2012/07/13

Twitterまとめ[07月12日分]

  1. watappoなんか暑くて目が覚めてしまった…
  2. ne_zu_mi 【ツイッターにおける「おやすみ」とは】 ×「寝ます」 ○「まだ眠くないけど明日もあるし、とりあえず無理やり寝る宣言して自分を追い込むからお前ら早く俺を見送ってTLから追い出してくれ、ただし暫くはTLをROMするしふぁぼりもするが俺は寝ているぞ、誰が何と言おうと寝ているからな」
  3. watappoiPhoneの充電ケーブルが死亡したっぽい件(´・ω・`)
  4. watappo@kitanotsubasa とりあえず写っておくのも悪くないと思うよw
  5. coswata 暑い。扇風機の無意味さよ。
  6. coswata 何というか、嫌な笑いしか浮かばないよ。大津の問題は。最低限確かなのは、大津市と言うものへのイメージは最悪だと言うことだろうね。
  7. coswata 正直、大津市ってのが何処にあるのかとか殆ど興味がなかったが、今回の件でしっかりと覚えたよ。相当に酷い地域だという評価の上で。
  8. watappo@zyori20 おはあり…www
  9. watappo風がすごい。なのに暑い。なんなんだよこの部屋はorz
  10. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月11日分] http://t.co/C4jBt2pu#watappo_blog
  11. watappo二度寝してきた(`・ω・´ )←
  12. r_yurihime 【雑誌】7/18売「コミック百合姫」9月号の表紙はこちら。浴衣で夏祭り、花火で可愛らしいことこの上なし。 http://t.co/ROBqeYr8
  13. 47newsflash 家電量販店最大手のヤマダ電機が、同業のベスト電器を買収することが分かった。 http://t.co/l9qGBBJZ
  14. itozumaka 姉の落書きがめっちゃ上手いんだけど… http://t.co/oPGx1ZfB
  15. watappo@Athena_Aria 強いねー。写真立てが落ちちゃうレベル(´・ω・`)
  16. mikado_916 京浜東北線……遅延理由が窓ガラス破損ってなんだよw
  17. train_khthk 京浜東北線は、窓ガラス破損の影響で、上下線の一部列車に遅れがでています。[12/07/12 08:16]
  18. HALHAL116 パンダの赤ちゃんが死んで泣きながら記者会見をする動物を愛する園長と、生徒が自殺したのに必死に自分ら悪くないアピールする自称教育熱心な人間の屑共の格差が凄い
  19. synfunk うちの総務から全社員メールで「我社のFacebookアカウントによる情報発信について、Facebookご利用の方はイイネ!ぼたんのご協力をお願いします。現在000イイネ!」というのが流れてきた。日本のFacebook使用の一端を垣間見るとともに、弊社の行く末に涙がとまらなかった。
  20. hamukuso マック行ったら女の客が「デモ割お願いしまs!」 バイト「すいませんが、そのようなサービスは行っておりません」 客「じゃあ飲み物一杯くらいサービスしなさいよ」 バイト「すいませんg」 客「あなた原発推進派ね!!!店長出しなさい!!!!!」って発狂してた。バイトかわいそう
  21. watappoネタだろ、と思いたい。RT> http://t.co/uXJBSvve
  22. kinchacha_01 席に座りたいお年寄りが目印のバッジを付けるって、すごいいいアイディアだと思うの。 譲って 年寄り扱いするな とか今度は 譲るのが当然 とか、もうやめてほしい…
  23. watappo@kinchacha_01 マタニティマークと同じ発想か。
  24. watappoマタニティマークと同じ発想か。一理あるけど、高齢者運転標識(いわゆるもみじマーク)みたいに反発くらいそうな気がする。RT> http://t.co/PFIsEiUl
  25. FDMA_JAPAN 【全般気象情報】気象庁によると、熊本県と大分県を中心に、これまでに経験したことのないような大雨。この地域では厳重に警戒。また13日にかけ、西日本と東日本及び東北地方の広い範囲で、雷を伴った非常に激しい雨が降り、大雨となる見込み。最新情報は→http://t.co/WuU9ALc1
  26. tenkijp 熊本と大分、過去に例を見ない大雨 http://t.co/EiamadFR 今朝までに熊本県では1時間100ミリを超える大雨が断続的に降り、土砂崩れの発生した所もあります。大分県でも過去に経験したことのないような大雨となっています。
  27. h_ototake これは教育にもかかわることだね。 RT@Hiroki_Komazaki: 他者の異なる意見に極めて不寛容な文化は、もうちょっと変えたいですね。RT@h_ototake: よくもまあ感性や考え方が自分とは違うという理由で、他者をここまで否定できるもんだ。
  28. 47newsflash 日銀は金融政策決定会合で追加金融緩和を見送った。政策金利0~0・1%のゼロ金利維持を決定。 http://t.co/l9qGBBJZ
  29. gizmodojapan 【最新記事】 Androidのサウンド環境はJelly Beanで劇的に進化する http://t.co/idbl1BHB#gizjp
  30. 8bit_HORIJUN マウンテンビューにあるGoogle本社周辺の交差点、標識はズバリ「Google」! @ Google http://t.co/dl48taeO
  31. watappoちょっぴり揺れたかな。
  32. yurekuru [EEW] ID:ND20120712135455 SEQ:final 震源地:茨城県南部 緯度:36.1 経度:139.9 震源深さ:40km 発生日時:2012/07/12 13:54:47 マグニチュード:4.5 最大震度:3#yurekuru
  33. hyuki ゆれたかな ついった立ち上げ 確かめる(575)
  34. tenkijp_jishin 12日13時54分頃、埼玉県・茨城県・栃木県などで最大震度3を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 PC:http://t.co/Dgu3t2lp スマホ:http://t.co/LpAuepsL#jishin
  35. earthquake_jp 【気象庁情報】12日 13時54分頃 茨城県南部(N36.1/E139.9)にて 最大震度3(M4.2)の地震が発生。 震源の深さは50km。( http://t.co/1lXkZ4Dc )#saigai#jishin#earthquake
  36. watappo2句目は「ついったー開き」のほうがいいかも。字余りなのに変わりはないけど。 RT@hyuki: ゆれたかな ついった立ち上げ 確かめる(575)
  37. watappo@kitanotsubasa ドヤッ(`・ω・´ )← http://t.co/VNceH30v
  38. someone132_bot 私「彼氏出来たとかwwwwwwwwwww錬金術乙wwwwwwwwww体のどこもってかれたのwwwwwwww」リア女「…心、かな////////」私「」
  39. watappo撤退。
  40. watappo確実に思考が変になってきてる気がする。
  41. KUROAKIkure お父さん「お小遣上げてください!!」お母さん「じゃあ問題でーす!!私が世界で一番好きな人は誰でしょうか!!!!」お父さん「お、俺?///」お母さん「ぶっぶー!!正確は仁王雅治くんでした!!はい残念!!またの挑戦お待ちしてます!」お父さん「(´;ω;`)」
  42. nakamukae 犯罪や事件事故の多発を理由に法定刑の厳罰化を求める人達は、逆に犯罪が減ったら法定刑を軽くすべきだと考えるんだろうか?そもそも「適正な量刑」とはどこに置くべきなんだろうか。
  43. watappoおまわりさんこっちです RT@nyarukobot: 強姦☆パウダー!
  44. watappoただいまー。
  45. watappoAdobe Flash Player 11.3のアップデータが突然あらわれた! アップデートしますか? 【はい】【いえす】
  46. watappoというわけで、さっさとセキュリティのためにもアップデートしましたとさ。めでたしめでたし。←
  47. watappo@jono0819 死んだらもう死ぬことはないから怖くないんじゃない?
  48. watappo@Pt_M01 つロキソニン
  49. watappoアップデート対象外か…(´・ω・`) 対象外の人に割引で購入できるサービスとかやってくれたらいいのに。 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 Mountain Lionにアップデートできる端末リスト http://t.co/8DMDkiOL#gizjp
  50. gizmodojapan 【最新記事】 Mountain Lionにアップデートできる端末リスト http://t.co/zXNEP4Gw#gizjp
  51. Hozakura 最近のいじめ報道を見てると中学時代に僕と仲が悪く、いじめ的なことをしてた奴がmixiで「俺もあの頃はやんちゃだった(笑)」みたいな感じの日記を書いてたので「許したと思ってるのか?」ってコメントしたら非公開にしたの思い出した。6年くらい前の話。
  52. nakamukae 「非公認」発言が波紋=首相に鳩山系反発-民主 http://t.co/SGpkig6C 党員資格停止6ヶ月→でも公認する→党員資格停止3ヶ月に短縮→やっぱ公認しないかも(New) ブレブレだなぁ・・・。
  53. watappo相変わらずむちゃくちゃだなぁ。| 違法ダウンロード刑事罰化の驚くべきQ&Aを文化庁がネット上で公開中 - GIGAZINE http://t.co/i0835l25
  54. watappo「違法ダウンロードの「ダウンロード」とは、音楽や映画の海賊版について、ホームページ上にあるものを、インターネットを通じてダウンロードすることです。」ってことは、ファイル共有ソフトはいいわけ?←
  55. watappoしかもメールに添付されているふファイルであれば、自動公衆送信を受信することにはならないからオッケーらしい。 メールサーバーに要求してから添付ファイルのデータが送られてくるんだから、矛盾だろこれw
  56. watappo@tripeagle 確かになんてこったって感じだけど、実際文化庁がリリースしたPDFにそう書いてあるしねぇ。結局何がしたかったんだか。まぁおかげで通信の秘密を破れる大義名分が増えたわけだけど。
  57. FIFI_Egypt 友人から送られてきた写真 「スイカ買ってきたらハズレでした…」 http://t.co/CIgpKdqL
  58. jono0819 山手線で、男性の左右の席が空いたので、その人がずれて二席並んで開けてくれたところに女性二人組が座ったわけだが、感謝の行為がないっていうのがなんかな。まるでそれが当然かのように座ってなにもなし。会釈くらい僕ならするんだけどな。
  59. watappoなんか寝てた… 記憶がなくてちょっと焦ってる。
  60. 47newsflash 東電が、昨年3月の福島第1原発事故直後から記録していた社内テレビ会議の映像を公開すると発表。 http://t.co/l9qGBBJZ
  61. watappo今更感たっぷりすぎるwww RT@47newsflash: 東電が、昨年3月の福島第1原発事故直後から記録していた社内テレビ会議の映像を公開すると発表。 http://t.co/xc4LhLoo
  62. ster_syounen めっちゃこれやりたい。本気で。 http://t.co/JtwvTWEJ
  63. watappoしかし、やれる相手すらいない(笑) RT> http://t.co/s5gaVo11
  64. shokun_1002 【速報】明日は「13日」+「金曜日」+「仏滅」
  65. watappo@mikado_916 この年で警察のお世話になりかねないから勘弁wwwwww
  66. Pt_M01 逮捕の場合には気を使い、そのうち遊ぶ暇さえも…アアアッ!!! #逮捕から予測変換で釈放めざす なんだよこれ…(
  67. watappo逮捕された #逮捕から予測変換で釈放めざす THE END \(^р^)/
  68. hrksmtm 羽根付き鯛焼き http://t.co/JTsAgJ8d
  69. watappoなんかフリーダイヤルの番号から不在着信があったんだけど(´・ω・`)
  70. moriyama164 どんなものでも、書かれてゐる表記、その一字一字まで忠實に發聲しなければならないなんてことはない筈なのだけれど、案外さう思ひこんでゐる人は多いのではないかといふ氣がする。「現代仮名遣い」の害の一つではなからうか。
  71. coswata これはわかるな。英語の時とかに、悉く全てを発音しようとして出来なくて挫折するって感じ。
  72. ymnttt 【京葉線:運転見合わせ】風速計不具合
  73. train_keiyo 京葉線は、システム故障の影響で、上下線で運転を見合わせています。[12/07/12 21:38]
  74. watappo京葉線の風速計不具合ってwwwww RT> http://t.co/xuTukrna
  75. watappo@jpneraser そうなのか?w まぁ、なんか携帯の通信会社からだったみたいだけどね。
  76. watappo@mikado_916 ちょ、それやったら勘当されるwwwww
  77. watappo@mikado_916 それはないwww おそらく叩かれたあと、二度と口きいてもらえなくなるわww
  78. watappo@mikado_916 (ヾ ノ・ ∀・`)ナイナイ
  79. v6q  40-32÷2=?  小学生「4!」  理系「よくわかってんじゃん」  文系「やっぱわかんないか~w」 理系「www文系カッスwww」 文系「24をわざわざ階乗の形、しかも小学生が言うわけねえだろお前ちょっとは小学生の気持ち考えろよ図に乗んな理系」 理系「ウィッス」
  80. watappo@coswata あの辺の法律はご都合主義ですからね。
  81. watappo@mikado_916 マジかwwwww でも、妹にやろうとは思わないと思うぞw
  82. watappo@Athena_Aria@mikado_916 見る前に苦笑いして頂いても結構です(`・ω・)/←
  83. watappo@Athena_Aria お大事にね。
  84. watappo@makeplex つブースター
  85. coswata ">違法ダウンロードの「ダウンロード」とは、音楽や映画の海賊版について、ホームページ上に >あるものを、インターネットを通じてダウンロードすることです。 P2Pはホームページじゃないよね?" http://t.co/h2Sg9gNK
  86. watappo@mikado_916@Athena_Aria ご明察www
  87. watappo@mikado_916 確かにそれはそうだな← というか、小さい頃から一緒に過ごしてるとなんとも思わなくなったりするからその辺は義理だとまた違うんだろうね。
  88. watappo@mikado_916 じゃあかわいい妹がいる彼女を見つけるところからはじめないとなwwww #ちょっと違う
  89. watappoなんか雷なってる。
  90. watappo@mikado_916 アッー! #激しく違う
  91. watappo@mikado_916 拡大解釈を続けた結果がこれだよ!← とりあえず、義理の妹とか出来るといいね!w
  92. watappo@jpneraser いや、留守電に同じ番号からメッセージが残ってたんだよねw そんなことがあるのか。
  93. watappo@mikado_916 原点回帰w 片想いのあの子とかにね!← 同意を得ずにやっても大丈夫な間柄でなくてはならないというハードルがネックだけど(´・ω・`)
  94. stn_stn pixivの女性が多いジャンルでよく見る 続き描いてくれますよね…(バッ のバッがずっと図1だと思ってたんですが 現実は図2だと知って衝撃を受けた http://t.co/ldDixwzo
  95. HayakawaYukio 自粛要請などというわけわからないことをまだやってるのか。農業者はこのやらっぱなしにまだ甘んじているのか。自粛は要請されてするもんではない。被害を受けた自覚があるなら加害者に賠償請求せよ。つけを消費者に回すな。福島民友 http://t.co/Kxu3VjdU
  96. watappo@mikado_916 それもそうか。いや、でも飛び込んでくる視界がイマイチな気がするし、そもそも気分が乗らない←
  97. watappoいい加減にしろよ中国… 殺したんだ、って思う思考回路自体が理解に苦しむ。|【赤ちゃんパンダ死ぬ】悪意満ちた中国反応「小日本が殺したんだろう」 - MSN産経ニュース http://t.co/siODscOw
  98. watappo@mikado_916 いやいやいや、そういうことじゃねーよwwwwww 性別が違うということに意義があるんだ!←
  99. bangyarukowai 浴衣の本気で可愛い子と線香花火やるのって男子の夢だろ?
  100. watappo@kitanotsubasa 取り締まる側か、なるほど
  101. watappo@mikado_916 大きく無くても、男性とは違う視界があるはずなんだよ、きっと!← というわけで自分はどちらかというと小さめのほうが好きです(殴 #なんかズレてる
  102. cage1729 【テストをナメるな】よくテストに落描きする生徒に「今度テストで絵を描いたら写メってtwitterに載せるぞ!」と脅したらこんなん描いてきた。許可はとりました。 http://t.co/3z26sZyq
  103. Leaf_yuya 澪の髪がやばい件 http://t.co/BybGXFOT
  104. watappo@vivafidel1959 折りたたみ式以外の傘を取り締まれば解決しそうですね。
  105. watappo完全に夏バテ状態な自覚があるけど改善できる気がしない件
  106. kumio_ なんで音で表記しようと思ったん http://t.co/p1ZIGYDX
  107. watappoまぁ、何ミリの雨ですとか言われるよりはわかりやすい気もするけどね。 RT>http://t.co/WqHcpgwz
  108. watappo@TKK_shmi_330 女子だと大変なことがいろいろあるだろうからまぁそう落ち込むなよw
  109. watappo@mikado_916 いや、それはそれで埋もれる感覚があっていいんだろうけど…(爆 まぁ、個人的な好みの問題です←
  110. watappo「わたっぽってさ..かっこよくない?めっちゃ好みなんだけど(笑)」「ェッ!マジ?!わかるゎイケメソだよね」「でも...なんか..ホモっぽい..」「「わかる!」」と話しているようです。#jkwwww http://t.co/tKm9fMvk かっこいいのか?いろいろ理解できん。
  111. watappoやべぇ可愛いwwww Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/TnNUB0H8@TwitPicさんから
  112. watappo@mikado_916 あるもん!小さいときに!!大体ゼロ歳くらいの時だけど!!!(´;ω;`)ブワッ
  113. kikko_no_blog 警視庁が本当に「急病人が出た場合に救急車が通れないと困る」と考えているのなら、官邸前へ向かう側の車道をすべて解放し、反対側の車道を「万が一のための緊急車両用」として鉄柵でキープしておけば済む話。これはどう見ても「安全対策にかこつけた弾圧」以外の何ものでもない。
  114. kouchamoe NHK「Rの法則」でラノベ特集、『男心が分かる名台詞ランキング』の読み上げが完全に公開処刑 http://t.co/ZBmtQ09K
  115. watappo今からなら再放送の予約間に合うよね?w RT>http://t.co/me0AG1ZH
  116. watappoとりあえずリビング行って予約してきた(`・ω・´)|Rの法則「ラノベの世界」 オトコゴコロがわかっちゃう名ゼリフの数々、男子が選ぶラノベセリフランキングをR’s男子たちが熱演!そして男子・女子それぞれのラノベ人気キャラランキングの結果は?http://t.co/D7vtFd0i
  117. ars0125eight911 部屋が汚い人の6割* 人前で強がってるが寂しがりや 寝る時物に抱きつく(たまに 何故か細かいところ(筆箱の中など)だけ綺麗に片付いている 物を捨てきれない 片付けやるときはやる。しかしスイッチはまれ ただし3日で元通り 「片付けなさい!」=片付ける気失せる #共感したらRT
  118. watappo@mikado_916 まぁ、家族だしそもそも記憶もないからなwwwwwwww 大学生になったら頑張る。←
  119. chumotte やっぱり阪和線っておかしい http://t.co/jcrsXl7M
  120. watappo@only_b2st513 キーボードとか?あとは…フルート← ってか、ジャンルにもよる。
  121. watappo@yuhei_imabe 400ツイートおめでとー(`・ω・)/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿