2012/07/25

Twitterまとめ[07月24日分]

  1. anime_yuruyuri \アッカリ~ン/あかりちゃん誕生日おめでとう!アイコンをあかり仕様にしたよ!主役なので他のキャラの時より豪華!?#yuruyuri
  2. mikami_shiori あかりちゃんお誕生日おめでとー!(*´▽`*)\アッカリ~ン/
  3. watappo『わぁいわぁいうすしおうすしおわぁい』 http://t.co/rrMDSvyU
  4. verdamil 家賃が月収の1/3だとすると、1年に4ヶ月は大家の為に働いている計算になる。封建領主ですらここまで酷くない。
  5. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月23日分] http://t.co/Sc00V3E7#watappo_blog
  6. watappoおはよー。
  7. _Samsky_ オスプレイ「駄目だ、地元民が強すぎる……」 ?「ここは任せろ!」 オスプレイ「誰だ?」 虫よけスプレイ「待たせたな」 殺虫スプレイ「庶民と虫のハートを掴むのは得意技だぜ?」 オスプレイ「でも……」 二人「どうした?」 オスプレイ「お前ら飛ぶ奴を落とすのが仕事だろ?」
  8. akari_a_bot わぁいお誕生日 あかり今日お誕生日
  9. gizmodojapan 【最新記事】 命を救う、災害時のためのマルチツール http://t.co/eOT9goWf#gizjp
  10. itmedia_news Androidアプリの違法コピー率は高過ぎる――あまりにも違法コピーされるのでAndroid版だけ無料になったゲームが^編 http://t.co/QG84fQN8
  11. watappo@kari_cheese どうしてそこでやめるんだそこで!←
  12. watappoリア充 #りと打って出てきたものが今欲しいもの WTF? (-д-)
  13. asshuku 4打点の陽岱鋼(日)が選ばれた。イドリブでは、強い南西風が吹き続け、東シナ海から大量の水蒸気が運ばれ、今も10人が入院中のコロラド大学病院を訪問。
  14. watappoお昼食べてきたー。
  15. watappo寝たいところだけど、予備校行かなきゃなんだよな。(´・ω・`)
  16. watappo@kari_cheese 爆薬を作るためなら化学もがんばれたり…しないか←
  17. watappo@zyori20 いや、寝ないからwwww
  18. vivafidel1959 小田急で正面に向かってるサラリーマンがスマホ見ながらニヤニヤしてる。みっともないな、と思ってたら、ランデヴーを思わず口ずさんで隣の大学生に冷笑された。iPodって怖いね。
  19. watappoあつい。
  20. watappo@yuhei_imabe なんで法学部w がんばれー。
  21. watappoさっきちらっと雨降ってたけど、すぐやんじゃった。
  22. watappoしまった。モバイルバッテリーも忘れた。
  23. watappo家から遠ざかるほど忘れ物に気づくというこの法則。
  24. gizmodojapan 【最新記事】 アップル、大ピンチ...今度はMacのAppStoreでアプリ内課金が無料になってしまう手口が出回る http://t.co/NmnEkT8S#gizjp
  25. watappo@karugamo_kawa なんというか、その辺りに家買った人はかわいそうだよね。 西武線の練馬高野台とかもそうだろうけど。
  26. 8bit_HORIJUN アクアマリン福島の復興ブログが終わる。情報発信に圧力がかかることもあったとか。担当者は「退職してでも発信を続ける」と言っておられる。共感する部分もあり何とか担当の方を応援する術がないものか考えている。皆さんもぜひ一度お読みに! http://t.co/cmWaT1zr
  27. watappo@playama_6 大丈夫かー(´・ω・`)
  28. watappo@riorin77 福島?!
  29. watappo都営交通の実地調査も終わったので撤退。
  30. mizukei0715_jp0 この教科書おかしいwwwwwwwこうはならないwwwwwww http://t.co/UndzjQq5
  31. tamagotaso オスプレイを叩きまくってる人をディスプレイと呼ぼう
  32. KinositaKouta 福島原発事故由来のストロンチウム、10都県で初確認 http://t.co/uZHX2vwG福島、宮城は別格。東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、栃木、岩手、山形、秋田。ものすごい遅い公式発表。静岡、長野は必ず見つかるだろうし、山梨、新潟でも一部地域で検出されるとみている。
  33. watappoただいまー。夕食食べる。
  34. watappo@riorin77 そうなんだー。明日じゃなかったら放射線測定器渡せたなーって思ってねw
  35. kurentu そこでドイツ人じゃなくてフランス人連れてくればよかったのにw RT「何でも持ち込み可」のドイツ語の期末試験で、ドイツ人を持ち込んだ猛者がいた大学が京都大学。
  36. maki_ichicat 妹がまた僕のベッドで勝手に寝てる。しかも微妙にエロいかっこで。むかついたので写メうp→ http://t.co/QWPn8JIu
  37. watappo@riorin77 まぁ、それもそうか^^;;(笑)
  38. coswata 痛いニュース(ノ∀`) : 酒に酔った男、車を駐車した場所忘れる→交番に相談、警察官と探す→発見して車発進→現行犯逮捕…兵庫 - ライブドアブログ http://t.co/WEZSPIFI
  39. watappoなぜ警官は発進しようとする前に止めなかったんだww RT@coswata: 痛いニュース(ノ∀`) : 酒に酔った男、車を駐車した場所忘れる→交番に相談、警察官と探す→発見して車発進→現行犯逮捕…兵庫 - ライブドアブログ http://t.co/u1EgAh0c
  40. watappo@hrksmtm 大ピンチw
  41. watappoNTT-Xからハードディスクが届くのは明日か。ワクワク。
  42. watappoしかし、初めてNTT-Xを利用したけれど意外とスムーズだったな。領収書までpdfで発行できるし。
  43. watappo@hrksmtm ということは都営地下鉄かw
  44. watappo東京メトロと都営地下鉄の料金体系、はやく統一してほしい。というか一体化してほしい。
  45. watappo@w_hasunoutena スマートフォンだとそういうのを登録してくれるアプリとかあるけど、普通の携帯だとメモ機能とか駆使するしかないよね。
  46. 47newsflash 政府は、東京電力の家庭向け電気料金の値上げを25日に認可する方針を固めた。 http://t.co/l9qGBBJZ
  47. watappoマジか… RT@47newsflash: 政府は、東京電力の家庭向け電気料金の値上げを25日に認可する方針を固めた。 http://t.co/xc4LhLoo
  48. watappoまぁ、2時間の辛抱だ。がんばれ。RT@Pt_M01: 「ぴー」は「1RT」されたら、今日一日語尾に「にゃー」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/R01vJeT6
  49. watappohttp://t.co/ojWAaI30 が、こんどはMacのApp Storeでアプリ内課金を無料にできる方法を見つけちゃったようだ。でも正直、MacのAppStoreにいいソフト自体あんまりないような気がする。フリーウェアも含めて。
  50. watappo@Pt_M01 非国民、違った、非都民め!!←
  51. watappo@Pt_M01 土地も安いしいいんじゃないか?ww←
  52. Pt_M01 「ぴー」は「1RT」されたら、今日一日語尾に「にゃー」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/y6JcZjoX
  53. akari_daisuki_r わぁい他人の不幸 あかり他人の不幸大好き
  54. kitanotsubasa 「S.Wind」は「15RT」されたら、今日一日語尾に「にゃー」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/TBfZVpW5
  55. watappoひとり2RTまでだよね!← RT@kitanotsubasa: 「S.Wind」は「15RT」されたら、今日一日語尾に「にゃー」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/R01vJeT6
  56. watappo@masason iPhoneの技適マークは大丈夫なんですか?
  57. watappo(´・ω・`)ショボーン RT@kitanotsubasa: 垢1つにつき1RTですよ… RT@watappo: ひとり2RTまでだよね!← RT@kitanotsubasa: 「S.Wind」は「15RT」されたら、(cont) http://t.co/pmaGPwUX
  58. jpneraser 東横線-副都心線直通開始日が2013年3月16日に決定!!!!!  http://t.co/Ix65PrTU
  59. watappo@kitanotsubasa なるほどwww
  60. watappoいよいよ直通運転かー!|東京メトロ ニュースリリース 「平成25年3月16日(土)から相互直通運転開始副都心線と東急東横線・横浜高速みなとみらい線がつながります(PDF:245KB)」http://t.co/dsLqu2BD
  61. watappo「副都心線・東横線の相互直通運転にあわせ、現在日比谷線と相互直通運転を実施している東横線 の列車は渋谷方面行きとし、日比谷線は中目黒駅を始発・終着駅にします。」 ん?てことは日比谷線の直通運転の扱いは…もしや無くなるのか?
  62. watappo@jpneraser 東武の年代物サーセンwwwww アルナ工機製ですがなにか?←
  63. jpneraser しかし東横線はようやく9000系いなくなっても東武から年代物が走ってくるのか... 哀れ
  64. watappoちなみにメトロから7000系という年代物も走ってくるっていう。
  65. watappo@jpneraser あー、あれかぁ。もう30年以上走ってるっけ。でも、8両編成運用もあるだろうからしばらく残る予感←
  66. watappo@jpneraser 日立・日本電装「大丈夫だ、LEDはピカピカの白色を使用・車内はリニューアルしてある。なんら問題ない」
  67. yagami_natsuna 1月生まれ→ゲーマー 2月→頭良い 3月→マイペース 4月→天然 5月→変人 6月→身長高い 7月→足速い 8月→ホモ 9月→歌上手い 10月→変態 11月→面白い 12月→運動できる
  68. watappoなに?自分は頭いいのか?← RT>http://t.co/n0PPl9JY
  69. watappo@jpneraser ニュースリリース漁ってみたりしたけど、日比谷線と同程度の本数を菊名で折り返し運転することで保つみたいだねw 日比谷線は今後中目黒止まりとなると、駅の管理がどうなるか気になるところ。
  70. watappo@jpneraser そのパターンもあるか…あとは売却・国外に譲渡もあり得そう^^;;
  71. watappo@jpneraser だよね。まぁ今後の計画を注視するしかなさそうだけど… あとはダイヤが乱れたときに和光市駅と同じ運命をたどらないことを祈るのみw
  72. watappo@jpneraser すでに譲渡実績のある国内の鉄道事業者に譲渡っていうほうがあり得そうだよね。海外かぁ…正直わからんw←
  73. watappo@jpneraser 和光市は埼玉で、東武鉄道が管轄。西武線は小竹向原〜練馬〜飯能〜西武秩父、かな。でも、小竹向原はメトロが管轄。
  74. watappo@jpneraser うーんと、地下鉄路線図見るとわかると思うけど、東武と西武が直接交わってるわけじゃないんだよねw ただ、直通運転の始まるところが違う。地下鉄線から秩父へ行くヤツはないなw 一番奥まで行って飯能まで。
  75. watappo@jpneraser 両方とも、途中までは分離してる。配線図かー、確かに書くのめんどいかもw とくに小竹向原は平面交差しすぎでカオスw いま地下立体化の工事をやってるけどね。
  76. watappo@jpneraser 一応配線図。全部Wikipediaからだけどw 近々自作したいところw | 小竹向原→http://t.co/0Xp08JnM | 練馬→http://t.co/WVdIHDWa | 和光市→http://t.co/hSAnzZHI
  77. watappo@jpneraser まぁ、だいたいはそんな感じかな。西武線直通列車は途中で抜ける、みたいな感じ。 とりあえず工事は両脇にバイパス線作る感じみたい。
  78. watappo@jpneraser まぁ、めずらしいケースではあると思うw 豊島園方向が単線だからねw 小竹向原の上り方向はホントカオス。しかもめちゃくちゃ揺れる。(笑 単純に交差を組み合わせまくってるだけなんだけどねw
  79. watappo@jpneraser だよねw というか、最初から作っておけよっていう気もする←
  80. watappo@jpneraser 西武豊島線はもともと客寄せで作った路線だったはずw
  81. nakamukae 吹いたら負け http://t.co/9ZvC39CM
  82. watappoこれは悪意を感じざるを得ないwww RT@nakamukae: 吹いたら負け http://t.co/qkFffHNN
  83. watappo本日はリビングで寝ることと相成った。
  84. watappoそんなわけでプチ模様替え。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿