2012/07/05

Twitterまとめ[07月04日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月03日分] http://t.co/QhPzxo0D#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. watappo@jono0819 社会で多数を占めている偏見のことじゃないかと思ってる。
  4. watappo【七夕の短冊】―[  恋 人 募 集 中  わたっぽ  ] http://t.co/1WVHYAhY それよりも、学力募集中←
  5. watappo@jono0819 でも、女子同士のブラックな攻防に耐えなきゃいけなくなるんじゃね?w
  6. watappo全部ではないが、フォロワーの中でも関わりの多い人はリストに登録して、見るようにしてる RT@jono0819: 僕は毎朝、前日に寝たあとのタイムラインをすべて見るようにしているのですが皆さんはどうなのでしょうか。
  7. watappo@playama_6 そこにかわいさを感じるのかww
  8. watappo@Athena_Aria それより健康を損なわないでね (´・ω・`)
  9. Pt_M01 http://t.co/7dFtqwoX
  10. Pt_M01 選ばれたのは綾鷹でした http://t.co/2mjhjSwe
  11. watappo@Pt_M01 数年前から戸田建設あたりがごにょごにょやってたよw
  12. watappo@jpneraser おやあり! 不確かな情報でごめんね!
  13. watappo@Pt_M01 おやあり!
  14. watappo@suima_chan おやありです!
  15. watappo昨日は睡魔ちゃん以外からもおやすみもらえていい日だったんだな、と殺伐とした地下鉄車内から思った。
  16. itmedia_news Googleが「iGoogle」などの終了を予告^編 http://t.co/3HN1hAD5
  17. watappoちょっとびっくり。でも、確かにiGoogle使いにくいし重たいしで全然使わなかったなぁ。。。 RT@itmedia_news: Googleが「iGoogle」などの終了を予告^編 http://t.co/3kPJjRww
  18. watappoなんか最近のGoogle関連ニュースはサービス終了のお知らせばっかりだよね。
  19. watappoそれだけ、インターネットの世界が成熟しつつあるということのあらわれなんだろうな。
  20. watappo病院へ急いで向かってるんだが、外が暑い… ><
  21. gizmodojapan 【最新記事】 シンプルなレゴの特許は実に複雑 http://t.co/a4AjAQNi#gizjp
  22. watappoそして、ホームルームに出れない旨をあらかじめ伝えておいたし、今日も朝直接言ったのに、教室を抜けようとしたら理由を全員の前で公表させられるという羞恥プレイ\(^р^)/
  23. watappoいや、そりゃまぁ朝言った人と昼来た人が違うからっていう理由はあるんだろうけど、せめて情報共有というか引き継ぎはしておいてもらいたかったり。
  24. PredatorRat Instagramへの投稿 http://t.co/rLOqsaSQ
  25. watappoなんとか間に合った… 離脱!
  26. twinavi 【話題の記事】東大開発の勝率100%じゃんけんロボ、高速の「後出し」を実現 http://t.co/pqPCHUxf
  27. watappoセコすぎるロボwwww RT> http://t.co/2TjdOuFm
  28. watappo病院おわり!
  29. watappoケンタッキー食べ放題かぁ…行きたいけど病院・予備校・自宅の近辺に全くないっていうねww このあとの授業を考えると無理そうだ。残念。
  30. watappo具合悪いのか判別がつかない気がする。 http://t.co/4WSUVYcF
  31. twinavi 【話題の記事】本日開催中のケンタッキー食べ放題、全国各地で大行列www http://t.co/kQ5GohTQ
  32. yacci31 副都心線を試運転ではしってた電車。モンスターズインク?なか暗かったけど〜。 http://t.co/yuGi4KUw
  33. watappo横浜高速鉄道みなとみらい線の車両だけど、なぜかモンスターズインクのほうがしっくりくるww RT@yacci31: 副都心線を試運転ではしってた電車。モンスターズインク?なか暗かったけど〜。 http://t.co/Oc8XYtP7
  34. nyarukobot もしかして、フォロワーが増えることがすべてだと思いですかー? http://t.co/stlcIMjt
  35. c_oi ケンタッキー食べ放題で…料金分のもとを取ろうとするのが素人。もとを取ることは気にせず優雅に食べるのが玄人。もとは取れないと判断して挑戦しないのが冷静な人。たくさん食べてニワトリの骨格標本を作り上げるのがツウ。
  36. nakamukae 今日はケンタッキーフライドチキン食べ放題の日。食べ残したりするとカーネルサンダースおじさんがあなたのところにやってきますよ。 http://t.co/RLbRmlTX
  37. nyarukobot 不良「金出さんかいな!」 生徒「か、堪忍してください…」 先生「やめんかい!」 不良「なんやお前?」 先生「お前、ワシがアルファベット3文字で何ちゅー呼ばれとるけぇ知らんのか?」 不良「もしや…お前は…GTO!」 先生「ちゃうわ!DQNじゃボケェ!」 不良「俺と同じじゃーん☆」
  38. No6 「メロスは激怒した。これによりメロスのアタックポイントに+3000されます。かの邪智暴虐の王にアタック!」「伏せカード・巡邏の警吏によりメロスを捕らえます。何かありますか?」「友人セリヌンティウスを身代わりにメロスを解放してターンエンドです」
  39. watappo@yuhei_imabe ふぁぼれよ(違
  40. watappo@vivafidel1959 そういえば前から気になっていたんですが… なんで「ぐらたん!」って名称なんですか?
  41. hrksmtm http://t.co/J4Dzvsj2
  42. watappo授業おわり。
  43. watappo撤退しよう。
  44. watappoふと思ったんだけど、「猫に小判」と「豚に真珠」ってどっちのほうがひどいんだろうね。
  45. Okaranokakera 今から、25、50、75、100年後。もしかしたら俺の子供、孫、曾孫がこのTwitterを見るかもしれない訳で。「俺のじいちゃんはこんな奴だったのか」と言われてしまうのかと思うと、なかなか恥ずかしい。今のうちに言っとくぜ。じいちゃんは変態で頭が悪いぞ。
  46. 47newsflash パソコンウイルス作成容疑で京都府警は東京都の中学2年生(13)を補導。全国最年少とみられる。 http://t.co/l9qGBBJZ
  47. watappo@playama_6 そのお相手はもう決めてるの?ww←
  48. nakamukae 鉄道暴力、最多911件 http://t.co/KSj6LIk4 加害者の年齢層:1位 60代以上20.6%、2位 40代19.4%、3位 50代18.1% 偉そうに若者に説教垂れてる場合じゃねーだろ。
  49. watappo@w_hasunoutena 多分それは幽さんで間違いないと思うよw
  50. cat_chami いじめやってた人が同窓会で「私らの時代は軽くイジってる程度だったのに、最近のいじめは酷い」と言ってたので、「私はあんたがいたから不登校になったよ」と言っておいた。彼女の仕事は学校でのカウンセラーらしい。忘れるってこういう事。
  51. sunk 知人のスクールカウンセラーが「担当していた子が何人か自殺しちゃってねー」と嬉々として話すのを聞いてから、カウンセラーには不信感しか抱かなくなったな。そんな人達ばかりではないんだろうけれど。
  52. watappo学校のカウンセラーは確かにひどかった。秘密にしてって言ったことが翌日には担任にばれてたりとか。RT@sunk: 知人のスクールカウンセラーが「担当していた子が何人か自殺しちゃってねー」と嬉々として話すのを聞いてから、カウンセラーには不信…http://t.co/WCIazjs4
  53. sunk カウンセリングは精神的に追い詰められる仕事だから、辛い出来事も笑い飛ばさなければとても耐えられないんだろうけどね。
  54. butugu “新たなスマホ用OS「Firefox OS」搭載のスマートフォンが2013年初頭に登場へ、実際のスクリーンショットはこんな感じ - GIGAZINE” http://t.co/Y9nDadFi
  55. watappo@playama_6 お幸せにね!(←まだ早い
  56. watappo@playama_6 しかし、リア充とは羨ましい限りだ(笑)
  57. watappo@playama_6 なん…だと……
  58. kumoha719_1 撮り鉄の撮影機材が云々っていうツイートがいっぱい目につくけど今一眼レフ使ってる人たちってコンデジ時代とかなかったの?写るんですとか使ってたことってないの?
  59. c_oi ヒッグス粒子「見つかっちゃった///」
  60. watappoただいまー。
  61. R18_PHEN 近親相姦 http://t.co/WZubiv8B
  62. watappo@w_hasunoutena サブウェイ美味しいよね!(^ω^)
  63. watappo@jpneraser おかあり!
  64. watappo@w_hasunoutena そうだねぇ。学校の近くにあったっけ?w
  65. watappo@w_hasunoutena そうだねー。あとは東大やお茶の水、秋葉原とかかなぁ。
  66. watappo@playama_6 あ、いや、てっきりすでに秒読みなのかと^^;;; 早とちりという良くないクセがまた出てしまった(´・Ω・`)
  67. watappo@w_hasunoutena 売ってるよー。たぶんビックカメラのほうが品揃えはいいと思うけど。
  68. TOBRANkC1w 隣のおじいちゃんがPSPやってんのよ PSP-1000なんだけど大切そうにプラスチックのケースに入れてだよ 最近のおじいちゃんはハイカラなものするんだなあと思ってどんなゲームしてんのかチラッと見たら アマガミやってんだよ、しっかりイヤホンしつつ
  69. yandere_tetsu ゲスお兄ちゃん、Suica等の裏面にも書いてるけどカードを10年間全く使用しないでいると失効しちゃうよ。あぁん?今までそんな人聞いたこと無いって? 当たり前でしょ! Suica開始されて今年でやっと10年目迎えたんだから。だから今後そういう人がいっぱい出てくるよ(続く)
  70. yandere_tetsu (続き)ただし!実際は「使用不可」になるだけで「チャージ分は失効されない」みたい。チャージ分を新カードに移し替えてもらえばまた使えるようになるよ。http://t.co/y45Z98Qr
  71. yuka_ohmi まあとにかく、人はエロい
  72. hira_den 今日一番のネタ車 http://t.co/ew0qBl6T
  73. watappo@karugamo_kawa うぐぐ… しかし時間が(´・Ω・`)
  74. _OTINTIN_ AB型ってほんと変わってる奴が多い もしA型を殺人犯と例えるとするなら B型は強盗犯、O型は誘拐犯だが AB型は天津飯になるくらいのレベルで変わってる
  75. watappoAB型ですが何か?ww RT> http://t.co/dAe7VTWK
  76. asukatan02 おまいらも気をつけろ http://t.co/NcM88aQY
  77. makeplex トッパンは、米国E Ink 社と提携し、「マイクロカプセル型電気泳動方式」を商用化しております。
  78. watappo独自じゃないのか。しかし、あの方式だとページ切り替えとかするたびに一回真っ黒になったりして目が疲れるから好きじゃないんだよなー。 RT@makeplex: トッパンは、米国E Ink 社と提携し、「マイクロカプセル型電気泳動方式」を商用化しております。
  79. greener21 全国の博士に告ぐ!お盆に田舎に帰ると「ヒッグス粒子って何?」って聞かれるので勉強しておくこと!答えられないと「えぇ?博士でも分からないことあるんだ…」の刑ですよ!
  80. watappoわたっぽは『ホモ度0%の健全』です。#homodohakatta- http://t.co/zW6mjDpk まぁ、実際そうだしねw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿