/4T1UcmbR やっちまったな。
  39. atmwhnarawa035 どちらかに駅名統一してくださいな http://t.co/mxpHgvYv
  40. T0M205 よんれつ http://t.co/tCbyp6Lu
  41. T0M205 よんれつ http://t.co/5872P0fn
  42. T0M205 http://t.co/fkI6TnA9 http://t.co/5SidJxtL http://t.co/J2o8p8Di
  43. watappo武蔵小杉の「よんれつ」個人的には結構好きw
  44. sk_watapon 【拡散希望】iPhone持ってる人は電子レンジでチンしてみてください!一気に100%まで充電できます!コツは500wだったら30秒ぐらいです!【みたいなことをTwitterでやったら取り返しつかなくなりそう】
  45. watappo充電できるどころか爆発するww\(^р^)/ RT> http://t.co/DCKicgSe
  46. watappo梅ちゃん先生やってる堀北真希さんがすごく可愛い←
  47. watappo予約録画が大概の確立で失敗する #地味に嫌な呪いを考える
  48. 965_toshino 24時間テレビ、どうせなら24時間で終わるんじゃなく、募金額が10億円超えるまで終わらないというコトにしたら、最後の方は出演者たちも一刻も早く終わりたくて、「何でもいいから金くれ!金!」とゲスい感じになり、とても人間味あふれる番組なると思う。
  49. watappoこれ欲しいな。高いけど。| R・P・G! 日本発「ペットボトルランチャー」に海外も驚嘆 : J-CASTモノウォッチ http://t.co/Avi63Lpg@jcast_newsさんから
  50. toshiitou 前売り券をもらったので『プロメテウス』を観る。チケットカウンターで指定券と引き換えた時に『追加で700円いただきます』ときた。私が鑑賞する回は2D字幕版なんですが…。カウンターのおにぃちゃん、惰性で仕事しないでね(笑)。私、片目だけ悪いので3D映画楽しめないのよ。
  51. watappoわたっぽは朝起きてみると、茶髪でゆるふわパーマ、身長161cmバストAAの体型、穏やかな性格で有名企業の社長さんです。かなりの人見知りです。 http://t.co/vzumT11c とりあえず真っ先に髪を黒に染めなおすわw
  52. kitanotsubasa 歌舞伎せんべい #かって打って出てきたのが貴方の真の姿 
  53. watappo試しに24時間テレビにチャンネル合わせてみたが、8時過ぎても子供って出演してていいのか?w
  54. akari_pucari うぇぇ、熱いよお あかりじゃ喉は潤わないよ
  55. watappo@nironiro27 9時だったのか!なるほど。 とりあえずこれから六法全書開こうと思っていたんだがww
  56. watappoフォロワーさんから、「9時まで」だという情報をもらった。そうなのか。 ちょっと自分でもソースを調べてみようとは思うが。
  57. watappo児童福祉法じゃなくて労働基準法だった。労働基準法第61条 第5項に、「第1項及び第2項の時刻は、第56条第2項の規定によつて使用する児童については、第1項の時刻は、午後8時及び午前5時とし、第2項の時刻は、午後9時及び午前6時とする。」と書いてあった。
  58. watappoつまり、演劇・映画制作の事業においては午前6時~午後9時までの間なら7時間まで子どもも働いていいのか。なるほど。
  59. watappo吉村祟24時間テレビ放送事故の動画がひどい 杉山裕之の九州支社左遷を暴露 http://t.co/jAhhGPIq
  60. watappoどうでもいいけど、24時間テレビって時間が読みにくい要素混ぜて放送してることについてはすごいなと思う。
  61. watappoまぁ、それゆえグダグダな感じになりやすいというのはあるが。
  62. watappo←生中継とかみてると、機材や放送システムなどばっかり気になってブツブツ言ってるアカウントがこちらになります
  63. watappo羽鳥さんが使ってるマイクはゼンハイザー製か。SKM5200かな。
  64. watappoところで、9時過ぎたけど子どもが映ってるぞ日テレww
  65. watappoうはwww 0.5秒足りなくて残念な終わり方したwww#ntv
  66. yuki2800 24時間テレビの 120㎞もあるマラソンって /\/\/\/\/\/\ / 何のためにやってるの? \ \ 全然感動しないんだけど… / \/\/\/\/\/\/
  67. watappoあ、でも労働じゃなきゃいいのか。つまい、労務関係が発生していない状況=ノーギャラ(ボランティア)なら子どもも大丈夫、と。 わかんないけどきっとそういうことなんだろう、と勝手な解釈をしておく。
  68. watappoまぁ、マラソンは何というか、不謹慎だとは思うけど時間内に間に合うかどうかを賭けるためにあるような感じがしてる。
  69. watappo@playama_6 文明の利器の素晴らしさを感じる瞬間w
  70. zyori20 2万7千人の一部が捨てたサイリウム捨て場 幻惑的 http://t.co/kLLhU0Fd
  71. watappo@kitanotsubasa ニコニコでやれよww
  72. taptos3 ( ^o^) 24時間マラソンの出発地点は横須賀からか ( ˘⊖˘)。o(まてよ、横須賀から武道館って歩いても13時間しかかからないよな…) |日テレ|┗(☋` )┓三 ( ◠‿◠ )☛気づいたからには消えて貰おう ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわぁぁぁぁ
  73. teriyaki5622 イケメン「人生顔じゃないよ」 高学歴「学歴?関係ないでしょ」 大手社員「選ばなければ仕事はある」 金持ち「お金より大事なものがある」 彼女持ち「彼女とかいてもめんどくさいだけだよ」 (^ω^ )…
  74. watappo@jpneraser Oh…(´・ω・`) 中のリボンが切れちゃったか。
  75. ClackerVoVo うおおお!!今メールが来たんだけど俺がアラブの石油王から1000億相続したらしい!!!!!手数料5万を払えば1000億が即俺の口座に振り込まれるらしいから「1000億から5万払っといてください」ってメール送り返したけど帰ってこねえ!!!時差かな!!!!!!!!!まだかな!!!!!
  76. 47newsflash 帝国ホテルで転落した車の中には女性2人と0歳女児。けがはしてるいるが、命に別条はないと消防。 http://t.co/l9qGBBJZ
  77. watappo47ニュースも慌てている様子。RT> http://t.co/XQVy5gQo
  78. wagyu_gyu 不良「オラてめぇ!金出せや!」 少年「や…やめてくださ…」 教師「やめろ」 不良「ん?なんだテメェ!」 教師「お前…俺がアルファベット3文字で何て呼ばれてるか知らねぇのか…?」 不良「まさか…お前は…GTO!!」 教師「違う、ATM」 不良「お前が金出すのかよ」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿