2012/07/14

Twitterまとめ[07月13日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月12日分] http://t.co/fR9cfn6u#watappo_blog
  2. shitekiya 原子力発電所のプラモデルは存在する。しかもNゲージ鉄道模型用だったりする。http://t.co/hSHghsM2 「BASED OF THREE MILE ISLAND」という大変恐ろしいことが書いてありますが・・・
  3. watappoおはよう。予備校なう。
  4. watappo@youxkei よかったね!おめでと!
  5. hamusoku レーシック業者の弁護士からレーシック難民等のレーシックのリスクが書かれている記事の削除要請がきている。
  6. watappo@kirinonnon 使うと便利だよー←
  7. watappoボールペンのインキが切れたorz まぁ、交換レフィルあるからいいんだけどね。
  8. Okaranokakera いじめで自殺する人は自己チュー。家族や親戚を考えたら自殺なんて出来ない。「自分だけ不幸だ」とか被害者意識が強い。「みんな不幸だけど、幸せを見つけることは出来る」。幸せは考え方でいくらでも見つかる。自分が生きることを放棄して、他人を不幸にするのは間違っていると思う。
  9. watappoいじめで自殺することは自己中心的だというのはちょっとどうなんだろ。自殺しか道がないように精神的に追い込まれても、自己チューといえるのか。 RT> http://t.co/TSV7By5G
  10. watappo@yuka_ohmi 倫理的な問題しだいですね^^;;
  11. tcb0 テストで赤点をとってしまった腐女子 http://t.co/WX0vSljl
  12. wwww_wwww_wwww Q.なぜプリキュア28人の名前は覚えられるのに、たった17人しかいない平成の総理大臣を覚えられないのですか? A.プリキュアは最低一年以上戦ってるからです
  13. timoj0622 今日:13日で金曜日で仏滅で盆の初日でオカルト記念日。何だこれロイヤルストレートフラッシュか
  14. 47newsflash 抗がん剤の副作用被害救済制度に関する厚労省の検討会は、制度創設を見送ることで大筋一致した。 http://t.co/l9qGBBJZ
  15. hayano (いまさらのように,東大本部から「正式な英文呼称「The University of Tokyo」を部局内文書、個人の研究活動(論文投稿等)において使用すること(Tokyo University は使用しない) 」という全学宛通知が来たぞ… )
  16. watappo@Athena_Aria よくある。7人掛けの座席は6人でゆったり座ったり、間に床に置いた荷物乗っけたり。
  17. chilime 昔「台風の度に田んぼ見に行く奴とか莫迦じゃねえの!?家で大人しくしてればいいのに!!」って何かキレキレだったリーマンを見たことがある。その同僚らしい人の「一年分の給料が今にも水に流されそうってなってたらお前、見に行かずにいられるのか…?」という返しが今でも忘れられない。
  18. watappo@kirinonnon とりあえずホットミルクいいよ。あと寝る前にスマフォいじらないこと。
  19. watappo@kirinonnon 導入剤や安定剤はいきなり強いもの使うと恐ろしいことが起こるから、一番弱いものからちょっとずつやっていったほうがいい。そうしないと反動が辛くて大変。
  20. watappo@kirinonnon いや、画面の光で脳が覚醒しちゃうからいけないのだよww あとはそうだなぁ、寝る環境も整えたほうがいいかも。適度にタイマー入れたエアコンかけたりとか。
  21. watappo@only_b2st513 そうかー。キーボでいいんじゃない?w 持ち運びに便利な巻き取り式ピアノとか(爆 ギターやベースもいいだろうけど、ごめんイメージが(ry
  22. watappo@only_b2st513 (`・ω<)b← メインで歌うならギターでいいんじゃない?w
  23. watappo@kirinonnon とりあえず、薬は最終手段にしておいたほうがいいからねw 早めに寝るように続けてれば自然と朝起きれるようになってくるはず←
  24. al_qrantz さっき緊急地震速報が鳴ったとき、俺が「パターン青、使徒ですッ」って叫んだら先輩1「エヴァ初号機、発進スタンバイ!」先輩2「ツテテツテテツテテツテテ(デンデン♪)」先輩3「テーテーテレテーテレッテーテーwwwww」ってBGMまで付けてくれたこの研究室もうイヤ
  25. watappo@kirinonnon まぁ、そういう自分も人様のこと言えないんだけどねww お互い頑張らずに寝れるようになろー(`・ω・)/
  26. watappo@coswata すごく可愛かったってことだよきっとw
  27. averageyellow 先生「ペア作って〜」 東大「こうなるよな。」 京大「だな。」 早稲田「お前のことは好かないが。」 慶応「俺のセリフだ。」 ICU「Shall we dance?」 東京外大「I would like to.」 電通大「」
  28. 8bit_HORIJUN 【速報】米国ABCも速報。http://t.co/Mbc40zsF 南カリフォルニアSanOnofre原発で大飯原発にも使われている三菱重工製の水蒸気発生装置の配管に欠陥が見つかった問題詳細。8bitNewsで先月末伝えています。ご覧を! http://t.co/N8Xajtq5
  29. itmedia_news カルピスの個人情報流出、外部委託先が廃棄証明を出したものの、この委託先の担当者が自分のPCにコピーし、レンタルサーバにアップしていたという説明です^編 http://t.co/Qi113vjr
  30. watappo@playama_6 今日ほど怪奇現象が起きたり世界が破滅するのに相応しい日はないよね!←
  31. hyuki ねむいのは 天気のせいに 違いない(575)
  32. T0M205 東急東横線試運転 メトロ10000系 @横浜 http://t.co/x3VuOaEF
  33. watappo@T0M205 東急線内でK運用なのかww
  34. watappo@770sf1973 自分もテレビほとんど見てないけど、ネットで見るニュースとほとんど変わりない気がする。特にニュースのbotとかフォローして読んでるとなおさら。
  35. watappo隣の席に座ってる、黒髪でセーラー服着た女の子が寝てるんだけど。寝顔って可愛いな。(おまわりさんごめんなさい)
  36. watappo@mikado_916 それはひどいww
  37. SNOOPYbot 話しかけてくれる人ならだれにだって恋しちゃう スヌーピー
  38. watappo@hiyorimi96174 つカフェイン
  39. watappo@playama_6 よかったね!いつか聴いてみたい。
  40. hideponja 大津市のいじめ。 自殺現場に加害生徒がいたこと、飛び降りたと思われる時間より後に男子生徒の携帯が使われていた事、衣服に引きずられた跡があること、身体が青アザだらけだったこと、仰向け状態で投げ込まれた様な痕跡。 自殺ではなくリンチ殺人であったということをまだ隠蔽している。
  41. hideponja 大津事件。飛び降りたA君は、わざわざ遠い病院に運ばれた。現場から1㌔の大津赤十字病院や10キロ離れた滋賀医大には行かずに約22キロも離れた済生会滋賀県病院(加害者祖父在籍)だ。この爺は警察OBで搬入先病院の警備役員。また当日、赤十字病院は受け入れ可能だったとの事???
  42. watappoまぁ、とにかくいろいろと不自然な点が残っているわけだ。最低限、真相究明としっかりとした処罰をしてもらわないと。RT> http://t.co/qQNpCSug
  43. watappo@770sf1973 まぁ、見るならNHKの週間ニュースとかがいいかもね。あれは比較的コンパクトにまとまってるし。
  44. watappo撤退しよう。
  45. watappo@mikado_916 なんというか、困ったものだな。迂闊に注意すると逆ギレされそうだし。
  46. p_kisha いじめ加害者を攻撃するのは「いじめではない」というリプが続々。あのね、いじめって加害者側に自覚がないことが多いんだよ。あなたたちのように
  47. watappo罪を憎んで人を憎まず。
  48. watappo@T0M205 まぁ、ダイヤの上にもK運用って書いてあるんだろうね。自分もこの前S運用の9050系を見たよ。写真とったけど、ついったーにうpするの忘れた^^;;←
  49. watappo鉄道の話ができる後輩を持てるとは、幸せなのかも。
  50. watappoただいまー。
  51. d_v_osorezan こないだ多摩モノレールに乗ったとき総乗車数5億人突破を大々的に祝ってたんだけど、車両の先端部分にも「5億人突破」って書いてあって、なんか撥ねた数みたいだった。
  52. watappo@coswata クーラーを持ち込むという斬新な手法に1票、いかがでしょう?
  53. 47newsflash 北方領土・国後島沖で拿捕され、拘束された日本人2人が14日、ロシア国境警備局から引き渡し。 http://t.co/l9qGBBJZ
  54. watappoなんか本当に北方領土の回復が無理そうになってきてるな。今までの政治は何をやってたんだよ。あ、自己保身と金儲けか。 RT@47newsflash: 北方領土・国後島沖で拿捕され、拘束された日本人2人が14日、ロシア国境警備局から引き渡し。 http://t.co/xc4LhLoo
  55. coswata 人種によって信用力にある種の傾向が出てしまうのは仕方がないのかもしれんが。傾向に従って設定すれば、個々人を調査する必要がなくなるので楽なのかもね 米大手金融機関:金利で人種差別 140億円で和解 http://t.co/oVYQDeq1 【毎日新聞】#maiaapp_mai
  56. watappo@coswata いや、冷風機は無いと思いますね^^;; 消費電力もそうですし、なにより小型化の限界が。USB駆動の扇風機ですか。シーズンオフになると100円くらいで投げ売りしてましたね、去年。今は同じものが800円くらいですけど。冷却材入りのスプレー使ったほうがいいかもですね。
  57. watappoお盆だし迎え火炊いてきた。
  58. watappoご飯食べてこよう。
  59. Cuba_Topics キューバでコレラが集団発生 3人死亡、110人感染 - CNN Japan http://t.co/PGn4dIVD#cuba
  60. watappoコレラってまだ発生する病気なんだね。キューバって… はやく収束するといいけど。 RT>http://t.co/GpTIVHZu
  61. cyberxoz2 「梅田から和歌山まで4時間」っていうのはつまり、関西民がパンダを見たくなったら新幹線に乗って上野動物園に行く方が早いってこと。そういう土地なんですよ和歌山って所は
  62. watappo@coswata スプレーだとこういうのとかいいですよ。自分は最近毎朝使ってます。劇的な効果があるわけではないですけどね。http://t.co/gilBpPMJ
  63. nyarukobot 痛いニュース(ノ∀`) : 【大津・いじめ自殺】 自殺前日、加害者少年らが男子生徒の自室荒らす 自殺原因か - ライブドアブログ http://t.co/eVNRa8NO 逮捕まだでしょうか?
  64. watappo完全に犯罪過ぎて、言葉が出ないよ(´・ω・`) RT@nyarukobot: 痛いニュース(ノ∀`) : 【大津・いじめ自殺】 自殺前日、加害者少年らが男子生徒の自室荒らす 自殺原因か - ライブドアブログ http://t.co/NnS5yrHb 逮捕まだでしょうか?
  65. spirited_aways 三色塗りといえば久留里線が思い浮かびますね。 http://t.co/h5qfu1D8
  66. watappo@Pt_M01 御主、リア充希望か←
  67. watappo自殺教唆罪・暴行罪・傷害罪・恐喝罪・器物損壊罪・器物損壊罪・名誉毀損etc… さっと思いついただけでもこんなに法を犯している。もはや「いじめ」ではない。犯罪だ。|【大津・いじめ自殺】自殺前日、加害者少年らが男子生徒の自室荒らす 自殺原因か http://t.co/NnS5yrHb
  68. watappo@Pt_M01 相手がだれでもいいなら@kitanotsubasa 氏とかでいいじゃないか←
  69. watappo@Pt_M01 男子にぎゅーってしてもらうのはハードル低いと思うぞ?←
  70. watappoトットロ♪トットーロ♪L(^ω^)┘└(^ω^)」
  71. watappo@mikado_916@Pt_M01 でも、頼み込みやすさは(ry ←
  72. watappo@mikado_916@Pt_M01 そりゃ自分だって嫌だよww ぴーさん相手だから冗談で言ってみただけなのだよ← それにしても彼女いるひとはいいよなー(・д・)ジーッ(爆
  73. Pt_M01 今日何回も抱きたいって思っちゃっtゲフンゲフン
  74. watappo@Pt_M01 とりあえずアドレス帳に登録されている女子に片っ端から送ってみればいいんだと思う(滅
  75. watappoまぁ、そんなことやったら社会的信用が失墜するよな。うん。
  76. watappo@mikado_916@Pt_M01 お役立ち情報thk! きっとそのうち役に立つ…はず!←
  77. watappo@mikado_916@Pt_M01 デスヨネー(´・ω・`)
  78. watappo@Pt_M01 マジかww これは詳しく聞きたいところ←
  79. watappoルータがまたヘソ曲げてた。
  80. watappo@Pt_M01 残念(´・ω・`) 自分の分まで幸せになってね!←
  81. watappo道交法違反 http://t.co/GszeTZNJ
  82. nakamukae となりのトトロ(13日の金曜日Ver) http://t.co/lpPZ6PLM
  83. watappo@Pt_M01 自覚しているなら大丈夫だろww
  84. watappoOpenTween入れてみた。Growl通知がうまく機能してくれない(´・ω・`)
  85. watappo@Pt_M01 その時はちゃんと阻止してやる←
  86. watappo@Pt_M01 というか、片想いだとどこまでがセーフでどこからがストーカーなのか時々不安になるよね。
  87. watappo@yuko_86 トトロいいですよねー^^
  88. watappo懐かしいバスだな。今じゃツーマンなんて全く見ないや。 #となりのトトロ
  89. Pt_M01 カンタ「おっばけ やーしきー お前んち くろすけ」 ばあちゃん「どんぐりィィィィィィ!!」 http://t.co/07JmLRA9
  90. nakamukae 違和感ゼロ http://t.co/x9uDSIho
  91. watappoいやいやいや、違和感ありまくりだろwwwwww RT>http://t.co/q7INAmKS
  92. watappoトトロキター!#となりのトトロ
  93. watappoトトロ「グフ~」⇒トトロがジャンプ⇒トトロ「グォ~」 _人人人人人人人_ > 突然の大雨 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  94. nakamukae レゴ班本気出しすぎwww http://t.co/soCtLzgI http://t.co/zDkGLVaQ
  95. yashiii111 トトロ欲しい
  96. watappo@yashiii111 どんぐり共和国行って来れば売ってる。※但し剥製
  97. watappo@kitanotsubasa ごめんなさいごめんなさいもうしません←
  98. watappoなんだかんだでリネームツールはNamery!がシンプルで使いやすい気がする。 Flexible Renamerもいいけど、ちょっとな。
  99. watappo@playama_6 9時からやってたよー。
  100. nakamukae これが本物のととろの森 http://t.co/TPiC5Zfx
  101. otakomu 【140RT】【確定】アニメ「生徒会の一存」10月よりニコ生にて先行配信決定! http://t.co/OCIz2yFw via@otakomu
  102. watappoばあちゃんテラ優しいwww #となりのトトロ
  103. watappoネコバスきたw 道路運送法的には大丈夫なのかねぇ?←
  104. nyarukobot めええええええいいいいちゃああああああああああああん
  105. nyarukobot 電線を走るより普通に田んぼを走ったほうが早いと思うのですが? #金曜ロードショー #となりのトトロ
  106. kyushushinpou 【速報】メイはバカ
  107. watappoあれ、リプしようとしたら[DELETED]って出てしまった。
  108. nakamukae ネコバスはいつ乗ってもシルバーシートが空席。
  109. miyahiko3815 ほら、ネコバス。 http://t.co/XXj5bUcn
  110. only_b2st513 #3RTで今までのテストの点数の最高点と最低点を晒す 中学~高校でいいの?ww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿