2012/07/16

Twitterまとめ[07月15日分]

  1. asshuku 他人に軽々しく同調するのはロンドン駐在のトレーダー、ブルーノイクシル氏。
  2. watappo@only_b2st513 善処するよー(`・ω・)/ 結局リビングに布団敷いて寝ることになったw
  3. watappo日本橋高架下R計画のサビ部分がすごいいい。最初のメロディは好みがわかれると思うけど。(自分はちょっと…だった^^;;) MVもオススメ。ぜひ1度見てみてほしいね。オリジナルアニメーションというのもすごい。http://t.co/IdTbBTAh
  4. watappo@only_b2st513 パソコンあるならRadikoとフリーソフトつかって録音できたりすると思うよ?w
  5. watappo@only_b2st513 バッファサイズを大きめにしておくといいよ。15000msくらいに。あとは余計な常駐ソフト落としたり、スクリーンセーバー切ったりとか。
  6. watappo自動車も自販機も いないのかい? 切なくって 飛行機は空から キラキラ光ってた 嘘つき土曜日も コンクリートは見ていて 真夜中が何度も 廻るよ
  7. watappo@only_b2st513 さぁー、流石にパソコンによりけりだと思うけど… 終了しておいても録音に影響の出ないものかなぁ。ウイルスソフトは必要だけど、なんかのツールバーとかバックアップソフト、Dropboxとかは不要じゃん?w
  8. watappoおやすみ。
  9. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月14日分] http://t.co/roBrIkUO#watappo_blog
  10. watappoおはよう。
  11. watappo@kitanotsubasa おやあり!
  12. hayano (都内の某家電量販店にて,2週間前)坪倉先生「これ南相馬に送って下さい」.店員「お送りできません」.坪倉先生「?」.店員「警戒区域ですから」.坪倉先生「違います,ちゃんと調べて下さい」.待つこと30分… あきらめて店を出た坪倉先生.都内ではこういう認識も,という例.
  13. inakamon4 !? http://t.co/yg7AeeZq
  14. j_iyher メモリ交換終了 http://t.co/FJkGTfhv
  15. watappoメモリ192GBとか恐ろしいwww しかもXeonとか羨ましい。Celeronの自分としては特に。後ろ2文字しかあってない。 RT> http://t.co/srfnfo4c
  16. watappoなんかモワッとした暑さ。
  17. watappoまぁ、あと少しあるけば地下鉄ホームで涼めるから我慢だ。
  18. watappo@Pt_M01 おはー。
  19. asshuku タリバーンの報道官はロイター通信に対し、巨額の評価損を計上した。
  20. kokerachan10 たしかに腐女子がマナーわるいんじゃなく マナーがわるい腐女子がいたんだろう けど社会ってのは 17歳が犯罪をおこせば17歳全体がわるくて オタクが犯罪をおこせばオタク全体が犯罪者予備軍とよばれるきびしいもんだからさ 腐女子のほんのいちぶがマナーわるかっただけとは思ってくれないよ
  21. htmk73 【300RT】【画像】AKB48の握手会を開催した野球場の天然芝がボロボロに 芝を抜いて持ち帰るファンも http://t.co/htjPHVSm
  22. watappo授業終わったー。
  23. agunamaka 先生「三年間な、授業中にメイクしてた子がおってんな。その子どうなったと思う?」生徒「……」先生「メイクうまなってん」 怒れよ先生wwwwwwwwwwww
  24. __kairixx クソワロタ http://t.co/jUQhm2b6
  25. watappoりんごパイmogmog
  26. watappoわたっぽ は「メロンシャーベット」です。カリスマ性があり、あなた発祥の流行のものがありそうです。明るく堂々とした性格です。【黒蜜抹茶】【カシスオレンジ】と相性がいいです。 http://t.co/SuJTvzi5 カリスマ性?(ヾ ノ・ ∀・`)ナイナイ
  27. gunjima うろ覚えでトトロ描いた http://t.co/iEDpcpKA
  28. watappoちょっと違うwwww RT> http://t.co/MRF5CbiQ
  29. watappo@kirinonnon 熱中症になってないかいー?w (`・ω・)/
  30. kitanotsubasa 浴衣を結衣に空目
  31. watappo@kitanotsubasa 浴衣で結衣…(ガタッ #ちょっと違う
  32. masason 福島事故後に明確になった事。 原発は、安全、安定、安価、クリーン、全て神話であったという事。 RT@bobsupp1: 安定供給が出来るか、それが問題ですね。
  33. watappo@kitanotsubasa 本棚がいっぱいだから今はまだ買えないのです(´・ω・`) 受験終わったら参考書のスペースが空くはずだからそれまではマンガは自制しようかと思ってね。
  34. watappo@kitanotsubasa というか、マンガやアニメもホントは自制しなきゃまずいっていう^^;; 特に浪人してる身としては。 入手したら絶対読んじゃうしさ。
  35. inosenaoki 新報道2001の件。老朽火力のリプレイスに対する環境アセスだが細野大臣は「災害の際なら要らない」と言ったがわかっていない。原発事故で電力供給不足に陥ったのは広い意味で災害だよ。老朽火力は立地時点で環境アセスを済ませているのだから「形式的」は要らないという話だ。
  36. aoi_mokei 「娘が不謹慎な本の集まりに参加して困ってる」「息子が変な集会に参加して恐い」 前者は同人イベント、後者はTRPGコンベンションで実際にあったクレーム。で、地元の政治家に相談>役所に圧力>会場借りられなくなるのコンボが発動。結局、この議員が落選するまで会場借りられませんでしたね。
  37. watappoコミケの時期に「東京ビックサイトで青少年に有害な、不謹慎な内容を扱うイベントが行われるようなので会場の使用許可を取り消してください」とか言ったら通るのかな?w RT> http://t.co/wo8o4dlz
  38. kitanotsubasa いつぞやの保健のテスト出てきた。学年で下から2番目だったやつだこれwwww
  39. GemBoom 外に出る気力削がれるから夏は嫌いなんだ
  40. watappo@GemBoom 今年は蒸し暑い気がする。
  41. hrksmtm 変な駅名 http://t.co/994loOaS
  42. watappoローカル線ならではだよね。RT@hrksmtm: 変な駅名 http://t.co/5w9m65JS
  43. gizmodojapan 【最新記事】 ハッカーがAppStoreアプリ内課金に「タダで買える」穴発見!購入殺到でサーバーダウン(動画) http://t.co/hKRBcFdy#gizjp
  44. watappoDNSを変更してバイパスするのか。試してみたい気もするが、やめておこう。 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 ハッカーがAppStoreアプリ内課金に「タダで買える」穴発見!購入殺到でサーバーダウン(動画) http://t.co/Pj6wR24g#gizjp
  45. watappoあと、仮にアプリ内課金のアドオンが通ったとしても、リストアしたとき元にもどらないよね(笑)
  46. watappo@Athena_Aria よかったね、もうもらっちゃいなよ←違
  47. watappoなんで草加市の救急車が千代田区走ってるんだ…?遠すぎだろww
  48. watappo@TKK_shmi_330 うーん…難病とかかねぇ?それで、いろいろとまわっても受け入れ拒否だったってパターンとか。
  49. watappo@yuka_ohmi 自分のところも所沢の救急車走ってますけどね、ただ山手線の外側だと納得できたりするという^^;; まぁ千代田区は病院たくさんありますからね。
  50. hihara_yuki 生活指導の先生に持ち物チェックされて不要物としてホモ本没収された…でも取りに行くのが恥ずかしくて数日間取りに行かなかったら先生にこう言われた。「お前はなんて物を持ってきてるんだ!職員室において置くのもどうかと思って家に持ってったら嫁が挙動不審になっちまって家出てったんだぞ!」
  51. nyarukobot 「冥福をお祈りします」って言うのは、”冥土(地獄)での幸福を祈ります”という意味で実はかなり失礼な言葉って御存知ですか? #有益なことをつぶやこう
  52. ScreamoTAI 「いっぱいスマートフォン持ってるけど、それ全部Androidなの?」 「いや、BlackBerryやWindowsPhone、WindowsMobileにWebOS、Symbianもある」 「なんかいっぱいあるんだね。あれ、そう言えばiPhoneは?」 「無い」
  53. watappoスマートフォンじゃないけどPalmOSも忘れないであげてね(´・ω・`) RT> http://t.co/9H8dwTFz
  54. sumatukichigai1 【女子校って実はこんなところ】 ・美人がやたらと多い ・美人のクオリティが高い ・美人ほどマジキチ ・パンチラ胸揉み日常茶飯事 ・バレンタインはそこらの男子よりモテる ・学年に5人はレズがいる ・授業中にケータイ鳴った時の団結力 ・球技大会などはやたら燃える ・ほとんどおっさん
  55. nyarukobot ほんと顔文字ですね! RT Otoshiana22: もう顔文字にしか見えない なんでこんな和んでんのコイツ… http://t.co/Wcmkr2RK
  56. watappoさてと、撤退です。
  57. watappo@yuka_ohmi おそらくは。まぁ、あとは日大とかその近くの小さめの病院という線も残りますが。
  58. yuka_ohmi 都立日野、早実に勝ったのか。すばらです!これで常連が一つ消えた
  59. watappo@yuka_ohmi あと自分が知ってるのだと三楽病院とか三笠宮様が入院されていた杏雲堂病院ですかねぇ。
  60. watappo地上は暑いな。
  61. tripeagle セレビィ #忘れられてそうなポケモン
  62. nakamukae 3歳男児が父を誤って射殺 米、自宅で http://t.co/zZYvuMeR 銃社会だとこういうこともありえるリスクなんだよなぁ。
  63. watappo@only_b2st513 いやだって涼しいし日焼けしないじゃん←
  64. watappo@only_b2st513 どこがどう危ないんだよwwwww
  65. watappo@jono0819 染めたの?
  66. watappoただいまー
  67. watappo@jono0819 どんな心境の変化があったんだΣ(´∀`||;)
  68. Pt_M01 土手ナー(爆) http://t.co/gJnDoveU
  69. watappo@Pt_M01 青春だな… (´;ω;`)ブワッ
  70. watappo室温34.8℃。暑いな^^;;
  71. watappoそういうわけでリビングに逃げるか。
  72. watappo@playama_6 お、iPhoneデビューしたのかw
  73. 5zi9ziradiolove 空港特急が空港いかねぇwww#meitetsu#meiun http://t.co/4qxFhEEA
  74. glu__vi モノォ… http://t.co/s3xjbGhr
  75. watappo@jono0819 なるほどwww その姿で母校にいったらいろいろと話題になりそうだねw
  76. Pt_M01 土手ナーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/q6No63jQ
  77. yz_ms 土手ナー http://t.co/f2QFJd5q
  78. watappoやっぱりエアコンは偉大だ。
  79. watappo@Pt_M01 じとーっ…(¬д¬ )
  80. watappoなんで おれの TLに りあじゅうが いるんだ!
  81. Pt_M01 ゆずちゃんと土手ナーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww http://t.co/6yJ0nGB2
  82. watappo@Pt_M01 (⊂●⊃__⊂●⊃)
  83. watappo@Pt_M01 いいんだよーいいんですよー、自分の分まで満喫してくれ( ´ - ` )ノ
  84. watappo@T0M205 見間違いじゃないよねww←
  85. watappo後輩には幸せになってもらいたいものだ。うん。そしてちょっと泣きたい←
  86. watappoふぁぼとリツイートのプッシュ通知の嵐www
  87. watappoメールもたくさんw http://t.co/sekAKr9K
  88. watappoさんくす…(´;ω;`) RT@kitanotsubasa:@watappo っゆるゆり
  89. watappo@only_b2st513 大丈夫だ、問題ない(´;ω;`)
  90. watappo@yuka_ohmi タグで挟むだけですし簡単ですよね。
  91. watappo@only_b2st513 エアコンかければ目からの汗も止まるはず…←
  92. watappo@yuka_ohmi HTMLは小学生のときに習得した言語の1つでした。シンプルでいいですよね。
  93. watappo@only_b2st513 いや、涙腺は決壊寸前で何とかなったw
  94. watappo@only_b2st513 いや、まぁ実際には泣いてないし大丈夫なんだけどねww 仲間入りいぇーいヽ(´・ω・`)/
  95. sakuracoil 結衣キャラソンはサビがいい
  96. watappo@playama_6 つAndroid
  97. watappo@only_b2st513 あれ、なんか自分誤解してるかな…^^;;
  98. watappo@GemBoom@Okaranokakera@jono0819 なんかわかるw そして思いつきでやってみた(爆 http://t.co/jJ4ZhYih
  99. watappo@T0M205 目から汗が… (´;ω;`)
  100. watappoムササビやってる。かわいいw#NHK
  101. watappoしかし、高尾山にムササビがたくさんいるとは知らなかった。#NHK
  102. watappoムササビの皮膜、穴とか空いたりしたら大変だよな。でも、膜っていうほど薄くないのかね。#NHK
  103. watappo@only_b2st513 夜行性だから昼間はあんまり見かけないんじゃない?w
  104. watappoへぇー、花を食べるんだ。#NHK
  105. piano1431 エンジニアの性別。 http://t.co/95Y1RSEF
  106. watappoUSBじゃねーかwwww RT> http://t.co/zLXYRKlr
  107. shouboukatsu 東京で消せない火事ってあるの~?って聞かれる。あるんです。1年に1回くらい。1000㎡以上燃える火災がコンスタントに発生する。街中の1ブロックが皆燃えてしまうが、これは消防力を超えた火災になり広い道路で止めるしかない。
  108. Alkatoraz 月曜「今週は死ねとか言われない‼やった‼」 火曜「いいなあ…」 水曜「はぁ…」 月曜「あ、あぁ…今週はお前らが言われてるのか…」 火曜「消えたい」 水曜「死にたい」 月曜「おいおい‼そんなん、俺毎週言われてるぞ‼な、元気出せ。今週だけだから」 火、水「月曜…‼」 ひしっ…
  109. kobababax 月曜日.exeをインストール中です… 99%….[██████████████████████████] ナンダ!?エラーカ!? _人人 人人人_ > 突然の祝日 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
  110. yuka_ohmi 足立区、荒川区、葛飾区、江戸川区、墨田区、北区、板橋区は東側陣営と呼ばれ、カースト最下層の者たちが集住する地域である。民度は低い
  111. watappo@yuka_ohmi 練馬区が抜けてる気が。
  112. watappo@yuka_ohmi あー、まぁ著名人で住んでいるひともいますね。そうなると板橋区も微妙な気が。一応常盤台という高級住宅街があることになってますし。規模は小さいですから無視するという手もありますけど。
  113. yuka_ohmi 学校でエッチしたい場所?何いってんだ? 校庭のどまんなかでヤッてるのを観察したい
  114. watappo勢いというものは恐ろしいものだ。
  115. watappoというわけで衝動買いしてみた。 http://t.co/5OGuyCrI
  116. watappo@karugamo_kawa おめでとー!
  117. DigitalCuke (「ポケットモンスター」………望まない妊娠を繰り返させる鬼畜陵辱ゲー………覚えましたし)
  118. watappoいや、いろいろ違うだろw RT>http://t.co/dVWDVuav
  119. watappoさて、いい加減寝ないと。風邪気味なわけだし。
  120. watappo[Blog Updated!] 「日本橋高架下R計画」 http://t.co/Db4TOtDG#watappo_blog

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿