2012/07/19

Twitterまとめ[07月18日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月17日分] http://t.co/v6XpV41x#watappo_blog
  2. watappoおはよー。地下鉄なう。
  3. watappo機外停車とかないわー。
  4. yuka_ohmi 就活じゃなくて終活だわさ 失敗したら最後GAMEOVERが待ってる
  5. train_tsub_y 08:36頃、池袋駅で安全確認を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。[12/07/18 08:48]
  6. watappoつり革・手すりにつかまろうと思ったら中吊り広告しかつかめるものがない時の絶望感。
  7. watappo@w_hasunoutena お大事にね(´・ω・`)
  8. watappo進路確認って駅に書いてあったな。RT@train_tsub_y: 08:36頃、池袋駅で安全確認を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。[12/07/18 08:48]
  9. kuris_huna 標準語 マクドナルドに行きませんか? 関東弁 マックいかね? 関西弁 マクドいかへん? 大阪弁 ドナルドしばかへん?
  10. wwww_wwww_wwww 幼稚園の子から「さっき目が覚めておトイレ行こうとしたら、リビングで裸のパパがママに乗って何回も押しつぶそうとしてたの!ママすごく苦しそうな顔で叫んでた!先生助けて!ママが死んじゃう!」って電話がかかってきて人生最大の山場を迎えている午後10時。
  11. watappo@hrksmtm@w_hasunoutena 青空文庫で解決じゃない?←
  12. watappo@kirinonnon おはあり!
  13. watappo@jono0819 あー、それは予約語だから無理だよw あとは、"D hoge" でつぶやこうとするとDMの扱いになったりする。ちなみにhogeの部分は任意のユーザー名ね。
  14. watappo@jono0819@GemBoom 素直に"off ユーザー名"でいける。
  15. Okaranokakera お腹を下した時、「分娩はこんなもんじゃないぞ!」と唱えるといくらか楽になれる
  16. watappo@yuka_ohmi 北綾瀬…(´・ω・`)
  17. watappo@yuka_ohmi まぁ、回送車両のほうが多く通りますもんね^^;;
  18. watappo@yuka_ohmi スタンプラリーで行ったときは本数の少なさにある意味感動した記憶がw
  19. watappo授業終わり。急いで病院いかないと…でも全速力で走っても間違いなく10分以上遅れる(´・ω・`)
  20. takumi_0919 全国紙では「電力会社社員」がいたことが大きく取り上げられてその話題がTLでも多い。ちなみに福島民報見るとそれよりも大きく「東北をなめているのか?」という声を大きく取り上げている。意見聴取会の参加者が東京、神奈川だらけだったからだ。
  21. watappo地元出身者ならまだしも、地域住民の意見聞いてないんじゃなぁ。f^_^;)ポリポリ
  22. watappo一駅電車のってタクっちゃうのが一番早そうだ。コストがかかるが、承認とれたし開き直る。←
  23. yuko_86 ビデオを見ながら洗濯物をたたむ→テレビの示す時間は9時12分→留守電気づく→聞くと『本日9時36分の…』→…(°□°;)未来からの電話!?→よく見ると現在の時間は9時37分… 笑えたww
  24. watappo@yuko_86 一種のホラーですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  25. gizmodojapan 【最新記事】 組み換えOK! オシャレなユニット式ピタゴラ風装置(電動) http://t.co/B13AVa94#gizjp
  26. doresuto 明日、愛するこいつが知らない人の手でナカにたくさん注ぎ込まれて「もうやだあああ…っ!入らないよぉっ………いっぱいナカでだされ………あ………」って言う姿をみなくちゃならない。 (ガソリンの無くなりそうな愛車をみながら)
  27. omosiroi_bot 先日マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介をした。俺は死んだ。
  28. 47newsflash 北朝鮮の朝鮮中央放送と平壌放送は、18日正午(日本時間同)に「重大報道」を行うと報じた。 http://t.co/l9qGBBJZ
  29. 47newsflash 北朝鮮の朝鮮中央放送と平壌放送は、正午の重大報道の具体的内容は伝えていない。 http://t.co/l9qGBBJZ
  30. 47newsflash 北朝鮮の朝鮮中央通信は、朝鮮労働党などが金正恩第1書記に「元帥」の称号授与を決定と報じた。 http://t.co/l9qGBBJZ
  31. watappoもっと面白い重大発表を期待してたのに。← RT> http://t.co/ILd0ho8d
  32. watappo病院ついた!タクシーマジ便利。高いけど(´・ω・`)
  33. watappo病院終わったー。
  34. watappo@jono0819 えっΣ(゜Д゜;)
  35. Okaranokakera 不真面目で見た目チャラい浪人生を燃えるゴミと言います。不真面目で見た目真面目なのは燃えないゴミです。真面目な浪人生は資源ゴミと呼ばれます。
  36. watappoそうなると自分は燃えないゴミか。
  37. watappoプチプチシートを潰したくなるのは人間の本能みたいなものだって話を聞いたことがある。 世界共通なんだろうね、きっと。 確か、チリの鉱山であった落盤事故のとき、プチプチシートを作ってる日本の企業... http://t.co/AiNeZfiK
  38. gizmodojapan 【最新記事】 巨大プチプチシートを液圧プレスで潰してみる(動画) http://t.co/paFP3lBc#gizjp
  39. hiyorimi96174 「大震災は天誅」 自民・河村氏が講演で発言 http://t.co/RKhVV4BY   え、コイツ何者?
  40. jono0819 眠眠ゼミ大学講座
  41. watappoおいおい、大丈夫かよww | ニコニコ超会議は4億7000万円の大赤字、想定の倍以上 「次はもう少し計画的に」と来年開催も - ITmedia ニュース http://t.co/x188hLOk
  42. mushn32 ← 大学の友人がドヤ顔で「彼女と旅行してきた」と電車に座ってる写真を見せてきたのに対し、(お、千葉で見慣れた懐かしい紺色のモケット+座席の枠の茶色+この化粧板…これは豊田の山スカじゃないか)と瞬時に思い、「山梨行ったの?」と言ったら、友人に「なぜわかった?」と驚かれたアカウント
  43. watappo@jono0819 そんなバカな
  44. watappoコーディネートしてくれそうな女の子がいない人にとってはいいサービスかも知れない。ぼったくられそうな怖さがないわけではないが。 RT>http://t.co/s1X4jokz
  45. watappoでも、「洋服のコーディネートから実際の購入までをスタイリスト自身が行い、ユーザーに届く商品にはスタイリスト直筆の「着こなしメモ」が同梱されるという。」っていうのはなかなかいいかもな。手数料5000円を安いと見るか高いと見るか。
  46. watappoリビング涼しすぎワロタwww
  47. watappo@youxkei Macのあれ触ったのか
  48. Azmn__ 「はじめてのおつかい」にハンター放出すること想像したけどヤバい
  49. takachan1120 友達が3時間かけてつくったらしいwww 常識外(笑) すごかったらRTしてくれ! http://t.co/bHE1vifu
  50. watappo二筋の血を読んでるんだけど、藤野さんがあっさり死んでビックリww
  51. watappo雷なってる。
  52. watappo@youxkei いや、MacのGarageBandのことだよね?ってこと。
  53. watappo「生れなければならぬものなら、生れても仕方がない。一番早く死ぬ人が、一番幸福な人ではなからうか!」- 石川啄木 『二筋の血』
  54. watappoドキッ RT@makeplex: 稲光があってから秒数数えてだいたいの距離測ってるのお前だけだぞ
  55. watappo@youxkei 珍しいね。Mac使うなんて。
  56. watappo@youxkei ほぉー。SoundLoopつかったん?
  57. watappo利用者 #りって打ってリア充が出たらリア充
  58. watappo@Pt_M01 今日は朝帰りですねなるほど
  59. jono0819 髪の毛の色や長さを自由にコントロールできる能力とか欲しい
  60. jpneraser グンマーでカメムシ大量発生とかw http://t.co/ybx5c7Bq
  61. watappo@youxkei なるほど。いい曲できた?←
  62. hyuki とほほ (•́﹏•̀) おばけ ・◡・)つ てれ \(//∇//)\
  63. hyuki ふえーん (>﹏<) じたばた ヾ(。>﹏<。)ノ゙ かおもじ |•̫͡•? |•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
  64. watappoこれが街中の防犯カメラと同じようにあちこち配備される日もそう遠くは無いんだろうね。| 米政府、50メートル先から何もかもお見通しにできるレーザースキャナーの導入を計画中 : ギズモード・ジャパン http://t.co/sJymyne9
  65. watappo相当なエネルギー持ってるレーザー光を出したりするのかな? どうせ不可視光レーザー使うんだろうけどさ、これで失明とかシャレにならない。 これが街中の防犯カメラと同じようにあちこち配備される日もそ... http://t.co/HXoi7zyz
  66. watappo@youxkei だよね。でもってさ、GarageBandってMIDIも扱えるのに書き出しは波形ファイルのみだから使い勝手が良さそうで良くないんだよね。
  67. kochomu 「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ」って、「参考書買っただけで勉強した気になったよ」ってのと似てる
  68. watappo@Pt_M01 おやすみ!
  69. watappo@w_hasunoutena そうとも限らないと思うよ。電子書籍に中古はないから、新品意外の選択肢が存在しない。
  70. choux_tamanatan 女「なんでこんなにお肌キレイなの?化粧品何使ってる?」 私「Photoshop」 女「Photoshopかー、高いんだよなぁ」
  71. bot_anpanman Q.ドキンちゃんとしょくぱんまんの恋の行方を知っていますか? A.ぜったい、結ばれることはありません。なぜなら片方はバイキンで、片方は食品ですから。でも、かなわなくても恋をすることはある。二人はロミオとジュリエットですね。(MOE2003年12月号・アンパンマンに5つの質問より)
  72. watappo神様ごめんなさい、エアコン入れます。
  73. watappoなんか熱中症っぽいので水分補給。
  74. sakamobi 【グロ画像注意】 http://t.co/mqCMoWJF
  75. watappoわたっぽの夏休みを漢字一文字で表すと【山】 http://t.co/qBJJrCvi つまり辛いって事か。まぁ、そもそも休みなど無いに等しいはずなんだが。
  76. watappoでも明日は講習無いから休みとも言える。
  77. watappoMac版Silverlightの更新プログラムが101.8MBも要求してきたんだけど。
  78. watappo室温27℃、湿度45%。不快指数は73.8。ちょっとエアコンを切った方がいいかな。不快指数を下げすぎた気がする。
  79. watappoちなみに、計算はhttp://t.co/ICmccqID を利用。結構便利。
  80. imaitetsuya おまけ 睡魔ちゃん熱帯夜装備 http://t.co/HuknnKlr
  81. suima_chan |-ヮ-).。oO(やはり最近のイラストは胸囲の縮退が著しいです…由々しき事態です…)
  82. nakamukae これは妙案? 人口火山灰を空に放出して地球を冷やす壮大なプロジェクト http://t.co/jkAMKkkv 火山灰なら鹿児島に山程あるからこれで一商売できるな。
  83. makeplex 「ネットにはアップしないから」を連呼しながら女性の写真を撮ろうとする男性にゲンナリしつつ、はて、カメラで撮影することの俗称は何だろうと思ったり。写メ、というのはすでに廃れたように思うけど、もはや撮る、とか簡素でとりたてて特別なことではないレベルで呼んでるのかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿