2012/07/18

Twitterまとめ[07月17日分]

  1. GemBoom 災害やら犯罪で亡くなった人の遺族に、その人が生前どんな人だったかをインタビューすることに全く意義が見出だせないんだけど。何が伝えたいの?ワケワカメ
  2. watappoいかに不条理な死であったかを強調する効果がある。卑劣な手とも言えるけど。RT@GemBoom: 災害やら犯罪で亡くなった人の遺族に、その人が生前どんな人だったかをインタビューすることに全く意義が見出だせないんだけど。何が伝えたいの?ワケワカメ
  3. rnk6523 【スマホカバー色占い】 青:他人に携帯を貸せないし絶対見せられない 黄:少しなら貸せるがあまり見られたくない 緑:貸す事は出来るが不安 オレンジ:写真や曲なら見せられる 赤:連絡先もメールもとにかく全部見せられる 白:ホモ 黒:ナルシスト ガラケー:変えろ 付けない:付けろ
  4. watappoスケルトンの自分…ww RT> http://t.co/LRbVxiNq
  5. watappo@jpneraser アッー! (((>д<;)))←
  6. watappoなにその18禁のような情報ww RT@jpneraser: サイクリングの時にはワセリンを少し塗っていくと良いみたい。 上級者はケツに塗ってヌルヌル感を楽しむという。(一部事実)
  7. jpneraser サイクリングの時にはワセリンを少し塗っていくと良いみたい。 上級者はケツに塗ってヌルヌル感を楽しむという。(一部事実)
  8. mtk0308 怖い画像をバイナリエディタで見てたらそれは怖くないでしょう
  9. watappo@kitanotsubasa ラジオペンチつかってなおせばおk
  10. cocotte_mc33 壊れかけのRAID0とはよく言ったものだ
  11. watappoうはwwww吹いたwwwww RT> http://t.co/zkxDzEYb
  12. watappo※コンピュータに詳しくないひとは何が面白いんだか全く理解不能ですがご了承ください ↓
  13. watappo@jono0819@kinchacha_01@kgygkw1213 そこは張り合うところじゃないだろwww QT:@kinchacha_01@kgygkw1213 きちがいどもにまけてたまるか
  14. watappoエアコン入れてるし、室温も29度なのに暑くて寝付けないのはなぜだろう。
  15. watappoお湯を浴びて暖まったら相対的に涼しく感じて寝れるようになるかもしれない。うん、それがいい。
  16. sakuracoil Windowsの進化の歴史を分かりやすく図示してやろう http://t.co/Uhp98Ndw
  17. watappoわかりやすすぎてワロタwww RT@sakuracoil: Windowsの進化の歴史を分かりやすく図示してやろう http://t.co/xpaIxIM0
  18. watappoMeたんはダメな子なので別枠扱い←違 そういえば95もないwRT@sakuracoil: me… RT@watappo: わかりやすすぎワロタww RT@sakuracoil: Windowsの進化の歴史を分かりやすく図示してやろう http://t.co/xpaIxIM0
  19. sakuracoil いじめいくない RT@watappo: Meたんはダメな子なので別枠扱い←違 RT@sakuracoil: me… RT@watappo: わかりやすすぎてワロタwww
  20. AkashicRecorder OS買う金無いとか甘え BIOS起動して遊んでろ
  21. watappoじゃあ君はなんで起きている RT@suima_chan: 誰も起きていてはならぬー
  22. watappo@jono0819 こんな分析結果もある。http://t.co/BniLdZyH
  23. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月16日分] http://t.co/kMXZ605y#watappo_blog
  24. watappoあついねー。
  25. mikado_916 結局、朝起きて、TL見たら男二人の会話で埋まってるかもしれないというね。
  26. watappo事実そうなってたw RT@mikado_916: 結局、朝起きて、TL見たら男二人の会話で埋まってるかもしれないというね。
  27. watappo@mikado_916 面白かったから気にしなくておkww 起きてたら混ざってたかもしれないし←
  28. watappo@coswata ホームセンターで水の散布装置が売ってましたよ。3000円くらいで。
  29. watappo@T0M205 そうなのか!おめでとう!!
  30. watappo授業終わり。体調悪いから帰ってしまおうかな…(´-ω-`)
  31. watappo@coswata まぁ、手間を考えるとそれが楽かもしれませんね^^;;; あとは余ってるホースがあれば所々に穴開けて、端を塞げればいいんですけどね。じょうろもそうですけど、外に出ないといけないのが…(殴
  32. coswata 一軒家とかだと、常時屋根から水を流すような設備をつければ夏場は結構マシになりそうだけどね。
  33. coswata そういう設備だと雨水タンクも同時に設置するんだろうけど、正直水道水を使っても節約の効果は出そうな気がする。水圧で動くのでホースだけで構築出来るっていうメリットもあるし。まあ、水の豊富な日本だからの発想かも知れないけどな。
  34. watappoシンガポールでやったら間違いなく逮捕されるwww RT> http://t.co/KC1gQwCZ
  35. watappo@coswata 蛇口がないならふやせばいい!…ってわけにもいかないですよね(´-ω-`)
  36. 47newsflash 気象庁は関東甲信と中国も17日に梅雨明けしたとみられると発表した。 http://t.co/l9qGBBJZ
  37. itmedia_news Googleがコミケに企業として参加。カタログだと書類不備かよっていう感じですが^編 http://t.co/pbee4GYK
  38. qlip_jp 先生「お前が我慢したら丸く収まるんだ」と被害生徒に http://t.co/mTHOpVtc
  39. watappo結局全体主義だもんね。RT@tripeagle: 去年の俺じゃん。
  40. Okaranokakera 凡人に求められる唯一のことって、天才の邪魔をしないで協力すること。世界は数少ない天才とそれに協力する数少ない凡人が回している。
  41. watappoむしろ凡人はいないほうがいいのかもね。なんか居心地わるそうだけど。
  42. watappo@tripeagle 密輸入したのか(違 あれ、行かなかったの?
  43. watappo@tripeagle あぁ、なるほど。
  44. bananan123B http://t.co/VHq8X3BY
  45. raven4WD 大津のいじめ自殺事件の過熱報道によって、違法ダウンロードの刑事罰化は見事に隠されました。
  46. kuha21852F ATS不要…無線での列車制御、JR東が導入へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Qb0EjRsM ATC,ATSが近い将来無くなるのか…(´Д`)
  47. watappoまぁ、ATACSはすでに仙石線で運用されてるしね。今更ニュースかよって気もする。 問題はジャミングやクラッキングされたときの対策。RT>http://t.co/YaLUEy4q
  48. watappoところで、今回ニュースになってたCTBCはATACSと別物なのかが気になる。
  49. hrksmtm 暑くて溶けてしまいそうだ
  50. watappoその点地下は快適(^ω^)← RT@hrksmtm: 暑くて溶けてしまいそうだ
  51. metroider1117 グンマーは一般人の体では耐えられない http://t.co/d90wfYiW
  52. akkunpa みんな……群馬が…… http://t.co/we01KMaE
  53. kudakechill 猛暑はもうしょうがないね。
  54. watappo@vivafidel1959 携帯ショップの店員ってなんか中途半端ですよね。
  55. tuduki_takumi_ ネットユーザーには大事なニュースです #拡散希望 #少しでも皆さんのお力に http://t.co/LYxRRVUf
  56. watappo@hrksmtm 秋葉原だとビラとか受け取らないと「失礼いたしましたご主人様」とか言われるからすごく困るw
  57. PhilAllomorph 東京在住の方々ご愁傷様です http://t.co/KaCGBXR0
  58. watappoそりゃ華氏ならそうなるわwwwwww RT> http://t.co/KOaB43Kg
  59. watappo華氏86度だと、摂氏30度くらいかな。
  60. SgtCoward 「社内の室温が46度Cを突破し、PCが続々落ちたため、ノー冷房デイは中止になりました。」 ったりめーだバカ!!
  61. watappoノー冷房デーとかいいな。真夏日に一度やってみるのも悪くないかもしれない。そしたらタイプライターの需要が伸びるはずだ← RT> http://t.co/xaFs9tsK
  62. watappoノー冷房デーゲーム 基本ポイント: 冷房を切る…1時間ごとに50点 ボーナスポイント: エアコンのブレーカーを切る…5点 部屋を締め切る…10点 カーテンを開ける…10点 扇風機を使う…稼働台数×-15点 白熱電球をつける…ワット数×0.5点 PCが熱暴走・突然落ちる…20点
  63. hyuki なるほど。(^^) RT@petitsp: 「素数でない自然数は、合成数である」 RT@hyuki: 問題です。 反例が一つしか存在しない(かつ興味深い)偽の命題を提示せよ。
  64. sada_Kio 「幼女のおっぱいぷにぷにしたる!」という犯罪者スレスレの情熱で医学部をでて小児科医になった友人に久しぶりに会ったから「おっぱいぷにぷにしたか?」と訊いたら「いや…俺、男の子の方がイケるかもしれない」とうつろな目で答えてきた。僕のiPhoneは110を表示していた。
  65. twinavi 【話題の画像】この単語知ってたらNOリア充らしいwww http://t.co/0ZAN9thO
  66. watappo@vivafidel1959 教育のせいもあるかもしれません。社内資格制度とかがあれば少しはマシなのかもしれませんが。 ときたま「どうせ利用者なんかわかってないんだから適当にしておけばいい」といった感じの店員に遭遇することもありますよね。技術的知識も少ないんでしょうけれど。
  67. watappo@hrksmtm まぁ、たまにだけどねw でもビラ受け取ると勧誘されるから、申し訳なさそうな笑顔で断ることにしてる←
  68. watappo@coswata なるほど。散水栓がないとなると仕方ないですね。タンクのほうが楽でよさそう。邪魔なのは別にいいかな、って。←
  69. sunk かの人たちは発送電分離が始まったら、どんなに料金が高くても原子力フリーな電力会社を選ぶんだよね、ね?
  70. watappoドイツのようなグリーンコンシューマー制度が普及するとしたら面白い。RT@sunk: かの人たちは発送電分離が始まったら、どんなに料金が高くても原子力フリーな電力会社を選ぶんだよね、ね?
  71. watappo誤植発見 http://t.co/pyQq4M7I http://t.co/w61zKsYH
  72. watappo@jpneraser あ、よかった^^;; 女子を見たということか。
  73. watappo黒に一票← RT@only_b2st513:#1rtもされないで流れたら超健全でピュアで純白 自分のことは漆黒だと思っている( *`ω´)
  74. watappo@jpneraser (ヾ ノ・ ∀・`)ナイナイ ニャル子さんならいざ知らずw
  75. nakamukae 普通の女性が男っぽい格好しても何も言われないけど、男がスカート履くと変質者扱いされるよね。ハードルの高低はそこまで考えないと。
  76. T0M205 JR東海社長の我慢も限界? リニア大阪早期開業論に「ありえない!」 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/LD3qGB8p
  77. watappo相変わらずこの国は介入・干渉が多すぎる。 RT@T0M205: JR東海社長の我慢も限界? リニア大阪早期開業論に「ありえない!」 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/SBXaQj1Q
  78. watappo@w_hasunoutena じゃあ文化部だけど運動部に近いと言われる音楽系や演劇系エロくて変態…なのか?(違
  79. watappo@only_b2st513 白のほうがお望みでしたか?w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿