2012/07/15

Twitterまとめ[07月14日分]

  1. HawksSBM48 「りょうおもい」という名前の甘いかぼちゃクリームを使ったモンブラン♪ →http://t.co/rGSO3sOg  贈りものにもおススメです!片想いの方は両想いに♪カップルの方は更に仲が深まるかも~!?( ´艸`) http://t.co/y5DlfEpX
  2. watappo雨がすごい。
  3. watappo@kitanotsubasa アメッシュの画像が恐ろしいことになってるよww
  4. watappo雨半端無いwwww http://t.co/wXYYQJ9l
  5. nakamukae 民主・仙谷氏「日韓共同でエネルギー開発を」 http://t.co/XbCBR0rW 余計なことはせんでいい。
  6. watappo@kitanotsubasa ね、ほんと。しかも、ナウキャストやレーダー情報とか見ると、3〜4時ごろはもっとすごいことになりそうな予感がする。
  7. watappo雷きたーww
  8. watappoお、大雨洪水注意報が発令されたみたいだ。
  9. watappoまた雨足が強くなってきた。
  10. watappo@Athena_Aria ねー。水害が起きないといいんだけど(´・ω・`)
  11. watappo@makeplex 大雨のせいでしょうね、局地的とはいえ20ミリを越える雨量があったみたいですし。
  12. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月13日分] http://t.co/p310b1g5#watappo_blog
  13. watappoおはよー。
  14. watappo起きたはいいけど眠い。
  15. watappo@kirinonnon おはよー!寝つきはどうだった?(´・ω・`)
  16. watappo@Pt_M01 おはあり!
  17. watappo気温30度、湿度70%か。まぁ、これくらいならエアコンかけなくても大丈夫だろう。
  18. watappo@kirinonnon それはよかった。寝れないって思うと悪循環にはまってくからね^^;; きっとよくなるはず。
  19. hrksmtm キャベツ日本一 http://t.co/f3Lzu5z3
  20. Nyanko_senior トトロそば出来たよ〜。 #となりのトトロ http://t.co/FhdsuK0s
  21. watappoFinderが応答無し\(^o^)/
  22. mikado_916 EAT ME! とかいう謎のTシャツを来てる女性がいるんだが……食べてほしいの??
  23. OkegawaMiyaha65 そういえばこの列車たち、在来線時代を知ってる…時代は変わったんだな。 http://t.co/4JdN7PDN
  24. T0M205 「ここは駐停車禁止です!!」って叫んでたパトカーが交番の前に停車した件… 前の車を押し退け駐停車禁止場所に停車するパトカーの姿がそこにはあった
  25. kuwick ベランダでお布団干してたら下の方から幼い男の子の声で 「ほんまやねん!嘘ちゃうねん!お父さんのおちんちんがお母さんの中に入っててん!ほんまに見てん!」 と悲痛な叫び声にも似た魂の台詞が聞こえてきたけど、聴かなかった事にして飲む紅茶が超美味しい。
  26. naga0520_ JR北海道「もうすぐ新幹線できます」 JR東日本「青森まで新幹線伸びました」 JR東海「新幹線ボロ儲けwwwwグヘヘヘヘwwwwお前ら新幹線乗れしww」 JR西日本「九州侵略目指すなう」 JR九州「大阪まで新幹線で行けるおー!ε≡≡ヘ(๑╹ω╹ )ノ」 JR四国「」
  27. watappo公権力はいつも横暴。RT@T0M205: 「ここは駐停車禁止です!!」って叫んでたパトカーが交番の前に停車した件… 前の車を押し退け駐停車禁止場所に停車するパトカーの姿がそこにはあった
  28. yuka_ohmi 浴衣着て学校来てたド阿呆がおったなー
  29. yuka_ohmi おまえ学校に何しに来てんの?
  30. Pt_M01 ←見てくださいこの可愛いアイコン!一般人から見てもわかる可愛いアイコンです!明らかに萌えを狙っているアイコンでありながら全く媚びていない!これほどまでに見ているこっちが抱きしめたくなるアイコンに出会ったのは初めてです!さっそくこのツイートを拡散し、フォロワーを癒してあげましょう
  31. watappo#ちょっと違う RT@Pt_M01: ←見てくださいこの可愛いアイコン!一般人から見てもわかる可愛いアイコンです!明らかに萌えを狙っているアイコンでありながら全く媚びていない!これほどまでに見ているこっちが抱きしめたくなるアイコンに出会ったのは初めてです!フォロワーを癒してあ…
  32. watappo@Pt_M01 残念!さやかちゃんでした!←
  33. watappo@Pt_M01 なるほどw というかそのシリーズ自分もほしい←(実は昨日あたりからまどマギ見始めた)
  34. abfly 紀ノ国屋に黒リムジンがズバーと来て運転手と執事っぽいの連れてセレブっぽいおばさんがドーンと来て半額惣菜バーンと買ってった( •⌓•)。いや、あえて定価のほう買ったかもしれんけど
  35. atomfe ああ、そうか。俺は「100年前」といえば明治時代を指すとなんの疑いも持ってなかったんだが、明治は1912年7月30日まで。18日後には明治は100年前の時代ではなくなるのか。明治はもう「あのおじいちゃん、おばあちゃんが生まれた時代」ではなく「誰も知らない遠い過去」になるんだ。
  36. i_Kohzen 雑誌「小学一年生」の広告が秀逸すぎる http://t.co/srWUQLuj
  37. watappoなにこの大人にしっかりみてもらいたい広告www RT> http://t.co/pKBRf3pj
  38. iso_nico 【ツイッター:嬉しい時ベスト10】 10位:DMがきた  9位:返信がきた  8位:ふぁぼられた  7位:公式RTされた  6位:リスト登録された  5位:フォローされた  4位:励まされた  3位:有名人からフォローされた  2位:有名人から返信がきた  1位:恋人ができた
  39. watappo@Pt_M01 受験終わったあとに考える← 4話まで視聴したんだけど、なんか心が揺れそうだから見れない気がする(´・ω・`)
  40. watappo@kirinonnon 写真うp!←
  41. T0M205 JR東日本人気ブログランキング(OUTポイント順)で1位になった件・・・・ http://t.co/AUQqXbrq T0Mの鉄道ブログ→http://t.co/Jvw4BF4H
  42. watappo@T0M205 おめでとー!
  43. nakamukae 缶詰の発明は、1810年  缶切の発明は、1858年
  44. nakamukae ドイツ緑の党、近親相姦合法化へ http://t.co/6wKGUO9J 日本にも近親相姦そのものを罰する規定はないんだが、この方針を非難してる人はそれわかってんのかな。
  45. watappo近親相姦ねぇ。双方が成人していて、なおかつ互いの同意があるなら認めてもいいような気もする。
  46. watappo@kirinonnon wktkしながら待ってるね!(^ω^)
  47. watappo@kitanotsubasa 火をつけて \ドーン/
  48. omykrt 中国のポカリスエットの広告www http://t.co/YhzZBgKO iscomcom
  49. watappo婚姻も別にその条件満たしてればいいと思うんだけどねぇ。遺伝的な問題が起きるからタブーって聞いたことがあるけど、そんなに問題が起きるのかね? RT@watappo: 近親相姦ねぇ。双方が成人していて、なおかつ互いの同意があるなら認めてもいいような気もする。
  50. masa0629 鎌倉駅で人命救助のために車を停めて処置をした人、駐禁監視委員(カメムシ)に駐禁を取られ18000円の罰金!「法律は法律、停めたあなたが悪い」命より罰金が大事な神奈川県警 http://t.co/1bf7DTET これはひどい、本当にひどい #鎌倉 #駐車禁止 #神奈川県警 #クズ
  51. watappo緊急避難的なものとかを適用できないのかね? まぁ、法律は法律だから、まぁ間違ってもいないんだけどさ。RT> http://t.co/XNhTwk85
  52. watappo強制わいせつ罪で現行犯逮捕とかドンマイすぎるwww RT@Pt_M01: 好きな人「ぎゅーってしていい?」 ぴー「うん」 好きな人「よし、じゃあさっそく」 好きな人は懐から縄を取り出した… http://t.co/GC3U9YoS !?
  53. watappo@Pt_M01 おめでとー!
  54. watappoそれが法治主義の正しい姿。法律は法律。RT@jono0819: 特殊な事情があろうとさ、規律は曲げるべきじゃないと思うわけで。規律の範囲内で、できる限り事情に則した対応をするべきなわけで。
  55. 8iro 公園で撮れたエグザイル的な何か。ファンファンウィーヒッタステーッステー http://t.co/HNT2ZqiX
  56. watappo@kirinonnon かわいいww
  57. kanononys 「様」って言葉は、相手への敬意を表す言葉だけど、元の語源は、自分がなりたいものにつける言葉なの。だから、本来は「患者様」って言うのはおかしい使い方。患者さんの呼び方について批判するなら、これを知ってからにして欲しい。。。
  58. watappoもとの語源はすがたを表すんじゃなかったっけ? RT>http://t.co/MkzYQeFe
  59. watappo室温ゾロ目ktkr!← http://t.co/1pIppGhM
  60. watappo@only_b2st513 エアコンつけてないからね← 窓開けてもこれとかちょっと絶望的(笑
  61. watappoリビングに行って涼んでこようかなぁ… でも、そしたら自室に戻りたくなくなりそうで←
  62. watappo@only_b2st513 とりあえず昨晩はそれで(雨降ってたから)窓締め切ってても(いまツイートしているように)大丈夫だった←

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿