2012/08/11

Twitterまとめ[08月10日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月09日分] http://t.co/ekehoKOU#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. yubais どう見てもGoogleなTwitterクライアント作った。職場等でtwitterやりたい人に。 http://t.co/BiQIJmvC
  4. gizmodojapan 【最新記事】 サムスン、大丈夫か...中高生まで夏休みに雇って無情に酷使しているとの告発が http://t.co/yt46qFrn#gizjp
  5. GemBoom 消費税が上がってもなにも解決しないに3000ペリカ
  6. watappo@GemBoom 実際3%→5%にしたとき、トータルの税収落ちてるしねw
  7. watappo【速報】ZIPPEI死亡#ntv
  8. watappo@sakuracoil 結構悲しい死に方ですよね…(´・ω・`)
  9. toitoi2001 なのは完売 #C82 #コミケ http://t.co/q0sJbfk0
  10. CIA_urawa 「ようこそコミックマーケット82へ」じゃねえよローソンw#C82 http://t.co/zwceMp3E
  11. watappoぶっちゃけこのPOPほしい← RT> http://t.co/QjzRB8di
  12. watappo@jpneraser 浴衣もなかなかでいいじゃないか、水着Verもあったらあったでほしいけど←
  13. ryohoji 【再送】ゲーム「お経の達人」販売中止の告知及びお詫び 特許権侵害のために販売停止の勧告を受けました。 今回のコミックマーケットでの販売を中止します。 楽しみにして下さっていた方々に誠にお詫び申し上げます。 http://t.co/mWTZcic0 只今サーバーDOWN
  14. kngrmk ヤクザ「金返せねぇなら、裏で肝臓でも売って稼ぐか?あぁ?!」 店主「ひいぃっ!レバ刺しだけは!レバ刺しだけは勘弁して下さい!」
  15. watappoそっちかよwwwww RT> http://t.co/j8041AUV
  16. kyushushinpou 【スポーツ】なんかいま甲子園で高校生たちが野球やってんだけど、野球流行ってんのかな
  17. watappo@riorin77 (`・ω・)/
  18. watappo@sakuracoil エアコン停止で一気に5頭も死んじゃったとなると、悔やんでも悔やみきれないでしょうね… それと同時に飼い主さんに対する非難が殺到しそうな予感がしてるので追い討ちになってしまわないか気になるところ。
  19. 47newsflash 韓国政府は、李明博大統領が10日、日韓両国が領有権を主張する竹島を訪問すると発表した。 http://t.co/l9qGBBJZ
  20. 47newsflash 藤村官房長官は、韓国の李明博大統領が竹島に入るとの計画について「極めて遺憾だ」と述べた。 http://t.co/l9qGBBJZ
  21. watappoいや、「遺憾」で済むレベルじゃないでしょ。韓国好い加減にしてくれよ…(´・ω・`) RT> http://t.co/Cyks4qeh http://t.co/nMiKr0NQ
  22. ZIPPEI 【ZIPPEIスマイルキャラバンよりみなさまへ】この1年3ヶ月あまり、全国を旅してきたスマイルキャラバンのじっぺい兄弟が8月9日夕方 息をひきとりました。じっぺいを愛して下さり、応援して下さった皆様、ありがとうございました。じっぺい兄弟、天国で安らかに・・・・今までありがとう。
  23. watappo@riorin77 了解ー。
  24. watappo@coswata しかも熱中症だそうです(´・ω・`)
  25. itmedia_news 「Metroスタイル」の新しい呼び名は「Windows 8スタイル」になりそうです^編 http://t.co/utbs4HMf
  26. watappo個人的にはMetro UIのほうがカッコいいいいじゃないかと思うんだが^^;;
  27. gizmodojapan 【最新記事】 【絶対マネ禁止!】炎のボールでテニスしたら...(動画) http://t.co/u6O6Ahyc#gizjp
  28. htmk73 【200RT】ランドセルのCMに初音ミクを採用! コレはニトリのランドセル売れるでええええ http://t.co/6wAy7WS9
  29. Theodor_Leruhi 日本政府は李明博大統領の竹島訪問について「非常に遺憾」とかお馴染みのテンプレを言うよりも、竹島に首相以下政府要人が出向いて「遠路遥々ようこそ日本国領土竹島へ!李明博大統領訪日大歓迎!」とか言って盛大に祝ってやった方が相手のダメージが大きいと思う。
  30. Jin115 【ばいこく!】 森本防衛相 「韓国大統領の竹島訪問は内政問題なので他国がとやかく言うべきではない」 http://t.co/MIeFnIVP
  31. watappo@jpneraser 自衛隊あるんだからスクランブル発進なり警備船なり使って本気度みせればいいのに、とか思うw
  32. k_izumi123 有楽町線の車掌さんのアナウンスの一言。「本日コミックマーケットからお帰りのお客様にお願いです。『大きくて微妙な紙袋』がお子様の目に触れぬようお気をつけください。」吹いたwww
  33. watappo車掌さんwww ちょっと今日の帰りは有楽町線乗ろうかなぁ…← RT> http://t.co/3ZZ60M7d
  34. gizmodojapan 【最新記事】 グーグルがコミケでガチャガチャを出展だって!? 早速やってきました http://t.co/3ksrDdlI#gizjp
  35. watappo@jpneraser 韓国の警備隊が不法占拠してるしねぇ。日米安保も活用出来ないものか、とか思ったりもするけど(´・ω・`)
  36. watappo@jpneraser そうなんだよねー、そこがややこしいところで。 まぁ、出来てせいぜいICCに付議するよう圧力をかけるくらいか… あっちは負けることわかってるから未だに強行手段に出てるしねぇ。
  37. watappo@karugamo_kawa 地元の女の子?www
  38. 47newsflash 外務省幹部は記者団に対し「韓国の李明博大統領が竹島に到着したようだ」と述べた。 http://t.co/l9qGBBJZ
  39. tanagerion リア充は死んだようです http://t.co/dcrwTUia
  40. kmtor2 「#みんなコミケいってるので嫁貰い放題」ってタグで嫁を颯爽とかっさらっていこうと思ったけど、よく考えたらコミケに行ってる人達の方がよっぽどたくさんの嫁を貰ってきて幸せな気分に浸ってるんだって事に気付いてしまったから壁殴ってる。
  41. watappo@yuka_ohmi つまり半開状態でそのままだった、ってことですかw
  42. watappo@sayasunshine もとからかわいいが、制服効果でさらに可愛くなる、に1票
  43. watappo@yuka_ohmi なるほどー。自分もラッシュのときありましたけど、駅員さんが無理やり外から手で閉めてましたw 直し方の詳細がすごく気になります←
  44. natsu72cgf 間違った情報拡散してる人がいますが、亡くなった犬はジッペイ兄弟をふくむ9匹中7匹。日テレじゃなくて飼い主の不注意で亡くなった。日テレは伝え方に問題はあってもジッペイを十分大切にしてたようです。ついでに声帯除去はサモエド犬にはちょいちょいあることらしい。
  45. mosihama しかし韓国もうまいねぇ、オリンピック、甲子園、コミケ が重なってるこの日に竹島に上陸したんだから
  46. watappo@playama_6 いいんですよー、寝てもいいんですよー (´ω`)
  47. watappo@yuka_ohmi マジてすかw もしかして、最初にやってみることとして対応マニュアルにでも書いてあるんですかね^^;;
  48. 178101 「twitterで彼女欲しいとか言ってるヤツはなんなの?twitterで言う暇があったら現実面で努力しなよ!」みたいな系統のマジレス最近よく見かけるけどそれは鬱病患者に「頑張れ」って言うのと同じくらい残酷な事だからな
  49. watappo露店商から譲り受けて、プールにリリースか。なんで塩素消毒されてるプールに離したんだよ、金魚好きならなおさらわかる事だろうに。| はちま起稿:【金魚500匹プール事件】 犯人は金魚好きの女子中学生だと判明! JCなら仕方な・・・くはないな! http://t.co/ZHmah5Gz
  50. watappo@karugamo_kawa 制服姿だとなおのことテンション上がるなwwwwww 修学旅行で東京に来てた子にときめいた自分としては(ry 後姿だけなら…写真に収めても問題な…くはないか(´・ω・`)
  51. watappo撤退なう。
  52. pratsuna コミケ参加者 震度1 気付かない。 震度2 気付かない。 震度3 気付かない。 震度4 敏感な人なら気付く 震度5弱  ほとんどの人が気付く 震度5強  大きいなーとか思いつつ列に並ぶ 震度6弱  自分の身で戦利品を守る 震度6強  地面に向かって「遊びじゃねえんだよ!」と怒鳴る
  53. watappo@coswata 神宮外苑のほうであったかと。
  54. i_m_so_botti 「コミケの売り上げが凄い」的なスレを見てたんだけど、「ヤクザでも絡んでるの?」という書き込みに対して「ヤクザが絡み合ってる本ならある」とレスがついてて飲んでた紅茶を鼻から吹いた。
  55. Stalin1921 凄い! こういうセンスが欲しい http://t.co/qRR9XqxZ
  56. hayano 「実はみんな年間0.6mSv余計に内部被ばくしていました」と突然言われたわけで…
  57. watappoBefore:わたっぽ ↓<パワーアップ!> After :わーるど わいど わたっぽ #みんな自分の名前パワーアップしたらどうなるの
  58. T0M205 車掌「次は郡山です。郡山には20分ほど停まります」 _人人人人人人人_ > 新幹線接続 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  59. watappo@karugamo_kawa さぁ、女の子を誘って相合い傘だ!←
  60. coswata なんか、GPSの取得に失敗して、本日の移動距離が13万キロと言う酷いことになってる。
  61. T0M205 おもちゃのまち http://t.co/illGNQ9E
  62. watappo「おもちゃの街(まち)」なんだろうけど、どう見てもこれは「住宅街」ww RT>http://t.co/0CCcl4yS (@T0M205 )
  63. watappo@T0M205 8000系懐かしいwwwww
  64. watappo実際問題、スワップ協定の破棄や韓国国債の売却は早急に取りかかってもいいんじゃないかと思う。とはいえ、ウォン安誘導を加速させると韓国内の製造業がより追い風を受けることになってしまうが…|今回の韓国大統領竹島上陸は日韓関係リセットの好機 http://t.co/B5UdlgAq
  65. watappoまぁ、領土侵犯を行っている国とも考えられるわけだし、経済制裁くらいは認められるだろう。話が通じる相手とは言えないだけに、ある程度の強硬手段に出ることは必要だと思う。
  66. watappo【やってみた】本当にコミケ会場にピザは届くのか? http://t.co/xFvsXZoo|ビックサイト前交差点で引き渡しだったのか。ブースまで配達してくれることを期待してたんだけど←
  67. watappo@T0M205 そうなのかw 確かに…東上線の方も、秩父鉄道を通るときに必須だから一応細々とは残ってるなww
  68. watappo.@marichannel さんの「素人でもわかる!『キュウべえの通貨スワップ講座』」をお気に入りにしました。 http://t.co/uUB6vCGE
  69. watappo@T0M205 まぁ、嬉しいような悲しいような。野田線、新しくなるのか。初耳だ^^;;; 50000系の改良型な感じになるのかねぇ。
  70. watappo@T0M205 ありがと。そうなのかー。自分も調べてみたけど、野田線は変電所の容量的に耐えられなかったみたいだねw まぁ、設備投資するのはいいけど個人的にはドル箱の東上線にももっと設備投資してほしかったり…^^;;
  71. kazuhisa_ogawa 韓国大統領の竹島侵犯もメドベージェフの国後、択捉侵犯も護衛戦闘機を随伴し、厳密には対領空侵犯措置の対象。その角度からの事前警告があってしかるべき事案。それぐらいの姿勢をとる日本国であれば、領有権問題が解決しないまでも、両国トップの侵犯はない。「訪問」と記した外務省は責任をとれ。
  72. watappo@T0M205 小川町までだったはずだから、それより先で運用するんじゃないかな?対応できないことはないかも知れないけど…そうなると貫通路がふさがっちゃうだろうね。
  73. grimm_akaziso 「同人誌一月何冊ぐらいお読みに?」 「70冊ぐらいですね」 「何年ぐらい読んでますか?」 「15年です」 「あそこにベンツがありますね」「はい」「もしあながた同人誌を買っていなければ、あれくらい買えたんですよ。 」「アレは私のです」「」「ちなみに来週痛車にします」「」
  74. watappo蚊に刺された…(´;ω;`)
  75. watappo@yashiii111 違う店員にすればおkじゃね?←
  76. ichiroak 60年以上民主主義を実践し平和で豊かな経済大国なったので、多くの日本人には日本国憲法を否定することに大きな抵抗があるだろう。しかし今、「平和憲法」という美名に惑わされることなく、その成り立ちと意味を立ち止まって考える大きな節目の時期にきているのではないか?
  77. watappo物は試しでOCRを信じてみようと思う。
  78. watappoまぁ、英語だけだし何とかなるんじゃないかと思ったり。
  79. watappo@kitanotsubasa どーした?w
  80. watappo@kitanotsubasa なるほどw 両方とも試算してみるか?←そういう問題じゃない
  81. watappo@Pt_M01 Optical Character Recognition
  82. watappo@yashiii111 まぁ、ブラックがTカード番号にひもづけされてたりしたらヤバイかも知れないが… まぁ、その場合もカード作り直せば何とかなるし。^^;;
  83. mktyu10 ローソン本気だしてた http://t.co/G8sl2tPi
  84. watappoほしいなー、とか思ったけどよくよく見てみたらこれリボ払い専用なのかΣ(´∀`||;) 年に1回だけiTunesStoreあたりで100円ちょっとお買い物すれば大丈夫かな。| 魔法少女まどか☆マギカ MasterCard UPty誕生! http://t.co/716N9jxB

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿