2012/07/10

Twitterまとめ[07月09日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月08日分] http://t.co/dIzIG46e#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. watappo@hrksmtm 環境も戻ったようならよかった。システム侵入されないように、OpenSSH入れたらすぐにパスワードを変更することをオススメするよ。ググれば説明がいろいろ見つかると思う。iFunBoxを使えば自動で変更してくれたりもする。
  4. inakamon4 Mはメトロ、Sは西武だと思ってる人多そう
  5. nikkeionline ソウルの日本大使館にトラック突っ込む http://t.co/S94lDj15
  6. 47newsflash 在韓日本大使館にトラックで突っ込んだ男は、竹島問題で日本側に抗議する目的。聯合ニュース報道。 http://t.co/l9qGBBJZ
  7. gizmodojapan 【最新記事】 知らない内に電力は使われているらしいよ。コンセント挿しっぱでも10分の1まで節電、USB-ACアダプタ「BSMPA11」 http://t.co/yjuVCZEM#gizjp
  8. watappo頭いたい。すごく眠い。もうすぐ11時なのに…orz
  9. gizmodojapan 【最新記事】 伸びる電気回路ついにできました http://t.co/rVIpolZp#gizjp
  10. gizmodojapan 【最新記事】 ついに、キタ! 効果的な「睡眠学習」の方法が明らかに。 http://t.co/fsXrGh8f#gizjp
  11. watappoわたっぽ は『ツンデレで、変態。恋愛には強気。好きなった相手には意地悪する傾向。弱点は、脇・腰。性質はドS。口癖は「てへぺろ☆」』ですよね? http://t.co/Z4BFsM27 すいませんなんかいろいろ間違ってますよ
  12. watappoしかし、この時間は本当に暑いな。
  13. gizmodojapan 【最新記事】 遂に、日中の冷却用電力ゼロの自販機が登場! http://t.co/fVCndy68#gizjp
  14. watappoつまり、今まで以上に冷却状態を保持する効率を上げたということか。 補充のときのロスをどう処理するかが課題な気がする。 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 遂に、日中の冷却用電力ゼロの自販機が登場! http://t.co/npWQGCQJ#gizjp
  15. maidtrain 「カイロ機能搭載」と揶揄されたARROWS Z、予想通り夏になってオーバーヒートで機能停止続発なう
  16. nakamukae これをごちそうだと思ったら貧乏人らしい http://t.co/veI7SwEb 貧乏人でサーセンwww
  17. nakamukae 日本大使館へのトラック突入 韓国政府が遺憾の意 http://t.co/dOMHCTUf いや、遺憾の意とかじゃなくてね、接受国は大使館の保護に対して「適当なすべての措置をとる特別の義務」を負ってるんだからさ。
  18. nakamukae マクドナルド、炭酸ドリンク全サイズ100円に(7月13日~) http://t.co/vI2QPW9i これはおいしい。
  19. km170 魔王「グフッ……この私を倒したといえどいい気になるなよ……この世に闇がある限り、いずれ第二第三の私が現れるだろう……!」 勇者「それどういう理屈だよ」 魔王「ラーメン屋の跡地にまたラーメン屋が出来るのと同じだ」 勇者「なるほど」
  20. watappoそろそろ帰宅したい衝動にかられてる。
  21. pesticide00 やっぱうちの大学だったwわろたwww http://t.co/847t0wrp
  22. shibutetu スウェーデン最高裁で、児童ポルノの単純所持の疑いが晴れ、無罪となった男性は「スウェーデンは無宗教なんです。じゃあ、スウェーデンの宗教はなんなのか。子どもです。子どもを侮辱するのは、とにかく誰であっても許さない。今の法律は、17〜18世紀の「神への冒涜罪」にすごく似ているんです」
  23. ogi_fuji_npo ランドストローム氏は、アニメや漫画に対する不当な規制の背景に、「子どものため」という主張がなされた途端、その内容のいかんに関わらず、一切の批判が許さなくなってしまうという、スウェーデン社会の危険な風潮があると指摘しています。
  24. watappo@jono0819 まだ大丈夫だと思うよw
  25. watappo「帰りたい」と言ったのに睡魔ちゃんが「おかえりなさい」リプライをよこしてきた件。まだ帰ってないのに(´-ω-`)
  26. watappoそろそろ帰宅してもいいよね。明日の朝から夏期講習だし。
  27. watappoとまぁ、そんなわけでこれから帰宅するわけだが、いろいろと用事があるから結局遅くなりそうな予感。
  28. watappo@jono0819 前後感があってもおかしくないと思うけどな。擬似的に立体感を出すエフェクトかけるとそんな感じがしたりするし。
  29. watappoこういうの聴くと自分も楽器できたらよかったのにな、って思う(´・ω・`) | http://t.co/stzwd4CM
  30. watappo@tripeagle エアーマンちゃうwwww まどマギの曲。
  31. watappo@jono0819 「我々はあくまで自由を守る」ってかっこいいよね。難しいことだけど。
  32. watappo@hrksmtm 偏差値マイナスって…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  33. nakamukae 信頼している人でも流れに関係なく短縮URLだけ貼り付けてたり、リプやDMで送ってきた場合は注意しましょう。悪意あるソフトウェアに感染している恐れもあります。URLを展開してみるとかとりあえず無視するというのが正しい選択肢です。
  34. aizenrittar 【オッサン力が高い顔文字ランキング】 第8位 (*´ω`*) 第7位 (*∩ω∩) 第6位 (。・ω・。) 第5位 (*>_<*)ノ 第4位 ヾ(❛◡❛)ノ 第3位 (*ゝωб*)b 第2位 (*´・ω・) 第1位 :;(∩´﹏`∩);:
  35. watappoハードディスクがほしい。切実に。
  36. nyarukobot #ラノベ読む人RT
  37. nyarukobot 【大津、中2自殺】校長、泣きながら「"自殺の練習"はもともと嘘」「報道にも嘘がある」6日に校内放送 http://t.co/XVUXd2VD 泣きたいのは被害者と被害者の家族ですよね。
  38. nakamukae 【魔法少女まどか☆マギカ 劇場予告編】 [MAD]→ http://t.co/k6SsGULl [MAD]→ http://t.co/WyJLY3kH [公式(笑)]→ http://t.co/ioLEZ3OE シャフト社員挫けたなwww
  39. sakuracoil ( 卍^o^)卍 この子は名前をオスプレイと言います。可愛いでしょう?愛情注げば注ぐだけ主人のために頑張る健気な子です。皆さん、可愛がってあげてください _人人 人人人_ > 突然の墜落 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿