2012/07/21

Twitterまとめ[07月20日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月19日分] http://t.co/tjFvil8f#watappo_blog
  2. watappo寝坊できるって幸せ。
  3. watappoそんなわけで予備校行ってこよう。
  4. otakomu 【480RT】【声優】CLANNADの藤林椋役の神田朱未さんが結婚! http://t.co/8NSfKoP5 via@otakomu
  5. usagipic_bot たっちたっち http://t.co/FZhDRg5E #usagipic
  6. HaiyoreNyaruko そして何より「太陽曰く燃えよカオス」30min non-limit verはそのタイトルの通り30分間踊りまくりのSAN値削られまくりの楽曲です!やばい世界を楽しみましょう!#nyaruko
  7. watappo今日駅まで自転車なのに、雨降るとか勘弁なんだが…(´・ω・`)
  8. yuhei_imabe この国には刹那主義が溢れかえってる
  9. watappo@yuhei_imabe 刹那主義のほうが人生を充実させるんだろうけどね。
  10. watappo@mikado_916@yuhei_imabe 端的にいえば、「今よければいいじゃん」ってことかな。|【刹那主義】せつなしゅぎ 現在の瞬間を生きることに全力を尽くすという考え方。一般には一時的な快楽を追求する考え方をいう。#daijirin
  11. watappo@mikado_916@yuhei_imabe 確かにね、結局似たり寄ったりってのはあるかもしれない。まぁ、もともとの刹那主義は仏教的な教義の言葉で、「今を大切にして生きよ」みたい意味だったと思うけど。とはいえ、時代とともに意味も変わっていくわけで。
  12. nyarukobot (」・ω・)」うー! ┌(┌ ・ω・)┐うー? ┌(┌ ^o^)┐ホモォ? http://t.co/pn1RQJhS
  13. watappo(・ω・)・・・ (/・ω・)/ にゃー! http://t.co/8mlj7cW3 いきなりかよwww
  14. nakamukae ニキビの場所でわかる健康状態:ほっぺた→甘いものや脂肪、こめかみ→ストレス、おでこ→睡眠不足、鼻→睡眠不足・疲労蓄積、鼻の下→内臓の不調、口の周り→胃腸器官のトラブル・ビタミンB群不足、あご→腸機能の乱れ・貧血・Ca不足、首筋→婦人科系、デコルテ→紫外線の過多
  15. watappo@riorin77 そういえばこのまえハローキティのスーツケース見かけたw
  16. 47newsflash 北朝鮮の金正日総書記の専属料理人を務めた藤本健二さん=仮名=が北朝鮮再訪のため出発した。 http://t.co/l9qGBBJZ
  17. watappo授業終わったー。
  18. __NECRO___ 何か道端で禿げたおっさんが金髪のDQNに「おいお前、折角親がくれた髪の毛なに金髪に染めてんだよ!親の気持ち考えてみろよ!」って言ったら金髪のDQNが「てめぇこそ親にもらった大事な髪の毛どこやったんだよ」って反論したらおっさんが泣き出したから流石に吹いた
  19. watappoあの人また北にいくのか。 RT@47newsflash: 北朝鮮の金正日総書記の専属料理人を務めた藤本健二さん=仮名=が北朝鮮再訪のため出発した。 http://t.co/xc4LhLoo
  20. favGazo ひどい http://t.co/gSLXfVqC xenop
  21. watappo@karugamo_kawa よかったね!
  22. nakamukae ツイッターで「おなかすいた10万人デモ」でもやるか。
  23. watappo来週の火曜日、母校に足を運ぼうか悩んでる。
  24. watappo@riorin77 マジか!Σ(゜Д゜;) そうなると物理のぽてぽて先生も保健の先生も合宿かなぁ。(´・ω・`)
  25. coswata NHN、「2ch転載禁止」のまとめサイトに記事・広告削除を要請へ http://t.co/FyQOweSb これって、結構凄い話だよな。
  26. watappo@riorin77 そうなんだ! まぁ…あわせられる顔がないのが事実なんだけどね(´-ω-`) 保健の先生は合宿な感じか。ありがと!
  27. nakamukae 全国民の腹の音を聞けー! #おなかすいたデモ
  28. watappo夕食の提供を要求する! #おなかすいたデモ
  29. hyuki 娘と香辛料 RT@kagami_hr: 狼と娘が似ているのに驚愕している。
  30. watappoというわけでお腹すいたしそろそろ撤退しようかな。
  31. watappo@makeplex 昨日までの暑さが嘘だったかのような涼しさです。
  32. watappo@kitanotsubasa おはようww
  33. HayakawaYukio 本のタイトルだというので、苦言を申し上げます。放射線に勝てる人はいません。戦っても無理です。RT@pelukiss: [「放射線になんか、まけないぞ!」読み聞かせ会のお知らせ] http://t.co/nLzWOsmw 
  34. HayakawaYukio 火山にも勝てません。地震にも勝てません。勝てない自然の猛威がこの世界に存在することを子どもに教えることは大事だと思います。科学を過信してはならない。努力すれば願いがかなうなんて安請け合いしてはいけない。
  35. watappo気合で勝てたらとっくに解決してるよね。RT>
  36. watappo@karugamo_kawa そんな君にアップスケーリング機器
  37. otakomu 【200RT】「大学生と少女の性行為まで規制するのか!」全国で唯一“18歳未満と性行為してもOK”の長野県、淫行処罰条例巡り論争 http://t.co/g99JKcVg via@otakomu
  38. watappoそうなると民法の婚姻年齢規定と矛盾がおきそうな予感。まぁ、どうせ厳格に運用なんかされないからいいってことなんだろうけどさ。RT> http://t.co/mq0G7HuH
  39. jono0819 エアメールってロマンチックだけど訳すと空メールで虚しくなる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿