2012/08/31

Twitterまとめ[08月30日分]

  1. erixvw こんなメールが来たら要注意。メールが本格的なので騙されてしまう方がいるようです。下記のURLにアクセスしないように気をつけてください。 リツイートして拡散お願いします。 http://t.co/To7oBkVe
  2. T0M205 本格的(笑) >RT https://t.co/DBZgI5Jo
  3. T0M205 末広町(秋葉原電気街入口) #みんなでいろんな駅の副駅名考えようぜ
  4. Ohitoyosigamer ちょっと涼しげな格好して帽子被っただけの奴を森ガールとか言ってる奴馬鹿じゃないの?本当の森ガールを見せてやるよ。 http://t.co/wPsHBLhK
  5. shallowf 24時間テレビのスタッフが世界遺産の立ち入り禁止場所でキャンプしてたって聞くと不快なのに、水曜どうでしょうのスタッフが鳥取砂丘の砂を持ち帰って自然公園法違反したって聞いても「またこいつら調べてないのかwww」ってなって終わる不思議。
  6. watappo東池袋<サンシャイン60前> #みんなでいろんな駅の副駅名考えようぜ
  7. watappo巣鴨 (とげぬき地蔵入口)
  8. watappo後楽園(東京ドーム入口) #みんなでいろんな駅の副駅名考えようぜ
  9. watappo豊洲(東京ビッグサイト)#みんなでいろんな駅の副駅名考えようぜ
  10. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月29日分] http://t.co/GeWl7FZJ#watappo_blog
  11. watappoおはよー。
  12. karugamo_kawa 舞浜(夢の国) #みんなでいろんな駅の副駅名考えようぜ
  13. youxkei @watappo 水天宮前(箱崎エアターミナル前)
  14. eireeke @youxkei@watappo 新宿(ポケスタゴール)
  15. irohanihora 有名な風刺写真だ。是非は兎も角、浅いようで深い http://t.co/sHQgFMdk
  16. ukb0927 「お客様は神様です」←これは店が使う言葉。客が使ってはいけない。 「子供のしたことですから」←これは子供に何かされた側が使う言葉。親が使ってはいけない。 「女を殴る男なんて」←これは男性が暴力否定で使う言葉。女性が使ってはいけない。 勘違いしてるバカが多すぎる。
  17. SatoMasahisa 韓国では世界五大文明と学ぶの?世界四大文明に勝手にコリアン文明を追加する教材もあるという。反日や偏向歴史だけでなく北海道も韓国だったとも。「学校は嘘を教えない」は間違いだ。メソポタミア文明とエジプト文明にコリアン文明(?)が匹敵すると教えているとしたら何でもアリかも?
  18. hiyorimi96174 日本生態系協池谷奉文会長 談 「福島ばかりじゃございませんで栃木だとか、埼玉、東京、神奈川あたり、あそこにいた方々はこれから極力、結婚をしない方がいいだろう」「結婚をして子どもを産むとですね、奇形発生率がどーんと上がることになる」とある。 http://t.co/rhjWkbql
  19. watappoまぁ、前から「地元に原発があったところで育った人とは結婚するな」みたいなことも言われてたけどね。RT> http://t.co/ANCHdiwB
  20. h_ototake 明日を残して、今日から始めるなんて優秀! RT@mikajohn: 夏休みの宿題をいまだにやってるうちの息子…with me
  21. uriko_t フレスコ画に描かれた川越シェフが一般人のお婆さんに修復された画像ください http://t.co/vsp9b79s 身構えてたのに・・・くそwwwwwwwwwwwwww
  22. nakamukae 民主党のやることに少々のことでは驚かんつもりだったが・・・( д ) ゚ ゚ RT@gusinraisan:@nakamukae おはよう。 本日のおもしろ記事 「首相になれば独島放棄」 小沢氏が09年に李大統領に語る http://t.co/9pIOQx2v
  23. animame_bot 牛の仕事を奪った発明品は、雄牛(Bull)が居眠り(Doze)してしまうほど役目がなくなったことからブルドーザーと名付けられた。
  24. bot_obio 早く眠るには「羊が1匹、羊が2匹……」と数えるより、腹式呼吸のほうが効果的という結果が、広島国際大学の実験で出ました。英語なら、「シープ」という発音の繰り返しが腹式呼吸になるのですが、日本語の「ひつじ」だとそうはならないからだそうです。
  25. watappo読書感想文か。小学校のころ、乙武さん (@h_ototake)の「五体不満足」で特選とったっけ。今じゃだいぶ前の話だが。
  26. watappo自由研究は、とりあえず秋葉原にでも行って、何かのキットを組み立てれば何とかなるんじゃないかと思ってる。←
  27. mayousa_desuga 庶民の目線をと言いつつ政治家の報酬減らして金持ちかコネでないと立候補できないようにしたり、政治主導をと言いつつ専門知識のある政治家を族議員と呼んで追い出したりして、次は政権を投げ出さない党をと言いつつ議席数減らして大変動起こしやすくするらしい。「騙された」が無敵ワードすぐる
  28. watappo供託金も結構な金額だしね。全く経験が無い人は、政治家になってみようかと思っても全然なれないというこの現状。あまり好ましいものとは言えないと思う。RT> http://t.co/Xpap2W4I
  29. 47newsflash 橋下大阪市長は衆院定数半減について小選挙区選出議員を現行の300人から150人に半減の構想。 http://t.co/l9qGBBJZ
  30. watappo議席は減らさなくていいから歳費を減らせよ、と思うんだけど。RT> http://t.co/H8pa294o
  31. mayousa_desuga 議席数減少と一票の格差改正を同時にやると、議席が大都市圏に集中し、地方の声が確実に議会の多数決で勝てなくなるわけで、3.11で明らかになった中央と地方の温度差!とか言ってた人は踏ん張り所だが、むしろそういう人たちが率先して議席減を叫んでるので、だから文系は…とか悪口言われる
  32. 47newsflash 韓国政府は竹島領有権問題で、日本政府による国際司法裁判所への共同提訴提案を拒否。 http://t.co/l9qGBBJZ
  33. yusunippa 小沢氏が慰安夫として韓国にに行くとか泣ける話だな。これで慰安婦問題も解決だね。 / 5位 小沢氏「韓国人の恨み慰める」 「竹島領有権放棄を李大統領に伝える 韓国紙報道 - MSN産経ニュース http://t.co/2Xxaj3gt#twitr
  34. yusunippa 【速報】小沢氏「韓国人の恨み慰める」そう言って自ら慰安夫になることを決意。 http://t.co/e4tkZJvp#twitr
  35. watappoなんだろうこの微妙な感動www RT> http://t.co/AUMJ0QcG
  36. yusunippa 小沢氏が┗(^o^)┛慰安夫wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwwwwwww┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwww┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwwwwwwwwwwww
  37. Eaglew0w 二学期をインストールしています...  [███████████████████__] 残り時間:4日 \デンッ/ 正規の夏休みの課題.dllを使用してください。 http://t.co/ogMRpNFB 日数伸びたwwwwww
  38. watappo二学期をインストールしています...  [███████████████████__] インストールに成功しました。今日から二学期です。┗(^o^)┛ドコドコドコドコ http://t.co/VJaJViwg (´・ω・`) まぁ、実際明日から平常授業だしな…
  39. yukkurot 今日の縦読み http://t.co/AVz5Drh9
  40. watappo((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル しかし、応用できそうな気がしてついブックマークしてしまった←|暇人\(^o^)/速報 : 嫁のパソコンの検索履歴にあったサイトがヤバイ http://t.co/h1U5JVCY
  41. LOTUS033 とある図書館で2007年にお借りして、5年近く行方知れずになっていた本を、本日すべて返却いたしました。司書さんたちの何とも言えない苦笑いと、ゴミ虫を見るような目、そして、何より「貸し出し禁止期間の解除日が2018年になります」というセリフが、ぼくには一生忘れられそうにありません。
  42. watappowktk RT@Eaglew0w: #非公式RTした人の出会いを思い出そうと踏ん張ってみる
  43. yayousa16 こんにちわ、警察24時の盗撮逮捕特集撮影時のテレビカメラに盗撮された人です。
  44. watappo@irohanihora DM送ったんで、見てくれると助かる。
  45. gizmodojapan 【最新記事】 すごく眠くなった女性が川に転落。そのまま水面で40分間居眠りするも生還。 http://t.co/LE94PGEL#gizjp
  46. watappo睡魔ちゃん大喜びのトピック。RT> http://t.co/fYYfb6dR
  47. watappo契約印と捨印押せって書いてあるんだけど、捨印は押さなくてもいいよね。
  48. penguin2716 「これ,プログラム作ったんだけど,実行してみて!」 「…なんか黒いやつが出てきたんだけど」 「すごいでしょ,これで計算してるんだよ!」 「え,何?ウイルス?」 「えっ」 「プログラムって,ちゃんとウィンドウでてくるやつのことでしょ」 「え…」 「これはプログラムじゃない」 「…」
  49. watappoコマンドプロンプト開いただけで「ハッカー」扱いもされたしな。一般レベルの低さには呆れるぜ。RT> http://t.co/GT0bIqmJ
  50. watappo@jpneraser wwww 初めてのコマンドプロンプトは幼稚園のときだったかな…何も出来なくてexitコマンドを父親にいれてもらったという←
  51. watappo@jpneraser 親戚からもらったPC98だったかな。当時はずっとゲームやってた← ちなみに、コマンドはほとんど分からなかったらしいがなww
  52. heaven24hours 韓国って子供の国かよRT@MSZ006A3 【韓国】「親書を受け取らなかったのは日本の渡し方に問題があったからだ!!!!」 http://t.co/vKhi6prB 韓国は何でも日本の責任にしないと気がすまない。こんな非常識な国と関わってはいけない。
  53. gen_ROWDY サムスン会長の持つ「世界で4台しか存在しない20億円のフェラーリ」、実は盗難車だったwwwww http://t.co/HmGMt4Ek
  54. watappo@GemBoom 7文字というのもいい感じ。
  55. akiba_kakakucom \アッカリーン/ 透明あかり付属の「ゆるゆり」スク水フィギュア#yuruyuri #ゆるゆり #ごらく部 #アッカリーン#akiba [アキバ総研] http://t.co/aKgE6Qya
  56. coswata 本当に透明のやつがある。
  57. snapwith ちなみに時効だろうから話しちゃうと、ハドソンにヤクザから電話がかかってきて、対応に苦慮した話をいくつか知っている。全部パターンは同じで「ヤクザが賭けにゲームを使っていて、勝てるウラワザを教えろ」という内容の電話だったwwww
  58. m_bird 些細なミスでプライベート写真流出させ人が、情報工学で博士号取って産総研でセキュリティを仕事として研究している高木浩光氏の見解を瑣末なものとして扱い、情報学も情報工学も学んでない自分の意見の方が正しいと思える武雄市長かっこ良い。
  59. ShinyaMatsuura おじいさんの死後、おばあさんが大量のライカボディとレンズを捨てたという話もきいたことあるしなあ…中国の文化大革命も価値の分からない者が暴徒化して色々な文化財を破壊したしなあ…タリバンのやらかしたバーミヤン石仏爆破なんてのもあったしなあ…ホント、価値を知らんというのは怖い。
  60. ShinyaMatsuura ネタかは不明だが物の価値を知らない恐ろしさよ。 RT@ino9999 家人が断捨離教に入信して、当方の被害がライカM2、ハッセルレンズ50mmなどなど、多くが粗大ゴミに出されて行った。中でも木製の4X5のカメラは庭先で焼かれていた、マーチン00028のギターと共に灰になった。
  61. maybowjin9 情報技術者試験のインターネット申込で「住所に半角英数があります」と入力欄がクリアされた登録フォームに巻き戻されたとき、ふと「俺はこんな試験を受けて本当にいいのだろうか」と不安を覚える。
  62. GemBoom 韓国のユニフォーム白過ぎてパンツ透けてる気が…
  63. GemBoom 韓国 パンツ で検索したら大量のツイートが
  64. nakamukae 【政治】河野洋平氏「慰安婦がいなかったという議論は不誠実。談話は信念をもって発表した」 http://t.co/KJSdWrU3 横路孝弘との違いを示すために河野衆院議長のときの話でも書こうかと思ったけど・・・やっぱやめた(´・ω・`)
  65. dave_spector 機内食が出ない空路→コック無い線
  66. watappoほかいまー。
  67. TC233_5002 【衝撃画像】「末期色」はまさかの海外進出を果たしていた!丸ノ内線の赤い電車が、ブエノスアイレスで「末期色」化!(一部) #ブエノスアイレス #丸ノ内線 #末期色 #末期色世界進出 http://t.co/yWNzqmsV
  68. watappo@kinchacha_01 AB型だけどクズに該当するんですが…(´・ω・`)
  69. fav_117 【クズあるある】 ・好きなことにはとことん詳しくなる ・「お腹すいた」「ねむい」が口癖 ・「まぁいいや」も ・一人の時間がないとだめ ・寂しくてもだめ ・変なところで几帳面 ・変なことを覚えている ・キレると怖い ・めんどくさい ・自由奔放 #クズの人RT
  70. watappoクズでーす RT>http://t.co/TNCrMW2K
  71. watappo事実です。ちなみにバーコードの頭が中国は690〜695、韓国が880、北朝鮮は867で始まります。 RT@hiyorimi96174: 「バーコード「880~」は韓国製。 買うべからず! 拡散希望。」 って書いてあるの見つけたんだけど・・・ほんとかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿