2011/12/01

Twitterまとめ[11月30日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[11月29日分] http://t.co/62tRVnVc#watappo_blog
  2. watappoおはよう諸君
  3. watappo@kirinonnon おはよー。
  4. watappo@_Tukinoha_ おはよ!
  5. watappo(´・ω・)<わたっぽ!!今日もだいすきだお!! http://t.co/zmJom0pz#shindanmaker ところで君誰?←
  6. watappo@kari_cheese 昨日の夜地元のファミマみてみたら、戦闘待機状態のがたくさんいたけどww 捕獲できるといいね! QT: http://t.co/TWyNkYFj
  7. kari_cheese 来週のテストは粉塵爆発しろ
  8. watappo@Trip0711 チラ見やめろwww QT: http://t.co/weDNMF9e
  9. watappoさて、授業。
  10. watappo授業終わったー。残るはロングホームルーム。
  11. gizmodojapan 【最新記事】 スタンフォード大がドーンと4万回充電できる電池正極材を開発! http://t.co/wceGLRy0#gizjp
  12. watappoセンター試験対策演習の調査票とやらを記入して、しかも出席しなきゃいけないらしいんだが… 各科目5回までらしいけど選択演習枠は政経しか自分は無いから1回分足りない件w http://t.co/QMDXQRlB
  13. tripeagle 学校アンケート、充実した学校生活を送っていますか?→浮気された俺に「そう思わない」以外の選択肢はなかった
  14. watappo自分も「そう思わない」以外の選択肢はなかったw RT@tripeagle: 学校アンケート、充実した学校生活を送っていますか?→浮気された俺に「そう思わない」以外の選択肢はなかった
  15. watappo図書室で15分だけお勉強。隣の席にちょっと問題あり。
  16. watappo病院までてくてく。受験太りを少しでも少なくするためにもペースを上げて行きたいところ。
  17. watappo@tripeagle さっき図書室にいたよ。 隣の席だったんだが、報復行為の一つでもしておいたほうがよかったか? QT: http://t.co/p9yI8vK9
  18. tripeagle 誰かが、自分の事を勝手に決めつけて、ないことばかり喋ってるから、自分と一切関わりがない人にも忌み嫌われる。
  19. gizmodojapan 【最新記事】 韓国の刑務所で来春から守衛ロボット導入。「ターミネーターではありません」 http://t.co/VgoI0D38#gizjp
  20. watappo@tripeagle いまのところ。むしろ昨年対比でも減量だからww QT: http://t.co/GI5yonop
  21. watappo@kari_cheese おつかれー。なんの仕事だったん? QT: http://t.co/EjvXeItC
  22. watappoツイートしながらのわりには1キロ10分を切る、悪くないペース
  23. watappo@kirinonnon お嬢様に理不尽な暴力を振るうとは… 今すぐにでも提訴致しましょうか?← QT: http://t.co/qujuEIXJ
  24. watappo大学病院ついたので離脱!
  25. watappo病院おわったー。会計待ちなう。
  26. watappo@kirinonnon 板東英二かww← QT: http://t.co/QBPH7J4I
  27. sai_fai だめだこのファミマ好きすぎるww http://t.co/xvyMAESH
  28. watappo@izspringwater 全体の奉仕者だからねぇ。お疲れ様w QT: http://t.co/oICHLq2o
  29. kayara どうしてこうなった http://t.co/QsSghp9m
  30. watappo会計終わったー!
  31. watappo『エロかっこいい』みたいにわたっぽさんの事を表現すると、『激かっこいい』になります。 http://t.co/WWOghLmg いや、それは100%あり得ないww
  32. itmedia_news “2人だけのSNS”を作れるという激甘な恋人たち専用アプリ「Honeylemon」が登場。要するにラブプラスみたいなもんですよね(動揺)^編 http://t.co/42h0UXKm
  33. watappoリア充専用アプリなんて…認めないぞっ!← RT@itmedia_news: “2人だけのSNS”を作れるという激甘な恋人たち専用アプリ「Honeylemon」が登場。要するにラブプラスみたいなもんですよね(動揺)^編 http://t.co/SAofJBvc
  34. watappo丸ノ内線使うときは、どうせ2分以内に電車来るからいいやって思える(^ω^)
  35. watappo丸ノ内線ってATO運転始めてから乗り心地悪くなったよね。高密度運転はしやすくなったんだろうけどさ。
  36. watappo池袋でお使いなう。
  37. watappo@coswata ヘッドセットになるという意味では便利ですよ。 あとは、ラッシュ時の車内とか。 耳元で音楽コントロールできるのは意外と悪くないです。 まぁ、リモコン機能付きの有線イヤホンマイクのほうが安価なんですけどね。 QT: http://t.co/pGD5BluJ
  38. watappoバスプールへGo
  39. Kantei_Saigai 【お知らせ】<緊急地震速報の訓練>12/1の10:15頃に緊急地震速報の訓練を行います。訓練に参加する一部の自治体では防災行政無線による放送なども行います。皆様も身を守るなどの行動訓練を行ってください。詳しくはこちら⇒ http://t.co/hy0s78hb
  40. watappoそういえば、明日の10時ごろにゆれくるコールも訓練通知が来るんだよね。
  41. MasakiOshikawa 電離放射線障害防止規則 http://t.co/2RcaPnrV 第四十一条の二によると、表面密度が4Bq/cm^2を超える環境では「喫煙し、又は飲食してはならない」ことになっている。わざわざチェルノブイリの話を持ちださなくても、日本は法治国家だから大丈夫だよね。(あれ?)
  42. watappo@w_hasunoutena ちらほら2階のほうに前期生とかいるけどねー。まぁ、大多数は6年だけど。 QT: http://t.co/3Bm9qq15
  43. twinavi 【話題のツイート】友達のお弁当にまさかのww ※画像はリンク先です http://t.co/4RtABeMT
  44. watappoただいまー。
  45. mizuhofukushima 防衛局長の発言がひどすぎる。沖縄が拒否し、それを権力で力づくで強行するということを認識している発言である。更迭すればいいという話ではなく、政府がそのような認識だということを露呈した。米軍の性犯罪に苦しんできた沖縄に対してひどい発言。
  46. watappo@coswata Bluetoothで音楽以外は無理に思いますね。iPhoneのキークリック音ですら遅延がひどかったですし^^;; そもそもの規格上の通信速度を考えると無理ないんですけどね。その上わざわざ暗号化処理までしてますし。 QT: http://t.co/XC9contX
  47. watappo@w_hasunoutena まぁ自習室を使うのはいいんだけどさ。やっぱり私語は慎んでほしいってのが実情かな。 201講義室あたりも開放してくれればいいんだけど。 QT: http://t.co/JZQereYO
  48. watappoなんという罰ゲームww RT@_Tukinoha_: 今日の体育のバスケで、負けたチームはクラスメイトの前と後輩の前で手繋いでスクワットさせられるというw 勝ててよかった…ww
  49. watappo今日の体育は結構楽しかったな。最後はPKを決めるまでやり続けるとかあったし。外すと決勝進出、とか言ってみんな笑ってた。 幸いなことに、自分は一発で決めちゃったので初戦敗退ということになったがww
  50. watappo@coswata 確かにわかりますw そしてやってみたあとの残念感も。 もう少し高速だといいんですけどねぇ。 音質は仕方ないとしても。 QT: http://t.co/KLELgu3h
  51. watappo@w_hasunoutena 今日は図書館だったんだけど、1年生3人組に注意しちゃった。鳩が豆鉄砲を食らったかのような顔したあと背筋が凍ってたww QT: http://t.co/RgxMRVGo
  52. watappo@w_hasunoutena まぁー、少しイライラしてたからねww 彼らには若干悪いことをしたいうな気もするけど。 んー、そんなに怖くないと思うけど?← QT: http://t.co/SEUGjY02
  53. watappo@AJITO_09 http://t.co/vUDWswyo - スライムの挿絵が可愛い件。でも、今日帰りにファミマ見てみたけどまだ待機してたから地域差が大きいのかな。
  54. watappo夕食食べてくる。
  55. kari_cheese スライムが起きあがり仲間にしてほしそうにこちらを見ている http://t.co/WW8ukGp4
  56. kari_cheese 仲間にしますか? [はい] [いいえ]← http://t.co/CAO59c3K
  57. watappo@kirinonnon 入力したあと見直す習慣がないのか?ww QT: http://t.co/FZ9l039U
  58. watappo@_Tukinoha_ 甘いと尚いいよねー。 QT: http://t.co/amhnlBwq
  59. watappo@kirinonnon いいんだよ、正直に言ってww← QT: http://t.co/FjMnbzqP
  60. watappo夕食食べてきたー。
  61. watappo@kirinonnon それは失敬ww← QT: http://t.co/qasYnRTl
  62. watappoスライム肉まんってびっくりなことにすべて天然着色料だったのか!ごめんよスライム、青色3号とか使ってるだろとか決めつけて…>< http://t.co/8RhRleIa
  63. watappo冷凍状態のスライム肉まんもかわいいww 冷凍物も売ってくれればいいのに。← | 激レアな「冷凍スライム肉まん」をゲット! なんとスライムは中国産で賞味期限は2013年 - http://t.co/JpqhuMEk
  64. watappoほかってくる。
  65. watappo@_Tukinoha_ マジで大丈夫…? QT: http://t.co/LoHtCkfk
  66. watappo@_Tukinoha_ それは慢性的に問題有りってことじゃね?
  67. yuka_ohmi 来週のディベート、福島の児童集団疎開がテーマであたしゃ反対の立場を取らなければいけないんだけど、集団疎開じゃぬるいから集団移住にすべきってことで議論を国崩したいわけですが
  68. watappoロシア語はASCIIだけでは表現できないので不可。 RT@jpneraser: ロシア語で書くプログラミング言語とかあってもおかしくなさそうなのにな...。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿