2011/12/15

Twitterまとめ[12月14日分]

  1. watappoおやすみー。
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[12月13日分] http://t.co/FpFJJG0q#watappo_blog
  3. watappoおはよー。
  4. watappo授業終わったー。
  5. watappo人生最後の体育が終わってしまったのかー。いや、まぁ大学でもあるんだろうけどさ。クラスメイトとやる、という意味では最後なんだよね。
  6. twj 先週、12月9日に宮崎駿監督の「天空の城ラピュタ」が放送され、その際、1秒間における世界中のツイート投稿数(TPS)が25088に達しました。新記録達成です!
  7. watappo自作しちゃえばいいんじゃないですか?コネクタなら取り替え放題。 RT@yuka_ohmi: LANケーブル買い換えるかー。壊れやすくてかなわん。
  8. watappo勉強しなきゃな。
  9. henna_ikimono リア充が「震度3だって」「やばいよね、震度3と震度4が一緒に起こったら震度7なわけじゃん」とか話してたからみんな日本から避難したほうがいい
  10. Mana9625 さっきの地震でずれたのか、今いきなりコルクボードが落ちたんだけど、その裏にこんなものが! オット、何仕込んでるねんw http://t.co/8obBP3hy しかも旧札!
  11. watappo病院から撤退~
  12. tripeagle あのさ さっきからさ Chiba が China にしか みえないんだ
  13. coswata 正直、一般に打っている食べ物の一食分ってのは、自分にとっては相当物足りない。正直、自分が食べすぎなのか、普通の人がそこまで食べないのか。それとも、単にメーカーの一食の設定が少ないだけか。悩ましい
  14. watappo今わたっぽが不安に思っている事・・・『モ テ 期 が 来 な か っ た ら ど う し よ う』 http://t.co/TSPpWxsY#bunsyousin 実際問題来ないような気がする(´-ω-`)
  15. watappo(●´・ω・)ノ⌒゚[ホカロン] RT@neozatto: 寒いよー だれかホッカイロをくれ
  16. watappoただいまー
  17. watappo未来以前にいまの世代も問い詰めたい気持ちだったりするかもね。RT@taknom: 12月14日 未来の世代は、私たちに聞くと思いますよ。あの時お前は何をしていたと 小出裕章(TOKYO FM) « 小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ http://t.co/ZbXsQooA
  18. coswata 通販の嫌なところは、届くまでの時間。店舗の嫌なところは行くのが面倒なのと家に帰り着くまでの時間。DL販売の嫌なところはDLが終わるまでADSLだと実感させられる時間。
  19. nakkhtak 親戚に公務員がいるけれど,「上から有給取れって言われた」と言って休暇を取っていた。民間では有り得ないんだろうなぁ,と一瞬思ったが,よく考えろ。おかしいのは民間の方だ。
  20. watappo休みがまともに取れるのって公務員くらいなんだよね、きっと。民間はこれから先今以上に酷使されるんだろうなー。ホワイトカラーエグゼンプションや出来高制とか導入してさ。
  21. watappo絶対に1週間かかるような仕事を1日でやれって命令されて、それが出来高制扱いだったら会社側は1日分相当の賃金を払うだけで1週間酷使出来たりするのかな? 労働関連の法律とかの知識全然持ってないからわからないけど。
  22. Hikikomori_ ドラえもんのキャラ使ったトヨタのCM、本来の意図では30歳になっても免許すら持ってないのび太くんを笑いものにしたいんだろうけど、冷静に考えると三十路の大台突破してまだ独身という後がない状態なのに、「バイオリンのレッスンが~」とか何の危機感もなく言ってるしずかちゃんのほうがやばい…
  23. watappoマシュマロもふもふ(*>ω<*)b http://t.co/KPB9jRhW
  24. watappo@kari_cheese どんまいw QT: http://t.co/rDSciUx9
  25. watappoほかってこよー。
  26. watappo@w_hasunoutena まぁ、社会は実際そんなもんだよね、きっと。サービス残業を強いられる先進国は日本くらいだと思ってる← QT: http://t.co/3WP02y4T
  27. watappo@kari_cheese そっかー。今度から折りたたみ傘いれとかなきゃね^^;; QT: http://t.co/qPNNuV9U
  28. watappoほかいまー
  29. taknom ウィキペディア創設者ジミー・ウェールズ、SOPAへの抗議としてウィキペディアの停止を示唆 - P2Pとかその辺のお話 http://t.co/rHvRXFe2
  30. pokeneo1 これやばいだろ http://t.co/ARrP5UZ7
  31. watappoさてと、そろそろ寝ようか。明日は早起きしなきゃ。出来るといいな…w←
  32. watappoおやすみー
  33. kitanotsubasa ニャッキ #これを懐かしいと思った人がRTしてくれる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿