2012/07/22

Twitterまとめ[07月21日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月20日分] http://t.co/nA3bxVFs#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. op_japan Have ideas? mail us at: Operation_Japan@hush.com :: English only!#opJapan
  4. fav_117 【間違い探し 最上級】○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○◯○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ できたらRT わからんだろう。
  5. watappo楽々過ぎてワロタwwwwwww http://t.co/Bez7SiGz RT>http://t.co/6QARA3A6
  6. twr_official りんかい線 コミックマーケット82記念一日乗車券を発売します。図柄は2種類です。コミケの来場記念に、次回のご利用に是非どうぞ。8/3販売開始予定 http://t.co/yBtn7cXb http://t.co/LxfZeKWq
  7. c_oi ふむふむ / 【被爆隠し】東電下請け、線量計に鉛のカバーをして作業させていたことが発覚 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/MkNmN11l
  8. amaharateikoku 事故って包帯まみれで学校行ったら担任「どうした、いじめか!?」俺「自転車でコケました」担任「隠すな!いじめだろ!」俺「事故ですって」担任「いやいや隠す必要はない」俺「うるせえええ、病院に連絡取って聞いてみろやああ」と切れさせたウチの学校の教師は今思うと凄くまともだったんだな、うん
  9. nakamukae 鳩山『皆さんの声を官邸に伝えるために、これから官邸の中に乗り込んで』 → 官邸で藤村官房長官に野田総理大臣がデモ参加者と面会するよう要求 →九州視察のため総理はいません http://t.co/anKblozp いいコントだね。泣けてくるね。彼が日本の総理だったという事実に。
  10. tripeagle 絶対さ、プログラムの関数のほうが数学の関数より簡単だと思うんだ。ソースは俺
  11. tenkijp 東京は北海道より涼しい1日 http://t.co/PN8jLdnc 東京は北海道より涼しい1日になりそう。札幌の予想最高気温は26度で、東京は22度。また、仙台20度、名古屋26度で5月上旬~下旬並。近畿以西は32度前後で暑い。
  12. T0M205 進路指導部か「1日十時間勉強!」って言ってたけどコレ出来んのかな…
  13. 3000retweet そういえば今日廊下で心理学のおじいちゃん先生にぶつかってしまって私の教科書が床にバサァしたからしゃがんだまま先生に謝ったら「女性に見上げられると男性はとてもトキメくのが心理学です。その角度は大事な時にとっておきなさい」ってウィンク。オイオイおじいちゃん私をドキドキさせてどうする
  14. watappo政経の講習。隣の席の女の子かわいいw
  15. watappo@only_b2st513 (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
  16. ohiratec_mega 私たちは電気を使わない暮らしをしてます、みたいな人たちを紹介するテレビ番組を見てたら、アルミの鍋で食材を煮てたりして自然の火の力ですとか言われても、その鍋は、ボーキサイトを電気分解して作ったアルミ製なんだよなとか考えてゲンナリしてしまうわけで・・。
  17. watappoそもそも着火にスパーク使ってる時点でアウトだろww マッチで点火するならいざしらず。RT> http://t.co/qTwhYjV3
  18. nhk_zanmai 夏かぁ…
  19. akari_daisuki_r わぁい京子ちゃん あかり京子ちゃん大好き
  20. luna271 わたしこの前バイトでレジ打ってて子供にお姉ちゃんありがとうって言ってもらえてすごい気持ちが和んだんだけどその親がこっちがお金払ってるんだからありがとうなんか言っちゃダメよって子供に言ってて日本は終わったと思った
  21. watappoこれはひどい。RT> http://t.co/2Aa8J7tM
  22. watappo授業終わり。
  23. watappo隣の席の女の子がうとうとしてた姿がとても胸キュンだった。←
  24. haru067 お前ら味噌ラーメンと醤油ラーメン作るレベルでiOS版とAndroid版が作れるものだと勘違いしてるだろ…
  25. harukazechan ぼくに怒ってくる方が、みんな必ず「可愛くないくせに」とか、「ブスのくせに」とか言うのがすごい気になるんけど、じゃあ、ぼくがもしすごいかわいかったら何をしても許されるのかな(ω)顔で人の発言を許したり許さなかったりするのって、それって、差別じゃないのかなあ(ω)
  26. noraneet398 えるbotにニャル子botが…笑ったwwww http://t.co/MuPXPALR
  27. hiroyuki_ni 暴力で他人の金を奪うのは、恐喝。それをイジメと呼んだり、売春を援助交際と呼んだりとか、子供の犯罪に対して、マイルドな名前をつけて誤魔化すのは、そろそろ辞めていいんじゃないですかね。
  28. watappo窃盗を万引き、強盗を親父狩りというのも同じですね。 RT@hiroyuki_ni: 暴力で他人の金を奪うのは、恐喝。それをイジメと呼んだり、売春を援助交際と呼んだりとか、子供の犯罪に対して、マイルドな名前をつけて誤魔化すのは、そろそろ辞めていいんじゃないですかね。
  29. GUMDROPap9 【速報】種子島宇宙センターにてプロポーズ成功
  30. nakamukae 末永く爆発すればいいのに。
  31. nyarukobot 来週7月27日は土曜の丑の日です。フォロワーの「うなぎなう」という回文ツイートに対しては「たれうま」と返すのが礼儀ですので覚えておきましょう。
  32. nyarukobot 女子校だったから彼氏出来なかったとか、男子校だったから彼女とかに縁がなかったとか正直言い訳ですよ。私女子校でしたが彼女普通に出来ましたから。
  33. watappo@only_b2st513 フォーマットあるけど、作ろうか?←
  34. wwwpics_BOT 女性向け(BL)エロと男性向けエロの比較。だいたい合ってる気がするw ていうかこの前読んだBLが本当にこのパターンの繰り返しばっかりで、さすがに途中で飽きた(苦笑) http://t.co/3urzneUf natsu_san
  35. tubuankooo さっきおじいさんが「店内で、ばあさん!!これ買ってくれ!!わしこれ好き!!!」ってじゃがりこ持ってておばあさんが「あなたこの前、孫の取って食べてたからダメ」って却下してた上にテンションアゲアゲだったおじいさんの、(´・ω・`)ってなりながらじゃがりこ返してる姿が頭から離れん
  36. sakuracoil ソフトバンク 未開通・未登録 プリペイドSIMカード【白ロムケータイのワンセグやカメラの使用が可能に】 ソフトバンク http://t.co/OxzlgU6u こんなんあるのかwwww
  37. watappo「ネットワーク調整」という名目で定期的に通信チェックが入るから、一時的にしかワンセグ見れない気がする。RT@sakuracoil: ソフトバンク 未開通・未登録 プリペイドSIMカード【白ロムケータイのワンセグやカメラの使用が可能に】http://t.co/PE7ZUjkM
  38. nyarukobot ゴム風船の中にアイスが入ってる、「たまごアイス」 知ってる人は公式RT
  39. watappoただいまー。
  40. nyarukobot 泣いた RT@yayopi14: 妹が香川大好きだから妹の手術前にダメ元で香川真司にメールしてみた。可能性は少なくても妹の為に励ましの言葉とかもらえたらいいなって。そしたら今日届いた!本当に大スターだし忙しいのに妹の為に送ってくれて感動 http://t.co/edRqILY4
  41. watappo寺院 (まさかの予測変換) RT@nyarukobot: オ◯ニーの日に便乗して。 あなたが変態か健全か分かるテストです。 「じい」で変換して「爺」なら健全。 「自慰」ならオ◯ニーマスターです。
  42. yuinabot 「40kg以上ある女とかw」という男性の一言をきっかけに軽い気持ちでダイエットを始めて上手に食事ができなくなって精神のバランスを崩して栄養失調で死ぬ女性がめちゃくちゃ多いことを世の中の男性は知るべき。女性の年齢と体重には触れちゃいけないって言うけど、それは冗談じゃなくて事実です。
  43. watappo@nyarukobot
  44. oowarai 教官「あの黄色矢印は」俺「はい。路面電車用の信号です」教官「あの場合どうすればいい?」俺「矢印が指している方向に曲がれます」教官「えっ」俺「信号確認、ポイント転換JR松山駅前方面オーライ、ポイントよし、歩行者よし、横断歩道よし、車よし! プシューッ 発車しまーす」教官「」
  45. nyarukobot 【速報】この女子高生が千葉県立柏南高等学校の生徒だと判明 http://t.co/RbSlF5DE
  46. watappoえっ、ソース気になるww RT> http://t.co/KNq7SXc8
  47. watappo@hrksmtm 脳内コンパスでなんとかなるよ。
  48. coswata ファンタジー系のゲームとかに出てくる建物って、構造的にも成り立ちそうにないし、何より居住する、利用するという視点で見ると微妙に感じられることが多いように感じられる。
  49. maaaahiro 全国の大学生へ これが理科大の本気なんだよww 問題まで暗号文だぞww 自分の大学の問題用紙見てみろww 甘っちょろいこと言ってんじゃねぇww http://t.co/k3K3uO0
  50. watappoわたっぽ に彼女ができた 身長「161cm」 年齢「19歳」 バスト「Dカップ」 性格・趣味「マゾ」 容姿など「黒髪ショート」です。おめでとう! http://t.co/Bj8lqNiJ もう少し胸は小さいほうが好みです(爆
  51. watappo@only_b2st513 勘違いサーセン(m´・ω・`)m
  52. soft_HAT WindowsだのMacだのLinuxだの言ってますけど、結局は使う目的に合わせたOSを使うのが一番いいのですよね。 証拠にほら、Microsoft社のプレゼンは……! http://t.co/OPFoh46n
  53. HikikomoRe_ 絵描いてる人でwindows付属のペイントはねーわみたいな人いるけど アナログであれデジタルであれ、使ってるソフトがなんであれ 絵を描く楽しさを忘れちゃいけないよね ペイントでだってこんな絵描けるんだよ http://t.co/2Fw81Dz2
  54. Leaf_yuya 納得 http://t.co/xRvhwAWY
  55. watappo@only_b2st513 大丈夫っすwww
  56. akari_daisuki_r わぁいふんいき(なぜか変換できない) あかりふんいき(なぜか変換できない)大好き
  57. myozurin 先生が致命的なミスをした http://t.co/LC9sPSYx
  58. watappo笑えるようで笑えないwwwww 留年式に通じるものを感じる。 RT>http://t.co/Wu97EfcU
  59. watappo@only_b2st513 期待に添えなくて済まないな^^;;←
  60. watappo@only_b2st513 かいつまんで教えてよ!←
  61. watappo@kitanotsubasa おつかれ。
  62. watappo@SYAREKOBASE なるほど、そういうことだったのか!話が一つにつながったわ。ちゃんな君が「レフ板らしきものが写り込んでるから撮影だろ」って言ってたし。でも、勝手に車内でこれはマズイよな…ww
  63. watappo@only_b2st513 なるほどwww
  64. watappo@jpneraser 作ればいいじゃないか←
  65. watappow w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろよ 一応アイコン「w」だし。←
  66. jpneraser 後輩がマルスとキセルを間違えて駅員に聞いたらしいw キセル買いたいんですけどってw
  67. watappoおまわりさんの登場ですねわかりますwwwww RT@jpneraser: 後輩がマルスとキセルを間違えて駅員に聞いたらしいw キセル買いたいんですけどってw
  68. watappo@jpneraser JavaScriptで十分じゃないかww
  69. watappo@jpneraser どうしてそういう発想に至ったwww
  70. watappo@jpneraser あらww しかし分かった駅員さんもすごいな。
  71. watappo@jpneraser 言われてみれば…いや、でも、それは無しな方向で^^;;;;;
  72. watappo@jpneraser つサンプルソース http://t.co/fy43gWkA
  73. watappo@hrksmtm 新潟か。気をつけて!
  74. watappo@yuka_ohmi どんな変換を普段からされてるんですかww
  75. watappo【 わたっぽの恋愛事情】積極的。好きな人を見つけるとすぐにでも付き合おうと行動しだす。チャンスを逃さない。付き合ったらどんどん事をこなしていく。飽きやすい面もあり、すぐ別れる事も。 http://t.co/BxSxFpkd いやいや、そんなんだったら経験ゼロじゃないはずでしょ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿