2012/08/12

Twitterまとめ[08月11日分]

  1. asshuku 先生がクラスの子どもをきちんと見てファッションを勉強したらいかが?
  2. watappoシャワってこよう…
  3. watappo左手がしびれるようにかゆい件
  4. suima_chan 眠くないですか?眠いですよね?寝ましょう?
  5. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月10日分] http://t.co/deKWkts2#watappo_blog
  6. watappoおはよー。予備校なう。
  7. anime_yuruyuri おはよーございます!今日からベルサール秋葉原にてきゃにめ夏祭り2012開催!ゆるゆり♪♪からは「ミラクるんセット」と「七森中セット」を数量限定販売っ!秋葉原にいらっしゃったら是非! http://t.co/selK9B1F#canime#yuruyuri#akiba
  8. watappoうわー…行きたい…(´・ω・`) 歩いて10分なのに行けないというこの辛さ。 RT> http://t.co/WR2B8J5N
  9. watappoしっかりおとなしくテスト受けます、はい。(´・ω・`)
  10. sakuracoil 運営側で無線LAN用意しようぜ
  11. watappoコミケ会場で、有料制の無線LANスポット開設したら儲かりそうな気がする件。 RT@sakuracoil: 運営側で無線LAN用意しようぜ
  12. watappo@kitanotsubasa 16:30までテストだから無理だお(´・ω・`)
  13. Noir_plus 都バスの運転手さん 面白すぎるんだケドぉぉぉ(笑) (^o^≡^o^) バス停到着前に「皆様 心の準備はよろしいですか?」で始まったと思ったら 「走ってもヒーローにはなれません 転んでもドジっ子キャラにはなれません」「お帰りは安くて安全 座席にみんくるだらけの都営バスを〜」とか
  14. watappoもう、都バスの運転手さんも楽しんでるよなwww でも、ドライブレコーダーで放送もろとも記録されてるから、あとで見返したとき泣きたくならないか心配← RT> http://t.co/SB9OXUY7
  15. kiiko_chan 東電が今公開している動画に加工したピー音。人の名前や電話番号しか加工していないと東電の弁護士も言っていたのに、テレ朝の松井さんの質問で、吉田所長が「そんなに時間が経ったら溶けちゃうよ」と言ったセリフもピー音を入れて消して加工していたことが判明した
  16. watappo比較映像とかのソースがほしいところ。でも、不都合な部分を隠していないほうが不自然だよな、東電ともなると。RT> http://t.co/LzNn5dlV
  17. sakuracoil 各停←わかる 急行←ニュアンスはわかる 快速←すごい速そう 普通←あ?
  18. watappo快速急行←めちゃくちゃ速そう RT> http://t.co/QRFvrGBt (@sakuracoil)
  19. HebiTenko コミケの女性が多いゾーンで、混雑で押されて近くにいた美人さんにぶつかってしまって、その美人さんに「オウフwwwwwwアファwwwwwすいませんそこの殿方wwww」と言われた。なんか…なんだ…違うんだよ…!
  20. TC233_5002 JRの作業員が線路脇の草刈りしてたら、間違って信号ケーブルを切っちゃって、踏切が下がったまんまになって、銚子電鉄の銚子駅場内信号が切り替わらないらしい。
  21. watappo@youxkei えっwww
  22. usagipic_bot 掃除機食い http://t.co/VYbbcTB7 #usagipic
  23. ktzkn 奴「『努』だったのに……」 二「『元』だったのに……」 胡「『湖』だったのに……」 奇「『寄』だったのに……」 厸「『厽』だったのに……」 奴「俺たちには何が足りないんだろう」 胡「クソ……イライラしてきた」 奇「イライラ、もしや足りないのは」 力儿氵宀厶
  24. watappo@sakuracoil 鉄道会社にもよりますが、地名などを含まない名称だけで 特急、通勤特急、準特急、快速特急、急行、快速急行、通勤急行、快速、特別快速、通勤快速、区間快速、準急、通勤準急、区間準急、各駅停車、普通 といったところでしょうか。モレがあるかもですが^^;;
  25. T0M205 急行←速い 区間急行←結構速い 準急←それなりに速い 区間準急←まあまあ速い 快速≒特急 区間快速≒各停 #東武スカイツリーライン
  26. watappo@kitanotsubasa まぁ…終わったあとにいけそうだったらいってみるよw
  27. watappo@sakuracoil ですよねw 「普通」の普通じゃなさがなんというか…^^;;
  28. watappo特急←ガチで速い 通勤特急←県民用速達列車 快速特急←ガッツリ速い 急行←かなり速い 特別快速←実は速い 快速←まぁまぁ速い 準急←一応速い 通勤急行←┐ 通勤準急←県民のための列車 通勤快速←┘ 区間準急←速そうで各停と大差ない 区間快速←┘ 各駅停車←安心の全駅停車 普通←謎
  29. nakamukae やっぱり試合後にこんなパフォーマンスしたのか。 http://t.co/AFymNFpq
  30. nakamukae 「독도는 우리땅(独島は我が領土)」 RT@GENTHALf@nakamukae これなんて書いてあるんですか
  31. nakamukae まずいと思うんですがねぇ。 RT@_____zoe_____: たーしかこういうの五輪憲章的にまずくなかったっけ QT@nakamukae: やっぱり試合後にこんなパフォーマンスしたのか。 http://t.co/AFymNFpq
  32. nakamukae やっぱそうですよね。 RT@hide_luxe:@nakamukae 五輪憲章違反でしょうなぁ。「オリンピック・エリアにおいてはいかなる種類のデモンストレーションも、いかなる種類の政治的、宗教的もしくは人種的な宣伝活動は認められない」 http://t.co/1AospfZ2
  33. watappo@kj_olive 快速特別急行←とにかく飛ばしまくり
  34. canimejp きゃにめ夏祭り、きゃにめくじゆるゆりくじは終了しましたっありがとうございました。#canime
  35. watappo@kitanotsubasa うん、期待に応えられなくてすまない(´・ω・`)
  36. cheripon 電車内で 子供と会話もしないで突っ立ってるだけで、退屈した子供が動き回って悪さすると「じっとしてなさい!」って怒るだけの親と、窓から見える景色に「あれなに?何が見える?」って話しかけて子供が悪さする隙も与えない親が目の前に一組ずついる。こういう違いなんだよ。こういうことなんだよ。
  37. nisenhyaku ファミコンでツイッターできるのか(笑) RT@aimaibeibe_2828 twitterとかファミコンでしかやってないなぁ http://t.co/v4KukOXq
  38. R18_Loli 「椅子が7個あります。子供が10人います。どうしますか?」 日本:みんな我慢しましょう アメリカ:あと3つ持ってこよう ドイツ:優秀な7人が座ればいい イギリス:紅茶うめえ ロシア:3人殺せばいい ニュージーランド:先に羊が座った スペイン:そんなことより踊ろうぜ!
  39. watappoパワーアップ依存症 #ぱって打って出てきた言葉のあとに依存症を付けてみる 切実にパワーアップしたい(´・ω・`)
  40. Exice 【電波】e-moble安定、ソフトバンクやや安定、au死亡、docomoほぼ死亡、wimax微妙、ウィルコムそれなりにつながる若干の発信不通かけ直せばつながる。 イエデンワ超絶良好発信85件中不通3#C82
  41. 6si 化粧している母親の近くで「鬼にカネボウ」と囁いただけなのに、今日の晩飯は抜きらしい。
  42. watappo好きな人「ぎゅーってしていい?」 わたっぽ 「ぎゅーっ」 好きな人「えっ」 わたっぽ 「したかったんでしょ?」 好きな人「いや…そうだけど…あの…」 好きな人は照れている… http://t.co/GC3U9YoS 空気読めなくてごめんなさい(´・ω・`)
  43. Pt_M01 一応閲覧注意 http://t.co/1al9ryXX
  44. gizmodojapan 【最新記事】 新たな旅行グッズとして、USBメモリを。 http://t.co/4wND0Rij#gizjp
  45. brs_kingdom_wrs #竹島は日本領土だろって人はRT
  46. kaminoishi 石原知事、竹下内閣の運輸大臣当時に竹島上陸を計画しました。日本の大臣を撃ったり、船は沈めない、万が一ならそれは覚悟だ、と本当に準備しましたが外務省の強引ともいえる反対で実現しなかった。戦後からの自民にも責任の一端はある、知らん顔しているなよ。
  47. karugamo_kawa 非常に発達した雨雲が東京に近づいてる(´・_・`) これじゃあ東京湾大華火は中止かな… #花火 http://t.co/cedZI4Qo
  48. watappo@youxkei 気になるww ということは、しばらくこっちにいるのか。
  49. watappo@karugamo_kawa ウェザーニューズ曰く開催らしいけどねー。
  50. watappo@Lisa_ann123 模試監督お疲れ様ー。
  51. watappo@Lisa_ann123 監督されたらどうしよう…(((>д<;)))←
  52. jpneraser 花火からむなしく帰る20万人は見れるのか・・・
  53. torgtaitai コミケ帰りのバス運転手のアナウンスがイカしてた。「本日の戦利品、コスプレ衣装お忘れ物の無いように。いわゆる薄い本を 忘れられますと私が困ります」降り際には「家に帰るまでがコミケです。それではまた冬にお会いしましょうー」車内拍手喝采。
  54. yamato_akiravv まさかのロンドンオリンピック、サッカーで選手を政治利用した韓国。日本負けたのは悔しいがこれは許せないだろ。選手はプラカードに「独島は私達の土地」と表記、メダル剥奪のためにRT希望 http://t.co/ZcHh42JQ
  55. watappo@only_b2st513 まさかの盲点wwwwww
  56. eireeke これはひどい http://t.co/jdgCzNOK
  57. watappo@Lisa_ann123 ありがと(σω‐) ところで、英語ってどうやったらできるようになるかなぁ?(•́﹏•̀)
  58. watappo@only_b2st513 そうだねぇ。そもそも持ち込むなよって気もするけどww ある意味、わからないことを逆手に取って話題になることを狙ってるのかな、とも思うが… 欠片もなにも、「国際司法裁判所に任せろよお前らww」とか思ってたりしてねw
  59. ShibusawaRocket 韓国に対して経済制裁できないかな。サムソンやLGなんかの韓国製品も輸入、販売停止。国内産業の保護にもなって、メリットあると思うが。
  60. watappo@playama_6@GemBoom 便乗してみた。←
  61. watappo少なくとも、スワップ協定は破棄しろよとは思う← RT> http://t.co/v0mIuXdP
  62. watappo「any」を「アニー」って読んだ妹。「hate」を「はて」などなど… 10年前は自分もそうだったんだよな、とかふと思った。
  63. yurlha Xperia GX/SXのブートアニメーション… SONY ↓ XPERIA ↓ NTT docomo ↓ X) ↓ docomo N E X T series 主張激しすぎクソワロタ
  64. nakamukae 女子バレー銅メダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  65. watappo@only_b2st513 殺されるってwww というか、そこで殺されるということ自体がなんというか…(´・ω・`) お互い合意するまで手をつけないことになんでできないかなぁ、とは思う。
  66. watappo@Lisa_ann123 洋楽かぁ…サントラばっかり聞いてたのが悪かったのかなぁ…(´・ω・`) いやいや、こちらこそありがとう。
  67. 47news 速報:日本のメダル獲得数が37個となって、1大会最多の2004年アテネ五輪に並ぶことが確定した。 http://t.co/XfMjbS9z
  68. unk_ei_1st リア友から彼女できましたのメールが来ました http://t.co/XPqmseJD
  69. watappo@Lisa_ann123 歌かぁー。あんまり入ってるの聞かないんだよね>< 主にストリングスとかピアノがメインの曲を聴くから。でも、ちょっと英語の歌詞の曲聞くようにしてみる!
  70. watappo年を重ねるってそういうことなのかな。 RT@kgygkw1213: 自分が人間じゃなくなっていく気がする
  71. 47newsflash IOCは五輪サッカーの日韓戦後、韓国選手が竹島領有主張のメッセージを掲げたとして調査。 http://t.co/l9qGBBJZ
  72. watappoIOC調査キター! RT>http://t.co/6WRYpdoa
  73. watappo今日だけで5,6カ所も蚊に刺された。
  74. watappoつい、QBと契約してしまった。 http://t.co/bWWca3Ht
  75. sunk 帰宅したら例のSIMが届いていたので挿してみた。きちんと広告どおりの速度が出るみたい。これで月490円なら安い。 http://t.co/EYY1mCqq
  76. watappo@Pt_M01 暖房器具になっててちょうどいいじゃないか←
  77. watappo@playama_6 とりあえず、あとはふぁぼっておくから早く寝てくださいな( ´ ▽ ` )ノ←
  78. Yukko_URAWAREDS 【C82】「けいおん!」秋山澪ショルダートートくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - seiyu fan - 声優・アニメ http://t.co/sgL9rq6Q
  79. shokai_twit フォロワーさんに恋をする図を描いてみた http://t.co/QJ6679ds@TwitPicさんから これわかる
  80. toughope 子供に得意気に「昔はゲームボーイが白黒だったという事を君らの世代は知らんのだろう?」と聞いたら「ゲームボーイとはなんぞや」と聞かれてしもうた。不覚、すごいぞDS世代!
  81. watappo@Pt_M01 分解して掃除したあとCPUグリス塗り直した記憶がw
  82. watappo@sunk Skypeもいけそうな感じですか?
  83. sakuracoil ふぅ...胸が大きいとか小さいとかどうでもいいだろ。愛だよ、愛。他になにかいるっていうんだ?
  84. neetakashi ネットの普及で一番深刻なのがエロ漫画でよくある「こっここれがおっおおとこの人のおっおちっ、おっおちん…ちっ…(カアアア」てなっちゃう女の子が絶滅してるってことなんだよね。無修正の男性器を見たことが無い子なんてもういないでしょう。身体は処女でも心が非処女なんですよ。これは大問題です
  85. watappo@vivafidel1959 間違いなく褒め言葉だと思いますよ。
  86. watappo@sunk なるほど。通常使用であれば問題なさそうな感じで、いいですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿