2012/08/01

Twitterまとめ[07月31日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月30日分] http://t.co/WwkaVZna#watappo_blog
  2. watappo足がつったせいで歩くのがつらい。
  3. zyori20 いくらシルバーがやってるとはいえあの態度はねぇわ 何が満車だ全然空きあるじゃねぇか
  4. nanamori_seira_ 僕と契約してくれないから魔法少女になったよ!! http://t.co/1qptS8UQ
  5. kga_shigeru373 「suicaならばsuicaならば問題ない♪」 ↓ 改札にピッ ↓ 駅員「運転見合わせになりました、振り替え輸送を実施しておりますがsuicaの場合は振り替え輸送を受けられませんのでご注意ください」 ↓「」
  6. jono0819 抗議で変わるのはみんな辛い。かといって誤審をそのままにするわけにはいかない。審判は最初の判定をちゃんとしてほしい。
  7. gizmodojapan 【最新記事】 タコ足? いえいえ、ほぼどんなコンピュータネットワークにも侵入できるツールです http://t.co/gN18f6BM#gizjp
  8. watappoえ、なにこれほしいwwww RT> http://t.co/GjQE7KBK
  9. itmedia_news 新iPhoneは9月12日に“iPad mini”とともに発表されるとの説^編 http://t.co/R1dmRkx8
  10. watappo@770sf1973 なんで再インストールしたしwww
  11. wwwww_BOT 高校のときにこれ覚えておけば受験の時苦労しなかったろうに命題「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」 逆「恥ずかしくないからパンツだもん」 裏「パンツだと恥ずかしい」 対偶「恥ずかしかったらパンツだもん」
  12. ryoko174 「私と仕事のどちらが大事なの?」と聞くのと同じく、現実にはトレードオフ関係にない2要素を互いに排他関係にあると誤って定義すると、選択肢が大きく狭まるリスクがあるのです。 <「お金と命とどちらが大事」という比較の無意味さ http://t.co/9b0cIunJ
  13. watappo@kinchacha_01 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  14. yuka_ohmi 「彼女作らないの?」とかなんなの?アセンブラ数行でできるみたいな言い方しやがって
  15. twinavi 【話題】初音ミク×ファミマのコラボ商品がついに発表!! 噂の「ミクまん」はネギ塩味に決定 http://t.co/kDgT5ux0
  16. watappo完結 #かって打って彼女彼氏が出るやつはリア充確定 終了\(^р^)/
  17. watappo連想 #れって恋愛が出るやつはリア充確定
  18. sakuracoil 潔く切腹 RT@watappo: 完結 #かって打って彼女彼氏が出るやつはリア充確定 終了\(^р^)/
  19. watappo夢が叶うことなく切腹…(´・ω・`) RT@sakuracoil: 潔く切腹 RT@watappo: 完結 #かって打って彼女彼氏が出るやつはリア充確定 終了\(^р^)/
  20. hyuki 結城「解けたら、だと思う」 RT@ac_key: 『先生;「雪が溶けたら何になる?」 文系;「春」 理系;「水」』 を見て… 文系「文系がみんな文学やってると思うなよ」 理系「理系がみんな感性が無いとか思うなよ」 プログラマ「そんなところにセミコロン使うなよ」
  21. watappo@hyuki ひらがな使うのが無難ですね^^;; QT: 結城「解けたら、だと思う」 RT@ac_key: 『先生;「雪が溶けたら何になる?」 文系;「春」 理系;「水」』 を見て… 文系「文系がみんな文学やってる (cont) http://t.co/ZoXMUBX7
  22. seisyounagon_ 平安朝では、女性から男性にアプローチするのは難しい。ある姫は、懸想する男が音楽に執着している事を知り、毎夜琴を弾いた。思いを込めて、世に知られた名曲を数多く奏でた。とうとうある日、御簾の内へ強引に男が滑りこんできた。男は力強い声で姫に告げるのであった。「JASRACの者ですが」
  23. watappoこれがJASRACクオリティwwww RT> http://t.co/huztRw3F
  24. nakamukae 武器弾薬の在庫処分 #史上最低の開戦理由
  25. watappoそこに国があったから #史上最低の開戦理由
  26. dark_t_jnk 男「部屋の番号教えて!」 彼女「503だよー」 _人人人人人人人人人人人人人人人人_ > Service Temporarily Unavailable <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
  27. watappoさたっぽ #名前の頭文字をさにすると優しくなる Serial ATA PPOi nanika の略?←違
  28. ryyy_12 男「部屋の番号教えて!」女「nだよー」 _人人人人人_ > 任意の整数<  ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄
  29. watappo整数っていうより自然数じゃないの?w RT> http://t.co/GKyKLSIg
  30. sakuracoil @watappo さたっぽ!さたっぽだけでいいから!
  31. watappoそんなあなたにはIDEをオススメします RT@sakuracoil:@watappo さたっぽ!さたっぽだけでいいから!
  32. kakenavi 新人の女性社員「やっとお客様の環境を伺えました。IE6だそうです。問題ありませんとお答えしておきました!」  凍り付く開発室。  天を仰ぐ営業。  この夏、彼女は業界の闇を知ることになる。
  33. watappoごめんなさいわたしが間違ってました:;(∩´﹏`∩);: ← RT@sakuracoil: USB最強 RT@watappo: そんなあなたにはIDEをオススメします RT@sakuracoil:@watappo さたっぽ!さたっぽだけでいいから!
  34. yuhei_imabe スウェーデン王が自分のお見合い写真(当時は肖像画)をイギリス送る→しかし肖像画を乗せた船が北海上でデンマーク軍に拿捕される→肖像画押収→スウェーデン王マジギレ→開戦 #史上最低の開戦理由
  35. watappo@kj_olive 前置詞入れないとダメだねw
  36. taityo8331 サ「ピカチュウ!十万ボルトだ!」 ピ「ピカッピー(アンペアは?)」 サ「えっ」 ピ「ピーカー(抵抗は?いくつ?)」 サ「いや、…えっ?」 ピ「ピカチュー(理科くらい習ったろ?電圧だけ指示すんなよ)」 サ「俺理科苦手でよくわかんない…」 ピ「かーっ、お前つかえねえなぁ」 サ「!?」
  37. wwwww_BOT かつて日本では17文字という制限の中でうまいこと言う遊びが流行し、今また140文字以下という制限の中でうまいこと言うのが流行っている。前者の魅力に取り憑かれた者は俳人と呼ばれ、後者のそれは廃人と呼ばれた
  38. _OTINTIN_ http://t.co/yUWThH2m
  39. watappo撤退しよう。
  40. watappo@kj_olive あと、atの使い方も気になる。この使い方って大丈夫なのかな、って思った。確証はないんだけどね。あと、homeって自宅だから実家じゃないよな、って。(笑)
  41. tenzingumo 平和教育で「広島の平和公園の"過ちを二度と繰り返さないために"の過ちとは何か」っていう問に被爆した身内が言ってた"核兵器を飛行機で持ってこられるほどの貧弱な防空体制"を書いたら職員室連行されたな
  42. watappo@Lisa_ann123 ごめん!go homeあってた!(((>д<;)))
  43. watappo@kj_olive duringのほうが適当かも。そのうちネイティブスピーカーに聞いてみたいw そして、go homeっていう表現はあるし、goは他動詞の形も取れたから間違いではないっぽい^^;;
  44. watappoなんか、自分の英語力の無さに愕然としてしまう。
  45. watappo@tripeagle どこのAO受けるん?
  46. watappo@tripeagle 来年のお楽しみ、か。何はともあれ、幸運を祈るよ。
  47. watappo@tripeagle thx, man :)
  48. yuhei_imabe 日本人ほど金髪が似合わない人たちもいない。日本人の黒髪ほど美しいものはないのに、理解できないねーって欧米人と話してたのを思い出した。だいたいなんか染めた金って汚いしね
  49. watappo@Lisa_ann123 なんかたまたまテレビついててそのチャンネルになってたからちょこっとだけ見たけど、あれは酷かったね。いろんな意味で。
  50. watappoテレビ局のいわゆるバラエティ番組って、どうしてこうも素直に楽しめないものが多いんだろうかね。 そもそもバラエティに富んでいるとも言い難いが。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿