2012/07/12

Twitterまとめ[07月11日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月10日分] http://t.co/NTsrsFlO#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. wwww_wwww_bot 縁結びで有名な出雲大社に訪れるカップルを見ながら「クク、馬鹿め…出雲大社のその絶大な縁結びの力には、運命の相手と結ばせるために今付き合っている相手と別れさせる効果があるとも知らずに…」ってほくそ笑んでる(ガチ豆知識)
  4. nakamukae 東京都心の地下鉄の立体模型。純粋にすげーって思った。 http://t.co/E61jyTel
  5. watappo@Pt_M01 おはあり!
  6. nanakato 「一番画数の多い漢字」と中国人留学生から教わりました。「ピャン」。麺の種類で、西安の名物だそうです。う~みゅ。食べてみたい。それにしてもどうしてこんな字になっちゃうのだろう。 http://t.co/rDdBEcBP
  7. jpneraser それなら日本にもオスプレイ配備の正当性とかF-35の値上がり問題を説明して欲しい  尖閣国有化で説明求める 米国務長官、訪日の際にhttp://t.co/l3d2xAPQ
  8. 47newsflash 中国漁業監視船が尖閣諸島周辺の日本の領海内に侵入。他の2隻も相次いで領海内に侵入した。 http://t.co/l9qGBBJZ
  9. watappo中国ェ… RT> http://t.co/mAPGnmJm
  10. watappo@jpneraser ツボったwwwwwwwww これはふぁぼらざるを得ないわwwwwwww
  11. jpneraser @watappo 家から出てないのに熊谷に行ったみたいだぜぇ ワイルドだろ~? ←
  12. inami4 本日の我が家の犬による『散歩中に農道に落ちてた小さなジャガイモを咥えてしばらく歩き、すれ違った近所のおばさんが「あら、石を咥えているの?お気に入りの石かしら、可愛いわね」と言ったタイミングで木っ端微塵に噛み砕く』というパフォーマンスは評価されてもいいと思う。
  13. kurono_0905 【拡散希望】大津市のいじめの事件(皇子山中学)、学校からしゃべるなって言われてる中メディアにしゃべってくれた子達が学校側に特定され、みせしめに近いことをされているらしい。受験を控えている学年の子達なので内申点などチラつかせている可能性大。学校、教育委員会いい加減にしろ。
  14. watappoソースが無いだけになんとも言えないけど、やったとしてもおかしくは無いな。というか、やってなかったらある意味びっくり。市長も火消しに走ってるようだしね。RT> http://t.co/gUhrs8SL
  15. watappo@jono0819 これは…笑えばいいの?^^;;
  16. watappo@mikado_916 ソースがあったらそれこそ大騒ぎだろうね。まぁ、メディアの取材に生徒が匿名でいいから証言したりしたら十分なんだけど。事なかれ主義に走りかねない現行制度と「いじめ」という名で括られる犯罪行為をどうしていくかが進展するといいよね。うん、情報は結局受け手次でしょw
  17. watappo次第の「第」を誤って消してしまったorz
  18. watappo確かに、学校ってある意味小さな国家だもんな。まぁ、こういう見方もあるということで、参考までに。考えさせられることは多い。|【学校が人を怪物にさせる】大津いじめ自殺事件についての内藤朝雄さんのコメント http://t.co/0zXY4w5c
  19. c_oi トランセンドの公式アカウントが可愛すぎたのでまとめてみた / トランセンド公式アカウントの正直な回答 - Togetter http://t.co/D2dthV28
  20. watappo@770sf1973 それはないだろww
  21. 47newsflash 東京都によると、上野動物園のジャイアントパンダの赤ちゃんが午前8時半に死んだ。 http://t.co/l9qGBBJZ
  22. watappo【速報】パンダの赤ちゃん死亡|47News - 東京都によると、上野動物園のジャイアントパンダの赤ちゃんが午前8時半に死んだ。 http://t.co/xc4LhLoo
  23. 47newsflash 東京・上野動物園によると、パンダの赤ちゃんの死因は肺炎。 http://t.co/l9qGBBJZ
  24. nhk_zanmai 【上野のパンダの赤ちゃん死ぬ】 残念です・・・ http://t.co/UftWSShl
  25. watappo@770sf1973 そう言われると…俺結構さしてるwwwwww\(^р^)/
  26. kMkmZ 東原亜希のですブログにまつわる伝説 - NAVER まとめ http://t.co/3wHX7byz 今日は8時30に2人とも爆睡★全然関係ないけどさ パンダでも育児放棄するんだと思うと ちょっと励まされるよね。。。 → 翌朝8:30にパンダの赤ちゃん死亡←←new!
  27. Jin115 800RT : 【デスブログ】 東原亜希 「パンダでも育児放棄するんだと思うとちょっと励まされるよね」 → 翌日ジャイアントパンダの赤ちゃんが死亡 http://t.co/PkNbgT9T
  28. TakagiSota 【反対意見を述べる前のチェック】 1.相手の字句、各論、枝葉に噛み付いているだけではないか? 2.自分の発言が総論を導き出す手助けになっているか? 3.議論と関係ない相手の個人的資質を思い浮かべていないか? 4.正反対の立場で論じる思考実験を行ったか?
  29. misononadu 私に叱られた3歳息子が泣きながら「ママなんかだいきらいっ」って初めて言ったあとすぐさらに大泣きして「ママほんとは大好きなんらけろっ 大好きなんらけろ」ってしゃくりあげてたから可愛くて可愛くて何で叱ってたか忘れた
  30. watappo@karugamo_kawa どんだけ大きな荷物ww
  31. ChoroRia 線路敷こうぜ!! ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂ ╂╂
  32. watappo@HTTE_Lohengrin nice:D
  33. 47newsflash 小沢一郎元民主党代表が結成する新党の名称は「国民の生活が第一」と決まった。 http://t.co/l9qGBBJZ
  34. watappoネーミングセンス無さすぎワロタwww RT@47newsflash: 小沢一郎元民主党代表が結成する新党の名称は「国民の生活が第一」と決まった。 http://t.co/xc4LhLoo
  35. watappo震度2がおよそ0秒後 (発生日時:2012/06/20 20:20:09 震源地:千葉県南東沖 最大震度:3) #ゆれくる
  36. hrksmtm 運転再開したとはいえ、人身事故の起こったばかりの駅を通るのも気味が悪い
  37. privatemoon 「だから、僕は政治が出来ない」「党首のいうことをききなさい!」「この中に一人、自民党員が居る!」「政策/Zero」「あの日見たマニフェストを僕達はまだ実現していない」
  38. twinavi 【話題のまとめ】「国民の生活が第一」アニメ風ロゴまとめ http://t.co/VoQ2qDys
  39. mishiki 少し調べてみたら、学校で教える内容が「役に立たない」「実態と合わない」という類の学校批判が、明治の時代から現在に至るまで、発掘できた。近代国家の学校とはそういうもんなのだ。やはり学校の主機能は、教育ではなく「国民の共通経験の形成」と理解した方が良さそうである。
  40. watappo生徒 フル ほしいなぁー #せふほの予測変換で本性わかるらしい 何がわかるんだよこれで←
  41. watappo@hto07 大丈夫だ、問題ない
  42. warotwi ちょwwwwこの保険の教科書の説明適当すぎwwwww http://t.co/2ThaOwBP lighter_sun
  43. watappo@karugamo_kawa 装備が大変だな…^^;;;;
  44. nukkun_nico 【男の子の身長】 欲しい服のサイズがないのが180cm 前の席だと邪魔と言われるのが180cm モテると思われてるのが180cm 顔が良くないとモテないのが180cm バスケ部の勧誘がくるのが180cm はぐれた人の目印になるのが180cm 全女子が上目遣いになるのが180cm
  45. watappo果たして、180未満であることはいいことなのか?w RT>http://t.co/JhqMatRf
  46. watappo@karugamo_kawa 10kg越え…だと?! どんなプリンターだよΣ(´∀`;) レーザーでもオフィス用のでかいヤツじゃなきゃ10kgしないのにw
  47. fontaine888 【クズあるある】 ・好きなことにはとことん詳しくなる・「お腹すいた」「ねむい」が口癖・「まぁいいや」も・一人の時間がないとだめ・寂しくてもだめ・変なところで几帳面・変なことを覚えている・ON/OFFが激しい・キレると怖い・めんどくさい・自由奔放 #クズの人RT
  48. yuka_ohmi 階段から突き落とされた #お前らがされたイジメ晒せ 後日、突き落としたやつの両腕を、配膳版で殴ってへし折ったことは知られていない。
  49. gesugami0624 さっき電車のなかに高校生カップルがいた。優先席が空いて、男の子の方が「座れば?」と言ったら女の子の方が「んー…おじいちゃんおばあちゃんになったら、一緒に座ろ!!」と言っていた。彼氏は嬉しそうな顔ではにかんでいた。赤の他人の幸福を久々に強く願った。
  50. watappo@w_hasunoutena やりきれる気がしたら、それは簡単すぎる目標ってことなんじゃないかな。やりきれないような気がしてもやってみるってのも悪くないかもよ?w 無謀すぎるのはまた別だけどさ。
  51. jpneraser 「党員の懐が第一」な新党でございます。
  52. dream_exp 千と千尋の神隠しで出てくる水上を行く電車は、伊勢湾台風の後に臨時復旧した名鉄常滑線を行く名鉄3400系を描いたものという噂が http://t.co/3OVKt6xd
  53. TrainM_89 意外とかっこいいデザインじゃないのよw 実際に見るの楽しみ!→JR貨物リリース「新型電気機関車の製作について」 http://t.co/HFb0uVIF#mmTrainM#yukatetsu#jk_th#railway#tetsudo#jrfreight#JR貨物
  54. watappo勢いでやってしまった。後悔はあまりしていない。←#yuruyuri http://t.co/YBaaUNGE
  55. watappoちなみにボイスで目覚まし機能もあるっぽい。あとで中身を展開してみようかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿