2012/08/24

Twitterまとめ[08月23日分]

  1. watappo@hiyorimi96174 あー…消防庁ですね。でも、たぶんこのまま海に流れていきそうなので海保でもいいのかなぁ…←
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月22日分] http://t.co/1JimQeOq#watappo_blog
  3. watappoおはよ。
  4. Reuters_co_jp シリア人報道関係者の犠牲54人に、政府軍が記者狙う方針か http://t.co/3tOa9wK4
  5. Okaranokakera 従軍慰安婦、竹島、尖閣それぞれ歴史の資料は調べれば出てくる。最初はインターネットで良い。そしたらその情報の元を調べる。事実を自分で調べる。なんで自分で調べないで人の意見に追従するのか?これで騙されたとか後で言うんだから笑える。子供も大人も事実を見つめる努力をするべきです。
  6. watappo@playama_6 製氷皿だと…?!ww
  7. sakuracoil 宗教上の理由でゆるゆりを3回見てる。 #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す
  8. coswata ポルターガイストなどを見れば、幽霊は物体に干渉できると言う事は幽霊はエネルギーを何かしらの形で持っているわけだから、それを用いて未来のエネルギー源にならないだろうか。絶対になくならない素晴らしいエネルギー源だと思う。
  9. coswata これって、某QBじゃん。
  10. chiho0301 エアコンはオンにして稼働し始めた時に1番電気消費するから1-2時間の外出なら付けっ放しで、こまめなオンオフはしないほうがいい、というツイート見て実践してて、24hずっと付けっ放しにしてる時もあるくらいなんだけど、前年同期比で使用量20%減だった。凄いな。
  11. watappo「ラ、ラ、ラ、言えるかな♪」 「き、み、は、言えるかな♪」 「ラ、ラ、ラ、言えるかな♪」 「イギリスの正式のなまえーーーーーーーー!!」 http://t.co/IH3DMsQ2 グレートブリテン及び北アイルランド連合王国 余裕でしょw
  12. nakamukae 実際にエロが経済を動かした事例としては、ビデオのVHSとベータが熾烈なシェア争いをしていた時、一本の裏ビデオ(洗濯屋ケ◯ちゃん)がVHSでコピーされまくってVHSの世界覇権が確立したとか、NECのPC98における膨大なエロゲ資産が日本への海外PCの流入を阻止し続けたとかあるよね。
  13. watappoちょっとほしいけど、持ってたら職質かけられそうwwww “@gizmodojapan: 【最新記事】 雨を打ち飛ばせ! 銃みたいな傘、ガンブレラ http://t.co/O7pYlj96#gizjp
  14. gizmodojapan 【最新記事】 雨を打ち飛ばせ! 銃みたいな傘、ガンブレラ http://t.co/yz5fz8Fi#gizjp
  15. makkurokuroino 前にスーパーでレジ並んでた時、後ろで「いつの間にこれカゴ入れたのよ!」と聞こえたので子供がおいたしちゃったかーとチラ見したら旦那さんらしきおっちゃんが(´・ω・`)な顔してた。そのまま「もう!戻せないから買うわよ!」と言われて\(・▽・)/みたいになってた。あれは男子力なのか。
  16. yanyan_fuk お昼休みに博総を覗いてみたら、こうなってた>300系、、、。(;_;)/~~~ http://t.co/xGFOBXUX
  17. watappo廃車回送とか解体の場面とかみると、「引き取り手いなかったんだね…お疲れ様」って思う。
  18. watappoうさぎの新たな一面を知って、驚愕したw あれ、待てよ…飼い主に見つめられるとってことは、飼い主の性別関係ないってことか?← RT>https://t.co/GvCyLops
  19. yusunippa 痩せてる / 1位 女の子に告ぐ。男の言う「むっちり」はこのくらいだ。 http://t.co/bknW5SoL#twitr
  20. yusunippa そうそう、これだよ / 3位 いや男のいう「むっちり」はこっちだろ http://t.co/oEvbQd2P#twitr
  21. yusunippa そしてこれは「もっちり」 http://t.co/XRM9yS5A
  22. watappoもっちりwwwwwwwww RT>https://t.co/ef35d2ZU
  23. nironiro27 夏に道ばたで死んじゃったセミを誰が片付けてるか今わかった。すずめだった。
  24. watappo@nironiro27 食物連鎖だねぇ。
  25. nakamukae ところで、在韓日本大使館っていつまでやってんの?我が国からの総理親書を突き返すんだから、それより下のレベルの外交使節団を留め置く理由はなかろう。大使召還、大使館閉鎖して帰ってこいよ。
  26. someguya24 LINEを始めてみたが、いきなりこんな画像に煽られてやる気なくした http://t.co/KXEkVdRJ
  27. watappo確かに、全然わからない部分が大きいのは不安。もっとオープンにしてくれたらいいんだけど。| アップル様、iMessageのこと、もっと教えてください... : ギズモード・ジャパン http://t.co/mIrGkuRC
  28. gizmodojapan 【最新記事】 アップル様、iMessageのこと、もっと教えてください... http://t.co/hC5xiSZC#gizjp
  29. nopponani スカイツリーが混んでるから。という理由だけで東京タワーへ来たお前っ!! … ようこそ。
  30. Pt_M01 死んだ、こうしたんだけど無理でした。 #死んだから予測変換で生き返ることを祈る 無理でした
  31. watappo死んだ #死んだから予測変換で生き返ることを祈る 予測も何も無かった…(´・ω・`)
  32. shink_ky_one 友人の美人リア充が「ぽ」と呟いただけで、 「ぽってなんだよw」「ぽじゃねーよw」「〇〇ちゃん面白ーい!」という絶賛リプライを多数もらっている現実を直視したため、 わたしの中で何かが音をたてて崩れ落ちてイキそうです。
  33. aru0101
  34. watappo
  35. watappoダメか。まぁ、そりゃそうだよな。
  36. watappo「ぽ」でふぁぼ…だと……
  37. irohanihora 整形してこのレベルまでいくならいい気もするけど… 日本人の整形嫌いはすごいよね http://t.co/HmJHDJb9
  38. watappoなんか、ドールみたいで個人的にはちょっとな、って感じもする。RT>https://t.co/NKvVfCIY
  39. zyori20 @watappo ぽ…ぽりばけつ!
  40. watappo@only_b2st513 というか、日本の"芸能人"(特に某アイドルグループとか)も普通にやってるでしょw 個人的な感覚としては、一般市民レベルに浸透しているかどうかってあたりが差なんじゃないかなって感じなんだけど。
  41. watappo消費税の話がすっかり薄れ、なんだかんだで支持率回復に貢献してるよね、領土問題って。 “@47newsflash: 野田首相は衆院予算委で、竹島、尖閣諸島に関連し「不退転の決意で毅然と対応していく」と述べた。 http://t.co/xc4LhLoo
  42. bci_ 【中国と従軍慰安婦】慰安婦ネタは好きではない…暗い気持ちになるからだ。例えば http://t.co/Z3bD1C9S こちらに突然さらわれ強姦された自称「慰安婦」が出てくる。でもそれは「慰安婦」か?。彼女の証言で、帽章は太陽だったと…それは日本軍じゃなくて国民党軍だw#MPJ
  43. fussoo_moe 宗教上の理由で美少女に養われたい #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す
  44. jono0819 真面目じゃないやつはスペックが高いという法則
  45. gdgd_gutta センター試験で隣の人が貧乏ゆすり激しいだの前の人が風邪気味でうるさいだのというのと不平を言うのはやめましょう。試験会場で僕の後ろの席にいたのは一浪した兄でした。
  46. keigomi29 祖母が携帯電話が着信したときの操作を覚えられないというので、「電話が鳴っています。電話機を開いて、黄色いボタンを押してください」と着信音に吹き込んだ母は天才だと思った。
  47. chabane JR東wwwwww / 「武蔵小杉駅からのお願いです。」 http://t.co/PpfsB4LM
  48. jono0819 そういえば海外に行ったときに、入国審査の係の人の見ているモニターを覗いたら、僕に顔の似ている指名手配犯が大量に表示されていたなぁ
  49. ide_an 新しいカップを買った。理系ホイホイと見せかけて周期表配置になってなくて理系をイライラさせるアイテムだよ!!! http://t.co/OaJLrPOS
  50. coswata 何というか、周期表もどきか。まさに無意味。まあ、マグカップのデザインに意味を求めてもしょうがないが
  51. amaochi すげー。海上保安庁の船は頑丈に出来てるから、石を投げたぐらいじゃ公務執行妨害にはならないと、海上保安庁長官が断言したぞ。これつまり、警察の装甲車に石投げても合法ってことじゃないか。無茶苦茶だぞ。#kokkai
  52. amaochi この理屈がまかり通るのであれば、例えば武装している機動隊には生身の人間がぶつかっても公務執行妨害じゃないし、全国レベルの柔道家の警官には子供ぐらいが何やっても公務執行妨害じゃないとか、いくらでも言えるようになる。しかもそれを政府側・権力側が平然と言ってる。体制がぶっ壊れるぞこれ。
  53. amaochi ん? いま藤村官房長官が「怪我させる可能性があるから上陸を許した」と言ったのか? じゃあ官邸に潜入しようと正面突破した時に、もみ合いになって怪我する可能性があるなら素直に入れてくれるってことか?#kokkai
  54. c_oi ふむふむ / 「どうやって撮ったの?」と驚かれる写真の撮り方 - NAVER まとめ http://t.co/0MfcFdky
  55. watappo@playama_6 いいんですよー、大丈夫ですよー←
  56. tenkijp こんなだった、夏休みの天気 http://t.co/bIj1lkOU 夏の高校野球が終わり、8月もいよいよ終盤。夏休みの天気日記に大慌てのお子さんもいるのでは?日本気象協会のHPで、過去の天気を簡単に調べることができます。
  57. watappo天気日記のみならず、普段の日記の捏造にも大役立ちな気象協会www 昔にもあったらなぁ…(ボソッ RT>https://t.co/8vRzR6ug
  58. harumakihoiko あかんツボったww http://t.co/bfZU21pk
  59. watappo吹いたwwww麦茶返せwwww RT>https://t.co/TLIRXcoL
  60. naduna7627 日本人お前って奴は http://t.co/R8F7tVWv
  61. watappo江戸時代の浮世絵が頭に浮かんだ自分は末期\(^р^)/ “@naduna7627: 日本人お前って奴は http://t.co/AfMr91I3
  62. watappo@riorin77 肝試しww
  63. yubi_man たぶん、ルンバ散歩してると、駅で使われてる大型業務用掃除機とすれ違う時に怯えて僕の背中に隠れるよね。ルンバかわいい。
  64. 47newsflash 野田首相の親書を返送しようと外務省を訪れた在日韓国大使館の参事官が構内立ち入りを拒否される。 http://t.co/l9qGBBJZ
  65. headline 【日韓関係】自民党内から文化交流停止の訴え…自民関係者「韓流だとかK-POPとかも禁止したらいい」: http://t.co/8Skwwakm#hdln
  66. SatoMasahisa 今度は外務省が野田総理の親書を受け取り拒否!在日韓国大使館が返しにきた親書を受け取らなかったという。なんか子供同志のケンカみたい。受け取り、正式に抗議しないと総理親書が韓国政府にごみ箱かどこかに捨てられてしまうかも。これが玄葉大臣の指示なの?
  67. itsunori510 韓国から受け取り拒否された親書は一度受け取り、正式に再度抗議すべきでした。これでは、日本の総理大臣親書が郵送か外務省ポストに投げ込みされてしまう可能性があります。惨めな話しです。
  68. watappoヤギさんのエサになっちゃうかも^^;; “@nakamukae: そうだ、斜め上の国だってこと忘れてた・・・。郵送、破棄・・・ありえるわorz”
  69. nakamukae 親書の内容を外務省HPに上げたのが失敗だったのかなぁ。そのせいで事前に受取拒否とか向こうに判断させる材料与えちゃったわけだから。それにしたって受取拒否はさすがに想定のはるか外だろうから職員は責められんけどさ(;´Д`)
  70. nakamukae 韓国政府 野田首相の親書を郵便で返送 http://t.co/KThCc6o0 ( д ) ゚ ゚
  71. watappoNHK ニュース7 速報 : 韓国側はNHKの取材に対し、親書を書留郵便で返送したと回答したとのこと
  72. taknom 演出された国境問題など茶番。みんな騙されないで
  73. watappo果たして、ここまで手の混んだ茶番劇は成り立つものか。 原発の問題も消費税の問題も大事だけど、領土問題も同じくらい大事。だと思うんだけどねぇ。
  74. 47newsflash 野田首相が韓国の李大統領宛てに送った親書を書留郵便で返送した、と韓国外交通商省関係者。 http://t.co/l9qGBBJZ
  75. semakixxx どこにもいきばのない親書は竹島に封印してどちらも永久に触らないことにしましょう(提案) RT@sionsuzukaze:@semakixxx 竹島のヤギじゃないですかね?(投槍
  76. semakixxx 親書は佐川で届けたはずと主張すれば両者とも仕方ないという顔になるのではないか
  77. coswata 正直、ヤマトのDMでも届かない事があるきがする。
  78. medtoolz ヘルシオ炊飯器を見て思ったのだけれど、日本の家電メーカーは、建築業界と協力して共通の「水コンセント」を作るといいんだと思う。ウォーターオーブンとか自動製氷機もそうだし、食洗機ももちろん、炊飯器にも自動米とぎ機能を載せられる
  79. 3pF もう今日から日韓外交は全部文通(郵便に限る、当日消印有効)でいいよ。 / 韓国政府は23日、李明博(イ・ミョンバク)大統領の独島訪問などに遺憾の意を表明した日本の野田佳彦首相の親書を書留郵便で送り返した。(聯合ニュース) http://t.co/FWuANzZy
  80. CardinalXaro 書留じゃなくて内容証明で送ればいいのに…というどうでもいい冗談
  81. coswata 向こうとしては開封してないから、内容証明では無理なのかもな。
  82. watappo@coswata え、無いんですか?!
  83. ohnuki_tsuyoshi 伝書鳩山 #次に韓国が親書を返送する方法 ヤバい、本当になりそうな気がしてきたΣ(゚д゚lll)
  84. sunk 郵送された親書を受取拒否したら、彼の国は郵送料と返送料を請求するのだろうか。
  85. atkyoudan 韓国はバカだなー。鳩山元総理を「アジアの協調のために仲介を」とかなんとかいって呼び出してポンと親書渡せばいいんだよ。おとなしく官邸まで持って帰るぞ。
  86. nicoponcom 誕生日から「自分の色」と性格を知ることができる誕生日占い http://t.co/ScpNryuV http://t.co/3l0ruVjA
  87. watappo2月11日の誕生色(紅色 べにいろ)#d3336f 特徴:何ごとにも心から喜べる素直な人、色言葉:開放的・単純明快・表現力 http://t.co/b87l5HMj
  88. broad_m この郵便が忽然と消えて、「日韓関係が悪化するのも書留郵便が消えるのも全て郵政民営化とそれを推進した勢力が悪い」という認識で日韓が一致する超展開を期待している。コメントを求められた小泉が「親書もいろいろ、郵便もいろいろ」とまとめて大団円。このまま幕となります。
  89. sunk 豆知識: 郵便物を受け取りたくないときは、未開封のまま「受取拒絶」の一文と署名または押印した付箋を貼り付けポストへ投函する。 http://t.co/6tagSZTr
  90. gizmodojapan 【最新記事】 Googleで働けたとしても、絶対1年続かない辛い職種とは http://t.co/nq8HyB99#gizjp
  91. watappo@karugamo_kawa 複数枚発券されないってことなのか。
  92. HMS_BlackPrince 「日本よ、これが斜め上だ。」 #今回の騒動のキャッチコピー
  93. asshuku ゲーム感覚もある。
  94. SOICHA_IPN 8/22未明、リスト更新でフリーズする原因となっていたAPIをTwitterさまが修正されたようです。まだ調子が悪い方はSOICHAをホームボタンのダブルクリックから終了させ、設定から最適化を行ってみてください。
  95. watappoおぉぉー!!SOICHA復活した!! RT> http://t.co/qi88X1l5
  96. MyoyoShinnyo しかし、親書を外交関経由でなく相手国の郵便局(政府機構)に託しちゃうっていうのは、「なんと、送り返された親書を見てみたら、竹島は日本のものですごめんなさいってメモが入ってましたぁー!」っていうビスマルク・スペシャルをかまされる危険があるってことなんだけど
  97. sn___ns 先日マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介をした。俺は死んだ。
  98. argent_ange 親書の返送を安いからとクロネコメール便で送って郵便法違反で書類送検される、ぐらいのオチはつけて欲しいな。親書は法律で規定する「信書」に該当するだろうし。
  99. Tanuki_nippon 隋の煬帝ですら、聖徳太子のタメ口手紙を受け取ったよ?
  100. touyoui この世にうつ病も統合失調症も発達障害もパニック障害も強迫性障​害も、適応障害もPTSDも摂食障害も神経症も躁うつ病も、何も​かも存在しません。これは信じる​信じないの話ではなく、これが理解できない限り精神医学の洗脳か​らも製薬会社のウソからも、脱却することはできません。
  101. kanenooto7248 こういうのがいなくなればなあ。 RT@touyoui: この世にうつ病も統合失調症も発達障害もパニック障害も強迫性障​害も、適応障害もPTSDも摂食障害も神経症も躁うつ病も、何も​かも存在しません。これは信じる​信じないの話ではなく、これが理解できない限り精神医学の洗脳か​ら
  102. watappoここまでくると、部分的にしろ宗教的なものを感じる。RT> http://t.co/FJUURJAv
  103. marukome0325 死を覚悟してディズニーの秘密を明かす http://t.co/AHEiSEaH
  104. watappo@coswata GUIなどないLinuxでも入れれば、実用に耐えうるサーバーになるんじゃないかとw
  105. watappo@karugamo_kawa 同じ切符を3日使い回すっていう形ではなく、単純に発券してくれないってことなのか。そうなると、利用日が違えば使い回せることに…←
  106. watappo@coswata PCカードとはまた懐かしいですね。一時期、後継規格としてExpressCardなんてものも登場してましたけど、すっかり姿を見かけなくなったような。
  107. watappo@sakuracoil LILOに乗り換えてしまえばいいじゃないか!←
  108. watappoそういえば、iPhoneにインストールした構成プロファイル(.mobileconfig)のデータって端末の中から取り出せないのかな。
  109. watappo@karugamo_kawa なるほどね。JR側からしたら、定期券方式にするのも悪くないと思ったんだけど、さすがにそこまで利用客に厳しくはしないか^^;;
  110. watappoほぅほぅ。/private/var/mobile/Library/ConfigurationProfiles/ の中に、拡張子がstubとなった形で保管されていたのか。どうやら中身は変わってないみたいだから、拡張子を変えるだけで良さそうだ。
  111. SHARP_JP (´-`).。oO(お米3合は米粒およそ2万粒…これ豆な)
  112. watappoPKGBackupのデータ保存先を今までDropboxにしてたけど、容量的な事情でhttp://t.co/QnamrZODにお引っ越し中。
  113. watappoだって、boxのほうは50GBもストレージ容量あるんだもん←
  114. watappoそれに、Dropboxと違って普通に登録しても初期で5GBもあるから、バックアップファイルを置くところとしてはよりアドバンテージがあったりするんじゃないかと思うのです。
  115. watappo@kj_olive リストを作れば問題ない。
  116. takenoko_0714 ( ^o^)<武蔵小杉混んでるわー ( ˘⊖˘)。o(待てよ、どうして南武線ホームは混んでるんだ?) |横須賀線連絡通路| ┗(☋` )┓三 (^o^)(^o^)(^o^)(^o^)二番線ホームは四列二番線ホームは四列二番線ホームは四列二番線ホームは四列二番線ホームは四列
  117. fmsllz 武蔵小杉の4列が話題だけど、昔からあの長い連絡通路を使った 「成田エクスプレスは」 →「全車指定席です」 →「ご乗車の前に」 → _人人人人_ > 指定席券 <  ̄^Y^Y^Y^Y ̄ →「をお求めください」 みたいな巨大掲示を得意としてる。
  118. watappo@kj_olive リストっていう機能があって、リスト登録したアカウントのツイートだけのTLを作れる機能があるんだ。まぁ、実際やってみればわかる。
  119. Higan_flower36 韓国「竹なんて無いのに竹島とかジャップは頭おかしいニダ」 日本「…」 韓国「竹島なんて妄想の産物ニダ」 日本「…。島が2つ有るのに独島(ボソッ」 韓国「う…」 日本「日本より小さいのに大韓民国」 韓国「ぐ…」 日本「魂も無いのにソwwwウwwwルwww」 韓国「」
  120. watappo@w_hasunoutena これ、わらしちゃんがとったの?
  121. watappo@w_hasunoutena すごく上手で、一瞬何の壁紙かと思った^^;; その才能を分けてほしい←
  122. watappo@nironiro27 Oh… (´・ω・`)
  123. watappoこれには賛同せざるを得ないw RT@kgygkw1213: #じゅんじのTLに変化を
  124. watappo@w_hasunoutena@karugamo_kawa Exif情報が消えてて分からない…(´・ω・`)
  125. watappo@w_hasunoutena (つまりめちゃくちゃ褒めている)
  126. watappo@w_hasunoutena@karugamo_kawa いや、なんというか… 画像にどの機種でとったとか、フラッシュは焚いたのかとか、そういうおまけ情報がくっついてるかなと思ったんだけどね。消去されてるみたい^^;;
  127. watappo@w_hasunoutena@karugamo_kawa Twitter側の仕様みたいだから気にしなくておkw
  128. watappo@irohanihora お手軽かつ賢明な方法w
  129. watappoぼくも教えてほしいです というか、綺麗な写真の撮り方もあわせて…>< RT@karugamo_kawa: “@w_hasunoutena: 韮崎行ってきました:ひまわり http://t.co/EksVMGZL” 誰かこのような空の色相を出す方法を教えて下さい(´・_・`)
  130. watappo@w_hasunoutena@karugamo_kawa デジカメの色補正モードはすごいよね。
  131. watappo@w_hasunoutena@karugamo_kawa そうなんだ。不思議なこともあるものだ。カメラ側のプログラムが、その1枚だけ別のところに何かを併せたのかも知れないけど。
  132. shinonome_ss 209系にのるときは「よんれつ」だよ!いいね? http://t.co/Vfckt1QI
  133. kosda3 いや、親書って外交機密文書な訳よ? それを書留で送るとか機密漏洩も良いとこだわ。 例えるなら真珠湾攻撃開始の電文「ニイタカヤマノボレ一二〇八」を暗号電文にせずに、ツイッターで「12月8日に真珠湾攻撃の指示出したったなう」というツイート投稿するレベル。
  134. watappoとはいえ、今回の場合は予めHPで内容を公開しているわけだがな。RT>http://t.co/XA2bYMdV
  135. watappo@yuka_ohmi すでに身内が捕まってますからねぇ。これで政権が野党に移ったら死刑は免れないでしょう。慣例的に恩赦が与えられるとは思いますけど。
  136. watappo@irohanihora 最期まで看取ってあげなさい…(´;ω;`)
  137. watappoExif情報で、撮影時の環境・設定・状況はどこまでわかるものなんだろうか。
  138. watappo@yuka_ohmi どうでしょうかね、流石にそれはないと思いますけど。
  139. watappo@kj_olive なかなか便利だよ。最も、公式アプリからはアクセスしにくいからサードパーティのクライアントを使ったほうがいいと思うけどね。androidだと、twiccaやShootingStar、SOICHAなどなど。
  140. watappo@yuka_ohmi 国内からの風当たりが厳しすぎてって可能性もあるとは思いますが、すぐには死ねない気がします。
  141. watappo@yuka_ohmi いずれにしろ、バッドエンドが待ってることに変わりないですからね、ある意味で今後が楽しみではあります←
  142. watappo@yuka_ohmi 大統領は腐敗する、との反省から再選禁止にしたのに、全く学ばない国ですし(笑)
  143. dragoner_JP iPadアプリの「ユビレジ」の評価欄に、「良いのに1月5,000円は高い」だの「年に6万出すならレジ買える」だの書かれているが、そんなの書く連中はPOSレジなんていらねえだろうがよ。システム込みで6万のPOSレジなんてねえよ
  144. watappo自作すれば良いじゃん、Accessか何かでさ。← RT>http://t.co/gfYyIGsC
  145. watappo@irohanihora そうなると、やっぱり結構な情報が得られるよね。わらしちゃんの撮った写真について、ちゃんなくんがすごく気になっていたようだったからさw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿