2012/07/04

Twitterまとめ[07月03日分]

  1. watappo@kirinonnon そっかぁー。べつに無理してつぶやくこともないんじゃない?Twitterは気が向いたときにやれるのがメリットなんだしさ。なんかつぶやきたいってわけじゃないならTLぼーっと眺めてるのもありだし、別のことしてるのもありだろうし。ま、つまり縛られないでねってことw
  2. jono0819 今日が人生最後の日だと思えば頑張れるっていうじゃないですか でもそうだとすると明日の試験勉強なんてする意味ないんじゃねって思うのが怠け者なのです
  3. nakamukae 【画像あり】iPhoneのリンゴマーク光らせたったwww http://t.co/nkyWdihE iPhoneいじるのも大変だなぁ。
  4. luffy0529 「増税の前にやる事がある」って、3年間何やってたんだよ。
  5. watappoゆるゆりをとるか睡眠時間をとるか…
  6. watappoまぁ、ここは浪人生らしく後者をとるべきだよね。
  7. watappoというわけで寝よう。おやすみ。
  8. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月02日分] http://t.co/ckuHoJJ4#watappo_blog
  9. watappoおはよー。眠い。
  10. jono0819 スマホのアンテナを縦に立てたときはケータイっぽく見えるけれど、横に立てるとテレビやラジオっぽく見える不思議 http://t.co/RW6bkcuz
  11. watappo54分発の電車がまだこない…(´・ω・`)
  12. nakamukae マイクロソフト、XP/Vista/7から39.99ドル(約3200円)でWindows 8 Pro アップグレードを提供 http://t.co/smXW1yV8 安っ
  13. h_ototake そもそも、宗教的影響力がさほど強くないこの国で、なぜ同性婚が認められていないのか、あまり議論の対象にもなっていないのかが不思議。反対の方がいるとしたら、どういう理由なのかも知りたい。
  14. watappoボールペン忘れてかなりショック…(´・ω・`)
  15. hakot01ta 間違えてポカリを買って、悲しみに打ちひしがれて書いた。 http://t.co/zxVcGaSE
  16. watappo@GemBoom なんてやつだww 仕事しろって言いたくなるなw
  17. GemBoom Jkをナンパしてるサラリーマンをゴミカスを見る目で見下すよ
  18. watappo結構しっかり揺れたな。|v震度2がおよそ0秒後 (発生日時:2012/06/20 20:20:09 震源地:千葉県南東沖 最大震度:3) #ゆれくる
  19. earthquake_jp 【速報LV4】03日 11時31分頃 千葉県南東沖(N35.1/E139.9)(推定)にて M5(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定83km。( http://t.co/D1T6027I )#saigai#jishin#earthquake
  20. watappo住んでる区からの防災メールによれば、23区内で最大震度3を観測したらしい。
  21. itmedia_news Twitterが各国政府からの個人データ開示要請状況を公開。日本からは半年で98件あり、米国に次ぐ数でした^編 http://t.co/a6Yh2DNG
  22. NHK_PR 気象庁震度4 7月3日 11時31分 ■震度4■ [関東地方] 千葉南部 神奈川東部 神奈川西部 [伊豆地方] 伊豆地方 ■震度3■ [関東地方] 埼玉北部 埼玉南部 千葉北西部 東京23区 東京多摩東部 [伊豆大島地方] 伊豆大島 [三宅島地方] 三宅島 [東海地方] 静岡東部
  23. 47newsflash 東京駅で新大阪行きの東海道新幹線ひかり509号が発車できなくなるトラブル。 http://t.co/l9qGBBJZ
  24. watappo免震ビルなせいか、まだゆれてる^^;;
  25. earthquake_jp 【気象庁情報】03日 11時31分頃 東京湾(N35/E139.8)にて 最大震度4(M5.4)の地震が発生。 震源の深さは100km。( http://t.co/ClBHOA7b )#saigai#jishin#earthquake
  26. mikado_916 これ何度かみたけど、見るたびに泣きそうになるわwwww RT@woi39: オタサー入ったはずがリア充サークルだったでござるwwwテュホwww http://t.co/4UAaZo8n#MT2
  27. watappoこれが合格後の未来か…辛いwwwww RT@mikado_916: これ何度かみたけど、見るたびに泣きそうになるわwwww RT@woi39: オタサー入ったはずがリア充サークルだったでござるwwwテュホwww http://t.co/eJ8FTHQE#MT2
  28. itmedia_news Mozillaが進めるHTML5ベースのオープンソースモバイルOSの名称が「Firefox OS」に。第1弾は来年初頭に登場^編 http://t.co/VFoKVlyI
  29. T0M205 VVVFとは (ブイブイブイエフとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 http://t.co/9wQWt4UR ワロタww
  30. KaMF_0358 『ニャル子さんbotのせいで飯がwww』てTLでよくみかけたが『社畜に昼休憩なんてないから被害に合わないwww勝つるwww』と豪語しつつもなんだか悲しくなッて涙ちょちょぎれてるアカウントがこちらになります
  31. yuhei_imabe O.J君に解いてもらいたい(笑 “@RocketNews24: 本当に解ける人いるの? フィンランド人数学者が作った “世界一難しい数独” が発表される http://t.co/lab5BpH3
  32. Art_kanon 幼女「おかーさん、「童貞」ってなに?」母「どこでそんな言葉覚えたの!!!」幼女「おかーさんは童貞?」母「童貞っていうのは男だけ…」幼女「じゃああのお兄さん童貞?」僕「・・・」幼女「・・・(キラキラ」僕「…そうだよ」母「すいませんすいません!!!」 僕は誰に怒ればいいんだろうか。
  33. SpiritLamp 外国人とよくふれ合う職場にいるせいかもしれないけど、貴方で3人目です。子供の名前はナルトにしてはどうかと言ってきたのは。でも「うちの子を忍者にする気はないです」と断ったら「職業に貴賎は無い」と私を諭し始めたのは流石に貴方が初めてです。ドイツ人同僚。
  34. watappoTwitterであーだこーだ言ってても、考えてる時間が何かを生み出すわけじゃない気がする。 自覚があるならその通りに動けばいいし、適度に使っていくのも手だし、どっぷり浸かるのも自由。 問題はバランスでしょ。 と、あまり人のことを言えない自分が言ってみる。
  35. taknom twitter、日本政府はユーザー情報開示要請が世界2位で10%以上!つぶやきの削除事例もあり | たむごん http://t.co/zQwhOWJX#twitterjp 政府等による要請そのものも公開すべし
  36. watappo@karugamo_kawa それ なんて 副都心線 ←違
  37. nyarukobot 女性専用車両に乗ったら阿鼻叫喚でした http://t.co/s4NawqHa
  38. yuka_ohmi あれ?輿石は除籍しないって言ってたのに、野田は除籍するって言ってるのかー。党内バラバラだなあ
  39. watappo理由は単純。輿石は党の議席数を守りたい。野田は増税の合意を反故にされたくない。
  40. watappoそもそも日本の政治家とか残念とかいうレベルを余裕で通り越してるよね。 よく国としての体裁が保ててるよな、って感心する。別の意味でだけど。
  41. hrksmtm 町中で七夕の装飾が出てたから短冊を見てみた。「絶対合格」「彼女できますように」といったありふれたものもあれば、「FBIに入れますように」「マヨネーズ腹一杯くえますように」「消費税上がるな」といった奇抜なものもあって面白かった
  42. Tsuki_Amano 地理的な事を考えれば考えるほど、 東京タワーは不利だ。 ツリーは下町にある。 それに反してタワーの近くにはヒルズとミッドタウン。高層ビルがひしめいておる。 とても不利だ。
  43. 47newsflash 民主党は、消費税増税法案採決で反対票の鳩山元首相を党員資格停止6カ月とすることを決めた。 http://t.co/l9qGBBJZ
  44. 47newsflash 民主党は常任幹事会で、小沢一郎元代表とともに離党届を提出した参院議員12人の離党を承認した。 http://t.co/l9qGBBJZ
  45. watappo除名扱いにしなかったのか。さすがは民主党だ。 RT@47newsflash: 民主党は常任幹事会で、小沢一郎元代表とともに離党届を提出した参院議員12人の離党を承認した。 http://t.co/xc4LhLoo
  46. karugamo_kawa 中央林間行と渋谷行では与えるイメージがほんと大違い。 http://t.co/wXfTwUYd
  47. T0M205 車掌さん乗りすぎww http://t.co/yQfK5nFA
  48. watappo車掌A「この電車は」 車掌B「千葉行き」 車掌C「です」 車掌D「次は」 車掌E「新小岩」 A~E「でぇーーーすwwwwww」 って遊びでもやるの?← RT@T0M205: 車掌さん乗りすぎww http://t.co/1Xj1QpcN
  49. 178tei 教授「講義中にポケモンやってる人がいるらしいので、すれ違い通信をオンにしてましたが、今、野生のベトベターを戦闘で倒した人は正直に手を挙げなさい。」 みんな「」
  50. watappoよくよくみたら車掌さん6人か?ww
  51. 47newsflash 名古屋高裁金沢支部は、当時10歳の告訴能力を認め、強制わいせつ事件で一審破棄、審理差し戻し。 http://t.co/l9qGBBJZ
  52. watappoというか、認めないのが変な話だよね。RT> http://t.co/aiPxkSVP
  53. 47newsflash 消費税増税法案採決で反対し離党届を提出しなかった議員のうち、18人は党員資格停止2カ月。 http://t.co/l9qGBBJZ
  54. watappoこれは自民党がグダグダ言いそうな予感。 RT@47newsflash: 消費税増税法案採決で反対し離党届を提出しなかった議員のうち、18人は党員資格停止2カ月。 http://t.co/xc4LhLoo
  55. nakamukae 【悲報】 「東方プロジェクト」 の名前が勝手に商標登録 → ZUNさん異議申立てするも却下 http://t.co/D5UMhERd こういうのイラッとするよね。今回は日本国内での事案だけに。
  56. hikarus225 カゴメの野菜ジュース、紙パックを潰して捨てようとするとこんなメッセージが出てくる。心憎い。 http://t.co/JPANhaoU
  57. watappo普通の牛乳パックにも「リサイクルありがとう」って文字があったり。なんかそういうところに文字があるとほっこりしていいよね(´ω`) RT>https://t.co/2Invkfp4
  58. nakamukae 反対票を投じた議員のうち、離党届を出せば除名で、残留すれば党員資格停止ってのは説明が苦しくないか?じゃあ党員資格停止処分が確定してから離党届を出したらどうなるんだ?受理すんの?そういう基準が曖昧なことしてるから舐められるんじゃないの?
  59. watappo雨が比較的やんでる。今のうちに撤退しよう。
  60. watappo@T0M205 そりゃ、関東の駅は全部覚えてるから(キリッ ってのはおもいっきりウソで、写真に写りこんでいた情報をもとに推定しただけなのです(`・ω・)/
  61. l_taro 多くの小学生を指導してて思うが、国語が出来ないコの多くはマンガも読まない。読書が無理ならマンガでいいから早くから多く読ませておけ。「読む」行為が大事。かなり出来ないコだとテレビも見ない→情報を脳に格納する習慣すらない。マンガやテレビの内容について親と語り合うとなお良し。
  62. watappoTwitterはあなたの国語力を強化します! #ちょっと違う
  63. watappoこれが、プロファイリングの力(違 RT@T0M205: よく平井で撮ったって分かりましたね(^_^; RT@watappo 車掌A「この電車は」 車掌B「千葉行き」 車掌C「です」 車掌D「次は」 車掌E「新小岩」 (cont)http://t.co/r4p0ugzB
  64. watappo@jpneraser 発車直後に列停ってこと?ww
  65. watappo京浜東北線蒲田~川崎間で異音感知の影響、かもしれない RT@jpneraser: 横須賀線緊急停車? 列車が武蔵小杉でホームから飛び出してとまってる
  66. hiyorimi96174 鳩山氏「マニフェストの表紙飾ったのは私だ」 消費税増税進める野田首相を批判 http://t.co/TfZHbpE9    http://t.co/K3t267Vc    だからって、何が出来るの?
  67. watappoなんか雨足強まってきた。
  68. kumonon ミクまん これらしい かわいい/// http://t.co/6NncfOf4
  69. 8bit_HORIJUN TPPに対する最大の懸念は何か?集会に参加した米国人達に聞いた。「各国政府による話し合いの中身が公開されない、秘密性が最も問題だ」共通する回答だ。 http://t.co/uxj8IEzd
  70. Pt_M01 ぴーは4RTされたら、「全裸なう」とツイートしてください。 http://t.co/YUUZvAVu
  71. watappo@makeplex 65インチ…ですかΣ(゜Д゜;)
  72. amanatu_mikan_ @nyarukobot 売るために作られた物は失敗し、最終的に評価されない事も多いです。商売抜きで作られた物が最終的に圧倒的支持を受けることも多いんです。前者はいわゆるK-POP、後者は初音ミクの楽曲(タダでDL出来るのにCDが売れるのが証拠)。
  73. watappo@jono0819 そもそも理系文系って分けることないんじゃないかと思ったり。
  74. Shin_Shinagawa 鉄オタ「今日は"ハエ"に乗って行くか」一般人「!?」
  75. Pt_M01 全裸なーwwwwwwwwwwwwwwwwww
  76. watappoわたっぽは33RTされたらドSと認めてください。絶対です。#mitometerr http://t.co/znHwykxm そんなに伸びないから安心←
  77. Pt_M01 も、もう「全裸なう」とかつぶやきませんからねっ!
  78. watappo@makeplex お疲れ様です。いまじゃ珍しいプラズマテレビとか、個人的には羨ましかったり← 空いたスペースがさみしいんじゃないかと余計な心配してます^^;;;
  79. yuka_ohmi 消費増税よりやることあるだろ、クソ政府
  80. watappo@makeplex プラズマはやっぱり発熱すごいんですね^^;; 冬場には重宝しそうなww 壊れてしまったとなると、消費電力的にもやはり液晶に買い替えてしまいますよね… 両脇にいい感じなスピーカーを置くとか…?
  81. cement_mask わたし、魔女のキキ!右利き!腕利きのおばあちゃんの口利きで魔女になるのを嬉々として聞き入れてもらったんだけど貴金属を創る禁忌を侵して飢饉を招いて権利剥奪の危機!ブレーキ!キキー!
  82. watappo滑舌の練習に最適すぎるw RT@cement_mask: わたし、魔女のキキ!右利き!腕利きのおばあちゃんの口利きで魔女になるのを嬉々として聞き入れてもらったんだけど貴金属を創る禁忌を侵して飢饉を招いて権利剥奪の危機!ブレーキ!キキー!
  83. gigazine 「突然の死」をTwitterへ簡単に送り出せる「突然の死ジェネレータ」 http://t.co/YINXF0f9
  84. watappo_人人人人人人人人人人人人_ > 突然のバッテリー切れ <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/C9mWjOUs いや、まだバッテリー6%あるけどねw
  85. watappoうーん、こまったなぁ。AirPrintが機能しない。Macから、Bonjourサービス経由で印刷できてるから動くはずなんだけど…
  86. watappo認識はされてるけど、実際にジョブの送信をおこなっても印刷されないってパターン。こまったな。
  87. watappoサーバー側のサービスを再起動しても改善されないし、なんかいい解決策が思い浮かばない。
  88. qoob00 【鬱になりやすい人の特徴】 ①突然過去の失敗を思い出し落ち込む ②独占欲が強い ③本気は出さないが負けず嫌い ④熱中しやすく飽きやすい ⑤自分の内面を晒すことは好まない ⑥自分の評判が気になって仕方ない ⑦ここまで真面目に読んだ ⑧Twitterユーザー
  89. watappo少年よ灰になれ RT@Pt_M01: \ボゥッ/\ドーン/\ボンッ/ RT@nikyu981 大変!TLが燃えてる!RT@Pt_M02: 日本製です\ボッ/ RT@nikyu981 ちょw発火とか中国製品ですかぴーさんwww QT@Pt_M02: 嬉しすぎて発火
  90. watappo_人人人人人人人_ > 突然の爆発 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ RT@Pt_M01: ←発火中
  91. kaokaotwe 公立の小中高と私大を卒業しました。高校も大学も、まあそこまで悪いところでもありませんでした。でもこのいずれの学校でも、年金のこと、厚生年金国民年金、所得税のことや保険料とは扶養家族とは源泉徴収票とは確定申告とは、なにひとつ教えてもらいませんでした。どこでみんな習って生きているの?
  92. watappoそういうのって教えてもらうものなのかなぁ?
  93. watappo@makeplex ありゃ、そうなんですか!誤解しててすみません>< それにしても、パソコンとの親和性が高いテレビってあんまりないですよね(´-ω-`)
  94. watappo@kirinonnon つ氷嚢
  95. mei_sainokuni 「鉄道研究部だから」という理由になってない事を理由に、生徒会が鉄道研究部の予算を0円にしようとしています!偏見だと思った人、共感した人はRTしてください!
  96. saifuya 旧国鉄万世橋駅、商業施設に…ホームにカフェも : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/C0SPbGSB
  97. rion_nico25 生理痛って女の子がもつ特別の痛さだよね。 生理痛を男性に受けさせてみると、すっごくもがき苦しむんだって.んで、出産の痛みを受けさせてみると 痛みと出血でショック死しちゃうらしいです。 女の人ってがんばってるよね。 #女性を大切に
  98. merasawauni 置くだけ充電機能付きスマフォ!とか言ってるけど固定電話の子機って前から置くだけ充電だったよな と
  99. hrksmtm @mikuriT 空間ベクトルの内積を成分で表す公式の証明。教科書では省略されてるから、参考までに。 http://t.co/YK9Dwu7g
  100. Mr_ozin 心理学の先生曰く、2chに書かれている罵詈雑言は手書きだと書けないそうです。パソコンだと簡単に文字が出るので、そういう事が書けるのだそうです。確かに僕も、「今日も脳内彼女と一緒にお昼のお弁当ターイム!」なんて手書きで書いたら泣きたくなります。
  101. watappo[Blog Updated!] ありがとう、MobileMe http://t.co/eXVEmaFw#watappo_blog
  102. obiekt_JP イラン人曰く「日本人は中東はいつも戦争ばかりしていっぱい人が死んでいる危ない所だと思ってる。でも日本では毎年3万人も自殺してる。戦争で毎年死ぬ人数よりずっと多い。」というツイートが廻って来たけど、イランでは毎年3万人も交通事故で死亡しており、人口比からすると異常な交通戦争状態。
  103. vivafidel1959 いま、ニュースでLCCのジェットスター航空就航の特集をしていた。東京ー札幌間が1万円近く安いとか。終わったところで、臨時ニュースが入り「ジェットスター、整備が追いつかず初日から欠航」。お茶の間に最悪な宣伝を流したと思われる。
  104. watappo@makeplex なるほどー。友人さんラッキーですね! スマートテレビって言っても、個人的には囲い込みの不便なサービスしか利用できないイメージだったりするんですよね^^;; 実際のところ、どれくらい使い倒せるのかが気になったりします。
  105. watappo昨晩のゆるゆり視聴終了。含みの続きが気になる。相変わらずだが、結衣かわいいよ結衣(殴
  106. watappoいい加減ねよう。おやすみ。
  107. 8bit_NEWS アイコンが七夕仕様になりました…。(・∀・)アハ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿