2012/08/18

Twitterまとめ[08月17日分]

  1. watappo@yuhei_imabe まぁ、いろんな機能が好きな人もいるわけだがなw それよりもカスタマイズ性が(ry
  2. watappoリア充め。 RT@Pt_M01: 好きです。 #好きの後に予測機能でラブレター 短いな
  3. Pt_M01 #TLを東武にしようぜ http://t.co/q49hfjOn
  4. gizmodojapan 【最新記事】 子供はダメ! ゼッタイ! 18禁のペットボトルランチャー「RPG-7」(動画あり) http://t.co/VA8UhVjM#gizjp
  5. watappo#TLを東武にしようぜ この発想は流石にないんじゃないかと自負している(`・ω・´ )← http://t.co/eTPlVzGv
  6. watappo@Pt_M01 社章でもよかったんだけど、解像度的な問題で(ry
  7. Pt_M01 CI…だと…(
  8. watappo#TLを東武にしようぜ http://t.co/TOk8Z4GT
  9. watappo@only_b2st513 別に手放さなくてもいいじゃんw 二台あわせて使えばおk←
  10. watappo相変わらずCIロゴで攻めるアカウントがこちらになります
  11. watappo@only_b2st513 アルバイトがあるじゃないk(ry なるほどw
  12. watappoなんとも ニャッキ 濡れ ネギ 乗ろう #なにぬねのの予測変換 (´・ω・`)?
  13. kanonts73 可愛い子の多い大学ランキングかあ http://t.co/xG8kw15h
  14. watappo安定の電通大wwwwww RT> http://t.co/qfSR8BCE
  15. kitanotsubasa なんで皆して「ぬ」って打つと「濡れ」って出てくるの?そんなに何かが濡れてるの?(意味深)
  16. watappo@kirinonnon おまわりさんこっちです
  17. watappo@only_b2st513 二次元用のお金かいw そうか…そうなったら貯金するっきゃないな←
  18. watappo@kirinonnon ちょっと署まで(ry←
  19. watappo@only_b2st513 ケースの話かw 上からオリジナルのシール貼っちゃえばいいじゃない← oh...(´・ω・`)
  20. nakamukae \JAMSTEC!/ RT@3pF やったー!これで日本のエネルギー問題もほぼ解決ー。 /海洋研究開発機構、水深1万mに棲息する「カイコウオオソコエビ」のもつ消化酵素がセルロースからグルコース(バイオエタノールの原料)を作ることを発見。 http://t.co/WGqw7Ggh
  21. tokachin_ 今日乗ったエレベーターでバカップルが騒いでたんだが 女「ちょっと!なにこの写真!」 男「いや…それは…」 女「なんで女の人とごはん食べてんの!?」 男「いやだからそれは…」 女「まさか…浮気…!?」 エレベーター「5階(誤解)です」 乗ってた人全員が吹いた
  22. watappo寝よう。おやすみ。
  23. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月16日分] http://t.co/Pc5AWre7#watappo_blog
  24. watappoおはよー。
  25. taknom 無断で音が出始めるWeb広告を入れるのは止めてもらいたい、迷惑。
  26. watappo@w_hasunoutena ごめんなさい…(´・ω・`)
  27. sigsawa 小泉総理の時に日中関係悪化しないように強制送還したとはいえ、今の状況とは違うと思うんだけどなあ。ちなみに当時、野田さんは「手ぬるい」って言っていたそうです・・・。
  28. akari_daisuki わぁいリプ あかりリプ大好き
  29. nakamukae I am a pen. RT@suigyu703 中学1年生レベルの英語も書けなくなってて愕然とするなど・・・orz
  30. SYAREKOBASE 「初音ミクまんください」を噛んで「はとぅねミクまんください」になってしまった。最初から「はちゅね」と言えば良かったかもしれない。 http://t.co/WpYerl9n
  31. onarapooh Vの形をよく見ないというのは、実は英語中級者にも当てはまること。現在形や現在完了形が何かを雄弁に語っていることがあるのに気づかない。これ訳せますか? "You look pale. Are you OK?" "I have never been better. "
  32. onarapooh さらしておくか…。これだから古文科講師は… RT@vivafidel1959: 「お前さんのの顔はパールみたいに輝いてるな。体調は大丈夫か? 」「バターは一切食ってないからね」
  33. watappo@onarapooh 「なんか顔色悪くない?大丈夫?」「いや、すこぶる元気だよ」 で合ってますか?
  34. onarapooh 英語が苦手な生徒に共通する特徴は、Vの形をよく見ないこと。ちょっとややこしい文の和訳を3人の生徒に発表させたとき、全員がI was askedを「私は尋ねた」と訳していた。「尋ねられた」でなく。askedなのか、be askedなのか、have askedなのかに注意を払わない。
  35. watappo@T0M205 鉄道の意味があるのか疑義を抱かざるを得ない運行本数www
  36. T0M205 恐怖の鶴見線 http://t.co/f4NZH1nz
  37. suta_meshi_taro 一枚の画像でよくわかる「恐怖の三江線」 http://t.co/SeP3zTsV
  38. watappo@only_b2st513 たくましいw
  39. watappoiPhone使おうと思ったらこんな表示が出てびっくりしたw http://t.co/nUejQdc1
  40. GemBoom 日本が秘密裏に開発していた自然災害を人工的に引き起こす技術が確立し、日本の言うことを聞かない国には大災害が立て続けに訪れるようになる。諸外国は原因も分からずカミカゼだと恐れる。みたいな妄想。兵器名は「遺憾の意砲」
  41. watappo@GemBoom 米軍もビックリの新技術w
  42. sa_bu_re リア充は恋人を大切にしろ。 オタクは趣味を大切にしろ。 処女は貞操を大切にしろ。 ついったらーはふぁぼを大切にしろ。 変態は法律を大切にしろ。 童貞は勝手にしろ。
  43. watappo@hrksmtm 女の子なら:ひとくち残してプレゼントし、颯爽と立ち去る。 男の子なら:「どうか?ほしいだろ?でもあげないよ。」と挑発し、目の前で一気に飲み干す。
  44. shinjiko9 シアトル本社のアメリカ人に、お土産として「どら焼き」を購入。英語だと何て言うのだろうって思い、webで調べたら、「fuel for Doraemon」と出てきたw
  45. T0M205 京急が逝っとけダイヤ発動。 普通が鮫洲から生麦まで先着というね…
  46. watappoFuel for Doraemon ってwwww どら焼きは燃料だったのか… RT>https://t.co/Iv4O6efp
  47. watappoというか、普通に The Dorayaki でいいんじゃないかって気がしてる←
  48. monkeyIWATA Twicca作者が幻覚に悩まされるほどAPI改訂が厄介なのはわかった
  49. watappo『その場でジャンプさせ、ゴールドを恐喝するなど、マナーに反する行為が確認されている。』ってwwww バーチャルもリアルと変わらないな^^;; |「やくそう買って来い」 いじめの構造、ドラクエでも http://t.co/SHlEpAW2 |虚構新聞|#kyokonews
  50. coswata 結局、自分の巡回範囲外からのネタが入ってくるツイッターなんてのは面白いものであるんだよね。同時に、文章を考える必要性が薄いと言う意味での気楽さもあるし。
  51. watappoそろそろ収益をあげるのに必死になってきたか、という感じ。| Twitterの規約変更でクライアントアプリとキュレーションがオワタ http://t.co/5BQeL7ad@umekun123さんから
  52. itmedia_news Twitterが利用ガイドラインの厳格化について説明。ユーザー数制限など、外部開発者にとっては厳しい内容です^編 http://t.co/mgUE9y6D
  53. Satomii_Opera 男「こんな殺人鬼がいるかもしれない所で寝られるか!」 殺人鬼「待てよ」 男「何だ!」 殺人鬼「俺は段取り決めて順番に殺してるのに、自分勝手に死亡フラグ立てて段取り崩すなよ」 男「ごめん」 殺人鬼「お前は明日殺す予定だから今日はここで寝な。風邪ひかないよう暖かくしろよ」 男「うん」
  54. watappoSOICHAで新規ツイートを作成しようとするとフリーズするんだが…(´・ω・`)
  55. watappoそして、あつい…(´-ω-`)
  56. hnta12 ━━━━TL━━━━━ _人人人 人人人_ > (´へεへ`*)  <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ うんこwwwww セックスしたい ━━Twitter本社━━━ 「また日本人か…」 「あいつら呟きすぎだろ…」 「サードを規制するか…」 ↓↓↓ 今回のAPI改悪
  57. nakamukae 過去の対応と同じく強制送還でよしとする意見は、今現在日本の領土領海が侵食されつつあるという周辺国とのパワーバランスの変化を加味してない意見のように思える。
  58. 0rainxrain0 夏場にクロックスはき続けるとこうなるから気を付けたほうがいい。 http://t.co/pwEtW97t
  59. watappo母校から撤退。ちょっと予備校に間に合うか不安になってきた← 一応計算上は間に合うはずなんだけどね。なんせギリギリだからなぁ。
  60. watappo高くつくけど、地下鉄使おう。流石に遅れるわけにもいかないし。
  61. makeplex 写真素材で72dpiとかが送られてくると僕はこっそり泣きます。
  62. hiyorimi96174 地図を見たら、出かける予定の人は多分、そういう見方をするんだろうとは思うけど・・・「 早川先生の汚染地図、すごく綺麗! 中略~仙台より汚染されてるとこに保養に行くとこだった。山形のぶどう、アウトかな…」 ○○より汚染されてるところ、って名指しされちゃあねぇ・・・本音って怖いわ~
  63. KoTa_OTL ブランコで遊ぶと言う意味が2010年を過ぎた頃から変わってしまったらしい。 http://t.co/qjtYVoVe
  64. yakudachi_tw 日韓通貨スワップ協定が白紙へ 韓国大統領の竹島上陸と天皇への謝罪要求に対し http://t.co/skMwdtc2
  65. yama4yoshi わかばっちがまた百合姫にケチをつけ始めたよー http://t.co/wYZ61jYi
  66. yama4yoshi 青年コミックにもなんか見当違いの中傷してるし・・・ http://t.co/hGTUGhTZ
  67. watappo@playama_6 おかえり!今日は久々の猛暑日だよ、やったね!←
  68. T0M205 いま、武蔵野線の車掌さんが南浦和と武蔵浦和を一瞬言い間違えてた… 西浦和武蔵浦和南浦和東浦和と浦和4連続だからややこしいのは解るけども…
  69. yuhei_imabe 今朝の眠気はまさにこんな感じだった.....睡魔ちゃんめ(結局10時まで寝てた http://t.co/URprnECi
  70. watappo@yuhei_imabe なにこの睡魔ちゃんかわいいw
  71. watappo@SYAREKOBASE@hrksmtm 我ながら、社会的に許されない発想をしたなとは思ってる←
  72. T0M205 京浜東北線は朝ラッシュ以外は終日快速でいいと思うんだよね。山手線と並走させて何が楽しいの?
  73. ABzome ミクまん買ったけどみんなのとなんか違う…… http://t.co/HbXuKCIs
  74. yugo_yamamoto 高校生の頃に、反割り箸運動があった。箸が森林伐採に繋がっているとのこと。だが割り箸程度に本物の木を使うわけもなく、実際には間伐材を使っている日本の零細企業を潰しただけの活動だった。その時も運動の中心はアーティストだったので、アーティストのエコ活動には不信感がある。
  75. hachiko_sh 「ママさっき三百円あげたよね?」「ひゃくえんしかもらってない(*・∀・*)」「…百円玉を三枚あげたじゃん。何で一枚しか持ってないの?」「にまいすてたー(*´∀`*)」「何故捨てたぁアアア!!!!」ご近所さんはじめてのおつかい失敗。
  76. inkokusai 秘訣っていうかイギリスのおっさんがいつも言ってること: 1.語を繋げて量を喋れ発音は良いから 2.分からなければ知ってる言葉で言い換えろ最善の表現は俺が教える 3.you knowあんま使うな 4.日本人だろ歴史と文化勉強しとけ中韓に嘘言わせとくな 5.アメリカ英語を使ったら殺す
  77. mintpotato 「全裸中年男性さんはいつから全裸なの」「生まれた時からさ。君も生まれてきた時は全裸だったろう」「覚えてない」「そうか。人は全てを失った時その姿こそが本当の姿だと気付くんだ」幼い彼にはその言葉が理解できなかった。いつか解る日がくるだろうか。少年は思い切り防犯ブザーの紐を引いた。
  78. 47newsflash 尖閣諸島に上陸した香港の活動家らの乗った民間機が、香港へ向けて那覇空港を出発した。 http://t.co/l9qGBBJZ
  79. watappo予備校から撤退しよう。
  80. watappo@w_hasunoutena@syarekobase@hrksmtm それってどういう意味だよ…(´・ω・`) まるで自分が矯正不能な犯罪者みたいじゃ(ry
  81. 47newsflash ロシア正教の教会でプーチン大統領を批判するパフォーマンスをした女性バンドの3人に有罪判決。 http://t.co/l9qGBBJZ
  82. watappoさすがロシアだわ… RT>https://t.co/jRQxThv6
  83. gizmodojapan 【最新記事】 ツイッターはツイッターの作ったツイッターアプリだけ使ってもらえればいいんだね... http://t.co/ITJKZ76j#gizjp
  84. omoboibotbot 「エロ漫画を描く人間は実際の性犯罪者!」という規制派の理屈を使うと、さいとうたかを先生はテロリストで、水木しげる先生は妖怪で、やなせたかし先生は小麦粉ということになってしまう。
  85. nakamukae 確かにw RT@zipcode001 北海道で言われたらホンモノ QT@nakamukae: 月が綺麗ですね→「愛してます」  今日も蒸し暑いですね→「嫌いなんで近付かないでもらえますか?」
  86. SOICHA_IPN 本日より急に不安定になったとの報告を頂いております。こちらでも再現できていましてリストを更新するとアプリが応答しなくなります。本日告知されたTwitterの仕様変更とは別に、リストのデータ形式が一部変更となったためです。変更予告がないのでTwitter側の障害の可能性が高いです。
  87. watappoつまり、しばらくSOICHAを使うのはあきらめろということか… RT>https://t.co/PfLGjRof
  88. Me_tro_Aqua ( ^o^)韓国ふざけるな! ( ˘⊖˘)。o(待てよ、消費税増税はどうなったんだ…?) |民主党| ┗(☋` )┓三 ( ◠‿◠ )☛そこに目をつけられたか…記憶を消させてもらう ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ
  89. c_oi コンビニでレジ待ちをしてたらトレーニング中の名札をつけた女の子の店員さんが急いで隣のレジを開けてくれたんですが、なぜかいつもの店員さんより会計がスムーズ。帰るときに小さな声で「ポイントカード聞くの忘れた…」と呟いていたのを私は聞き逃さなかったし、無害なドジっ娘を初めて見ました。
  90. watappoまぁ、個人的にはポイントカードの提示を忘れがちだから聞いてほしかったりするが← RT>https://t.co/stAOH99T
  91. watappoそして、なんか目が痛い(´xω・`)
  92. watappoただいまー。
  93. nakamukae ※名探偵でも床に落ちてるものを舐めてはいけません http://t.co/2VR9NLux
  94. watappoTLがなんでコナンなんだろって思ったら今日映画やってたのか。
  95. GINSAN78 蘭ちゃんとコナン君 http://t.co/70Mrfjt3
  96. hanametto コナン君が事件によく遭遇する理由が分かった #コナン http://t.co/iDvmNU8x
  97. poponyonyonyo ハイジャック犯「携帯を全て出せ」 ガジェクラ「ジャラジャラジャラ(1人あたり20台くらい」 ハ「………」 ガ「あ、ピッチは携帯に含む?」 ハ「ん?あ、ああ…」 ガ「しゃーねーなー…イエデンワは?」 ハ「は?」 ガ「だからイエデンワだよ(実物を見せる」 ハ「すいませんでした!!!」
  98. 47newsflash 奈良国立博物館のホームページの一部が改ざん。尖閣諸島に関連するとみられる内容の英文が表示。 http://t.co/l9qGBBJZ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿