2012/07/28

Twitterまとめ[07月27日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月26日分] http://t.co/7AgdsE6u#watappo_blog
  2. watappoおはよ。
  3. deep_face 【『お、か、し』って?】 避難訓練「押さない、駆けない、喋らない」 男前「お前を、火事で、死なせはしない」 作家「オチが、書けない、しめきりヤバイ」 神「お賽銭次第で、家内安全、商売繁盛」 女子力「男が、かわいいと言う、しぐさ」 ロリコン「おさない、かわいい、小学生は最高だぜ!」
  4. dj_taketo 最近のいじめ報道がやたら多いなって思ってたらやっぱり裏でなにかが動いてた http://t.co/dxd9VjIc
  5. makeplex koboのUI周りのデザインが2年くらい前な感じがするのは、端折っていうと人的な問題が多いと思うんだよね。
  6. watappo秘密保全法か。どうにもこの国は歴史に学ばないんだな。そのうち治安維持法復活させてもおかしくないね。
  7. itmedia_news Twitterがアクセス障害 http://t.co/e4lq4upF を謝罪。並行して稼働させている2つのシステムに同時に障害が発生したとのこと^編 http://t.co/lGo62dYM
  8. hrksmtm なにこの「証明写真」って。住所? http://t.co/zRgBFQeO
  9. watappoしかし、いじめ問題と秘密保全法の関連を考えるのはちょっと違う気もするけどね。まぁ、過熱しすぎな気はするが。 秘密保全法についてももう少しソースを集めないとなんとも言えないし。
  10. watappo@Lisa_ann123 なるほど。帽子似合わない人はとりあえず手元の日焼け止めクリームを頭にぬればいいの?(´・ω・`)
  11. watappo@Lisa_ann123 ベトベトになったりしないんだ。頭用の日焼け止めとか探してみよう← うひょー!ヒリヒリしそうだね(•́﹏•̀)
  12. mizukawaseiwa 歌舞伎もそうだけど、誰でも一度は「にわか者」なんだよ。そして「にわか者」ほど知ったかぶりで、口角泡を飛ばしてあーだこーだと言いたがるわけよ。願わくばそれが回数や年数を経て、いろいろな情報が整理できるようになった頃、かつての自分の不明に顔から火が出る思いをして欲しいものだが、さて。
  13. mizukawaseiwa ただし、一介の「にわか者」が「やー、最近の文楽はダメだね」と知ったかするのと、権力者がそれを言うのとはわけが違う。行政担当者として市が補助金を出している組織についてあーだこーだ言うのは権限の範囲内だが、舞台芸術の表現や中身に権力者が口を出すのは、独裁者のやることだよ。
  14. 47newsflash 短文投稿サイト「ツイッター」は、ツイッターが世界中で約40分ダウンしたことを明らかにし謝罪。 http://t.co/l9qGBBJZ
  15. Graf_Berg 昨日のTwitterの状況 http://t.co/b6a0eRBV
  16. watappo今頃朝ごはんのおにぎりもぐもぐ。 美味しいんけど、なんだか食欲ない。風邪のせいかな。
  17. watappo@kari_cheese 列車往来危険罪で始末していいよ、置き石したやつ。←
  18. watappo質問に行ったら「君、時々頓珍漢だけどセンスのいい頓珍漢だな」って講師の先生に言われたんだけど、これって褒め言葉なのか?w
  19. hiyorimi96174 付け足し:面白いから、あけてみて~! http://t.co/r3U2w7ZJ
  20. watappoつまり、「考えが人とズレてるけどそのズレ具合嫌いじゃないぞ」ってことなのかな。 もしくは、「バカだなぁ(笑)でも、ただのバカじゃなくて愛すべきバカだな」ということなのか。 それとも「君はちょっと末期だな、もうありのままで開き直りたまえ」ということか。
  21. watappo選択のことば。「もしくは」「あるいは」「それとも」「または」「他には」「それ以外に」etc… たくさんあるね。
  22. watappo@mikado_916 なるほどね。そういう見方もあるかもしれない。
  23. hrksmtm いくらなんでも暑すぎる。溶けてしまった。
  24. watappo#nowplaying また あした - 鹿目まどか(CV:悠木碧) http://t.co/mMGWW8iz
  25. watappo撤退しよ。風邪ェ…orz
  26. watappo@yuka_ohmi あと3度くらいはいけますねww
  27. watappo@hrksmtm 逆に、冷房が無いと暑すぎる時代に生まれたことを後悔できるかもね。(東京の平均気温年々確実に上昇している)
  28. twinavi 【話題】効果を最大化させるなら「昼寝時間は10分がベスト」という研究結果 http://t.co/M3ojZRvX
  29. watappo10分じゃ足りないっす…(σ×-`) RT> http://t.co/ejzmPQ8T
  30. watappo@yuka_ohmi 昨日の夜、自室で作業していたときの室温がそれくらいでした←
  31. watappo@playama_6 区役所にGo\(^р^)/
  32. watappo@yuka_ohmi デスクトップ機のファンがすごかったです^^;; まぁ、さすがに9時過ぎくらいにエアコン入れましたが。
  33. watappo@playama_6 |ω・`)ノ ←カエレ
  34. watappo@yuka_ohmi あー、それはキツいですね… ホームセンターとかで置くだけ簡単のスポットエアコンとかも売ってますけど、電気食いますし(´・ω・`) やはり扇風機ですかね…
  35. watappo@yuka_ohmi なるほど。でも、無風時が怖いですね。立地にもよるんでしょうけど。
  36. gizmodojapan 【最新記事】 五輪×アップルコラボ。ロンドンのApple Retail Storeがオリジナルバッジを配布するみたい http://t.co/9RhBldGE#gizjp
  37. yuka_ohmi 刺青って日本で受け入れられ難いのは、罪人に付けられる印が刺青だったからなんだよね。人足寄場あがりは刺青が入ってたのよ。
  38. Taurus_tea トイレに「清々しい香り」ってお茶がほぼ未開封で放置されてたんだが何の香りが清々しいのか理解しかねる
  39. wwwww_BOT ウィルコム死ね - http://t.co/lEd5Tw1C
  40. watappo同窓会から会報届いてた。
  41. watappo@only_b2st513 やったね!永久保存されること間違いなしwww
  42. coswata しかし、節電とやらのために冷房が付いてない状態はあまりにも人間性に欠けていると言わざるを得ないな。論外だよ。
  43. watappo節電の結果→室温35度 RT@coswata: しかし、節電とやらのために冷房が付いてない状態はあまりにも人間性に欠けていると言わざるを得ないな。論外だよ。
  44. watappo@coswata まぁ、そうですね。とはいえ、自分は暑さに耐えてエアコン我慢しちゃうんですけどね^^;;
  45. watappoアンハッピーになるようにしか思えないwww RT@GemBoom: ハムスター速報 : 民主党「お前ら祝日の意味知らないからハッピーマンデー廃止な!土曜祝日は金曜が休日になるように改革してやるよ」 http://t.co/Cn8O25Qi
  46. watappo@w_hasunoutena ごめんなさい
  47. watappoなんというか、五輪で盛り上がってるところ申し訳ないんだけどさ。普通のニュース枠をスポーツの話題で埋めるのはやめてほしかったりする。 原発とか、そういった普通の枠で報じられるニュースが報じられないのは困る。
  48. watappo@zyori20 いや、程度の問題だと思うのさ。芸能もそうだけど、全体的にバランスを考えてほしいというかさ。大衆を考えたら仕方ないんだろうけど。
  49. watappo敬語ねぇ。そういや、敬意逓減の法則とかあったな。
  50. watappo敬語は幼稚園児時代に親以外の大人としっかり会話してれば自然と身につくよね。
  51. watappoゆれくるに起こされた…
  52. 0aki066 女性がドキドキする男性の姿 ✔顔がかっこいい ✔顔がかっこいい ✔顔がかっこいい ✔顔がかっこいい ✔顔がかっこいい ✔顔がかっこいい ✔顔がかっこいい ✔顔がかっこいい ✔諭吉を持っている ✔諭吉を持っている ✔諭吉を持っている ✔諭吉を持っている ✔顔が諭吉
  53. karno 「危ないから子供の為に禁止」という言論を振りかざす人は子供のことなんて考えてない。今の公園の現状を知っているか。遊具は無く、ボール遊び禁止、挙句の果てに騒ぐの禁止。可愛そうな子供たちは公園の隅でDSに耽る。子供の為に、なんて虚構だ。
  54. watappoそして目が悪くなるからゲーム禁止になり、外は危ないから家にいなさい、挙句の果てには「家にいるなら将来のために勉強しなさい」と続いてゆくと。わかります。RT> http://t.co/a4UuKMzx
  55. watappo@karugamo_kawa お疲れ様。入賞することがすべてじゃないさ。
  56. watappoブロックされるって、複雑な気持ちになるね。日常茶飯事になればまた別なんだろうけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿