2011/11/30

Twitterまとめ[11月29日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[11月28日分] http://t.co/IYhxmZ7p#watappo_blog
  2. watappoおはよーん。
  3. 1000lll 語尾に ←をつけることによって自己ツッコミをする文を見たときのイメージ http://t.co/3KcnfzkX
  4. 47newsflash シリアのアサド政権、子ども256人を殺害。国連が任命の国際調査委が「人道に対する罪」と報告。 http://t.co/l9qL9bKT
  5. watappoなんで256人も?という疑問。 RT@47newsflash: シリアのアサド政権、子ども256人を殺害。国連が任命の国際調査委が「人道に対する罪」と報告。 http://t.co/xc4PPlpi
  6. inosenaoki 「枯れ葉踏み 走る空には 墨の虹」(B少年)
  7. inosenaoki 枯れ葉は冬の季語。虹の季語は夏だが、あえて寒い季節、モノクロの雲が幾層にも虹のように濃淡を違(たが)えている。高齢(?)の僕がその風景を内面に焼き付けながら黙々と走っている。
  8. caffein89 スライム肉まんの残念感がすごい http://t.co/s3aia5dX
  9. watappo@_Tukinoha_ お大事に。 QT: http://t.co/DRT1CZQB
  10. gizmodojapan ぎずもーにんぐ! TLを見ていたら話題になってたのでつい買っちゃいました。ぷるぷる。 http://t.co/e3OgWtTk
  11. watappo寒いよ寒いよー
  12. watappoちょっとくらい前倒しして暖房運転してくれてもいいのにね。全館冷暖房システムとか厄介すぎる。効率悪いし。
  13. Satomii_Opera 「なあ、女の子に『可愛い』って言い続けたら、本当に可愛くなるらしいぜ」 「……それって、女の子だけなのか?」 「え?」 「お前、可愛いな」 「何の話だ」 「とぼけるお前も可愛い」 「だから何の話だ」 「マジで可愛い……」 「やめろ……」 「嫌がる姿も可愛いなあ……」 「やめろ!」
  14. watappoお昼休みなう。でも、休んでないで勉強しなきゃ><
  15. watappoさてと、自習を切り上げていそいで講習いってこよう。
  16. watappo終わったー!撤退する!
  17. gizmodojapan 【最新記事】 「あたしペンより重いもの持ったことないんですぅ」なんて言う人にはこのコンクリートで作ったシャーペンを贈りましょうよ! http://t.co/OK2EJdjz#gizjp
  18. kedamono8 【名作のタイトルに一文字足すとよく分らなくなる】 キャプテン右翼 天空の茨城ラピュタ 鳥人間失格 我輩は猫耳である マッチョ売りの少女 面白い巨塔 海辺のフカフカ 一休許さん 老人と海苔 ローマの定休日 ああ無表情 はしょれメロス 紅の豚汁 男はつらいわよ リア充王
  19. gizmodojapan 【最新記事】 これが機内で自然発火したiPhone 4 http://t.co/AqrmLQgT#gizjp
  20. watappoおまわりさんこっちです(笑) RT@GemBoom: 仕方がないのでjk、jcウォッチングするお(^ω^)
  21. watappoスライムの中身って肉だったのか…w RT@zyori20: う、うわあああああああああああああ http://t.co/w4F8RB2f
  22. akemi8py 店頭での蒸しが足りずあと15分はかかると言われたスライム。「ご自宅で水少しかけてラップして、5分位レンジで温めれば食べれますよ」と教えてもらって捕獲したのに…言われた通りにしたらメラゾーマ受けてスライムが死んだ。 http://t.co/AF5aST3q
  23. arisawa02 スライム肉まんが気になってコンビニ寄ってみたんだけど、ちょうど新人さんがベテランの人に色々教わってて、ベテランさんが「そのスライムまん、中に一緒に入れるのは7個までね。8個入れるとそいつら合体するから」「は、はい!」っていうやり取りしてたもんだから腹筋が割れた
  24. P_rin_ キモメン「かわいいね。」 女の子「………うぁ………きも。」 フツメン「かわいいね。」 女の子「そんなことないですよー。(お世辞だろうなあ)」 イケメン「かわいいね。」 女の子「え//// あ、ありがとう………/////(どうしようめっちゃ嬉しい)」 って感じですかね?
  25. watappo駅からてくてく。
  26. tw_police2 ちょっとしょまでごどうこうお願いします。(。・ω・。) RT@watappo おまわりさんこっちです(笑) RT@GemBoom: 仕方がないのでjk、jcウォッチングするお(^ω^)
  27. watappo@GemBoom 確かにみてるとテンション上がったり残念な気持ちになったりして楽しいけどさww QT: http://t.co/UXafCnUX
  28. watappoスマートなつぶやきができる人はほとんどいないんじゃないかな、Twitter上になんてww RT@GemBoom: mixiのときは下らんことをバシバシ呟きまくる奴が鬱陶しかったが今じゃ俺がそれになってるなんでだろう。もっと練られたスマートな呟きしかしないつもりだったのに
  29. AJITO_09 お前らが乱獲するから……………… http://t.co/qGgE1iwd
  30. watappoスライム肉まんの着色料って青色3号あたりなのかな? その辺が気になって仕方がない。
  31. watappoマクドナルドで夕食もぐもぐ。小学校の時の同級生が働いていた件。ただの見知らぬサラリーマンに思われていることを祈るのみww
  32. watappo@GemBoom@tw_police2 多分それくらいじゃ犯罪に問えないと思うww 微罪逮捕されるような指名手配犯じゃあるまいし← QT: http://t.co/u4ASjdDG
  33. watappoうわさのグラコロとやらを食してみる。 http://t.co/wvaBVG1d
  34. watappo著作権法を理解していないにもほどがある。RT@makeplex: 引用するのに許諾必要……だと……?なんだこいつ。
  35. watappoさて、もぐもぐしたし撤退するかな。
  36. marionettecrown ちょっと虫の居所が悪かったんでイケメンにカットしてやろうと思ったら小さいトトロみたいになった。トトロ肉まんェ… http://t.co/Uyt0d5TF
  37. watappoただいまー。
  38. watappo@rcsc_ikehata ゆれくるコールやあめふるコールを利用させて頂いています。とくにあめふるは大変便利に思うことが多いのですが、ゆれくるのようにiOS3環境でもなんとか動かないでしょうか? 初代iPodtouchはiOS4以降が入らないので、ゆれくるしか使えないのです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿