2012/07/01

Twitterまとめ[06月30日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月29日分] http://t.co/uq4FEKes#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. tokitamonta 新宿駅西口と新宿西口駅と西新宿駅ごときでガタガタ言ってる東京民に、大阪駅と阪急梅田駅と阪神梅田駅と地下鉄梅田駅と西梅田駅と東梅田駅と北新地駅と行ってる大阪民に浦和西浦和武蔵浦和南浦和東浦和中浦和北浦和浦和美園と並べると浦和でゲシュタルト崩壊を起こす。
  4. bahamutbc iPhoneが日本で生まれなかった理由? エンジニアに作りたいものを作らせないだろ。○理系をオタクと馬鹿にするだろ。○エンジニアの技術力ではなく会社員としてのコミュ力が採用基準だろ。△エンジニアの仕事が会議と書類作りだろ。○これで画期的な技術が生まれるか?☓
  5. soft_HAT 飛行機が飛べる理由は、性質としてはわかっていても実は原理はわかっていない。 全身麻酔が効く理由も、性質としてはわかっていても詳しい原理はわかっていない。 CDが売れない理由は、とりあえず違法DLってことにして原理は棚にあげてる。
  6. otakomu 【150RT】「けいおん!」のCDがアナログレコードに!「K-ON! 7inch Vinyl Donuts BOX」発売決定 http://t.co/aCC5OWES via@otakomu
  7. watappo@kitanotsubasa ターンテーブル買えばおkw
  8. suzaku_11_27 アンパンマン!新しい顔よ! http://t.co/Z8dokRI0
  9. watappo@only_b2st513 女性。以上!←
  10. watappoこれはいくらなんでもやっちゃいけないだろwww これ以上死人を増やさないであげてくれ… | アルファルファモザイク : ファーストサーバ「復旧作業したら、他人のデーターが他のお客の領域に復元されたお」(´;ω;`) http://t.co/B3ET4Sd9
  11. sunk そういえばレバ刺しを食べたことがない。
  12. sunk レバ刺しよりも脂たっぷりの深海魚を食べてみたい。売買が規制されているみたいだけど。
  13. watappoバッグのベルトがキシキシいう…どうしたらいいんだろ。
  14. watappo時間を20分早く勘違いしてた。授業は40分からだったということに教室着いてから気づくっていう。
  15. watappo@nyarukobot やめてくれ
  16. nyarukobot SAN値が下がっちゃいますよ
  17. nyarukobot なんですかこの成人向け同人誌はっ?! 破廉恥なけしからんっ!買って行きましょうっ! http://t.co/cHsP9Ia2
  18. AnonymousIRC Which is better? http://t.co/nNx6x1r3 or http://t.co/n77DJckp#Anonymous
  19. watappoI like the later than the former RT@AnonymousIRC: Which is better? http://t.co/f7Qz6Oyx or http://t.co/fLq2JQsC#Anonymous
  20. htmk73 【150RT】ハッカー集団「アノニマス」の擬人化がブーム! ”霞ヶ関”と”霞ヶ浦”を間違えてハックしたせいでドジっ子設定が定着www http://t.co/71cW7cAM
  21. watappo@eriiing_32 不健康生活の鑑だねw
  22. watappo@only_b2st513 いや、ただの「適当に」じゃなくて「クッソ適当に」ってあったからwww
  23. yuria レバ刺し禁止反対デモ 炎天下の首相官邸前で1万人が実食 食中毒で500人搬送
  24. watappo次の虚構新聞にこんな感じで載ってそうだなww RT> http://t.co/Knr11VMA
  25. watappo@kgygkw1213 恒温動物ってそういうこと考えるとよく出来てるよねー。
  26. watappo授業終わったー。友人との待ち合わせ時間まで余裕があるから、その間どこかで勉強しよう。
  27. takenokosuisin オナニーした後の男は、みんな聖人だよ。 心の中の邪さが消えて、女性を冷静に見れるようになるよ。     じっちゃんが、女性にプロポーズする時は、直前に一発抜いて、 それでも結婚したい思える女性とだけ結婚しろって言ってたもん。
  28. watappo@Pt_M01 ガタッ←
  29. nakamukae これ大事。とっても。 RT@Mujina_GT: 熱中症がホットワードでしたので一応これ→ http://t.co/XSj5X4Bt
  30. senakick 「エアコン止めて節電しよう」「止めたら暑いね。脱ぐしかない」「部屋の明かりも消して徹底的に節電しよう」「消したら真っ暗で何もできないね。寝るしかない」「暑くて寝れない」「そういえば私たち裸だよね」「・・・」「・・・」「「しよっか?」」。という節電計画を実行したいので彼女ください。
  31. cjwwa 「私が死んでも作品は残る」って言ってた作家さんの小説が絶版になってる・・・・・・しかも作家さん、まだ生きてる。
  32. nakamukae 米国防長官、オスプレイ配備について「日本の懸念は払拭できた」 http://t.co/7hlRciHB いや、払拭できてないだろ。パネッタ長官はどこを見てるんだ?
  33. op_japan JASRAC TANGO DOWN. KEEP FIRING#OPJAPAN#ANONYMOUS
  34. watappoカスラックに引き続き火を浴びせるアノニマス(笑 RT> http://t.co/RMrdVaUl
  35. watappo@Pt_M01 氷菓はまだ見てないんだけど、えるちゃん可愛いよね。絵を見たときにすごくタイプだった←
  36. kknif 今日部室に入ってきた後輩がDS持ってたから「それポケモン?」と話しかけたら奥にいた先輩が「どこまで進んだ!?」と言いながら立ち上がり接近してきて、ああポケモントレーナーって現実でも目が合うと近づいてくるんだなと妙に納得してしまった。
  37. watappo@Pt_M01 フォントはいくらでもいじれるだろww rootとっちゃえばらくらく。
  38. hayano (ダイコンオロシデユビヲオロシタ orz)
  39. watappo想像しただけで寒気がしてきた… お大事になさっていただきたいところ。 RT@hayano: (ダイコンオロシデユビヲオロシタ orz)
  40. watappo@Pt_M01 MSゴシック…だと…←ヒラギノ派
  41. watappo@karugamo_kawa 羨ましいw
  42. watappo@Pt_M01 よっぽどのヘマをしなきゃ文鎮にはならないから大丈夫ww 仮死状態になっても蘇生できる場合があるし←
  43. watappo@nyarukobot 今は昼だろ
  44. watappoAndroidはなによりもカスタマイズしやすいのがいいよね。iOSだと脱獄面倒だし、なによりアップデートが怖くなる。
  45. watappo@nyarukobot フォーク
  46. watappo@770sf1973 うぇるかむばっくとぅーとーきょー!
  47. watappo@770sf1973 元気にしてるかー?w
  48. watappo安全保障的な意味でも常備しておきたい一品w RT@6si_2: ガスマスクほしいな
  49. 87___ 笹に四季 飽きた子を待ち 恋ひしかり  (詠み人知らず/訳:おこめたべたい)
  50. watappo@mikado_916 だいぶ前に話題になってたよ。
  51. T0M205 語呂合わせっていいよね http://t.co/RxI3nKxp
  52. watappoパンデミック対策も万全で安心ですねw RT@6si_2: 実は防護服だったり、そういう一式は持っているんですけどねえ。なぜか。 RT@watappo: 安全保障的な意味でも常備しておきたい一品w RT@6si_2: ガスマスクほしいな
  53. watappo緊急地震速報が来た、が地下鉄なのでわからないパターン^^;;
  54. watappoさてと、ちょうど帰国している友人に会ってこよう。
  55. watappoところで友人とは英語と日本語、どっちで話せばいいんだろう、と考えはじめてる自分←
  56. watappo@yuhei_imabe 結局やっぱり日本語で話してる^^;; 待ち合わせまでのやりとりは英語だったけど←
  57. watappoホルン奏者の友人とドーナツ屋さんなう。
  58. vip_bana72 あかんww友達の弁当クソワロタww逆日の丸弁当www http://t.co/0YoR3TjX
  59. yng_dot_com うちの中学の体育祭は赤青白だったけど、「赤は炎の色、みんな燃えて行こうぜ!」って言ってたのを聞いた青の理科の先生が「赤い炎は所詮不完全燃焼。つまり青が最強なんですね」って言って、それを聞いた白の理科の先生が「雷はよく見ると白いんです。光の速さで優勝は頂いていきます」って言ってた。
  60. watappo@Lisa_ann123 池袋だと?!←
  61. taptos3 โ๏∀๏ใこの笑顔は100円、 (๑´•ω • `๑)この笑顔も100円、 (。♥ˇε ˇ♥。)この笑顔、… 120エエエエエエエンwwwwwwwウオオオオオオオオオオ ミスタ- _人人 人人人人_ > マックでは無料 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
  62. watappo@hiyorimi96174 無理をせずに、お気をつけて(`・ω・)/
  63. akari_daisuki わぁいブルーリボン賞 あかりブルーリボン賞大好き
  64. watappo@Lisa_ann123 奇遇だね、自分もいま友人と池袋(笑
  65. ruru_191 ごめん、待ったー?って知らない人に声かけて「はい?」って思われた後に小声で「すみません、今少し後をつけられてます。少しだけ友人の振りをしてください」って言った後タイミング見計らって「もう大丈夫です、ありがとう。お礼がしたいのでご飯でも・・・」ていう新手のナンパ思いついたけどどう?
  66. watappo友人と夕食なう(^ω^)
  67. watappo@w_hasunoutena つまり、平たく言えば物の管理が他人任せってこと?
  68. jpneraser 本気で10年後にはムーンライトえちご・ながらが消えてそうで怖い
  69. watappoただいまー。
  70. rikuo 大麻を隠れて栽培する人もいるわけですが、近い将来 生レバーのために自宅でこっそり肉牛を育てる人もでてくるんだろうな。
  71. pe10c ミヤネ「河本さんのプライバシーを考えて欲しいですね! こんな、個人の事を晒すとか許されないですよ! さて、次はくりぃむしちゅー有田とローラ、一夜を過ごしたか!? 必見です!! 」 #ミヤネ屋
  72. Laughter_bot 【回文】任天堂がうどん店に
  73. watappo@T0M205 しかも明日は湘南新宿ラインが一部区間で運休だしねー。
  74. op_japan I'm sure the government will realise that users across the globe are the ones with the voices and we will make a stand.#Anonymous#opJapan
  75. saorilv1039 職場の最寄り駅に痴漢防止のポスター貼ってんだけど、「チカン!アカン!」で良かったろうに「チカンはアカンで。絶対アカンで。」とか書いてあって、見るたびに「押すなよ!絶対押すなよ!」が頭を過るから効果は無さそうだなと思いました。
  76. watappo@w_hasunoutena なるなる。
  77. watappo@T0M205 なんか、浦和のほうで高架化工事があるせいで、始発から7時過ぎくらいまで運転区間を変更するらしいよ。と、今日駅でアナウンスしてた。
  78. watappo苦肉の策とはいえ、手を出しちゃいけない領域な気がするのは自分だけかなぁ。|「睡眠貯金」の490億円国庫へ 権利消滅分 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/f47uZN4W

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿