2011/12/24

Twitterまとめ[12月23日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[12月22日分] http://t.co/vg5KA8Ml#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. watappo寒い。布団から出たくない。(殴
  4. watappo自室の暖房のブレーカーを入れてしまいたい衝動にかられる自分。今年は一度も暖房に頼らないようにしようと思ってたのに。
  5. gochoan RT ムスカ風カップ麺の食べ方・再改】①まず「見ろ!かやくがゴミのようだ!!はっはっは!!」と言いながらかやくを入れる ②「3分間待ってやる」といってお湯を注ぐ ③3分経ったら「時間だ!答えを聞こう!」と言って蓋を開ける ④湯気で眼鏡が曇ったタイミングで「目が!目がああああ!」 
  6. watappo@gear_r だよねー^^;; 夏にエアコン使いすぎたから反省って思ってブレーカー切ってたんだけど。入れちゃおうか悩んでるww 風邪は…確かにそうだよね← QT: http://t.co/0gzgmI9c
  7. RTsokuho 設楽「女性にモテる条件って性格の良さ、面白さ、高学歴、細マッチョ、とかじゃん。それをすべて兼ね備えてるのは小島よしおなんだよ。でもアイツ全然もてねーじゃん。だから結局男は顔なんだよ。」 asshole_wii
  8. RTsokuho おいみかん剥くならみんなコレやろうぜ!! http://t.co/rzz7xD3B riku_ds
  9. ribl_ (当店はLinuxカフェとなっております) 俺「ls」 店員(メニューを差し出す) 俺「mv /shop/drink/coffee ./」 店員(コーヒーを差し出す)
  10. _Tukinoha_ 昔、ガリレオの湯川先生みたいに式書いて遊ぼうとした事あるけど、足し引き、掛ける割るくらいの数式しか思い浮かばなかったww 「実に面白い」しか真似できませんでした。←
  11. watappo二度寝からのおはよー(殴
  12. watappoまたまた寝落ちしてた←
  13. watappo@coswata ドライバーが無いんじゃないですかねぇ?
  14. _Tukinoha_ onlyわん っていうペットショップあったけど、ねこちゃんはいないのかな?(´`*)
  15. T0M205 E231系900番台の中吊り広告が全部「恋物語」でジャックされててなかなか爽快だった。 http://t.co/NaueUDUX
  16. watappo@neozatto 3月になったらオレの部屋も掃除してw
  17. watappo@coswata うーん… 自分だったらVistaや7のSystem32/drivers以下をUSBメモリかなんかに入れて読ませちゃいますけど(殴 あとは何かが足りないんだろうけど確かに皆目見当がつきませんね><
  18. watappo@coswata あー、でも自分のほうで運用してるサーバー機(もともとはWinXP Pro専用)に2003入れたら、サウンドカードが一切動かなくなりましたね。そのときはドライバを無理矢理入れてなんとかなったんですが。ドライバを置き換えてみるのも手かも知れません。
  19. watappo@coswata まぁ、うまくいかないかも知れませんが… 成功を祈ってます。
  20. m_bird emacs使いは電通大、筑波大に多く、 共通点は女装!とか書かれている……。 http://t.co/jfxlJAZ9
  21. stalemateA 「サンタクロースはどうやってプレゼントを子供の家に配るのか?」という疑問を抱く人は大変多い。確かに一人では物理的に不可能だろう。だがしかし、もし仮にサンタクロースが人間を操る能力を持っているとしたら?サンタクロースが子供の父親を操ってプレゼントを届けているとしたら?そう、可能だ。
  22. watappoなんか、最近放射線量の数値が微妙に上がってるような気がするのは気のせいかなぁ。今現在で0.13uSv/h。まえは0.11uSv/hくらいだった気がする。
  23. watappo@gear_r 放送人ならスタッフが忙しそうなものをみておくべき。いろいろと発見がある。 QT: http://t.co/2e2UF4EL
  24. watappo@_Tukinoha_ |ω・`)ノ ←
  25. watappo今日、なんだかんだで17時間くらい寝てた気がする。
  26. watappo@mikado_916@watappo@_Tukinoha_ 大丈夫だ、問題ない。オレにクリスマスなんざ微笑んでくれないからなww QT: http://t.co/qxCtxbuw
  27. watappo明日からまた予備校だから勉強しなきゃ。
  28. hory_919yui Mすてさ出てる人どうでもいいからさこっち見せてよ #同意RT  http://t.co/I6uw2Coa
  29. watappoあずにゃんいないなww RT@hory_919yui: Mすてさ出てる人どうでもいいからさこっち見せてよ #同意RT  http://t.co/dqRxU3MG
  30. watappo@_Tukinoha_ 誘ったら殺されること間違いないから控えときます ε=(・ω・)
  31. kitanotsubasa わかばガールズとして出てるんじゃないっすかね RT@watappo: あずにゃんいないなww RT@hory_919yui: Mすてさ出てる人どうでもいいからさこっち見せてよ #同意RT  http://t.co/oRfKrTw5
  32. Blast_Tukiyo 今年のクリスマスは震災追悼の為、中止です
  33. kitanotsubasa ハレ晴レユカイ #この曲カラオケで歌ったことある人RT
  34. maitter914 ボーっと下着売り場にいたら、店員さんに「クリスマス用のをお探しですか(・∀・)?」って言われたんだけど、クリスマスっていつから誰かに下着を見せる行事になったの?
  35. skapontan 自炊代行叩きについては、本当は叩きたいのは海賊版なのに、海賊版でも個人自炊でもなく、叩きやすい自炊代行に八つ当たりしてるだけですよね。ホントは時代にあった法整備がされるべきなんでしょうが。
  36. higegege3 何をどうしようが、違法だろうが合法だろうが、自炊を止める事なんて出来ないんだから出版社は早いとこ「適正価格で」公式版を出せばいいと思う。自炊するのがアホらしくなるような。 RT:fladdict 自炊代行について。 佐藤秀峰日記より http://t.co/dKgvpx1H
  37. w_hasunoutena もしかしなくても母はスーパーで買ってきて終わらすつもりかもしれませんが、こういう時こそパンはパン屋さんのおいしいパン買わなきゃだめじゃんスーパーのパンとかまじないわ萎える。
  38. watappo@_Tukinoha_ 注意しておかないと危ないですねw QT: http://t.co/0ZV5Hrev
  39. watappo@yuka_ohmi 思いっきりリアルな先輩にマッチしすぎですねw QT: http://t.co/REyae2Io
  40. watappo@gear_r なるほど。さぁ、新しいのを作ってしまえば解決だぞ、頑張れww← QT: http://t.co/Gn3F5Wpj
  41. watappo@GemBoom@_Tukinoha_ その意見には賛同しかねるなw 安易な行動は慎むべき。 QT: http://t.co/iZS8TS3q
  42. watappo好きな人「好きなんだけど」 わたっぽ「本当に?」 好きな人「本当だよ」 わたっぽ「だったらお前なりの誠意を見せてみろ!」 好きな人「おうよ!」 好きな人はあなたを強く抱きしめてきた! http://t.co/mRRLaN1x なにこのマンガチックな展開ww
  43. jpneraser 「とりま」って、「とりあえず、まぁ」の略なんだ...。  まず使わない言葉だよな;;
  44. watappo@w_hasunoutena@GemBoom@_Tukinoha_ まぁ、そんなところが妥当だよねー。 QT: http://t.co/lDaLdhiF
  45. watappo@w_hasunoutena 1.辞表を出す 2.お金を拠出する 3.婚姻届に署名捺印 4.首をt(ry これくらいしか思いつかないww QT: http://t.co/LUk8aIfN
  46. watappoレンジでゆたぽん使うけど、エアコン使わないから許して下さい。
  47. watappo※夏に電気を使いすぎたので反省中
  48. watappo@GemBoom@w_hasunoutena@_Tukinoha_ それを言ったら自分にも関係のない話だわww …現時点では、だけど。← QT: http://t.co/AtqQoX48
  49. chumomot_pants 【速報】水道水から一酸化二水素(Dihydrogen Monoxide、DHMO)を検出。なおDHMOは危険な物質として知られ、原発でも用いられ、肺に入るとすると死亡する可能性もある物質である。
  50. watappo確かに危険だが水道である以上対策ができないw RT@chumomot_pants: 【速報】水道水から一酸化二水素(Dihydrogen Monoxide、DHMO)を検出。なおDHMOは危険な物質として知られ、原発でも用いられ、肺に入るとすると死亡する可能性もある物質である。
  51. watappo@_Tukinoha_ ほかてらー。
  52. watappoWindows Update 139件 だと…!!w
  53. neozatto 雨降って地固まらないんだがアスファルトでも流し込みゃいいのか?
  54. watappo@neozatto 乾かせ、それで全ては解決する QT: http://t.co/gFx2LSnH
  55. watappo微妙に揺れたな。
  56. earthquake_jp 【速報LV1】23日23時44分頃 茨城県南西部近辺(N36.2/E139.8)にて(推定M4.6)の地震が発生。震源の深さは推定47.8km。( http://t.co/bhkSF3mP )#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  57. yurekuru [EEW] ID:ND20111223234415 SEQ:final 震源地:茨城県南部 緯度:36.2 経度:139.8 震源深さ:50km 発生日時:2011/12/23 23:44:07 マグニチュード:4.4 最大震度:3#yurekuru

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿