2012/07/08

Twitterまとめ[07月07日分]

  1. gizmodojapan 【最新記事】 「そうだ (ネットにもつながるし)京都、行こう。」 京都市内630箇所で無料公衆無線LAN開始。 http://t.co/xsT8iKtK#gizjp
  2. yutopp Dartというのかい、贅沢な名だね。今からお前の名前はDだよ
  3. watappo@kitanotsubasa なかなか結衣の順位あがんないねー。
  4. ruinee_ ハク「TLのみんなは期末の世界にお帰り。決してTLを振り向いてはいけないよ。」
  5. milkmilkmilk12 ハクは「元いた世界に戻るよ」っていってるけど元のいた河は現実世界で埋め立てられているから一生現実世界には戻れないんだよね。それで千にはもう会えない事がわかっていて、千尋に自分が泣いているところが見られたくて振り向くなっていってたとしたらすごく泣ける
  6. watappo@kitanotsubasa そうなのかw
  7. nyarukobot え? 七夕って クリスマスイブのように イベント立てに 恋人たちが ズッコンバッコンする日でしょー?
  8. watappo@kitanotsubasa なるほど。結衣ならお嫁になってくれるに違いない、と思ってしまった自分は前世からやり直してきたほうがいいのかもしれない^^;;;
  9. monkeyIWATA 湯婆婆「JavaScript、今からお前の名前はJavaだ」 プログラマ「殺す」
  10. nyarukobot 今年の七夕は土曜日。ああ、神様とはなんて破廉恥なのでしょう。 土曜の夜に全世界のラブホテルで織姫様と彦星様が熱い夜を過ごすのですね。 #七夕
  11. watappo【七夕の短冊】―[  い じ め カ ッ コ 悪 い  わたっぽ  ]  http://t.co/gVmgs7bV 全く持ってその通りだぞ!
  12. watappo@kitanotsubasa うあああああぁぁぁぁ(´;ω;`)←
  13. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月06日分] http://t.co/tPl7actR#watappo_blog
  14. watappoおはようです。
  15. jono0819 自分にとって印象が強かったシーンが省略ないし簡略化されたり、自分が想像していたキャラクターの見た目とのずれがあったり。それが意識されてもそうでなくても「違和感」は作品に対して否定的な印象を生む。メディアミックスの難しいところ。知識としては理解していたけれど実感が足りなかった。
  16. jono0819 もう何人か僕がほしい。
  17. watappo@jono0819 できれば記憶や意識を共有できる機能つきで
  18. watappo@kirinonnon おはよー。
  19. watappo丸ノ内線乗ったら、つり革がカラフルだった件。もうずっとこのままでいい気がするww ちなみに自分が確認できたのは第45編成。 http://t.co/rCsmIuBN
  20. watappo_人人人人人人人_ > 突然の腹痛 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  21. watappoとりあえず今日の進度調整補講はおわり。
  22. haradajin 彼女「ねえ…今日は特別な日なんだけど…わかる?」 彼氏「織姫と彦星が出会う日だな…星の海でさ…。なあ、今夜は夜空が綺麗な部屋とってんだけど…」 彼女「はぁ?おまwww盧溝橋事件が起こった日だろうがwwww何きどって語り始めてんだ頭湧いてんのかバロスwwwww」 彼氏「 」
  23. orangeboy1818 昔、レジのバイトやってた時に男性のお客さんがコンドームだけを持ってレジにやってきた。コンドームだし中身が見えない袋に入れようとしたら「すぐ使うんで袋いいです」って言われてビックリして「え?!頑張って下さい!」って言っちゃった事がある。
  24. xxSANTAxx ふむ。面白い。Amazonの箱で作れるな "[Link] eco-amp Instructional Video - YouTube" http://t.co/JaSXZZqf
  25. xxSANTAxx 作ったのって、たんなるブラクラじゃないか! "[Link] サイト攻撃用ウイルス作成容疑で中2ら摘発 京都府警 (産経新聞) - Yahoo!ニュース" http://t.co/GHYd5e9V
  26. watappoこんな低レベルなスクリプトで逮捕されちゃう世の中なのか。RT@xxSANTAxx: 作ったのって、たんなるブラクラじゃないか! "[Link] サイト攻撃用ウイルス作成容疑で中2ら摘発 京都府警 (産経新聞) - Yahoo!ニュース" http://t.co/FTUrCWYy
  27. xxSANTAxx iOSでのXmarksの扱いにくさは素晴らしい物がある。もう、すごいよね。爆発してくれれば良いのにって思うけど、爆発されると私のブックマークが消えてなくなっちゃうのでやめてください。
  28. nannohi 【ポニーテールの日】(7月7日)日本ポニーテール協会が1995年に制定。7月7日が「七夕」「ゆかたの日」であり、ポニーテールが浴衣に似合うこと等から。
  29. watappoポニーテールいいよねー。ツインテールもだけど。← RT> http://t.co/7JyADPLZ
  30. watappo虚構を飛び越えて、本当に「黙殺」してたように思えるあたり、なんとも言えない気持ちになる。| 市教委・大津署・担任「黙殺の練習」 滋賀・いじめ事件 http://t.co/6vAsUTll |虚構新聞|#kyokonews
  31. Tired_Nova カーニャビ  http://t.co/YtjxBjlP
  32. dave_spector 民主党本部に存在しない部屋→リネン室
  33. INTHESKY7415 女の子からの「了解(`▽´ゞ」ってメールに「左手で敬礼するな」って返すと一生メール来なくなるから気をつけろ
  34. Nirvarna 簡単に「先生が介入すればよかった」「学校が」と現場レベルで批判できるほど今回のいじめ自殺は簡単じゃなくて、そもそも学校側からイジメっ子の親への注意もはじかれている
  35. Nirvarna 親側には弾けるだけの力があり学校の申告も否定できるだけの力もあった。だから問題は降着し、結果として被害者の親が被害届を出したけど、そっちも加害者側の勢力が根をはっていて受理されずってことでしょ
  36. Nirvarna これ、簡単に学校や被害者の親の気合いで何とかなる問題じゃないって
  37. sativa_high これからはイジメが起これば、「加害者」「被害者」「見逃した教師」の実名、住所、イジメの詳細を、その学校の生徒が「ツイッター拡散」できてしまう時代だと、親も学校も生徒も自覚した方が良い
  38. watappo@makeplex 民営化されてないころなら、国家賠償法に基づいた賠償金を受け取れるケースですね^^;;
  39. watappoただいまー。
  40. watappo@makeplex これは…大幅なダウングレードですね…(´・ω・`)
  41. suima_chan アインシュタインさんは1日10時間も睡眠をとったそうですよー。長時間睡眠を取る人は芸術や科学など繊細で創造的な仕事に向いているそうです
  42. watappo@suima_chan 睡魔ちゃんは寝ないのですか?
  43. watappo@makeplex 次はもっとビッグなグレードアップが待ってるに違いないですよ、きっと!
  44. watappo@makeplex これは…結構近未来的な雰囲気が漂いそうでいいですね! レスポンス速度やアップスケーリング処理などの機能が気になりますが…^^;;
  45. d_v_osorezan そういえば2年前に正式な短冊を作っていたので、活用してください。 http://t.co/RBlePg8l
  46. nakamukae 曇や雨の七夕は地上から見えないのをいいことに、織姫と彦星は人目を気にせずイチャラブしてるらしい。 #イラッとすることを呟こう
  47. mikado_916 あのババアなんだったんだ………。電車降りるときに、「痛い!痛い痛い!何すんのよ痛い!」とか言いながら手すりに捕まって耐える。なのに最後になにもなかったかのように降りていき、突然走り出した電車にタックル。電車急停止。あのババアはなんだったんだ…………
  48. nyarukobot なにコレこの雑誌のヲタクの基準なんですか?wwwヲタクのいないライブに行くとリア充ってヲタクが細菌みたいになってませんか? http://t.co/F7mROZh8
  49. watappoやってみたら得点0点\(^р^)/ RT> http://t.co/n7x86sZ8
  50. tentama_go 長野県警が児童ポルノ容疑で家宅捜索→見つからないので男女の性行場面等のわいせつ動画の公然陳列で24歳男性を逮捕 >児童ポルノ画像は発見に至らなかったが(略)男女の性行場面等を露骨に撮影したわいせつ動画を保存して(略)公然と陳列 http://t.co/5rNCAI2G
  51. suyama 何が何でも本来の容疑から離れても挙げたいとか怖いわ警察
  52. nyarukobot 幼馴染じゃなくてもいいからこんな風になりたかった #同意ならRT RT sinran1: 幼馴染とこんなふうになりたかった。 http://t.co/FTvsrVkq
  53. otofudon 認知症の祖母が祖父の遺影を見て、「これは誰?」って言ってた。すごく悲しかったけど、その後に「素敵な人…」って呟いてるのを見て、嬉しかった…!
  54. watappo@coswata お、先輩も見たんですか!
  55. tsuda ブラクラでウイルス作成罪。「ホントに悪質なものしか摘発されないよ」とか言ってる違法ダウンロード刑罰化もまず間違いなくこりゃ摘発されるな。 / “ウイルス作成:東京の13歳少年を補導 京都府警- 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/sLiaWYe1
  56. Adanion ブラクラはウィルスじゃないだろwwww while(true) {window.open();}って書いたらウィルス認定かよwwwww
  57. marianna_ave 大津市、遺族にいじめの日時特定要求 中2自殺訴訟 http://t.co/DJkjJzfV ” 市側は…答弁書で「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と遺族に要求。さらに「いかなる措置を講じれば自殺を回避することができたか」と逆に説明を求めている”
  58. rap_ 市が新たにイジメに参戦……だと……?/大津市、遺族にいじめの日時特定要求 中2自殺訴訟 http://t.co/ubtpTGlC
  59. pianist_danna 何の根拠も無いがあえて言う:この学校、この教師、何かあるな
  60. watappo@coswata 平均寿命が50前後になればおkですね。
  61. watappo予算目一杯で消化しようと思っちゃうんだろうね、きっと。|予算を決めて買い物すると、出費が増える...ってどういうこと? : ギズモード・ジャパン http://t.co/RrSFzsNv
  62. Nakamura_A_tan オタクのさいふぱくったw どうせおたくな物に使うんだしわたしがつかってあげよ!(*≧艸≦) http://t.co/bmJiKZY6
  63. watappo@tripeagle@coswata あー、それは失敬。
  64. watappo@playama_6 なんだそれww
  65. konoha0124 こんな携帯なげすてる http://t.co/pr1WjvXA
  66. minaku_ ▕▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔╲┈┈┈ ▕╮╭┻┻╮╭┻┻╮╭▕╮╲┈┈ ▕╯┃╭╮┃┃╭╮┃╰▕╯╭▏┈ ▕╭┻┻┻┛┗┻┻┛┈▕┈╰▏┈ ▕╰━━━┓┈┈┈╭╮▕╭╮▏┈ ▕╭╮╰┳┳┳┳╯╰╯▕╰╯▏┈ ▕╰╯┈┗┛┗┛┈╭╮▕╮┈▏┈ 通りマース
  67. coswata この苛め関連の問題で、ネット住民が自由に動くことで法によらない処罰が行われる事になるってのは法治としては間違いなんだろうけれども、心情的にはもっとやれと言う思いすら抱く。正直、警察とか教育委員会、学校側の対応が悪すぎて、火に油を注いでいるんだよね。情報が出るたびに、炎上してくよ
  68. watappo@playama_6 褒められるって行っても、相手が相手なだけにね…^^;; フランス領にいそうってのがすごく謎(笑
  69. NHK_PR リア充です。 RT@nem0930654:@NHK_PR オリヒメとヒコボシって、何ですか?
  70. watappo【速報】NHKが織り姫と彦星をリア充として認定 RT@NHK_PR: リア充です。 RT@nem0930654:@NHK_PR オリヒメとヒコボシって、何ですか? (ツイートURL:http://t.co/kdq6zSAd
  71. Jin115 【中2自殺】テレビ局がまたしてもいじめっ子の名前を放送!これもうわざとだろw http://t.co/0cX0kaFo
  72. watappoエアダスターをホコリ飛ばしとしてではなく液化ガスを噴出して物体の温度を急激に下げる便利ツールとして使ってる自分←
  73. untitled_Tty 藤田咲さんの「ミクさんよりも有名になりたい」っていう七夕のお願いに涙が出てきた
  74. watappo@playama_6 つまりすごく可愛いということか!なるほどね!フランスじゃなくてフランス領っていうことに意味があるのか、だんだん疑問になってきた←(ちょっと格好良く言おいうとして残念になるパターンってやつ)
  75. watappo@mikado_916 というか、織り姫と彦星はそもそも物語上の人物だしね。それを星に関連づけしただけとも言える。
  76. h_ototake 今夜は雨だけど、みんなの願いが叶いますように☆彡 http://t.co/WdQchZDY
  77. jono0819 自分のことが冷静に見られない人間を「子供」と呼ぶ。
  78. nakamukae JAXA、LNGエンジン基礎技術を確立、NASAの性能上回る http://t.co/XLD31DZi JAXAの予算増やしてやりたい(´;ω;`)
  79. aisaka1994 「jigtwi」や「モバツイ」を使っていた女性のフォロワーさんが先日から「twicca」や「Twitter for android」とかに変わっていたので「スマホに機種変したんですか?」って聞いたら「なんで知っているんですか。気持ち悪いです」とか言われてブロックされたから泣きたい
  80. watappo七夕ももう終わりか…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿