2011/12/04

Twitterまとめ[12月03日分]

  1. watappo子どもは親のおもちゃでも自己実現の代替手段でもなんでもない。ましてや、自分の夢や理想を押しつけることなど、子供のためという大義名分を装った単なる自己満足に過ぎない。
  2. watappo@kirinonnon おそらくお嬢様だけかと思われますが。← QT: http://t.co/lAbtzcCq
  3. watappo@kirinonnon 桐野さん大丈夫か…?w とりあえず明日の学校終わったらゆっくり休みなさいww
  4. watappo@kirinonnon oh… じゃあ今日はもうネタ方がいいんじゃないの?2時まで頑張らずに。そして、呼び捨てで呼ぶのに若干の抵抗が…w
  5. watappo@kirinonnon それは早めって言わないwww おk、理解した(`・ω・´) 確かにそれもそうだわな…w
  6. watappo@kirinonnon 5時に寝て、貴女は何時に起きるんです?ww
  7. watappo@kirinonnon 2時間しか寝てないじゃないかwww いくらなんでも少なすぎだと思うよ?
  8. watappoさてと、今日はかなり夜更かしなのでそろそろ好い加減寝ないとなぁ。
  9. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[12月02日分] http://t.co/pLWfwN4o#watappo_blog
  10. watappo地震!
  11. yurekuru [EEW] ID:ND20111203055534 SEQ:final 震源地:千葉県南部 緯度:35.3 経度:140.3 震源深さ:20km 発生日時:2011/12/03 05:55:28 マグニチュード:5.6 最大震度:5弱#yurekuru
  12. watappoおはよーん(σ×-`)
  13. watappo緊急地震速報で起こされた上での二度寝。速報鳴ったと思ったら直後に揺れが来た。
  14. watappo@_Tukinoha_ 薬効かないの? QT: http://t.co/pTsKns6V
  15. watappo@kirinonnon ルールを守ってがツボったwwww QT: http://t.co/P0DOrcis
  16. kirinonnon 卒業間際にコメント書けやとか言われてなに書こうか悩んでるんだけど、「エブリデー ヤーングラーイフ ジューネースー」にするか「スライム肉まんは着色料じゃなくて天然素材ものなんだよ」にするか迷っている
  17. kirinonnon それか「ルールを守って安全運転 ダイヤを守って皆さんスマイル 指差し確認準備オーケー 目指すは勝利!出発進行!」かなぁ。どうしようかなぁ
  18. watappo@kirinonnon な、なんだって…ww ということはオレはわからないネタということに← QT: http://t.co/jCKhpAPL
  19. watappo@kirinonnon うん…しかし時間が足りぬ>< QT: http://t.co/DfvXJR89
  20. kari_cheese 右手に勉強教材が見えるがスルーし続けるだけの簡単なお仕事
  21. watappoWhy don't put away? RT@kari_cheese: 教材邪魔くさい
  22. watappo@kirinonnon 赤羽から東海道線…?(違
  23. watappo制度例 #せいどれいを変換して性奴隷でた奴は犯す うん、安定の健全さww
  24. watappo@kirinonnon だよね、ビックリした。さっき赤羽って言ってたから何が起きたんだか謎だったりした←
  25. toromaguro93 「最近の若い子はマナーも礼儀もなってないわー、ほんまにビックリした!あまりにも腹立ったから説教してやったわ。」と、電車の中で話すオバハンの携帯を取り上げて「電車ん中で通話するのも立派なマナー違反やってことも知らんアホが大きな口叩かんといてくれます?」って言ったのはこの私です。
  26. watappo夕飯がピザになった。せっかくなので、Zenbu Nosséという恐ろしいボリュームの商品を頼んでみたww http://t.co/hlegkk8U
  27. watappoきっと学校でも理解しあえるんじゃないかなwww RT@mwmMmwm: 【速報】映画館にてけいおん!のパンフレットを持った副担任と遭遇
  28. mwmMmwm 【速報】映画館にてけいおん!のパンフレットを持った副担任と遭遇
  29. watappoめしいまー。
  30. watappoわたっぽがサンタさんから貰った素敵なプレゼント【大 好 き な 異 性 と エ ッ チ を す る 権 利】 http://t.co/XrKC1Cbu#bunsyousin んー、好きな子のことは大切にしたいからそういう権利はちょっとな… いや、もちろん双方合意なら嬉しいが←
  31. watappo@kirinonnon 山手線直撃かww QT: http://t.co/ORsHhD5E
  32. watappo@yuka_ohmi@kirinonnon というか、実際そういう場合がほとんど QT: http://t.co/nzvyZRSL
  33. nambon Twitterのタイムラインをリアルタイムで印刷してくれるプリンター!どんどん出てくるwww#MTM07 http://t.co/LF2Oj5Z8
  34. watappoサーマルプリンター使ったのかー。自分も出来なくないかもw しかし、紙の無駄遣いすぎないか?www RT@nambon: Twitterのタイムラインをリアルタイムで印刷してくれるプリンター!どんどん出てくるwww#MTM07 http://t.co/mjHgsC1A
  35. watappo@kitanotsubasa KPCCの展示でやったらウケいいんじゃない?ww QT: http://t.co/o4gJuIoj
  36. watappo@kitanotsubasa サーマルプリンターくらいだったら貸してもいいよ?www QT: http://t.co/L03S8Muv
  37. masason 昨日、twitterの会長Jack Dorseyに会った。 日本では、99%くらいが非本名のアカウントである事を驚いていた。米国では、6割か7割くらいが本名らしい。
  38. watappo@kirinonnon おやすみ。
  39. watappo@gear_r その状態から目を覚ますべく、いいものを送ってあげようww
  40. watappo@gear_r メールで送るからちょっと待っててw
  41. watappoGmailの添付ファイルサイズの上限は、送受信ともに25MBまでなのか…
  42. watappo@gear_r 開き直って7zでまとめてしまうか、それとも頑張ってZipで切り詰めるか…ww
  43. twinavi 【話題のツイート】情報のテストの語群にダァシエリイェス出たwww ※画像はリンク先です http://t.co/lmIuXOl6
  44. watappoダァシエリイェスを選ぶ勇者は居たのだろうか…ww RT@twinavi: 【話題のツイート】情報のテストの語群にダァシエリイェス出たwww ※画像はリンク先です http://t.co/BlQJtYQL
  45. watappo@gear_r とりあえずZipで送ってみてる。rejectされたら7zにするわww
  46. watappo回線速度が遅いぜよ
  47. watappo@kari_cheese Yah, I know. but you should learn English, should't it?
  48. nambon Twitterタイムラインプリンターの末路。#MTM07 http://t.co/VMCGULaL
  49. watappo@kari_cheese sorry, could you speak in English? ^q^
  50. watappoNo, I don't. Moreover, I couldn't understand what mean about that sentence. RT@kari_cheese: Do you kotonano?
  51. watappo@kari_cheese ちーちゃんいじめるの楽しいwwww
  52. watappoメモリ不足でFirefoxが固まってる件
  53. watappo@kari_cheese Don't mind, you already understood English partly. Let's learn more, haha!
  54. watappo@kari_cheese どーしよっかなー←
  55. watappoなんというか、英語の問題やってるといろんな想像をしてしまう。
  56. watappo@kari_cheese よし、カリチーのHPはもう0に近い!いまこそモンスターボールを…(ガサゴソ
  57. watappo@_Tukinoha_ 素直に肯定するべきか、それとも全力で否定するべきか…ww←
  58. watappo英語の発音上手くなりたいなぁー… できればネイティヴレベルくらいまでに。
  59. watappo@w_hasunoutena 今日病院行けば良かったのに。
  60. watappo自分の発音がひどいせいで、Siriがちゃんと言葉を認識してくれない><
  61. watappoやっとメール送れた。まぁ、そりゃ添付ファイル25MBじゃ時間かかるか^^;;
  62. watappo@w_hasunoutena そうなのか。とりあえず、具合悪いならPCの前にいないでゆっくり寝てたほうがいいんじゃない?
  63. watappo@w_hasunoutena 近くにいるのなら眠り薬を盛ってあげても…←
  64. watappo@w_hasunoutena じゃあ、それも合わせて盛ってあげよう(殴
  65. watappoSiriに聞いてみたら答えてくれなかった。 スクリーンショット→ http://t.co/FnDhOn5N

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿