2012/07/30

Twitterまとめ[07月29日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月28日分] http://t.co/EVfAAj9j#watappo_blog
  2. watappo@jono0819 ATOK使ってみれば?
  3. tako_ashi アメリカでサッカーのW杯が開催された時、「CM入れやすいようにクォーター制にするべき」「ロングシュートは3点にしたらどうだ?」みたいな改革案が出て、FIFAが激怒したって話があるけど、橋下市長の文楽改革案はそれ以上だな。「サッカーは手を使うと面白くなるぞ」レベル。
  4. __boronium ロンドン五輪:女子柔道、ヘジャブ着用不可 サウジ反発も http://t.co/0QWKAs4M もしこの要求が通るようだったら常時パワースーツを装備することを義務付ける宗教つくる人が出る
  5. hrksmtm 和訳がおかしい http://t.co/lsfomrH0
  6. watappo@hrksmtm 振動(笑)
  7. watappo今日は久々のお休み。
  8. watappoま、今日のかわりに明日模試なんだけどね。
  9. watappo@kitanotsubasa マークミスに気をつけてw
  10. lighter_sun とくダネに出たキラキラネームがひどすぎる http://t.co/Cnm6mHjL
  11. watappo@only_b2st513 だよね。自分も、もし名前をつける機会があったら最低でも漢字変換で出てくるものにしてあげたいと思ってたりするw
  12. watappo@kirinonnon おはよー
  13. watappo@hrksmtm 自分も、来年こそは。(´・ω・`)
  14. hayano (御弁当に滴り落ちる汗)
  15. watappoこの発想は無かったwwwwww いいお父さんだなぁ。| 父さんにiPhone貸したらこうなって帰ってきたwwwwww http://t.co/81jevzz2@TwitPicさんから
  16. suima_chan 「人の話を聞いてる時にあくびするな!」って言いますけど、相手が眠くならないような話術を身に付けるのも大事だと思いませんか?
  17. yamato0101 下らん政党だRT@taknom: RT@ykabasawa: もはや、民主党には「カネ」しか武器がないのか。離党ラッシュが止まらない民主党が「消費増税法案」に賛成した議員に、ご褒美として一律100万円を配ることを決定した。http://t.co/KVCChVBd #政治
  18. hyuki 街角で「古いケータイ買い取ります」的な看板を見かける時がある。買い取る側のメリットがよくわからない。レアメタル?それとも部品?ケータイそのもの?
  19. watappo@hyuki いわゆる「白ロム」として再販売するのでは。
  20. nakamukae いいこと考えついた。夏は午後から暑くなるんだから、午後だけサマータイムにしたらいいんじゃね?
  21. watappoシエスタ導入も合わせてやってほしい。 RT@nakamukae: いいこと考えついた。夏は午後から暑くなるんだから、午後だけサマータイムにしたらいいんじゃね?
  22. watappo@hrksmtm まぁ、海外なんてそんなもんさ。シンガポールに行ったときもそうだった。大概は現地語で勢いよく交渉するといいって聞いたことがある。
  23. watappo漠然と眠い。
  24. watappo日本語として間違った使い方なのかもしれないけど、すごく「漠然」と「眠い」という言葉がしっくりくる状況。
  25. haya_25uw この人のブログすきで毎日見てるんだけど、今日のまじやばい 休憩中に見るんじゃなかった http://t.co/Ri0JX0ht
  26. Plutokun_Bot とうきょう電力くんは、ドイツの倫理と経済基金 Ethecon から、世界で最も環境に悪い企業に送られる「国際ブラックプラネット賞2011」を受賞しているんだよ!2011年11月にベルリンでその授賞式が行われたけど、東電責任者は欠席したよ! http://t.co/FE9ti0VL
  27. watappo睡魔ちゃんのささやきに負けて寝てた(σ×-`) RT@suima_chan:@watappo いいんですよー寝てもいいんですよー
  28. watappo自転車で走行中に、iPhoneを舗装の荒い道路に落としてしまった(´;ω;`)
  29. watappoケースが衝撃で外れ、本体にもキズがついたかもしれない… おそらく背面の保護フィルムが犠牲になってくれたと思うが…
  30. myrmecoleon 「50万近くの曲をコンピューターで分析した。その結果、音量レベルが常に上がり続けている一方で、コード進行やメロディーの多様性は過去50年間で一貫して減少を続けていた」面白そうな研究。 / “ポップ音楽はここ50年で「よりうるさく、単純…” http://t.co/T3tdNlYH
  31. watappo似たように感じる曲が多いと思ったのは結構正しかったということか。RT> http://t.co/Li40zqvE
  32. watappo@only_b2st513 RTの中身がわからんw
  33. watappo友人に呼ばれて上野なう。
  34. watappo@only_b2st513 あれ…? ごめん、忘れてw
  35. watappo合流できた。駅から2km、歩くのは辛かったwww
  36. watappo東武東上線が運転再開したってアナウンスがあった。まぁ、あんまり関係ないけどね。
  37. coswata 痛いニュース(ノ∀`) : 五輪開会式で、謎の女性がインド選手団に紛れて一緒に行進…歓声に手を振り笑顔でこたえる - ライブドアブログ - 北朝鮮の国旗を間違えたり、相当面白いオリンピックだな。 http://t.co/PyO7mDcq
  38. masui 特定のマシンでしか動かないものを電子書籍と呼んではいけない。それはただのアプリケーションである。
  39. watappo名言すぎてふぁぼってしまった。RT> http://t.co/U33yPKNZ
  40. watappo@kinchacha_01 すぐに再開したよw
  41. sounoaoi 【柔道の超展開見逃した人向け】 日本VS韓国、圧倒的日本有利にもかかわらず判定で韓国勝利、会場からブーイング嵐、異例の再判定で日本逆転、TL笑いの嵐←イマココ
  42. vivafidel1959 柔道のジャッジ、というかジャッジのシステムはおかしい。判定に微妙なものがあっても致し方ないが、主審副審の判定を本部がその都度試合を止めて取り消させるのはいかがなものか。驚いたのは旗判定がひっくり返ったこと。これじゃ現場の審判いる意味がないではないか。
  43. vivafidel1959 審判「有効」本部「おい、取り消し」審判「わかりやした」→審判「青」本部「おい、さっきの有効っぽいやつ入れとけよ」審判「やっぱり白~」 茶番や #五輪 #柔道
  44. watappo@hrksmtm 早いwww
  45. shota_ayami ソフトバンクのカスタマーサポートに電話したが、ショップと話してくださいと言われてムカついた!とツイートしたら、SBのオフィシャルアカウントから「どうされました?詳細聞かせてください」と@がきたので、超詳細を返信したら「それならショップと話してください」と言われセカンドレイプ。
  46. Hastnr 【ロンドンオリンピックでの日本】 ・しょっぱなからサッカーでスペインを破るという異例の事態 ・現役高校生がフェルプスを破って銅メダル ・女子重量挙げ、時を超えて親娘がメダルをゲット ・柔道男子、疑惑の判定で敗北したが会場の後押しで逆転勝利 ←New!!
  47. kobeni 今朝、息子が「お金ちょうだい」と言うから硬貨を渡したら、1円5円100円を並べて「お金屋さんでーす」その発想は無かった 「100円ください、いくらですか」と聞いたら「ごひゃくえん」ものすごい金利が高い銀行ですかねこれは…さらにその後は「50パーセント屋さんでーす」#kodomo
  48. watappoお腹くるしいwwwwww 子どもって無知な分面白いよね。RT> http://t.co/yoXUbDGU
  49. S_ayama27 湯婆婆wwww http://t.co/jZAjlsvZ
  50. watappoしかも湯婆婆のIDが「hot_water_BBA」ってwwwwwww RT> ( http://t.co/qzEc9SiS )
  51. kamiyan___ とらドラのマグカップの柄がtwitterのクジラになってるなんて知らなかった スクショ http://t.co/2qMmZJlh
  52. _shikoshiko_ リア友が彼氏と別れたらしい ザマァwwwwwwwwwwwwwwwwって思ったけど一応可哀想だから「残念だったね…縁が無かったんだよ(可愛いデコ絵文字)」って送ろうとして「ざ」って打ったら結局「ザマァwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って出てきたからそのまま送ったった

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿