2012/07/15

「日本橋高架下R計画」

なんか探してもフルバージョンの歌詞がなかったので、打ち込んでみた。

iTunesで歌詞をMP3に埋め込みしたかったしね。
まぁ、ついでということで。
ちなみにフルバージョンはIA/01 -BIRTH-というCDに入ってます。
TSUTAYAとかでも借りれるところは借りれるみたい。


サビのところ("自動車も自販機もいないのかい?" のところからの部分)が実は結構お気に入りだったりする。



作詞:じん / 作曲:じん

3,2,1,0 で瞑想中。アンテナを張ってみよう

3,2,1 僕は研究中。ミラー越しに見てた

愛なんて信じちゃいけないよ?
その雰囲気(ムード)はちょっとダサいね

濁っちゃった空気は知らないよ
無視してさ、進もう


白線を踏み外さないように未来へ

振り向いて、忘れないように右へ倣った



自動車も自販機もいないのかい?
切なくって
飛行機は空からキラキラ光ってた
嘘つき土曜日もコンクリートは見ていて

真夜中が何度も廻るよ

3,2,1,0 で妄想中。さぁ、今日も気取っていこう

3,2,1 僕は練習中。ミラー越しに見てた

なんなんだい、どうしていけないの?
聞き返してもしょうがないね

濁っちゃった空気が泣いたって
無視してた君さ


3号線を踏み抜きたいよ
そんな世界へ
信号機、迷わないように左倣って

自転車もレコードも居ないのかい?
寂しくって

昨日から僕らは複雑になってた

ずぶ濡れ火曜日は呆れちゃうほど綺麗で
真夜中が何度も廻るよ

明後日に会えたら話そうかな。



※権利者の方へ:不都合がありましたらお手数ですがご連絡ください。早急にご要望に添う形をとらせていただきます。

ちなみにすばらしいアニメーションMVはこちら。
ニコニコ動画(公式)→www.nicovideo.jp/watch/sm17456703

高画質版(Vimeo・公式)→https://vimeo.com/39758142

Youtube(無断転載っぽい^^;;)→http://youtu.be./BjUm4rdQ4Ns

0 件のコメント:

コメントを投稿