2011/12/05

Twitterまとめ[12月04日分]

  1. watappo@GemBoom@mikado_916 とどのつまり炭素を主成分とした集合体
  2. watappo@gear_r うん、集めててファンになりそうw
  3. watappo@kitanotsubasa おぉ、完全に忘れてた。思い出させてくれてありがとうwww
  4. watappo@_Tukinoha_ おやすみ。
  5. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[12月03日分] http://t.co/MdDlxAF8#watappo_blog
  6. watappoおはよーん
  7. watappo@kitanotsubasa だよねー。いま確認してみたら、当日の2時間前にイベントアラームが鳴る設定だった^^;;
  8. m_soba 一匹目の子豚はわらで家を建てましたが、狼に吹き飛ばされてしまいました。二匹目の子豚は木の枝で建てましたが、これも吹き飛ばされてしまいました。三匹目の子豚は「情弱乙wこの時代に持ち家とか単なるリスクでしかないというのにw」と2chに書き込みながら、もうネカフェに11泊もしています。
  9. kitanotsubasa その生き方も泣ける>RT
  10. watappoさてと、妹連れて学習院まで送ってくるか。
  11. watappoそのあと自分は立教にいかなきゃだが、歩いても間に合うかな?ww
  12. dave_spector アメリカ人のストレス解消→USA晴らし
  13. watappo最近改悪が多いような気がする。強制URL短縮とかさ。 RT@jpneraser: やっぱりツイッター使いづらくなった;; なんで@の所にフォローされた通知が来るのか
  14. watappoさて、送り終わったし立教まで歩くか。それでも時間が結構余る…ww
  15. watappo@kitanotsubasa もう少ししたら合流の予感 QT: http://t.co/DRiyM5Mq
  16. watappo朝から下ネタとは… ギズモードもなかなかやるなwww RT@gizmodojapan: 【最新記事】 朝のお楽しみサプライズ! パンツの中から起こしてくれる目覚まし http://t.co/P7zeKdR6#gizjp
  17. gizmodojapan 【最新記事】 朝のお楽しみサプライズ! パンツの中から起こしてくれる目覚まし http://t.co/sZKHmpZS#gizjp
  18. watappo@kitanotsubasa あ、もう空いてるん? QT: http://t.co/iWQll1vX
  19. watappo@kitanotsubasa どうやら同じ教室ではなさそうだな…ww QT: http://t.co/t7FjHuSP
  20. watappo会場到着!
  21. watappo@_Tukinoha_ おはよー QT: http://t.co/6GWtC1VW
  22. watappo@kitanotsubasa 自分は5322でセットC4だけど…^^;; QT: http://t.co/TXLlW5DO
  23. watappo@kitanotsubasa あ、ごめんいま確認したら俺もC8だった。← QT: http://t.co/alxETQA3
  24. watappoさてと、サンプルテストの問題配布がそろそろらしいので離脱するか。
  25. watappo出来るだけ寝ないようにしなきゃ(爆
  26. _sawaoka そう言えば五ェ門っていつも「つまらぬ物を切ってしまった・・・」っていうけどもしあれ楽しいもの切ったときって「拙者今wwww楽しいものwwwww斬鉄剣でwwwww切ってwwwwwルパンwww次元wwwwみてた今拙者wwww斬鉄剣でwwww」とかになるのかな。ちょっと見てみたい。
  27. watappoサンプルテスト終了ー!
  28. watappo問題配布の直後、受験票までしまわせるひどの徹底した情報管理っぷりだったww
  29. watappoあとは、人の数と問題冊子数、解答用紙の枚数があってるかチェックして、持ち出しがないことの確認が終わるのをまつだけ。そしたら図書カードゲットだ。
  30. watappo@_Tukinoha_ もうマジで大学病院いったほうがいいって。 QT: http://t.co/fC7f4JHC
  31. watappo@w_hasunoutena 大人っていつも自己都合だよねー。 QT: http://t.co/qEFaz19O
  32. watappo@kitanotsubasa おっつー QT: http://t.co/8KAMhyM9
  33. watappo@kitanotsubasa おぅw 自分は早速建物から抜け道通って出てきたww QT: http://t.co/yvyJ8Bu0
  34. watappo図書カードゲット http://t.co/i7VTg90a
  35. watappo@kitanotsubasa んー、出口でしばらく待ってみたりしたんだけどねーww QT: http://t.co/hPsYyzGi
  36. watappoそして、後ろの席のやつが開始直前に突っついて来てはいちゃもんつけてくるし、試験中にイスを蹴ってくるわでイライラだった。優しいから復讐計画を余った時間に余白に書くだけで許してあげた。(笑
  37. watappo@_Tukinoha_ うむ、検査したのならよろしい(笑) 原因がわかるといいけれど。 QT: http://t.co/5Ceed0bC
  38. watappo学習院ついた。東口経由で歩くと結構時間かかるな。
  39. watappo遅れてすまないな、妹よ。
  40. watappo@GemBoom おまわりさんをよびますか [はい] [いいえ] QT: http://t.co/nC2HXlUs
  41. watappoケンタッキーでおひるもぐもぐ
  42. 0rororeo DTが童貞じゃなくてデートなのにもビックリだし、DKがドンキーコングじゃなくて男子高生なのにもビックリだよ。友達の「DKはネクタイもいいけど学ランもいいよね」ってメールに「学ランは駄目だろ樽に入ったら破れる」とか超次元ジャングルな返事しちまったよ
  43. watappo興味本位でついひらいてしまった… これが人間の本性というものなのかなww RT@risarisa1030: (@nise_wasara)この人のたった1つのツイートにある画像は見ないことをおすすめします(アイコンも)。グロいです。過呼吸になるかと思った…。
  44. watappo@_Tukinoha_ いいなー← QT: http://t.co/gipLFWpI
  45. watappo@_Tukinoha_@kirinonnon 二人とも反応が可愛いのう(笑) QT: http://t.co/lylNtWwb
  46. watappo@GemBoom おぅ、もっと悪いことしちゃえ☆ QT: http://t.co/wIptexgH
  47. watappo@kirinonnon@_Tukinoha_ お知らせ:「きりのんはかわいい」を学習しました QT: http://t.co/MPnCCfoB
  48. watappo@kitanotsubasa いやいや、構わないよw しかし、C8セットは若干鬼畜だったなww 延々と120問連続で空欄補充問題とか。 QT: http://t.co/honHqdHm
  49. watappo@_Tukinoha_ せかーいで いちーばん おーひーめーさーまー QT: ゚ヽ(´・ω・`)ノ ゙♪ #だれか私のイメージボカロ曲考えておくれよ http://t.co/1KG1KENK
  50. watappo@kirinonnon@_Tukinoha_ いや、でも実際問題可愛かったような記憶が…ww だいぶ時間たったからイメージ化されてしまってはいるんだけどね。 QT: http://t.co/HB3Rcnsb
  51. watappoただいまー。
  52. watappoそりゃ彼女持ちの人とか買うんじゃないか?w RT@izspringwater: 入荷待ちとか売れてるのかよ RT@gizmodojapan: 【最新記事】 朝のお楽しみサプライズ! パンツの中から起こしてくれる目覚まし http://t.co/P7zeKdR6#gizjp
  53. watappo@kirinonnon@_Tukinoha_ んー、もうよくわからなくなってきたぜ… クラッシュしてもいい?(殴 QT: http://t.co/9lwPeQjK
  54. watappo@kirinonnon@_Tukinoha_ Watappo OS has crashed \(^р^)/ ハングアップとも言いますなw QT: http://t.co/ONLIQMog
  55. watappo我が校史上最年少の生徒会副会長として職務をこなしてましたが何か?(笑) #お前らリアルに中学2年の頃どんなだったの
  56. watappoちなみに中高一貫校になって日が浅いときだったというのもあるが。結果的には上級生に吹っ飛ばされて病院行きでしたけどねー。しかもそれからは一時期車イス(笑)
  57. watappo@kirinonnon@_Tukinoha_ そのうち写真をかなんちゃんに見せてもらうかww たぶんそれで解決する気がする← QT: http://t.co/QwNLHzKs
  58. watappo@yuka_ohmi 先輩が卒業したあとの話ですもんね。 まぁ、あの時の学校の対応に一番イラついたのはいい思い出ってことでww QT: http://t.co/HBrbfrDr
  59. izspringwater 【警告】期末テスト.exeが許可なしでロードが開始されました68% ...[█████████████████_____] RT@YUZUKOSHOU_91: 【警告】月曜日.exeが許可なしでロードが開始されました68% ...[█████████████████_____]
  60. watappo@jpneraser 突然の訃報、心中察します。 QT: http://t.co/Lf7ZFvMx
  61. _Tukinoha_ もうテストなんてどうでもいい感 満載\(*´▽`*)/
  62. watappo@kitanotsubasa 自分の空欄補充苦手なんだよねww あれが120問だったからまだよかったけど。 QT: http://t.co/gxsyZ5F7
  63. ayart インドネシア語で「ブラジャー」とは「勉強する」という意味で「すぐに勉強する」は「belajar cepat・cepat(ブラジャーチュパチュパ)」「belajar gambar(ブラジャーガンバル)」で「絵を勉強する」という意味になります。
  64. watappo@yuka_ohmi 中等のほうの副校長でしたか?w QT: http://t.co/7lJQcwUj
  65. watappo担任から「期末の勉強なんてしなくていいぁら受験勉強しな」って言われたので開き直ってる← RT@_Tukinoha_: もうテストなんてどうでもいい感 満載\(*´▽`*)/
  66. kjackjack 教授のブログ「一般論として、最近の大学では、最前列に座る学生は熱心な学生ではなくて、友達がいない学生なのだということを知って、ちょっとがっかり。」^^
  67. watappo【わたっぽのバンド適性検査】ヴォーカル→素人。ギター→神。ベース→そこそこ。ドラム→素人。キーボード→素人。マネージャー→神 http://t.co/ejBD8e2g マネージャーなら自信あるww ギターは…弾けるようになりたいなぁ(´・ω・`)
  68. watappo自分も同じなんでよろしくです RT@kirinonnon: 私がTLから消えたら寝落ちしたんだなと思ってくださいww
  69. bwer_kaine …今おばあちゃんに席譲ったら小学生が嬉々として座りおった。思わず『ごめんねボク、お年寄りに譲ろうね』って言ったらその子の母親らしきひとに舌打ちされた。どういうことなの。美徳とマナーは何処に行ったの日本人。
  70. watappo財政収支などの統計からわかるように、我々に老後はない。あったとしても、それは凄まじいまじいほどに劣悪なものしか待っていない。 ま、搾取されたら当然だよね。 RT@_Tukinoha_:@GemBoom 楽しいよね♪(。・ω・。) き、きっと来ます!来させてみせますっ!!
  71. watappo道具を使いこなしている人は果たしてどれくらいいるのだろうか。 RT@yuka_ohmi: スマホも同じ。スマホに使われてるユーザー
  72. w_hasunoutena ちょっと秋葉原いってきた、とかちょっと六義園いってきた、とかまったくこれだから山手線沿線に住んでるヤツは!
  73. watappo父が一言「坊ちゃんって吾輩は猫であるではじまるやつでしょ?」 Σ(゜Д゜;) 衝撃的なんだがww
  74. watappo@only_b2st513 中等生初代会長お疲れ様でした!そっちのほうがよっぽど名誉だと思うけど…ww QT: http://t.co/xqaLrWnh
  75. watappoというわけでレストランなう
  76. watappo@kitanotsubasa んー… ひたすらアクセントの問題とか?ww QT: http://t.co/dlnwNzJb
  77. watappo@_Tukinoha_ ロック掛けとけよww QT: http://t.co/17zVojPN
  78. watappo携帯というか、iPhoneのデータたはパスコードなしでは見られない上に、複数回間違えると自己破壊機能が作動するようにしてる(`・ω・´ ) もちろん一部のデータはAESで暗号化。
  79. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 ソーシャルエンジニアリングとは… こればかりは暗号化でも防げないなww QT: http://t.co/1EJwh20p
  80. marinko1867 「descristianizar(キリスト教の信仰から遠ざける)」っていう動詞見つけてこんなん死ぬまで使わねえよwwwって思ってたけどそれを上回る「desjarretar(四足歩行の獣の後ろ足を膝のところで切断する)」っていう動詞見つけて震えがとまらん
  81. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ [ソーシャルエンジニアリング:ネットワークの管理者や利用者などから、話術や盗み聞き、盗み見などの「社会的」な手段によって、パスワードなどのセキュリティ上重要な情報を入手すること] QT: http://t.co/vwtX5U74
  82. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 いや、まぁそうなんだけどね^^;; 単に覗き込みのことをカタカナ語で言ってみたかっただけです← QT: http://t.co/TtHebry1
  83. watappo@GemBoom ツイートをお気に入りに登録すること(☆マークをつけること) Favorite(フェイバリット)をローマ字読みした「ふぁぼりて」の一部と動詞形の「る」を組み合わせた造語。「ふぁぼる」「ふぁぼられた」など。
  84. watappoツイートをお気に入りに登録すること(☆マークをつけること) Favorite(フェイバリット)をローマ字読みした「ふぁぼりて」の一部と動詞形の「る」を組み合わせた造語。「ふぁぼる」「ふぁぼられた」等。RT@GemBoom:ふぁぼる の意味が分かりません。どなたかおせーてください
  85. watappo我ながら現代用語の基礎知識あたりに載ってもいいくらいの解説が書けたと思ってみるww
  86. KIRINtarou 「街中で肩がぶつかったとき、どれくらいの確率で謝るか」という実験を世界各国でやったところ、実験者がわざとぶつかろうとしても日本人は凄まじい回避能力を見せたため、「ジャパニーズは全員ニンジャ」という結論に達した
  87. watappo@w_hasunoutena まぁ、寄せ集めに過ぎないからねぇw
  88. watappo明日の科目は現代文と政治経済か。現代文は直前に漢字の問題集見るとして、今は政治経済をちょこっとやっておこうかな。センター対策にもなるし。
  89. watappo@yuka_ohmi そうですよね^^;;
  90. watappo@w_hasunoutena きゃぴきゃぴする必要はない、これが正しい答えww
  91. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 中3の時に抗うつ薬だされましたが何か? ^q^
  92. watappoよくよく考えてみると、薬なしじゃ毎日を送れないんだよな、今の自分って。
  93. watappo@_Tukinoha_ おやすみ。明日は良くなってるといいね。
  94. watappo@mikado_916@w_hasunoutena まぁ、その辺は個人の好みだから何とも言えないが… 自分としては一つ下の学年とかきゃぴきゃぴしてるのは苦手だったりする。
  95. sss__m_k____ 携帯を取り上げられて「反省文原稿用紙三枚書け」って言われたんだけどそんなに書く事あるわけもなく、文字数稼ぐために「わたくし名字名前は本日禁忌を犯した―そう、最大の禁忌を。」みたいなストーリー風にして提出したら更に怒られた  #一番くだらない理由で先生に怒られた奴が優勝
  96. watappo@mikado_916 自選化学演習なら明日の3限。必選化学なら明後日3限。 QT: http://t.co/ZM3wqxJJ
  97. gear_r お日様がまぶしいので(´・_・`)#こんな理由で学校休みたい
  98. watappo今日は舞踏会がありますので休ませていただきます #こんな理由で学校休みたい
  99. watappo@w_hasunoutena バレないわけがないだろww QT: http://t.co/DoMf8gsF
  100. watappoほかいまー。
  101. watappo@kirinonnon 蛇足みたいなノリで耳つけちゃえばいいじゃないww QT: http://t.co/kNYKTyUN
  102. watappo@_Tukinoha_ いきなりカミングアウトですかw QT: http://t.co/3ng5CsIX
  103. watappo@w_hasunoutena そうだったねw そしてもう一つのアカウントとやらを懸命に探してるんだが…いまだ見つけられず。← QT: http://t.co/pi5BQ9GS
  104. watappo@mikado_916 自選化学って化学演習のことだったのかよw こりゃヤバイね。玉砕フラグが…ww QT: http://t.co/yuttTraL
  105. watappo@mikado_916 7:30からのはず。
  106. watappo@_Tukinoha_ とりあえずEvernoteにクリップしておくか←
  107. watappo@w_hasunoutena なんだって… 意地でも見つけてやるww←
  108. papekthi 大学の専攻は心理学だったんですが、男の人にエロい写真と自転車の写真を交互に見せると自転車で興奮するようになるっていう実験がありました。何に応用するのかよく分からないし自転車見る度に興奮する変態にされた被験者がとても可哀想だと思いました。
  109. watappoトーマス・エジソン、鳩山由紀夫 これくらいあげておけば十分かな?w #同じ誕生日の有名人言って遠まわしに自分の誕生日晒せ
  110. watappoWatappoに恋してる彼女候補の名前 「由佳」「澪」「理恵」「美緒」「美月」「沙織」「陽菜」「香織」「綾」「恵美」 http://t.co/2OF9hxdw そうかいそうかいww どうせ結果はあと15分したらまた変わるんだろうけどw←
  111. watappo@mikado_916 とりあえず、経営企画室が暖房入れてくれるのは早くても8時15分以降だから、防寒対策はしたほうがいいかと思う。ま、健闘を祈るよ。
  112. watappo@w_hasunoutena さすがに大学は同じじゃなさそうだけどねーww
  113. watappo@_Tukinoha_ これは結果を信じていいんですかねぇ?(笑
  114. watappo@mikado_916@_Tukinoha_ まぁ、そう気を落とすな、たかが診断メーカーさ。
  115. watappo@w_hasunoutena 建国記念の日だからねー。んーと、大日本帝国憲法とか皇室典範とかが公布された日かな。
  116. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 おぉ、もうご結婚間近ということですね、ほほえましい(殴
  117. watappo@gear_r おちつけ、あずにゃんじゃなかったんだからww
  118. kitanotsubasa 充電中です #こんな理由で学校休みたい
  119. watappo@kitanotsubasa とりあえずテスト勉強しようか(笑
  120. watappo@gear_r That's right

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿