2011/12/21

Twitterまとめ[12月20日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[12月19日分] http://t.co/Q4Zf3xPG#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. watappo時間勘違いして、わざわざ遠くの停留所まで走ってしまった(´・ω・`) 近くの停留所から出るバスに十分間に合ったのに。
  4. youxkei C使ってると、JavaのStringがいかに高機能かがよくわかる
  5. watappo@youxkei そして早速Vita買ったのかww QT: http://t.co/WV28ytzj
  6. kari_cheese 今日は「金が死んだ悲しみで学校行けないよっ!!」って言ってたら家から追い出されました
  7. watappo朝鮮学校ならあり得る話ww RT@kari_cheese: 今日は「金が死んだ悲しみで学校行けないよっ!!」って言ってたら家から追い出されました
  8. watappo@kari_cheese おはありー! 自分もその言い訳使えばよかった← QT: http://t.co/VqzwQCAH
  9. watappo仕方ない、ラッシュに飛び込もう。6年間通ってて思うけど、みんなよく拒絶反応起こさないないよな。いや、実際嫌なんだろうだけどw
  10. watappoしまった、賞状忘れた。ま、明日でも間に合うか。
  11. kari_cheese 消防士きての実施訓練のはずがwwww消防士足らないからwwwww三年生だけできずに教室待機とかwwwww三年生なんなのwwwww
  12. kari_cheese 二時間もwwwwwwwやることなくwwwwwwww教室でぐうたらwwwwwwwwww
  13. watappoどんまいすぎるwww これはちょっと学校側がおバカすぎないか?← RT@kari_cheese: 消防士きての実施訓練のはずがwwww消防士足らないからwwwww三年生だけできずに教室待機とかwwwww三年生なんなのwwwww
  14. watappo@kari_cheese いいと思うよ!ww QT: http://t.co/cGoy8zjU
  15. watappo朝から暖房装置故障で、9時半ごろから稼働開始ってアナウンスあったけど、未だに吹き出し口から冷たい風しか出てこない件。逆に冷房かけてどーすんだよww
  16. watappoマジで寒い。経営企画室ェ… (((>д<;)))
  17. watappoおにぎりもぐもぐ
  18. watappo@zyori20 うわー ひでぇー(笑) QT: http://t.co/Ss2q2FY0
  19. mikado_916 電車で北朝鮮について延々となにもない空間に説明し続けるおっさん……。怖い……。
  20. watappo@kari_cheese もう、校長室に殴り込んでもいいと思う(^ω^#) QT: http://t.co/pVbOt42I
  21. watappoとりあえず予備校に行くか。学校は全員強制下校だし。
  22. watappoマクドナルドで年賀状書こう。そうしよう。
  23. tripeagle デートに見えた RT@yuuelyss: ゆづ先輩ほんとチート
  24. watappoさてと、予備校いくか。
  25. watappoとりあえず年賀状はあと数十枚といったところかな。これなら今日の夜家で書けば明日か遅くとも明後日には間に合うはず。じゃないと年賀印押してもらえないし。
  26. che_uma 社員A「おれ、今度結婚するんだ。」 社員B「まじで?おめでとう!実は俺も今度結婚するんだ。」社員A「まじで?じゃあ一緒に上司に報告に行くか。」 社員B「ああ!」 社員AB『部長!僕たち、結婚します!』 上司「………あ、ああ………。」
  27. watappo授業おわったー
  28. watappo目が…目がぁ…!! なんていうか、開けてるのがつらいw
  29. hiroyuki_ni 当時のwinnyは技術的にも世界 トップレベルだったのに、skypeなどp2p技術は国外が主流になっちゃいました。産業を潰した責任は誰も取らないんでしょうね。>「ウィニー」開発者、無罪確定 http://t.co/CEGLJWii
  30. gizmodojapan 【最新記事】 Winny開発者裁判 最高裁判所が上告を棄却 無罪確定へ http://t.co/nFF8SS1s#gizjp
  31. watappo終わりの時間だ。撤退しなきゃ。
  32. watappoかわいいww めっちゃ和んだ。 |お前らなんなんだよ on Twitpic http://t.co/AY1WqYAG
  33. watappoやっぱり夜は寒いね。朝もだけど。手がかじかむ。手袋しなきゃ。
  34. watappoあう、電車逃した。流石に丸ノ内線もこの時間じゃ5分間隔か。
  35. watappoそうかー、9時すぎるとデパートも閉まっちゃうのか。駅がある意味閑散としてて、自分がいかに物事を知らないかを実感。
  36. watappo考え方は悪くないと思うが数字の根拠がない RT@GemBoom: 日本の人口が1億6000万で、うち18歳女子を100万弱としよう。その内高校行ってる人が80万、可愛い子は1/5ってことで16万。毎年貴重な16万ものスク水が役目を果たす。…まだ働けるのに!なんて勿体無いんだ!
  37. watappoやっとバスついた… 気分が悪いのでしばし休憩。バスの中でテキスト読んでても酔わないようになりたい (´-ω-`)
  38. watappoちょっとよくなったから動こう。ま、あとはなんとかなるさ、きっと。
  39. watappoただいまー
  40. watappo@mikado_916 受験で爆発しかねないんじゃないかと思ってしまう。← QT: http://t.co/qfbf9a0G
  41. watappoなんか、予備校行くと自分の無知さが露呈してきて鬱になる。 それを乗り越えていかなきゃ、大学になど合格できるわけもないんだろうけどさ。
  42. watappo好きな人「クリスマスってなんか予定ある?」 わたっぽ「あるよ」 好きな人「この裏切り者!」 好きな人はあなたに殴りかかってきた! http://t.co/RB8rj6oR いやいや、予備校あるだけなんだけど…(´・Ω・`) でもデートのお誘いなら蹴ってでも行く!←
  43. watappo@GemBoom 日本の女子高生は総務省の統計によると18158000人。うち、1年間における中退者は56947人だから、3年間で約170841人。卒業者は3年間分の中退者を差し引いた人数の3分の1とすると約17987159人。(続く)
  44. watappo@GemBoom (続き)プール設置率の全国平均は62.9%であるから、先ほどの人数にこの百分率を乗すると、スク水廃棄数は約11313540着と推定される。ただし、都道府県別の人数比や誤差を加味していないので、若干不正確。これより詳しい計算は後日にさせてくれw
  45. watappo@GemBoom というわけで、可愛い割合が20%とすると、11313540*0.2=2262708着という計算になる。
  46. watappo@_Tukinoha_ あったらいいんだけどねー、残念ながらお誘いすら起きないことが確定してしまっているのですよ(´・ω・`)
  47. watappo@mikado_916@GemBoom まぁ、げんさんのツイートにあったパラメータをそのまま適用しただけだからw
  48. watappo@coswata 音も出ますしプリンタも使えますし、何気に便利ですよね。解像度もリモートのモニタに合わせてくれるあたりも。
  49. watappoよし、いい加減寝よう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿