2012/07/03

Twitterまとめ[07月02日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月01日分] http://t.co/jRltHZjZ#watappo_blog
  2. watappoおはよー(´-ω-`)
  3. percent_time 今日は7月2日です。 一年の50.3%が終了しました。
  4. 47newsflash 鹿児島県霧島市の男性消防士が、後輩にアルコールをかけて火を付け、腹部にやけど負わせる。 http://t.co/l9qGBBJZ
  5. watappo30000ツイート突破!(`・ω・´ )
  6. Jin115 日韓関係が急速に悪化してヤバい。夏にソウルで反日炎上するかもしれない http://t.co/sQm8dYDh
  7. tripeagle 過去の戦争がどうだこうだでいちいち言ってたら日本どうなるんだよ。原爆手当てください^^
  8. yuhei_imabe この前、知り合いの友達の韓国人が、デパートの中の洋服店で財布すられたらしくて、めっちゃ怒ってたらしいんだけど、何故か犯人じゃなくてその洋服店のオーナー怒鳴りつけて賠償しろとか言ってた(笑
  9. watappo@yuhei_imabe 予想の斜め上過ぎて驚くほかないwww
  10. MOCOSbot 【今日のハイライト】どんなに脂の多い肉を焼く時でも油の投入を欠かさないもこみちが今回は油を入れずに調理。なおかつ余分な脂をキッチンペーパーで拭き取るという由々しき事態が発生
  11. together_meigen 僕の年になると、逢いたさつのっても、もう会えなくなった人達が沢山いる。若い人達は、変に自意識過剰に陥らず、会いたい人には会いたいと、好意がある人には好きだと、素直に行動するべきだと思うけどなあ。とにかく、人は人と出会わない事には何も始まらないよ。(小池一夫)
  12. watappoそうちはわかっていても、やっぱり自分の置かれた立場を考えると会えないし打ち明けるのもできないなぁ… RT> http://t.co/4vmgzMu1
  13. watappoまぁ、要するに臆病者なんだよね、自分。
  14. itmedia_news Twitterがサードパーティーによるツイート表示を制限し、まずLinkedIn内でのツイート表示が終了。Twitterは「ユーザー体験の一貫性を保つため」と説明^編 http://t.co/WC7Su1DX
  15. shonan69express ドコモ(だけじゃないけど)アップデートさせないことによって最新OSをのっけた機種に機種変させようとしているところが丸見えなので、スマホの2年縛りは罠だということがよくわかりましたね。
  16. soutou_d 大麻吸った姉よりも、大麻より危険な残業を強要している人たちを逮捕しろ、なら賛同してもよい。
  17. watappo@yuhei_imabe あったね、その話も。なんか一種の敵対心もってるよね。
  18. Pt_M01 can do http://t.co/jb4kOnLy
  19. watappo@yuhei_imabe |ω・`)チラッ
  20. 47newsflash 民主党離党届を提出したのは衆院議員40人と参院議員12人の計52人。 http://t.co/l9qGBBJZ
  21. watappoだいたい予想通りか。 RT@47newsflash: 民主党離党届を提出したのは衆院議員40人と参院議員12人の計52人。 http://t.co/xc4LhLoo
  22. watappo@yuhei_imabe あー、そうだね。でも、最近全然ラノベ読んでないからかえって邪魔になるかもしれないや^^;;
  23. gizmodojapan 【最新記事】 1600問テストでSiriがグーグル検索に惨敗。音声検索対決もG圧勝(動画あり) http://t.co/O5Zd1uhg#gizjp
  24. cocco_47 【Q】 ( )イオンと( )イオンが結合して( )イオンができる。 ( )に入るそれぞれの名称を書け 【A】 (オスラ)イオンと(メスラ)イオンが結合して(子供のラ)イオンができる。 【Q】 その反応を示せ 【A】 (「・ω・)「がおー
  25. ayadocali 花火の花言葉ってなんだろなあと言ったら、「口実」と君が小さくつぶやいた。 #花火大会に行きたくなるコピー
  26. dandori 幼稚園から帰ってきた4歳の娘が、「恋も地獄も、落ちるって言うよね~」と、瀬戸内寂聴みたいなこと言いながら焼うどん食ってる。幼稚園で何か聞いてはいけない出来事があったんだと思う。
  27. gizmodojapan 【最新記事】 動画で解説! 指だけでキレイな円を描く方法 http://t.co/q1lYlQ7Q#gizjp
  28. watappoさてと、撤退するか。17時もまわったし。
  29. nakamukae ノムたん・・・(´;ω;`) RT@sakisima_k: 「日本を仮想敵に」=盧武鉉政権が米に提案―韓国議員(時事通信) http://t.co/NVyorRaw 流石はノムたんや…未だに話題を提供してくれるとは…
  30. watappo韓国マジ勘弁すぎる…(´・ω・`) アメリカもジョークとして笑うべきなのか困ったに違いない、と思いたい。|「日本を仮想敵に」=盧武鉉政権が米に提案―韓国議員(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/r3m60sv8
  31. vivafidel1959 こえーよww RT@m_aihara: 怖ぇ・・・→“@somulier: やばい、殺られる http://t.co/eBgZqFwf
  32. watappoあれ、なんか寒気が…w RT@vivafidel1959: こえーよww RT@m_aihara: 怖ぇ・・・→“@somulier: やばい、殺られる http://t.co/dTu5hFBQ
  33. nakamukae 日本気象協会からアメッシュ全国版の開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! http://t.co/sqZHoQ0K http://t.co/BCEspCFF
  34. 0108Hiro やばい、殺られる http://t.co/KnYQB2D9
  35. nyarukobot 真尋さんは私の足フェチ
  36. watappoそんなバカなwwww RT>http://t.co/o4CXmLpl
  37. eidan_y02 . ☎ ☎┓ | ┏☎ ☎┓(^o^)┏☎ ☎┛ | ┗☎    ☎ <お前ら1人の声しか聞き取れないのかよだっせえwwwwwwwww俺なんて八刀流だぜwwwwwwwwwwおら同時にしゃべってみろやwwwwwwwwwwwwwwごめんwwwwwwもう一度言ってwwwww
  38. nakamukae 世界一殺伐とした虹 http://t.co/miSfT1hv
  39. watappoコスト半端ないwwwww RT>http://t.co/KcmLGN9F
  40. yamadanekoko なんでこれがアダルト商品扱いなんだよwwwww http://t.co/GODTFn6A
  41. Pt_M01 クッソ吹いたwww >RT
  42. watappo開いてみたらガチでアダルト商品扱いで吹いたwwww http://t.co/Xx6xw52S RT@yamadanekoko: なんでこれがアダルト商品扱いなんだよwwwww http://t.co/4UWiBqUY
  43. iso_nico 女「…できちゃった///」男「え…」女「…喜んでくれる?///」男「…おろせ」女「え?」男「おろせよ」女「…そんな…」男「うるせえ!さっさとおろせ!」ドガッ 女「暴れないで!今私の身体には二人分の命が…!」男「だから早くおろせって!男を肩車出来たくらいでうるせえんだよ!」
  44. watappo志望校に合格できますように #天の川にお願い
  45. watappo「天井」に見えてしまった←RT@nhk_zanmai: はぁ・・・天丼くいて~(笑 RT@anarka_hypno: 第弐話 見知らぬ、天井 QT@nhk_zanmai: それはいやじゃー(>< RT@miraliar: 気づいたらいつの間にか明日の朝かもしれませんよ…!
  46. BoolucKZ クラスの男の子(4歳)が女の子とケンカをした。「もう○○ちゃん好きじゃない!」と言う男の子だったが、しばらくして謝りにいった。「好きじゃないっていうのは、愛してるってことなんだよ…」その一言に笑顔の女の子。末恐ろしい男だ。
  47. watappoなんかトランスコードのログが「intra matrix invald, ignoring」ってずっと吐き続けてて嫌な予感がする←
  48. watappo@miraliar 点のあるなしですもんね^^;
  49. sbnk555 ☝( ՞ਊ ՞)☝ く〜 ☝( ՞ਊ ՞)☝ り〜 ☝( ՞ਊ ՞)☝ あ〜 L( ^ω^ )┘ アサヒが♪家で冷えて (´・_・`) ぬ _人人人人_ > 冷えてぬ <  ̄^Y^Y^Y^Y ̄
  50. watappoなんかログ見てるだけなのにこんなにハラハラドキドキするのは久しぶり←
  51. watappoだって、全然ログ吐かないかと思ったら一気に吐き出すし…しかもその中に紛れてるWarnメッセージが余計に不安をあおる^^;;;
  52. f_zebra グッジョブ大阪市営交通局。RT@overtech: 地下鉄堺筋本町駅に雨水漏れかなんかでいつもだばだば水が流れてる配管があるけど、今日その近くを通りかかったら排水溝へと続く配管からホースで水を導いてししおどしが設置されてた。悪くないね。 http://t.co/DzpfPGF7
  53. watappoまさしく発想の勝利wwwww RT>http://t.co/OMGnYBGw
  54. watappoISOイメージの書き出しに遷った。一安心だε-(´∀`*)ホッ
  55. Pt_M01 去年学校に筆箱置いてきて次の日中身全部抜き取られてたからなぁ…(´・ω・`)
  56. watappoこれは泣いても良いレベル(´・ω・`) RT@Pt_M01: 去年学校に筆箱置いてきて次の日中身全部抜き取られてたからなぁ…(´・ω・`)
  57. watappoさてと、ISO展開するか。
  58. sunk 某大学の吊り広告。「高校生の私」「大学生の私」の顔写真を出して某大学でどれだけ変わったかを示す魂胆みたい。でも、高校時代の顔の方が夢に溢れていて、大学時代は化粧の濃さときつい表情で現実を思い知る感じ。
  59. asshuku 東武トラベルは、ホテル宿泊とセットになった旅行商品を4日から発電し、最短で8日に大飯原発3号機が7月上旬にフル稼働すれば、節電目標を10%以上にそれぞれ目標を引き下げる。
  60. itmedia_news Anonymousが渋谷で“お掃除オフ会”を計画。例のマスクを着ければ誰でも参加できるようです^編http://t.co/TTpY1lKQ
  61. gizmodojapan 【最新記事】 ストレスによるうつ病、「ニューリチン」遺伝子で回復 http://t.co/gpE040m6#gizjp
  62. watappoはやく市販薬にしてほしいと思ったのは自分だけじゃないはず RT@gizmodojapan: 【最新記事】 ストレスによるうつ病、「ニューリチン」遺伝子で回復 http://t.co/Ti572jds#gizjp
  63. watappoほかいまー。
  64. watappo@hrksmtm 前者も後者も脱獄で解決←
  65. watappo@sayasunshine いや、定年どころかまだ成人してないのに早いだろwww
  66. GNT_setuna お 前 ら こ れ が t w i t t e r だ http://t.co/8Be0pkxR
  67. watappo@hrksmtm うん、4Sもuntetheredだよ。
  68. watappo@w_hasunoutena 皇宮警察?←違
  69. nyarukobot 僕と契約してQBになってよ RT@ton_ton_ton_: 友人の学校が本気で心配です。 http://t.co/Nf7ryudb
  70. watappoはやく4SもOS5.1にアップグレードしたいなぁ。ベースバンド上がりそうだからやれないけど。
  71. watappo@hrksmtm そうかw とりあえず、脱獄したらまずはじめにSSHのrootパスワードを変更することを強くオススメ。あと、電話の一件はAskToCallっていうTweakを入れるといい感じになる。普通のメールはAskToSendってやつね。ただし、こっちは有料。
  72. watappo@hrksmtm あと、バックアップは必ずやっておくことね。一応、念のため。RedSnowあたりを使ってjailbreakするのがいいかもしれない。自己責任ということに気をつけて^^;; 何かあったらメールなりDMなりしてかまわないからw
  73. watappoデバイスはユーザーのものなんだから、自由に改造する権利があるんじゃないかと思ったりする。もちろん、自己責任だけどね。
  74. watappo@hrksmtm まぁ、大概はうまくいくはずだし、文鎮化したように見えても復活することがあるから、分からないコマンドを実行しなきゃ大丈夫だと思うよ。逆に怖いのは、何をやったか分からなくなって八方塞がりになるパターン。まぁ、そんなに思うほど難しくはないはず。
  75. nyarukobot 紳士「私は裸ではない。ナチュラルスーツを着ているのだ」vs 公的機関 http://t.co/VVPJZIdi
  76. torinosashimi セリフをつけてみた。 http://t.co/nWJqCAaN
  77. watappo@kirinonnon 徒然なるままにつぶやくのがいいのさ、きっと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿