2011/12/25

Twitterまとめ[12月24日分]

  1. HiromitsuTakagi 電話屋: 「IPアドレスとユーザーをひも付けるのは自然の発想」 ケータイサイト屋: 「固体識別番号でユーザーを紐付けるのが常識だろJK」 電話屋幹部: 「昨今、個体識別情報の使用は御上がうるさい。使わないように設計したまえ」 Web屋: 「お前らいいからみんな消えてくれ」
  2. hkapes 「エレベーターの重量制限って何のためにあるか知ってる?」 『ワイヤーが切れるからじゃないの?』 「そう思うじゃん? エレベーターの底が抜けるからなんだって」 という会話を聞いて以来エレベーターに乗るときは絶対に手すりを掴んで立つか、隅っこで壁に両手両足を突っ張って浮いてる。
  3. watappoそういえば、この前駅のエレベーター乗ったら床がすり減ってたんだけどさ。思いっきり普通の木の板でびっくりした。確かに、底が抜けないために重量制限を設けるというのもわかる気がする。あとはモーターが動かなくなるとも考えられるけど、いまはカウンターウェイト併用が主流だからその線も薄そう。
  4. _Tukinoha_ イヴだっ (*´ω`*)
  5. donkii_bot そもそもなんでクリスマスイブ(前日)にお祝いしてんだよ。 お前ら誕生日イブとか大晦日イブとかしてんの? つーかイブにお祝いするんだったらイブイブを作らなきゃな? そうするとイブイブイブも必要じゃん? 数学的帰納法より365日クリスマスイブじゃん?
  6. youxkei そういえば昔Aさんが、if文あるしswitch文は要らないってswitch文をディスってた記憶がある。
  7. watappo残念。今日からまた予備校行かなきゃ行けないんだった。クリスマスどころじゃないね(´・ω・`)
  8. misaka_11056 http://t.co/obfFH49X
  9. Blood_Assailant 任務完了だ。 これでやつは来ない http://t.co/LibOc6I8
  10. watappo@youxkei がんばw
  11. watappoさてと、いい加減寝よう。おやすみ。
  12. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[12月23日分] http://t.co/VGkK9vOE#watappo_blog
  13. watappoおはよー 地下鉄なう。
  14. watappo@_Tukinoha_ 予備校帰りに買ってこうか?(殴 QT: http://t.co/ftCgBWy5
  15. watappo午前の講習終わりー (σω‐)。・°
  16. watappoカフェイン100mgチャージなう http://t.co/HrbJzeyv
  17. watappo@GemBoom 型紙さえしっかり作れればおk QT: http://t.co/mA63laia
  18. doresuto 姉「クリスマスかー・・・」 俺「・・・」 姉「なつかしいよねぇ、10年くらい前に、サンタを信じてたあんたの枕元にブーブークッションおいて、プレゼント置きに来たお母さんが見事に踏みつけて起きたあんたが号泣するのをみて楽しんでたよねぇ、あたしって」 俺「いまなんつった?」
  19. QB0 今夜いよいよクリスマス☆イヴ 第一話「中止宣言が出てた、ような……」 第二話「街はとっても賑やかだなって」 第三話「もう外には出たくない」 第四話「パソコンも、こたつも、あるんだよ」 第五話「プレゼントなんて、あるわけない」 第六話「こんなの絶対さみしいよ」
  20. watappoおにぎりもぐもぐ
  21. watappo@neozatto@GemBoom ビジネスと聞いて← QT: http://t.co/OG8aQa8S
  22. watappo@w_hasunoutena ちょ、おまwww QT: http://t.co/41ZpW6o0
  23. watappo校舎移動しなきゃ。
  24. ictlu いい子にしてたからサンタさんが3DSとポケモンをくれたぞ!!!!!わあーい!!!! http://t.co/wous5gU4
  25. watappo@kirinonnon 予備校で(勉強という名の)リア充なう>< QT: http://t.co/mHqtvAvU
  26. watappo授業終わったー。
  27. dave_spector クリスマスに限ってコピーマシーンが故障→トナーカイ?
  28. kitanotsubasa 来場特典であずにゃんのブロマイド貰った http://t.co/HU3r33R9
  29. watappo毒ガス作戦すればいいのに(殴 RT@neozatto: 今年はG様を見かけなかったなー まぁ家中にベトコンばりのデストラップ張り巡らせてたからかもしれないけど
  30. SekiyaHiroshi 「東北新幹線ダイヤ復旧で世界記録更新」:イザ! http://t.co/PJv7La3c こんなギネス記録があんのかwどう考えても日本の独擅場じゃないかw
  31. coswata これってすごいな。これの前の記録も日本の電車か。まあ、日本国内って高速鉄道が国土全域に整備されていて、なおかつ国土も結構広いというか、長いっていう特性のおかげかな。アメリカとかは距離は長くても早くはないから時間制限があると距離を稼げないだろうし
  32. watappo@coswata 日本の鉄道網は世界トップクラスですよね。高密度運転もさながら。 QT: http://t.co/W4NCSgnJ
  33. watappo撤退しよう。
  34. watappo西武新宿線、脱線かー。
  35. chumotte 【西武新宿線:運転見合わせ】16:40頃に東村山駅で発生した列車脱線事故の影響により、全線で運転を見合わせています。現在、振替輸送をJR・東京メトロ・都営地下鉄・東武・多摩都市モノ線で行っています。なお、運転再開の目処は立っていません。 http://t.co/bmzyJ7dF
  36. 47newsflash 西武鉄道によると、東京都東村山市の西武新宿線東村山駅で電車1両が脱線した。けが人はいない。 http://t.co/l9qL9bKT
  37. watappoなんというか、今日に限って脱線とはな。大事故にならなかったのが幸いだろうけど。 この影響で帰宅を見合わせる恋人たちがどれほどいるのやら。あんまり関係ないか。
  38. watappo血よりも高いインクを買いに池袋なう
  39. watappo@GemBoom 歌手。あの人はマジで神。 QT: http://t.co/4pcQUuFg
  40. pianist_danna 以前くそまじめにサンタの飛行速度を計算したら、評定速度で光速の2倍という結果になったのだが…
  41. watappoインクも買ったし帰ろう。
  42. makeplex 外を歩くとみんな楽しそうでつらい。
  43. itukamata35 ガストで食事したんだけど、どうしようお金足りないやwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/bxKH63jk
  44. watappoただいまー
  45. watappoどうでもいいけど公認されるには男性だと体重が100kg以上必要らしいぜw RT@neozatto: どうでもいいけどグリーンランド国際サンタクロース協会が認定する公認サンタクロースは現在世界に120人もいるんだぜ。
  46. neozatto 教会暦でいくとイヴは日没以降、つまり24日の日中はイヴではなかったのかー http://t.co/a42vCjsO
  47. watappoふぅー、やっとインクの詰め替えと整理の作業が終わった…
  48. neozatto シャンパン買いに行ったら店員のお姉さんがmerry xmasって書いてくれた! http://t.co/xZVCinCA
  49. gear_r 今自分で言ってて気づいたけど、クリスマスとクライマックスって響き似てない?
  50. watappoなんだかんだで今日の夕食はいつもと変わらないもしくはより簡便なものだった件。
  51. watappo@GemBoom 兄として給仕サービスでもやってやれw QT: http://t.co/YrXnmR4H
  52. watappo買わなくていい詰め替えインクを買ってきた挙句、必要なインクカートリッジを買ってこなかったので、また明日インクを買いにいかなければ。
  53. neozatto 母上がケーキを作ってくださったぞー http://t.co/VXFVOFr9
  54. watappo定価はおいくらですか?← RT@neozatto: 母上がケーキを作ってくださったぞー http://t.co/IM1KwRjF
  55. masason 人が人を大切に想える事は、素晴らしい事だと思う。 Merry Christmas!
  56. tamamiya 駅前で男性が「彼氏いますか!彼氏いますか!(凄い大声)」って聞き回ってて、「はい」って答えたら「ブス!」ってのを繰り返してた。やだなーって思ってたら案の定こっちにも来て→男「彼氏いますか!(凄い大声)」私「いません!(凄い大声)」男「ざまあああww(凄い大声)」テメエェェェ!!!
  57. watappo@w_hasunoutena そうですねぇ、一応うちは仏教らしいけどほとんど無宗教に等しいしw
  58. watappo楽しい思い出が全くない自分を恨みつつ、風呂入ってくる。
  59. watappo潜水艦発射弾道ミサイル #せって打って出てきた文字で性格があらわれる いやいや、単に直前にググったせいです、性格とは無縁です^^;;;
  60. watappoほかいまー
  61. lowen_lowe 「いい加減にしてよ!私と軍部とどっちが大事なの!?」
  62. watappoなんというか… マジで死にたい気分。精神的に死にそう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿