2012/07/20

Twitterまとめ[07月19日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月18日分] http://t.co/DTqbNaSl#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. gizmodojapan 【最新記事】 クリスピー・クリーム・ドーナツができるまで(動画) http://t.co/jmbDGEqP#gizjp
  4. watappoクリスピークリームドーナツ、おいしいよね。RT> http://t.co/H7XShNDM
  5. daikonoroshioro 「オレ…この戦争が終わったら故郷の彼女と結婚するんだ…もしもオレが死んだら…故郷の海に灰を巻いてくれ…」 「馬鹿なことを言うな…戦争なんて始まってすらいない…それにお前に彼女はいない…あとお前の故郷は長野県だから海はない…」
  6. hrksmtm 弱冷房車があるなら強冷房車もつくってほしい。この時期の満員電車暑くてかなわない (ーー;)
  7. watappo@hrksmtm それすごいわかるw
  8. watappo@tripeagle そういえば。誕生日おめでとー。
  9. hayano (トラックパッドに汗が滴り落ちて,カーソルが動かなくなる…)
  10. watappoあるある。 RT> http://t.co/0DOsW6ke
  11. 47newsflash 東電の家庭向け電気料金の値上げ幅を8・47%に圧縮する方針を政府が決めた。実施日は9月1日。 http://t.co/l9qGBBJZ
  12. itmedia_news 英判事、Appleに「SamsungはiPadをまねていない」という告知を掲載するよう命令^編 http://t.co/2OjZtVjR
  13. watappo@whitebird_tom 8両よりはマシじゃないの?←
  14. mikado_916 こんだけあついんなら日本中に水をばらまくようにしちゃえばいいのにwww
  15. watappo湿度が恐ろしいことになる気がする RT@mikado_916: こんだけあついんなら日本中に水をばらまくようにしちゃえばいいのにwww
  16. watappo@whitebird_tom あー、なるほど。確かに、あれはデフォルト15両だよね。貫通路無いのはちょっと玉に瑕だけどさ。
  17. asshuku HPを閉鎖し、昨年死んだ。
  18. yuka_ohmi 足立区の生活保護費420億、税収374億。。。
  19. coswata 深刻化する干ばつ、米経済の頼みの綱の農業脅かす - Bloomberg http://t.co/4E9ncoQP アメリカは干ばつね。日本みたいな大雨と干ばつはどっちの方がましなんだろうかね。
  20. watappo暑いなー。とろけるわ…
  21. coswata しかし、冷房がないと夏を乗り切るってのは無理だなと実感してる。午前中、昼よりは涼しいからって、暑い中で耐えようとしてると、途端にやる気が失せるからな。
  22. watappo@coswata 昔は冷房なかったんだとか言われますけど、絶対に今より涼しいですよね。。
  23. hyuki 昨日顔文字登録したけど、すでに忘れてる…(•́﹏•̀)、ヾ(。>﹏<。)ノ゙、:;(∩´﹏`∩);:、
  24. watappoこの顔文字かわいいw RT> http://t.co/xpyhfv4M
  25. watappoあつい~助けて~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
  26. nyarukobot お昼っ!お腹すきましたねっ! http://t.co/pRD8bS1Z
  27. watappo@only_b2st513 標準偏差が恐ろしすぎるwwww
  28. watappo@playama_6 溶けたら拾ってあげるよ←
  29. 47newsflash スズキのインド子会社工場での暴動には従業員3千~4千人が加わり暴徒化。幹部に暴力。地元報道。 http://t.co/l9qGBBJZ
  30. watappo@only_b2st513 いや、だからさ、一人だけ点数ずば抜けてるとその人の偏差値200で他の人は10とかいうケースもあるじゃん。
  31. watappoわたっぽ の顔面偏差値は 48 です。 http://t.co/HJWO5lg2 普通くらいが一番。
  32. 47newsflash スズキのインド子会社工場で起きた暴動は、従業員とインド人幹部のトラブルが原因との情報。 http://t.co/l9qGBBJZ
  33. watappo@only_b2st513 一瞬冷や汗かいたんだけどwwwww あのときの緊張を返せwwwww
  34. coswata そのうち、スマホとかから価格.comを見られるのを防ぐために、携帯の電波も入らなくなるかもなとか
  35. watappo@only_b2st513 意外と「は?」の一言が与える精神的ダメージは大きいのだよ(•́﹏•̀)
  36. JMNCR わたしが東京の小学校2年のとき、漢字の『近』を使って熟語を作れという問題が出て、近畿日本鉄道の意味で「近鉄」と書いたところ、先生に「ちかてつは『地下鉄』です」と正された事がある。関西最大勢力の鉄道会社の名前も知らない東京生まれ東京育ちの都民には心底うんざりしている。
  37. coswata Photo: これを見ると、やっぱり温暖化しているのかもな。 (●東京、ニューヨーク、パリの年平均気温の経年変化 およそ100年間の推移を見ると、東京は他の大都市に比較して気温の上昇が著しい... http://t.co/gQASUYhx
  38. coswata "  スレ違いかも知れないけど、一般病院に勤めてるから   いろんな疾患の患者さまが入院してくる。末期の人も慢性疾患も。   で、クロレラとかアガリクスとか「癌が消えた!」「糖尿病が治りました」..." http://t.co/HrdRbXu9
  39. watappo今は亡き祖母もアガリクスとか飲んでたな、病床で。RT> http://t.co/vPcK7RQp
  40. karuguchi106 暑すぎてこの有り様。 http://t.co/oFPsy9Yb
  41. watappo財政的な問題ではなくて、編集者の問題か。一時期は執筆とかちょこちょこやってみたりしたけど、疲れちゃったんだよなー。WYSIWYGエディタ導入は補助ツールとして有用だから歓迎だ。|Wikipediaがピンチらしいよ : ギズモード・ジャパン http://t.co/TJfUi7Do
  42. watappo心頭滅却すれば火もまた涼し、とは言ったものだな。気が遠のいていけば確かに暑いという感覚が薄まってくる。
  43. level_7g PLANEXは悪評高くなってきてるけど、まともな価格の製品はむしろIOやメルコよりまともだったけどね どのメーカも安物はダメ、その中で売れ筋なのがメーカ名で叩かれやすいと思う たとえば以前ならCoregaとか、ね(今でも買う人が居ることと、いまだに不具合多いことに驚くけど)
  44. watappo@Athena_Aria 大事に至る前にちゃんと休んでね。
  45. watappo@only_b2st513 いや、別にそれはいいよw w
  46. watappo久しぶりに涙腺が緩んだ。
  47. watappoまだ自分も感情持ってたんだなって安心した。それは同時に不安でもあるんだけど。
  48. watappo作品に感動できるっていいね。
  49. kakakaya 冷房26℃じゃなくて28Kに、しよう(提案)
  50. watappo悠木碧さんいいな。気に入ってしまった。←
  51. gizmodojapan 【最新記事】 アップル、アプリ内課金がタダになる穴塞ぎに躍起(ハッカーはサーバ海外移転) http://t.co/V3XqRENp#gizjp
  52. otakomu 【490RT】新アニメ「生徒会の一存」CV変更!?知弦:斉藤佑圭→美名 真冬:堀中優希→野水伊織 に http://t.co/ObomHLr9 via@otakomu
  53. T0M205 二期じゃなく新アニメだからなぁ… https://t.co/aiLirbAh
  54. watappo@T0M205 CV変えないでもらいたかったよね。
  55. Misacojp 電力仕様状況が危険値に達したので慌てて校内にエアコンオフ警告を発令した昼下がり。これを30分放置すると基本料金が上がるらしい。去年も同じ日に起こったんだってー
  56. watappoそもそも30分放置してるかどうか、メーターでわかるの?w RT> http://t.co/kM6lstb4
  57. watappoなんか妹と母が帰ってきた途端、リビングが修羅場になってるんだけど…(•́﹏•̀)
  58. watappoこれって自分は貝になるのが吉か?
  59. watappo虚しすぎだろwww そういう自分も実物経験はないが…(´・ω・`) 明日買ってみようかな…(殴 |【衝撃事実】セブンイレブンのクリーム大福が「オッパイと同じ感触」らしい / 実際に揉んでみた http://t.co/G0Wk9TWs@RocketNews24さんから
  60. under_bamboo ディズニーランドでミッキーマウスが熱中症で倒れたらしい。しかしその場で中の人を出すわけにはいかないから近くにいたグーフィーとドナルドがかついで運んだらしい。
  61. watappoいや、そんなこだわってないですぐに出してやれよwww RT> http://t.co/TDjakkf8
  62. watappoクローズアップ現代 視聴中。今日はヒッグス粒子のお話。
  63. gizmodojapan 【最新記事】 「サムスンはアップルのマネしてない」ってウェブサイトでリリースだせ、という裁判所命令がアップルにくだる http://t.co/04hf0kKs#gizjp
  64. kitanotsubasa S.Wind『かき氷作るよ!』①氷を用意します。→②氷をチョップで砕きます。→③ブルーハワイシロップをかけます。→④スイカを乗せます。→⑤かき氷の気持ちを代弁します。→⑥完成! http://t.co/IVClqOIq 痛いし青いし重いんじゃないかな(かき氷の気持ち)
  65. watappoわたっぽ 『俺がかき氷だ』①氷を用意します。→②氷を正拳突きで砕きます。→③ガムシロップをかけます。→④つぶあんを乗せます。→⑤冷凍します。→⑥完成! http://t.co/REccOao1 これはどこから突っ込めばいいんだ?w
  66. hayano (む〜 Higgs粒子は幼稚園の先生か…)
  67. watappo早野先生登場かと思っていたんだが…この様子だと登場しそうになさそう(´・ω・`) RT@hayano: (む〜 Higgs粒子は幼稚園の先生か…)
  68. hayano (そろそろ)今日のクローズアップ現代はヒッグス.村山さん@sleptogenesis 登場 http://t.co/G2nq1pyc
  69. coswata ロシア上院もWTO加盟を批准 http://t.co/9dM3ibOJ ワルシャワ条約機構?
  70. kodamariel ☆彼氏がいる男子大学生が多い大学 TOP10 (ラソク王国) 1位 立教大学 2位 東京工業大学 3位 電気通信大学 4位 東京理科大学 5位 東京工科大学 6位 東京電機大学 7位 東京農工大学 8位 芝浦工業大学 9位 工学院大学 10位 東京工芸大学
  71. watappo古河電工きたwwwwww#NHK#kurogen
  72. watappo食器洗い機使うってw#NHK#kurogen
  73. sleptogenesis 「“世紀の発見”ヒッグス粒子」クローズアップ現代 http://t.co/s4ysGfCl は明日木曜日19:30で間違いなさそうです。何と子役の小学生9人がヒッグス粒子の「魔法」を演技します!
  74. hayano (ここで 村山さん@sleptogenesis 登場)
  75. watappoさっきのグラフ、黒丸から出てた縦線の長さが誤差範囲を示してたんじゃないのか?#NHK#kurogen
  76. hayano あの赤い線を取ってしまうとこんな感じなので (ピーク見えるかな?) → http://t.co/fmejq2k1
  77. hayano (神の粒子と呼ぶのはやめてほしいな.)
  78. watappoあれ、なんか結局どういうことなのかわかんなかったんだけど。物質に秩序を与えるものだってところまではわかったが、もう少し詳しくやってほしかったりしなくもない。#NHK#kurogen
  79. vivafidel1959 デモや集会などの社会運動は本当に脱原発を後押しするか? 開沼 博「“燃料”がなくなったら、今の反原発運動はしぼんでいく」(週プレNEWS) - Y!ニュース http://t.co/dnVospwy
  80. summerslope 長距離通学してた女子高生のとき、ジャージで通学しても路線ずらしても毎日のように痴漢されてたけど、ある日マスカラ盛りまくってギャル風化粧したら急になくなって「痴漢に遭わないために茶髪にしなさい」と娘に金渡してたという友人の母の行動は対策として正しかったと知った。
  81. watappoなんというか、そういう手段をとらなきゃいけない電車って言うのも嫌だな。主に自分含め男性が原因なんだろうけど。 RT>http://t.co/yPjC9OoQ
  82. watappo不思議なことに、RARファイルにするとファイルサイズが増えてしまうっていう怪奇現象。
  83. watappoいや、べつに怪奇現象でも何でもないんだけどさ。
  84. watappoなんというか、圧縮するとむしろ無駄が増えるといういい例だな。
  85. watappo腕乗っけてたらこんなことになってしまった(´・ω・`) http://t.co/Rv3SV99j
  86. watappo@only_b2st513 これだからインクジェットは!!(# ゚Д゚)←
  87. watappo@only_b2st513 いや、汗かく体質も何とかしたいけどさ(´・ω・`)
  88. watappo@playama_6 つステロイド剤
  89. watappoダイソーで買った315円のスプリンクラーがなんというか期待していたほどのパワーを発揮してくれなかった件。
  90. watappoでも、スプリンクラー高いし、まぁ悪くないか。
  91. watappo@playama_6 この時期かゆいから辛いよねー。皮膚科行った方がいいよ、うん。ドラッグストアとかでステロイド入りの軟膏買って当座しのぐのも手だろうけど。
  92. watappo@playama_6 お大事にね!あんまりかいちゃだめだよーw
  93. watappo@only_b2st513 kwsk
  94. qoob00 0ツイート~:初心者 500~:駆け出し 1000~:修行中 2500~:半人前 5000~:一人前 10000~:腕利き 30000~:玄人 60000~:名人 100000~:鉄人 200000~:達人 500000~:廃人 1000000~:仙人 こんぐらいだろ
  95. watappo玄人か。 RT>http://t.co/eB8tk1ZO
  96. watappo@kirinonnon 玄人でしょw
  97. yuka_ohmi 知財だー守れーってさ、守った結果がどうなるのか予想してるのかえ?
  98. watappoさてと、申請書書かなきゃ。ドットインパクトプリンタがあれば楽なのにな。(´・ω・`)ショボーン
  99. watappo複写式だから、手書きじゃないとダメっていう。
  100. suima_chan 【睡魔ちゃんのお悩み相談室】はーい、こんばんわー睡魔ちゃんです!今日のお悩み相談は杉並区在住のお嬢様からです。えー…『hatarakitakunaide gozaru』……不許可で。では皆様おやすみなさ~い
  101. watappo@kirinonnon でも30000〜って書いてあるじゃんw←
  102. watappo@kitanotsubasa おつかれー。
  103. c_oi これはすごいww / 勝手に入るゴミ箱作った ‐ ニコニコ動画(原宿) - http://t.co/Ch4f5mv3
  104. watappoこれ販売されてたら絶対買っちゃう。 RT@c_oi: これはすごいww / 勝手に入るゴミ箱作った ‐ ニコニコ動画(原宿) - http://t.co/0bFUQ62j
  105. w_hasunoutena 昔はなんと都立高校でも女子全員がブラウスという高等なものを家庭科で作成したそうですが今はエプロンしか習わないからといって嘆く必要はない。それは窯でお米を炊くことを習わないのとおなじことだから。
  106. watappo@hrksmtm いいなー。
  107. watappo窓開けてるし、外は涼しいはずなのになぜか室温が下がらない。29℃とか…もっと下がれよ。
  108. watappoこれすごいwwwwwww 売ってたら買っちゃいそうwwwwww|勝手に入るゴミ箱作った (3:03)#sm18391671 http://t.co/NJiqxjYw
  109. ranoiaru 友「夏休みは妹とアニメ見たいと思ってんだけどお前詳しいよな?いいの教えてよ」 れい「いいよ。ヨスガノソラがオススメかな。青春ぽくて兄妹で見るのにはいい話だよ! 兄妹愛!」 友「おぉ! ありがと!」 れい「いえいえー」 ざまぁみろ。
  110. tanchiky 先ほどのスカイプでのやり取り : http://t.co/ZwA6VIAw
  111. watappoあちこち蚊に刺されて痒くてつらい(~_~;)
  112. watappoまた蚊に刺された…(´;ω;`)
  113. kitanotsubasa 手うが! #手うがで繋がるゆるゆりクラスタの輪
  114. watappo@w_hasunoutena 他人と比較してどう、ってことじゃないのにねー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿