2011/12/13

Twitterまとめ[12月12日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[12月11日分] http://t.co/GZFRoPIQ#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. watappo@kari_cheese おはよー。
  4. watappo@jpneraser おはありー^^
  5. nasuhr 引っこ抜かれて(内定) あなただけについて行く(服従) 今日も(毎日) 運ぶ(働く) 戦う(働く) 増える(残業) そして食べられる(過労死)
  6. watappo@w_hasunoutena アンプ一台買うより安いから買っちゃえww QT: http://t.co/3FGi9s3d
  7. watappo信じられないニュース。動物に罪はないのにね。心が痛むよ。|Mystery Bye Bye Blackbird, Solved... USDA Has Admitted To Poisoning Millions Of Animals - http://t.co/i0X63qhI
  8. keijimoriiVet 米国で続いている鳥たちの大量死、実は米国政府農務省が毒散布による「ByeByeBlackbird」作戦によるものだったと公に認めたというあまりに怖ろしい報道。 http://t.co/j0CC0TPg たしかに各地で謎の大量死が続出していましたが・・。
  9. watappo@_Tukinoha_@mikado_916 いまから頑張っても手遅れな感じがする…← とりあえず必死になって過去の課題を全部提出しとけww それだけでも多少は平常点はあがるはず。 QT: http://t.co/yg1O4TDC
  10. watappoおひるやすみなーう
  11. watappo予備校の冬季講習テキストが難しすぎて泣きたい。
  12. watappoというか、単純に自分の学力不足が露呈してるのが辛い。
  13. watappo目を背けてる場合じゃないんだけどさ。でも、やっぱり背けたくなっちゃう。
  14. watappo1時間かかって数ページしか終わってないとか、間違いなくおバカさんだよね。
  15. watappoよし、帰ろう。
  16. watappoただいまー
  17. watappo今日は珍しく踏み切りに引っかからずに帰ってこれた。と思ったら、単に電車が運転見合わせになってるせいだった件。
  18. watappoAppleの調子乗りすぎ感が否めない気がする件 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 Appleのおせっかい!? サムスンのタブレットデザインを提案 http://t.co/3GT7trfz#gizjp
  19. watappo@w_hasunoutena 多少なら落ちてもなんとかなる。履修はしておかないとマズいけど。 QT: http://t.co/zBeOscJg
  20. watappo@GemBoom@w_hasunoutena 平たくいえば、履修ってのはちゃんと授業受けましたね、ってことで、修得ってのは履修した上にちゃんと一定のレベルに達しましたね、ってこと。修得すると単位がもらえる。 QT: http://t.co/trDtS9l3
  21. watappo@w_hasunoutena 自分みたいにオープンにしちゃえばいいのさw もしくは鍵付きにしちゃうか。 QT: http://t.co/AbCg73Bi
  22. watappo@w_hasunoutena@GemBoom ものにもよるけど、普通は落としても大丈夫。 よっぽど成績がひどいか、休みすぎだったらマズいけど。あとは、落としちゃマズい科目かどうか、ってところかな。例えば情報、体育、保健など。 QT: http://t.co/E9X2CQZD
  23. watappo私用なら鍵付きにするべき。自分もつぶやくときは結構気を使う。 RT@gear_r: あ。ある人物が言っていたけど、あんまり私用の公開アカウント作らないほうがいいよ わたっぽさんみたいな方なら大丈夫でしょうけど、アカウント消してもツイートはネットから消えないし。
  24. watappo「watappoの2011年」 1月独り 2月独り 3月独り 4月独り 5月独り 6月独り 7月独り 8月独り 9月独り 10月独り 11月独り 12月独り http://t.co/io5nWf4M まあ、事実だけどねww…(´・Ω・`)
  25. watappo気分転換がてら、年賀状つくるか。
  26. watappo@taknom なんというか、規制が多いですよね。法的根拠のない規制が特に。もちろん、危険なのもわかりますけど、親子で相談の上という形が適切なような気が。結局、自主判断をする機会を奪っているに過ぎないように思えてならなかったり。ま、仕方ないんでしょうけど。
  27. watappo自分もそろそろ鍵付きのTwitterアカウント作ったほうがいいのかしら。なんか、それはそれでTwitterの意味があんまり無いような気もするけど。
  28. watappo@mikado_916@GemBoom@w_hasunoutena お前そんなに落としたのかよwwww
  29. watappo@w_hasunoutena@GemBoom まぁ、提出物だしてれば何とかなる。(体験談←
  30. watappoちなみに1カラット以上じゃないと鉱物学的にはただの石ころと同じらしいですね、ダイヤモンドって。 RT@yuka_ohmi: 人工ダイアモンドと天然ダイアモンドだったら、人工で十分綺麗ですし
  31. watappo@gear_r ちょww 悪いことは言わないからちゃんと出しなさいwww QT: http://t.co/ZYBbiZlz
  32. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 自分も薬品とか工具とか機械とか…(自重 QT: http://t.co/Xck4PAT7
  33. watappo@gear_r いまのうちでも十分間に合うからww まずは1教科からちょっとずつ。オレでも出来たんだから出来ないわけがないって^^ QT: http://t.co/uFpJZTe0
  34. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi あぅ← でも、化学実験楽しいじゃない?ww QT: http://t.co/eMBwHCW5
  35. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ おぉ、ポケットに目薬ビンで忍ばせておきたい一品ww QT: http://t.co/6i71pWSp
  36. watappoほかってくるー
  37. nhk_HORIJUN 福島県で除染作業に携わっていた60代の男性が亡くなった。男性の死亡原因について国は「除染作業と関係はない」としているが何故関係がないと判断したのか、その根拠も示さなくてはいけない。チェルノブイリ事故でさえ人体への影響について研究が続けられている最中だというのに。情報公開の徹底を!
  38. watappoほかいまー
  39. nhk_HORIJUN 国や組織に期待してはだめだ。もうだめだ。僕らで動こう。僕らで考えよう。僕らでこの国を変えよう。だって、僕らの国なんだからさ。誰かに任せるのは、もう、やめよう。僕らは皆仲間だ。ここでこうして繋がっている皆は、何かに気が付いたからこうして繋がっている。だから、僕らが動こう。
  40. watappo@_Tukinoha_ そんな頻繁に増減するの…?← QT: http://t.co/Dp8aF7zL
  41. watappo@gear_r うん、それがいいよw 頑張れー^^
  42. watappo年齢(17)持ってるゲームの数(iPhoneAppも含めたら20くらい)貯金額(これは言えないw)職務質問された回数(1)告られた回数(0)ヤッた回数(0)付き合える許容範囲の年齢(自分の年齢-4〜+1)PCの所有数(4)http://t.co/mfcBCL0n#bbt98
  43. watappo@kirinonnon おはようw
  44. watappoiPhoneの同期も終わったし、Macから離れるか。
  45. watappo@only_b2st513 え、たとえば実名あげるとかさw こっそり明かしたいこととか、いろいろあるじゃん。ま、そんなことつぶやくまでもないけれどww QT: http://t.co/WfpHiXEd
  46. watappoメールを送ってしまってもいいのか悩んでるなう。
  47. watappo@_Tukinoha_ ゆっくり動くようにすり。特に、低いところから高いところに急に動かないようにするといいと思う。あとは血圧上げるとか…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿