2012/07/23

Twitterまとめ[07月22日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月21日分] http://t.co/5dVuZ8V4#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. watappo@SYAREKOBASE なるほど。でも、君の学年にも可愛い子たくさんいるじゃんw
  4. kamatarokugatu 【都道府県がtwitterを始めたら】 東京:仕事まじ疲れた 静岡:見るアニメ無いわー 北海道:今日は-1℃か、暖かいなぁ 沖縄:今日は15℃…ブルブル 群馬:युद्ध के डॉन 香川:渇水だけどうどん茹でるか 徳島:@香川 死ね 愛媛:@香川 死ね 高知:@香川 死ね
  5. asukatan02 校長先せえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい http://t.co/S8vrvjBu
  6. watappo@hrksmtm 大丈夫かよww
  7. watappo@yuka_ohmi いや、今の最低賃金は837円ですよ。
  8. watappo@hrksmtm ついでにカロリーメイト的なものとかお菓子とか買っておけるといいね。お土産に期待してる(`・ω・´ )←
  9. hamu1126 今カラオケ来てんだけどwwwwwwwww履歴がこわいwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Fus9waiI
  10. mizuyoukan0809 カラオケの履歴がツンデレ http://t.co/KAvum1kq
  11. watappo@yuka_ohmi 女の子カワイソスですね(´・ω・`)
  12. watappo@yuka_ohmi えぇ。頻繁に変わりますからね、特に東京は。
  13. watappo@yuka_ohmi 着実に上がって来てますね。それでもまだ生活保護のほうが上回ってますが。
  14. watappo@yuka_ohmi まぁ…それもそうですね^^;; 選んだのは自己責任なわけでもあるし。
  15. watappo@GemBoom スゲーwww
  16. watappo@karugamo_kawa 宅急便は使えないの?
  17. 47newsflash 第1管区海上保安本部によると、在日米軍のF16戦闘機1機が北海道根室市沖の太平洋上で墜落。 http://t.co/l9qGBBJZ
  18. gdgdrigdgdru 私「1090円から」店員「いや、690円なんですけど...」私「...?はい。だから1090円」店員「1000円で足りるので」私「???百円玉4枚おつり頂ければ...」店員「だから、1000円でたりますけど?90円いらないです」私「?!」 ねえ、これって私がおかしいの??
  19. usagipic_bot ばんざい http://t.co/JiQes3kn #usagipic
  20. jono0819 痴漢は怖い。痴漢冤罪も怖い。
  21. watappo@karugamo_kawa 野菜を限界まで大盛りにしてもらうと結構いっぱいになるよねー^^
  22. jono0819 「何で私じゃダメなの?かわいくないから?」とかフィクションじゃありがちで(実際はどうかを知る機会には恵まれていない)それはそれでかわいい気もするけれど、性別を転換して「何で俺じゃダメなんだよ、不細工だからか?」ってなんかすごくダサい。
  23. watappo@youxkei なんというハックw
  24. watappo@jono0819@mikado_916 世間一般として、女性はおしゃれをするのが男性に比べて認められているからじゃないかな。
  25. watappo授業終わった。長かった。休み時間がほとんどなかった。
  26. watappoそしてまだ半分しか進んでいないっていう。これ、明日最終日なんだけど1日で経済分野終わるの?(´・ω・`)
  27. ozaki_u_u ハリー「【速報】蛇語しゃべれた」ロン「無免許運転なう」ハーマイオニー「ロックハートクラスタ挙手ノ」ルーピン「蛙チョコmgmg」マルフォイ「ポッター爆発しろ」ネビル「【拡散希望】獅子寮の合言葉知ってる人教えて」双子「RTされた数だけスネイプに嫌がらせする」 #ホグワーツ生のツイート
  28. nannohi 【円周率近似値の日】(7月22日)ヨーロッパでは7月22日を22/7のように表現し、これを分数(7分の22)とみなすと、アルキメデスが求めた円周率の近似値22/7になることから。
  29. watappo究極の結果が全席優先席の横浜市営地下鉄 RT@mikado_916: いつも思うんだが、電車の優先席ってなんであるの??
  30. watappo@youxkei 配列って変数の配列だよね? 確かに変数の数そのものは減るしいいようには思う。
  31. watappo【速報】車掌さんが乗務員室の中でこけた
  32. watappo@T0M205 実際、車椅子スペースじゃないところに車椅子の人がいるケースのほうがたくさん見かけるw 同じ運賃払っているわけだから、どこの号車に乗るのも自由という論理があるからかねぇ。いや、別に批判のつもりはないんだけどさ。
  33. watappoいい加減にしてもらいたいと思う。なんでまぁこうも過激な行動にでるんだろうかねぇ。このままじゃ日本人が殺されかねない気がする。|【追跡~ソウル発】日本大使館前は無法地帯 違法デモ容認するけしからん韓国当局 - MSN産経ニュース http://t.co/72Rxm96B
  34. watappo@hrksmtm (これでも男子オンリー)のほうが残念感が強調される気がするw
  35. watappo@youxkei そうなんだ。
  36. watappo@karugamo_kawa 東京から取り寄せという新発想
  37. watappo@hrksmtm (´・ω・`)
  38. watappo@karugamo_kawa アマゾンもありだねw
  39. watappoはぁ。イライラするな。
  40. watappo@playama_6 とりあえずなんだかよくわかんないけどおめでとー!
  41. Gto201 マック代650円渡す ⬇ 500円で食べられるので150円浮く ⬇ 夫は喜んで毎日マックで食事 ⬇ 夫は極度の肥満体型へ ⬇ 動脈硬化ナーwww ⬇ _人人人人人人人人人人人人人 >多額の生命保険金の受け取り< ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y
  42. yuhei_imabe 27時間テレビ? BBC見てたわ(死んだ魚の目)
  43. watappo@yuhei_imabe 女子だと使ってる人がたまにいたりするよね。
  44. vivafidel1959 トカゲとイムラはサラダ抜き。(土佐・蜻蛉・和泉式部・紫式部・更級・讃岐典侍)
  45. watappo@vivafidel1959 これ、使用料とかかかりますか?
  46. watappo@youxkei いってらー。
  47. watappo万引きするとこうなります。たとえアンパンマンでもです。 http://t.co/uV0qsXDK
  48. Pekeko__ ズッ友という言葉は「ずっと+友達」の略語じゃないですか これを英語にすると「friend+endless」で「friendless」になると思うんです するとですね あら不思議「友達がいない」という意味になるではありませんか まさしく「ズッ友」とは友達がいないという事を暗に表して
  49. watappo@vivafidel1959 ですよね^^;; 頑張って覚えます!
  50. 1000favs 明けない夜は無いけれど、晴れない朝はやっぱりあって、傘のように守ってくれる人がいてくれたらと思う。受け止めてくれる人がいてくれたらと思う。 blue_aoi
  51. cosmonaot #今の小学生は知らない #これ覚えてる人rt http://t.co/66soPGds
  52. watappo懐かしいwww RT> http://t.co/2EWC3WLG
  53. obiekt_JP 森本防衛大臣の「CH-46はもう50年経ってるので…」という発言にコメンテーターが「古くても騙し騙し使えよ」と無茶苦茶な要求。森本防衛大臣は「そっちの方が危ないでしょ」と当たり前の反応。#tvasahi
  54. asukatan02 DQN排除してみた http://t.co/MtpwYXm1
  55. absheep1 「オバマ垢消せと」の文を英語に翻訳して送ってるやついたけど、お前それ再翻訳してみろよ…「オバマ新陳代謝ででた汚れ消せ」だぞ
  56. ___kz0909 私「女の子の体重、40kgとかどう思う?」 兄「ありえんわ」 私「どういうことだよ」 兄「だって将来、ひざ枕して貰う事が俺の夢だぜ? 40kgとか枕になるの? 猛反発枕なの? 女の子はもっとふくよかになれば良いのに」 私「なんつー夢だ」 兄「美味しいもの食べてる女の子が好き」
  57. watappo私の性格診断結果 ISFJ タイプ http://t.co/ynhsTjaI ふむふむ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿