2012/07/17

Twitterまとめ[07月16日分]

  1. watappo震度2がおよそ0秒後 (発生日時:2012/06/20 20:20:09 震源地:千葉県南東沖 最大震度:3) #ゆれくる
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月15日分] http://t.co/9ygGNx3K#watappo_blog
  3. watappoおはよー。
  4. sanukiudon66 そういう意味じゃない。 http://t.co/C1QappuB
  5. Pt_M01 お  前   ら    ま     だ      縦       長        ツ         イ          \           ト            か             よ
  6. Pt_M01 縦  長   ツ    イ   /  ト は  も   う    古   い  、 こ  れ   か    ら   は  ジ グ  ザ   グ    の   時  代
  7. watappo世間は祝日らしいけど、浪人生に休みなどないっていう。
  8. watappo@Pt_M01 でも、車掌が英語のアナウンスすることないよねw
  9. watappo@Pt_M01 確かにw 特に乗り換えの案内で、他方面の列車の発車時刻や到着番線とかのアナウンスなんかは自動放送に絶対ないよね。
  10. watappoオープンキャンパスって今時は両親とともに行くものなのか。親子がたくさん電車にいるんだけど。
  11. Pt_M01 自動放送含めアナウンスは男性の方が落ち着くんだよ!(バンバン
  12. watappo@Pt_M01 車掌を女性にして、アナウンスまでも女声にしてるよね、山手線とか特に。
  13. watappo@eireeke 高校生とその両親だったww
  14. watappo地上暑すぎ。
  15. watappo@eireeke 今じゃ就職の面接や入社式にまでくる時代だからねー。いい悪いは別として。
  16. coswata 県警ヘリ、救助男性落とす 既に水死の可能性 神奈川 - MSN産経ニュース http://t.co/7vk2gkng 何というかな。まあ、落下が原因で死亡したのでないのなら、まだマシなのだろうけれど。
  17. watappo記事の書き方にちょっと中立性がかけてるきも。 RT@coswata: 県警ヘリ、救助男性落とす 既に水死の可能性 神奈川 - MSN産経ニュース http://t.co/Lji2MsuO 何というかな。まあ、落下が原因で死亡したのでないのなら、まだマシなのだろうけれど。
  18. watappo授業終わり。
  19. Sensespoison 今の時代は、高品質の音楽・動画が無償で提供される時代、まともな議論も無しで、違法ダウンロード刑罰化を実行するの?教えて! 年寄り政治家さん。#ACTA#OpFreeJP#Anonymous #アノニマス
  20. watappoというか、押し付けられた価格を払うというスタイルがもう時代遅れになっているんじゃないかと思ったり。ライブとかみたいにファン同士がつながれるという付加価値や一体感などに人々は高い価値があると思っているはず。
  21. mikado_916 ………マーチレベルの問題ですら怪しいから、早慶とかなんか無理なんじゃないかと思えてくるこの頃。
  22. watappo@mikado_916 いま実践レベルに手を付けまくっても意味ないだろww
  23. hiyorimi96174 いじめをしてたくらいだからね~自分が悪いなんて欠片も思わないよね。http://t.co/I5i3xovC3少年全員、民事訴訟でいじめ否認
  24. suima_chan おかーさん!しっぽ!しっぽやめて! http://t.co/kbg4AknO
  25. watappo実践よりも基礎力養成。マイペースが一番。と思うのは間違いなのかな。
  26. watappoまぁ、恐らく口裏を合わせてるだろうね。疑わしきは被告人の利益に、だし。これで事実認定をさせない気だろう。少なくとも自分が悪い弁護士ならば、そうさせる。| <大津・中2自殺>3少年全員、民事訴訟でいじめ否認へ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/viCyWEvw
  27. watappo自習室の座席争奪戦、勝てそうにない。まだ座席割り当て開始の20分前なのに(´・ω・`)
  28. watappoすでに7階まで列ができてるっていう。いまにも列が溢れてしまいそうな感じ。
  29. watappo7F   ┌─────┐ 6F ┌─┘ ↑ ┌─┘ 5F └─┐ 自分└─┐ 4F ┌─┘ 最後尾→・ 3F └─┐ 2F ┌─┘ 1F └→[受付]
  30. watappo間違いなくブースは取れないな(´・ω・`)
  31. watappoラッキー。ブース型自習室とれた。
  32. saera0226 @_namori_ あかりのクッキー作りました\(^o^)/ http://t.co/xldyNL9A
  33. watappo恋人 #こいを一発変換して恋なら思春期 予測変換ェ…
  34. nyarukobot 【速報】ニャル子さんが暑さのあまり「暑い」しかしゃべらなくなりました。 http://t.co/QhS4PB3q
  35. watappo【速報】わたっぽ が暑さのあまり一部溶けました。 http://t.co/xCAIoJjh
  36. Sakuragaoka_87 某スーパーのお客様の声より 「食品売り場の冷房が寒過ぎます。節電のために温度を上げていただけないでしょうか」 「申し訳ございませんが、地下食品売り場には冷房設備がないためご要望にはお応えしかねます」
  37. maichimaki 何これ怖い:青山テルマ 1stシングル「ここにいるよ」 2nd「そばにいるね」3rd「はなさないでよ」 4th「どこにいるの?」 5th「家にきたよ」 6th「鍵が開かないね」 7th「窓を割ったよ」 8th「後ろにいるね」 9th「逃がさないよ」
  38. nakamukae そうなんだ。このマーク見てるだけで暑くなってくるねw RT@chinotetsu: いや前から有りますよ~ヽ(´∇`)ノ RT@nakamukae: こんな太陽マーク初めて見たんだけどw http://t.co/hpsU0w2e"
  39. shokai_twit 近所の女子小学生がスレて万引きをしたらしく、親がそれを咎めてても「うるさいなぁ・・」と愚痴をこぼすだけだったんだけど、万引きしたらこうなるんだぞ~と”万引きJK系AV”を見せたら、泣いて「もうやらない(;ω;)」と土下座したそうです。 siohuki_h
  40. watappoいやいや、教育のしかたが間違ってるだろwwwww RT> http://t.co/z9nSBmE0
  41. watappo@only_b2st513 裏切ってなんかないってwwww しかも「恋」じゃなくて「恋人」だったしwwwww
  42. watappo撤退なう。
  43. watappo@only_b2st513 そういう解釈?!Σ(゜Д゜;) いるなら自分でもびっくりだわ←
  44. suima_chan 好きな男性のタイプはのび太さんみたいな人です
  45. n_n_miy 俺のベッドの下からローションを見つけ出して、はしゃぎながら写メる彼女 http://t.co/aZpzbwt5
  46. watappoちくしょうリア充め…← RT> http://t.co/Mhd5asPH http://t.co/GQcLi6pU
  47. watappo@only_b2st513 (ヾ ノ・ ∀・`)ナイナイ
  48. dave_spector こんな猛暑にどこ行くの?→あっち~
  49. watappo大笑いしてしまったじゃないかwwwwww RT@dave_spector: こんな猛暑にどこ行くの?→あっち~
  50. watappo@only_b2st513 まぁ。シミュレーションゲームとかもやらないしね。
  51. aisaka1994 「イオン式を書きなさい」って問題がテストに出たので「はつーか♪さんじゅうにっち5%おっふ♪ふっふー♪(\明日からー!/)」って書いたら数日後職員室へ呼び出されました
  52. tripeagle <17:46:28> "tytm": 女の股が開けない奴に未来が開けるとでも・・・
  53. watappoI have no future(´-ω-`) RT> http://t.co/h342MaNn
  54. senty00000 【色の好みと性格】 赤(情熱的、積極的) オレンジ(陽気、社交的、嫉妬深い) 緑(理想・平和主義) 紫(高貴、神秘的、エロティック) 黒(頑固、プライド高い) ピンク(愛情、世話好き) 黄(好奇心旺盛) 青(知的・クール、自立) 茶(強調性、責任感) 白(潔癖、真面目) #心理学
  55. watappo黒と白が好きだけど、そんなに真面目じゃないよwww RT> http://t.co/6mJuDv8Z
  56. watappo@only_b2st513 奇遇にも同じ結果ww
  57. wwww_wwww_wwww 【セックスと切腹の共通点】 ・「せっ」で始まる ・長い棒状の物を突き入れる ・人によってはする前は怖いかも ・最初は痛いけど最後にはイッちゃう
  58. AruaruLab 1 【中高生の勉強あるある】 小学校「求めましょう」 中学校「求めなさい」 高校「求めよ」 、だんだん口調が変わってきた!w #数学嫌いあるある ##あるある
  59. Dios_Signal 盛大なネタバレ http://t.co/bmg8MEKJ
  60. haru067 このツイートが10000favs超えたらiOS版のShootingStar作りま〜す
  61. watappo@jono0819 そもそも比較することってできるのかね?w
  62. 1000fav 「7秒以上見つめながら会話をできる人とは心理的にセックスが可能」という話をネットで拾ったのでいろんな人に試してるんだけど今のところ続いたのがお母さんだけで割と死にたい。
  63. ViViDmessage 進研ゼミの織田信長の隣の豊臣秀吉。酷すぎるwww信長との差www http://t.co/e1cjoUTS
  64. U__aI 結衣切り絵♪♪ http://t.co/jeg0o4BU
  65. watappo@jpneraser Σ(゜Д゜;)
  66. watappo@riorin77 おめでとー!!
  67. watappo10時過ぎたのでエアコン始動。
  68. watappo@sunk 利用者数だけでなく、利用者層も違いそうですしね^^;;
  69. watappo台風7号がガッツリ韓国・北朝鮮に向かいそうな件。九州のほうに来なさそうなのは幸いか。 http://t.co/ZaPzv90d
  70. watappo@riorin77 ディプロマが飾られるとかマジで尊敬。そうなると学校のほうに足を運ぶことになるのかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿