2012/07/31

Twitterまとめ[07月30日分]

  1. matsuroad なんでこんな名前つけんだよ→ http://t.co/ue7WR2C0
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月29日分] http://t.co/mbwR5seI#watappo_blog
  3. watappoおはよー。
  4. htmk73 【1100RT】アイス『ガリガリ君』コーンポタージュ味登場wwwwwww http://t.co/qKvicbTZ
  5. kitanotsubasa 普通のアイスならまだいいけどガリガリ君はアカンやろ…>RT
  6. hyoukotu #とても暇なのでこの画像がどこまで届くか試す http://t.co/sqpxE1MR
  7. watappo昨晩、同級生がみなさん荒ぶっていた件。
  8. watappo腹痛ェ…
  9. ta9ma3ka2hi6 絵が苦手な人 1長い線で描こうとしない 2バランスがおかしい 3髪のはえ方がおかしい 4線をつかってない 5手が危険 6身体大丈夫? 7おうふ http://t.co/pXV99a0b
  10. watappoとりあえず痛み止め飲んでおこう。朝も飲んだけど、間隔的には大丈夫だろう。うん。
  11. supa_tentuku 花火大会にDQNが多いのは、DQNは光に集まる習性があり、そのため強い光を放つ花火に集まるという研究結果があるらしい。夜のコンビニ、夜の学校の街灯の下も同様の理由から集まる。 同じ習性を持つ生き物として、虫があげられる。
  12. watappo模試終了。いろんな意味で。
  13. nakamukae 今日をもって明治は100年以上昔のことになったわけか。名実共に「明治は遠くなりにけり」だな。そして明日から大正生まれの100歳が出てくることに。
  14. nakamukae 五輪柔道に対する反応を見てると、日本人の中には「武道」という考え方・振る舞い方・生き方が自然と身についてるんだな。日本で日本人として生きていれば当たり前の感覚だけど、これって実はすごいことじゃない?
  15. gizmodojapan 【最新記事】 アップルにハッカーが白旗...iOS 6のハイセキュリティーでアプリ内課金の迂回手口はお手上げ http://t.co/pPjRhCAQ#gizjp
  16. watappoSAN値の下がる自己採点、いってみよー!\(^р^)/
  17. watappo採点終了。ひどすぎる… ホント勉強しないとやばい。
  18. watappo完全すぎる車内全面広告で笑ってしまったwww しかも窓ガラスのステッカーには細かい穴をあけて、光が通るようにするというコストのかけっぷり。 フジテレビ頑張るなぁ(笑) 丸ノ内線、第42編成にて。 http://t.co/5JbtuCpa
  19. masason ご指摘感謝します。その様な間違ったポスターが2店舗確認できましたので即刻厳重注意し停止させます。 RT@Hiro_rea: ところで、こういうインチキ広告の撲滅に挑戦してみる気はありませんか? http://t.co/3xBzM3bf
  20. watappoA社・D社として図示されてるのって今までのソフトバンクの電波じゃんwww RT> http://t.co/XftyCZNj
  21. TeichikuMusic 【ラジオ体操シリーズ】英語→ http://t.co/5S7pnISZ 津軽弁→ http://t.co/D0VteDKW 山形弁→ http://t.co/sRs8KZuV イタリア語→ http://t.co/QMD7B28V iTunesにて配信中! #ラジオ体操
  22. haxigo 全巻そろえたい漫画の1巻だけを買って弟の部屋にうっかり置き忘れていくと一ヵ月後には全巻揃っているという素晴らしいシステムを発見したので活用して出費を抑えてる、あと弟が最近痩せた
  23. maki_ichicat PSVitaのゲームを作る授業をやりたいと思ったけど、おそらく年末に開発環境があぼーん…というか有料になりそうだからムリだな。有料というか契約を締結とかなんとか、S○NYめんどくさすぎだぞ。
  24. watappo開発者からも金とる形態はいい加減やめたらいいのに。別にNDA結ぶほどの内容でもないだろうし。これからはオープンな時代なのにね。 RT> http://t.co/YPLKBZqE (@maki_ichicat )
  25. watappo@maki_ichicat ホントですよね。旧来型のビジネスモデルにしがみついていてもロクなことないのに。M○NYってwwww どこかの会社の赤ちゃん用品を連想してしまったじゃないですか←
  26. watappo@only_b2st513 ドラえもんのほうがすぐさま頭痛薬出してくれて便利じゃない?←
  27. majikichi_saito けいおん!のあずにゃんっていらなくね? http://t.co/SxLqJUeG
  28. watappo異端者め。RT> http://t.co/sgiDx60P
  29. hima_demonai 花火を見てるときは「たまや~」「かぎや~」と叫ぶ中、「硝酸バリウム!」「炭酸ストロンチウム!」とか聞こえるから振り返ると明らかに理系だと思われる男子3人組が花火の炎色反応を見て金属化合物の名称を叫んでた。 これリア充のムードぶち壊し作戦だと思われるんですがみなさんもどうですかね。
  30. watappo@Lisa_ann123@GemBoom セールスマンのとき使ったワックスでおk
  31. JREast5Hayabusa 午後28時!? …さて、どこから突っ込んで良いやら。 http://t.co/HPeNd3c6
  32. toshibeatles ココイチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/GBEB3vqM
  33. watappoなんか、気分が重い。
  34. app_star5 父「何だこの携帯の請求書は!パケットが10000000…一千万パケットじゃないか!」 俺「いや、パケホだし」 父「そういう問題じゃない!限度ってもんがあるだろ!」 俺「じゃあ焼き肉食べ放題の店に行ったとしよう。1000円で食べ放題だとしたらお前は1000円分しか食べないんだな?」
  35. necohands 「あたしキティ!ぐお!ぐおおぉーー!あたしキティ!ぐおおぉおおー!!」 http://t.co/szjmgTrp
  36. watappo@GemBoom それもそうか。カチューシャつけるとかお手軽だと思うよ。さすがに家限定になっちゃうけど。
  37. Amuti1015 柔道でまさかの放送事故wwww http://t.co/fHUdrsHP
  38. kitanotsubasa ┌(┌ ^o^)┐>RT
  39. watappoアッー! RT> http://t.co/AP55EkYV
  40. watappo@only_b2st513 ゴメン…(´・ω・`)
  41. watappoRPGツクールで完結、みたいな感じかなぁ。あ、でもあれはRubyでごにょごにょいじれたか。 RT@maki_ichicat: そのうち専門学校で、言語からAPI操作してプログラミング勉強しないで、ゲームエンジン使っておしまいとかなっちゃうのかなぁ。
  42. watappoそろそろ寝よ。明日も朝から講習だし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿