2011/12/19

Twitterまとめ[12月18日分]

  1. watappoさてと、そろそろ寝ようかな。
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[12月17日分] http://t.co/ADKY4af1#watappo_blog
  3. watappoおはよー
  4. inosenaoki 東電の貸借対照表でみると固定資産は水力、火力、原子力の発電設備2兆4,000億円に対して送配電5兆2000億円。発電でなく送配電という動脈が東電の本質。もう一つ、「その他固定資産」が10年で2倍の2兆7000億円と異常な増加、発電設備を上回る。堂々とヘソクリだね。続
  5. inosenaoki 続。これだけヘソクリがあって変なものを買ったり造っていたのに、福島第一の防災対策を怠ったのだから腹が立つね。送配電を独占していたので発電所はただの出先の施設ぐらいに思っていたのではないかと怪しむのだ。
  6. watappo石炭発電所を設置するよりは良心的。 RT@yuka_ohmi: シムシティにおいては、電力足らねーよという要望に対し、原発を4基設置するなど。悪政の限りを尽くす。それがゆか市長
  7. watappo「えぇ、ありますよ。ほかのお店のですけど」 RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年12月18日のお題です。「ポイントカードはお持ちですか?」と聞かれた時の斬新な切り返し方を教えて下さい。#ogiri_111218
  8. watappo@yuka_ohmi そうですね。原発もシムシティだったらあまり危険じゃないですし。 風力はコストが高い気がしますけど。 QT: http://t.co/xdT1drsj
  9. jpneraser 日韓基本条約締結してるのにそれを無視する韓国って民度低いよな;;  http://t.co/iu4M0hbN
  10. watappoまた慰安婦問題かい。日本側はもうとっくに謝罪も金銭的な賠償もすませてる上に条約で請求権の放棄が明記されてなかったかなぁ? 逆に、韓国側が言う「解決」とは具体的に何を指すのかが分からない。
  11. watappoダメ父親「ミタさんお願い!わたっぽを非リア充にして!」 ミタ『お断りします』 http://t.co/GhC0qOGp もともと非リア充ですが何か?ww
  12. watappoGoogleで「let it snow」と検索すると画面に雪が降って来て、どんどん曇ってくwwwww
  13. watappoしかもカーソルでキュッキュやって落書きもできるとか… GoogleいいよGoogle (≧∀≦)
  14. watappoちなみに画面全体が全て曇ってくると、検索ボタンが「Defrest」(除霜)に変わるので、一発で普通の状態に戻せるようだ。このあたりの凝り具合も感動もの。
  15. watappo@mikado_916 カップラーメンにしておけばよかったものを…ww QT: http://t.co/IDKYPKnW
  16. tenkijp サンタからプレゼントと、そして http://t.co/GhZC2kgE 今年もサンタは、プレゼントだけでなく、第一級の寒波も連れてくる恐れがあります。ここ数...
  17. watappoあとはインク切れが起きないことを祈ろう。
  18. watappo年賀状Printingなう
  19. watappo@mikado_916 よかったなww
  20. watappo@GemBoom@mikado_916 煩悩に振り回されてる場合じゃないっしょwww
  21. watappo去年の年賀状データベースが家族共用パソコンに入っていたのを思い出して、起動中。
  22. watappoなんだかんだで宛名面のほうはWordとかつかうよりも年賀状ソフト使ったほうが楽なんだよね。今年はせめて送り先だけでも手書きにしようかと思うけど。
  23. watappo熱暴走しかけててすごくつかうのが怖いパソコン(笑)
  24. watappoついに謎のエラーが連発してきた。これはヤバい。冷凍庫から保冷剤とってこよう。
  25. watappo抹茶羊羹もふもふ(^ω^)
  26. watappo@mikado_916@GemBoom なんだってww 割合高いなwwww QT: http://t.co/BQkEJFpY
  27. watappo明日から服装どうしよ。予備校なわけなんだが、いつもの服装だと絶対職員扱いされるだろうし。
  28. watappo@_Tukinoha_ Take care yourself.
  29. watappowatappo が2011年に一番多く発言した漢字は【自】です。1位【自】2位【思】3位【大】 その他のランキングはこちら → http://t.co/TfDlVwJD#watakan2011
  30. watappo@GemBoom 山P先生大激怒だな、これはwwww
  31. watappo妹の証明写真を加工なう
  32. watappoなんか印刷結果のかすれ具合が半端ない件。
  33. watappoクリーニングとかやっても効果薄いとか、なんなの?いや、マジで。
  34. watappoほかってくるー
  35. hidari4ho http://t.co/KhMX6DjZ これでも見て落ち着くんだ
  36. watappoほかいまー
  37. migitoooooge 【Q】 (  )イオンと(  )イオンが結合して(  )イオンができる。 (  )に入るそれぞれの名称を書け 【A】 (オスラ)イオンと(メスラ)イオンが結合して(子供ラ)イオンができる。 【Q】 その反応を示せ 【A】 (「・ω・)「がおー
  38. watappo@GemBoom このまえ学校で売ってたけど?ww
  39. watappo@mikado_916@GemBoom てか、普通に我等の漢文の先生あたりに指導されると思うww
  40. watappo@mikado_916@GemBoom Gemさんなら意外と行けそうな気がしてならない←
  41. watappo分析の結果、@watappoは、平均すると31分おきにツイートしています。また1ツイートに平均で49.1文字、1日あたりにすると2259文字書いています。Twitterを初めてから累計818988文字を書きました。 続き→ http://t.co/oRjy0OVE
  42. watappoよし、寝よう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿