2012/07/06

Twitterまとめ[07月05日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月04日分] http://t.co/fhxwagI5#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. Ameyaruo いじめの話題が出ておるが、いじめられた方は将来人とのつき合いが苦手になるという。もう少し研究を進めて幾ら位生涯年収が減るのかが明らかになれば、いじめの事実から、将来の逸失利益を賠償額に追加にやれるのではなかろうか。百の道徳より百万の金の方が効く
  4. watappo@makeplex リフレッシュレートが改善されたのはいいんですけど、結局自分はあれで目が辛くなっちゃうんですよね^^;; 確かに、カラー化はいずこへって感じですね。あれが実用化できればディスプレイにも大きな変化が起きそうなだけに。まぁ、白黒も発展途上なので仕方ない気もしますが。
  5. watappo@kirinonnon おはよー。
  6. watappo@playama_6 いやぁ、期待っちゃ期待だけど…頑張らなくてもいいんだよ!(爆
  7. hyuki 電車に乗ったらすぐそばにいるおばさま二人のおしゃべりが大音量で困った。密閉型のSHUREイヤフォンと音楽を乗り越えて耳の中までやって来る…(>_<)
  8. wonderful_panda 筆記体のyに目鼻をつけるとルパン三世になるという気づきを誰かを共有したい。 http://t.co/a2bzbSlS
  9. kumikokatase 小学校でいじめがあった時、学級会で担任の先生が「いじめられていると言っている○○君に問題があると思う人」とクラスの子達に挙手させて、「多数決で○○君が悪いですね」といってお終いにしてしまったことが。これも、先生がいじめを理解していない例だと思う。
  10. rassvet 貧乏人から熱死しろと RT@2chradio: (45res/h) 【電力】最高気温が30度を超えると昼間の電気料金が"最大10倍"に--北九州市の節電促進実験 http://t.co/0qvlq5LA
  11. watappo@jono0819 氷を使った蓄熱システムがあったんじゃないかな。
  12. watappoどうせ虚構新聞だろ、と思ったらマジネタで驚いた。そもそも、それやるなら電気メーター取り替えないとダメじゃない。そして寡占市場なのにこんなことやっていいのか?w 熱中症死亡者増の予感。| NHKニュース 北九州 初の電気料金変動実験 http://t.co/UiAsmtDo
  13. watappoいくらなんでも上げ幅がひどすぎるよね。
  14. jono0819 蚊の皆様にお願いがあるのですが、足の血を持っていくのはやめていただけますか?腕の血なら我慢しますから。足は痒くてたまりません。
  15. watappo@yuka_ohmi 高級果物の選別みたいですね。厳しい基準に合わなかったら食べられるけど廃棄する、みたいな。
  16. hyuki 結合法則 #合法とつけると急に違法っぽくなる
  17. watappo合法トラック #合法とつけると急に違法っぽくなる
  18. 8bit_HORIJUN 先進各国によって利益優先型のルール作りが進行した場合、労働賃金のさらなる低下や環境問題のしわ寄せ等が必ず新興国・開発途上国等にも及ぶと主張しています。それだけに食品や工業製品などに高い安全基準や環境基準を持つ日本が果たす役割に相当の関心をもっているという声が市民から聞かれました。
  19. watappoしかし、労働環境の実態はあまりよくないのが実情な気が。RT> http://t.co/vGfnMciu
  20. mir0_ 加害者の親が大物ってホント?でも、そう考えないとオカシイ位、学校と警察が加害者を守ってるんだよね。→「先生、怖がっていじめ放置してた」 リンチ・自殺練習・万引きや死骸食べ強要…自殺生徒の父、3度も被害届→警察は全スルー http://t.co/bhF0uGrl
  21. nyarukobot いじめられっ子には自殺フラグがたちます!いじめっこは「死ぬとは思わなかった」と言い訳しますが、実はいじめてるときに「ああ、こいつ明日にでも死ぬかもな。でもそんな勇気ないだろうから大丈夫かwww」とDQN特有の短絡的思考でいじめを続行するのです!DQNには先天性と後天性があります!
  22. watappo遊びのつもりで殺してるのはアウトだろ RT@nyarukobot: まぁ私はクー子にいじめられ真尋さんにいじめられ犯罪組織をフルボッコにしてるからこそ分かるのです!いじめっこの気持ちも、いじめられっこの気持ちも!私は遊びのつもりなのにいつも…気づいたら殺しちゃってるんですぅ☆
  23. 47newsflash JR横須賀線の横浜―新川崎の上り電車内に刃物所持の男がいるとの情報があり、同線運転見合わせ。 http://t.co/l9qGBBJZ
  24. watch_akiba 昨日夜の騒ぎはこれだったよう。// 制服姿で接客…アキバの女子高生キャバクラ摘発(読売新聞) http://t.co/f4xl0ynK
  25. SkyEye0919 教授「赤ちゃんは生後5~6ヶ月たつと二次元と三次元の区別がつくようになります」 私「やべぇ私まだできてない」
  26. watappo「やべぇ私まだできてない」って気付く時点で区別がついてるっていうこのパラドックス。RT> http://t.co/3CCtKWBx
  27. Shingi おお、否決……!! / “欧州議会、海賊版防止条約ACTAを否決 - ITmedia ニュース” http://t.co/PhG4K2Hk
  28. heny7110 死ぬかと思った。。ビビった。。「この写真おかしいところがあります。わかりますか?真剣に見ればわかるはずです」 顔のあたりに… iPhoneの方は、ズームすると見やすいですよ! http://t.co/hQAXWIki
  29. watappoGif形式の時点で疑問に思った自分は驚かなかった(`・ω・´ )←
  30. nyarukobot 駅前でオジサンがいきなり服を抜いで全裸になって、右手の握りこぶし上げて「我が生涯がいっぺんに台無し!」って叫んで警察に捕まってました
  31. watappo現代文のテキストに上野千鶴子氏の文章が掲載されていて、おもわず読み入ってしまった。これは一度本で頭から最後までしっかり読んだほうが良さそうだ。というか、読んでみたい。
  32. watappo「快楽は貨幣を淘汰する」という表現がそのものズバリ言っているように思う。しかし、やはり個人的には性規範を忠実に守るモデルのほうがいい。
  33. watappo@GemBoom なにそれwwww
  34. roarmihoko 自殺の練習をさせられ、口に虫を入れられ、いじめ抜かれて命を絶った中学生。無記名でいいと言われても記名して「イジメがあった」とアンケートに答えた100人超の生徒達。そんな中を「イジメがあったという信憑性がない」と言い切る教委…こんなのが教育の現場かと思うと安心して学校に出せない。
  35. watappo相変わらずひどい話だ。なんというか、無視し続けてきた問題による歯車の狂いが一気に起きてるんじゃないかと思ったり。 単純に表面化しやすくなっただけなのかもしれないけど。 RT> http://t.co/IswBfri5
  36. nakamukae 土曜祝日も「振り替え」 政府・民主、3連休増で検討 http://t.co/qeaXEftb キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  37. nakamukae 父親提出の被害届、大津署が3回にわたり受理拒否 大津中2自殺 http://t.co/YZk3w05T 警察も腐ってんな・・・。これを刑事事件として扱わないでどうすんだよ。
  38. nakamukae 「いじめ」なんて言葉で誤魔化すからいじめがなくならないんだろ。暴行・傷害・強要・恐喝・侮辱・逮捕監禁・強盗・殺人etc。「いじめをする人間は犯罪者である」と徹底して認識させないと。
  39. watappo撤退。
  40. coswata 突然、届いた英文メール。最初、請求書詐欺のメールかと思ったが、宝くじ当たったよと言う詐欺か。だが、残念。私は騙されない。何故ならLOTO6の当選金はみずほの口座に自動振り込みだからね。 http://t.co/drjuyLYh
  41. nakamukae 【滋賀・中2男子自殺問題】警察「被害者がおらず、刑事事件として立件するのは難しい」: http://t.co/PiUhT8Gx 被害者がいない?何言ってんのこいつ。
  42. watappo警察は不法行為を取り締まるのが仕事であって、立件するかどうか考えるのは検察の仕事じゃ? RT@nakamukae:【滋賀・中2男子自殺問題】警察「被害者がおらず、刑事事件として立件するのは難しい」: http://t.co/WL1hfc5i 被害者がいない?何言ってんのこいつ。
  43. watappoまもなく30303ツイートか。
  44. watappo_人人人人人人人人人人人人人人_ > 突然の30303ツイート <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  45. kanenooto7248 「すぐに辞める若者が悪い」と、「企業に殺される前にさっさと辞めればいいのに」が同じ口から出てきている件。
  46. watappoあれ、なんかふぁぼられたww (さっきのいじめ関連ツイートとか)
  47. nozakitakehide 道徳觀念を持つてゐる側が必ず負け組になるのだから、「善い事をしろ」なんて教へたがる親は今時ゐないのでないか。
  48. GNT_setuna http://t.co/uwxW8ROt
  49. watappoおっさん認定余裕でした\(^р^)/ RT> http://t.co/tX9jwuYj
  50. watappo@kirinonnon 大丈夫、自分なんか瞬殺だったからww
  51. watappo選別 生産 政経 政治 世界 #せの変換を5つ晒すとその人がよくわかる これら5つのキーワードから導き出される答えは… あるのか?←
  52. babie まじめな話すると、いじめは、教師飛び越えて、都道府県教育委員会に通報するべし。警察にも相談・通報じゃなく、証拠もって(ICレコーダー買ってもらえ)、告訴するべし。告訴すると警察には受理義務と具体的捜査義務が発生する。いいか、相談じゃなくて告訴だぞ。
  53. itmedia_news 簡単に眼鏡に取り付けられる小型軽量なウェアラブルディスプレイをオリンパスが試作^編 http://t.co/nHkdCKx9
  54. watappoやっぱりガジェット好きとしてはwktkしちゃうな、こういうのって。 RT@itmedia_news: 簡単に眼鏡に取り付けられる小型軽量なウェアラブルディスプレイをオリンパスが試作^編 http://t.co/IiiR86f5
  55. watappo@w_hasunoutena 設備投資を含めるかどうかと生産量によると思うけど… 多分トータルコストで考えたら買った方が安い気がする。
  56. watappo@playama_6 背でも伸ばすの?w
  57. niitetu 帰宅しました200系K44編成の様子・・・ 側面のつなげよう日本のステッカー・・・ http://t.co/dQSOfH4c
  58. niitetu 先頭車も解体が進み明日には消滅かな・・・ http://t.co/zNyyTPgj
  59. watappoNHKクローズアップ現代視聴中。1秒の重みについて考えるトピック。いかに人間が時間に縛られているかを感じる。#NHK
  60. watappo中野富士見町 #駅名6文字ってかっこいいよね
  61. gizmodojapan 【最新記事】 iPhone 5はクアッドコアになるかもしれないってさ http://t.co/g5NGpxpT#gizjp
  62. c_oi 本気で子供のいじめをなくそうと思うなら、いじめる側の視点に立って、大人がなぜ他人をいじめないか聞いてみるといい。法律や警察があるからですか?逆にあなたが嫌われるからですか?社会的な地位が危うくなるからですか?いじめはもう飽きたからですか?あなたは今本当に他人を傷つけてないですか?
  63. watappo@playama_6 別に背なんか伸ばさなくてもいいのに…(ボソッ
  64. watappo@w_hasunoutena ただの炭水化物と考えたら買った方が様々なコストを考えた時安上がりなんだろうけどね。なによりプライスレスな要素があるからお金ですべて計るのは難しいというつまらない結論になってしまうが… 趣味もそうだし、出来たてという付加価値もあるから何とも言えないな。
  65. watappo@GemBoom 辛いなww しかし、そんな内容の文章が入試にでると思えないんだけど…どんなテキストなんだか気になるわw
  66. hrksmtm #なったことある人RT http://t.co/J51IJooH
  67. watappo板橋区役所前 #駅名6文字ってかっこいいよね
  68. watappo都電雑司ヶ谷 #駅名6文字ってかっこいいよね
  69. watappo東池袋四丁目 #駅名6文字ってかっこいいよね
  70. watappo西ヶ原四丁目 #駅名6文字ってかっこいいよね
  71. watappoってか、6文字の駅名って都電だけで結構な数ある気がしてきた。正確にいうと電停だから駅とは言い難いんだけどさ。
  72. karugamo_kawa ラベンダー畑 #駅名6文字ってかっこいいよね
  73. watappo読売ランド前 #駅名6文字ってかっこいいよね
  74. watappoみなとみらい #駅名6文字ってかっこいいよね
  75. watappoいろいろと6文字の駅名ってあるもんだね。
  76. watappoところで、「元町・中華街」は6文字としてカウントしてもいいのだろうか?w #駅名6文字ってかっこいいよね
  77. wwwww_BOT ラッコは寝るとき波に流されないようにでっかいコンブ腹に巻いて寝る だけど水族館 コンブないからお互いに手つなぐ http://t.co/bNzG3xeq
  78. watappoラッコ可愛い。 RT> http://t.co/oz6vDZPp
  79. minorucchu 【注目記事】沖縄タイムス | 米議会 オスプレイ調査検討 http://t.co/mFB8iNnZ  オスプレイ調達114機のうち、保有76機。つまり差し引き43機がどこかに消失。そんなバカな。かなりの墜落事故を米国防総省が隠ぺい疑惑。久々にオイオイ。
  80. watappo@jono0819 テレビに出ていたと聞いて
  81. watappo@hrksmtm PaintScrで解決じゃない?w
  82. gizmodojapan 【最新記事】 自宅のWi-Fiをパスワード保護しないと、米SWATが閃光弾を投げて突入してくるよ http://t.co/b6jPTsml#gizjp
  83. watappo「互助のネットワーク」か。確かに、殺伐とした現代に欠けているピースの一つかも。 #カンブリア宮殿
  84. EF65PF_Ginga 211系「あけぼの牽引中のEF64に雷直撃で停電ですって?」E231ヤマ「64さん大丈夫ですかね」211「それよりも輸送どうするのよ!雷直撃で今の時間じゃ復旧にどれだけかかるか」E231コツ「新幹線n」E4「バカ言うな!最終のMaxたにがわはもう上野出たぞ!」一同「詰んだ・・・」
  85. r2x9 夏はあけぼの。ようよう暗くなりゆく東北路。 _人人人人人_ >突然の落雷<  ̄YYYYY ̄
  86. train_takasaki 高崎線は、籠原駅での停電の影響で、大宮~高崎駅間の上下線で運転を見合わせています。[12/07/05 22:38]
  87. watappoなんで自分の部屋だけこんなに熱がこもってるんだよ…(´・ω・`)
  88. watappo現在室温30.4度。窓は全部開けてるのに。なにがいけないんだ。
  89. watappoさらに室温上がった…(´・ω・`) http://t.co/YELLfYo2

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿