2011/11/20

Twitterまとめ[11月19日分]

  1. watappo明日も学校あるんだった…しかも土曜日だからバスのダイヤ的に早起きしなきゃならんww
  2. watappoってわけでおやすみー。
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[11月18日分] http://t.co/ELY2njRh#watappo_blog
  4. watappoおはよーん。
  5. watappoイヤホン忘れた…(´・ω・`)
  6. watappo@kirinonnon おはよー! QT: http://t.co/i4iQFH3K
  7. watappo@_Tukinoha_ ドンマイ。まぁ、雨だし仕方ない(`・ω・´ )← QT: http://t.co/3ClGwQSZ
  8. watappoイヤホン無いのは結構キツいかも。でも、取りに戻ったら間に合わなかっただろうし。止むを得ないが正しい選択だったと自己弁護してみる。
  9. watappo山手線混雑半端ない…(´・ω・`) 平日よりひどいんじゃないかなww
  10. watappo@kirinonnon@mikado_916 自分も教室では大概孤立してますが何か?(笑) QT: http://t.co/imo2EJbN
  11. watappo@yuka_ohmi oh... Chinaは手強いww QT: http://t.co/9DoEql8b
  12. watappo@kirinonnon ヽ(´・ω・`)/ ナカーマ QT: http://t.co/54HsP98R
  13. watappo@kirinonnon うん。もうiPhone手放せないww QT: http://t.co/vH0V8liP
  14. watappo@_Tukinoha_ あら。少し休みが必要なようで。 QT: http://t.co/SJPrcIh3
  15. watappoさて、授業。
  16. watappoお昼もぐもぐ
  17. watappo@kari_cheese おめでとーーーーー!!!!!!!! QT: http://t.co/cTvPPk7D
  18. watappo暖房運転してくれるだけまだ良心的 RT@kirinonnon: あ、暖房入ってる音はしてるな。でも寒くね。これ冷房でしたとかそんなんじゃないよね
  19. watappo@kirinonnon よっぽどのことがないと怒らないけど、ストレスは結構たまるww← QT: http://t.co/ZapX3MZn
  20. watappoどうしよ。今日、雨だけど思い切って秋葉原に行ってしまおうか。
  21. watappoさてと、撤退開始。
  22. watappo@tripeagle 高エネルギーレーザー発射器貸せばよかったか…? IB関連でかなり出てくるもんね。もうエスケープしちゃえ。それが得策。 QT: http://t.co/QetBFlyj
  23. watappo@kirinonnon それはわかるw あとは、怒ってもなんの解決にもならないという理性的判断だったりw ゲームか…苦手だからほとんどの確率でストレスが増幅されるwww QT: http://t.co/DdlR8lKT
  24. watappo@kirinonnon それに、どう怒ればいいのかがあんまりわからなかったりする← カラオケかぁ… なんか、コストが高いように思ってしまうから、誘われないと基本的に行かないわww それに歌下手だしさ。(´・ω・`) QT: http://t.co/JziPRmZi
  25. watappo@kirinonnon@yuka_ohmi え、ただ単にクリップ超えただけじゃないんですか?w QT: http://t.co/l3K6w7pa
  26. watappo@kirinonnon お疲れー。頑張ってww QT: http://t.co/HYtgJBOy
  27. watappo@kirinonnon ヒトカラかぁ… なんかお金がもったいない気がしちゃって出来ないわwww QT: http://t.co/V9Nn4KxN
  28. watappo@kirinonnon そうなのか。受験終わったら一回やってみる! QT: http://t.co/thlrFezN
  29. watappo@yuka_ohmi@kirinonnon それコンデンサーマイクを音圧でぶっ壊したってことじゃないですかwwww QT: http://t.co/26Ke09RH
  30. watappoただいまー。
  31. watappo目が痛いorz
  32. watappo逆さまつげにでもなったかな?
  33. watappo@yuka_ohmi To be continued... QT: http://t.co/z4P9FExv
  34. watappo@w_hasunoutena えぇww どんまい。慣れれば簡単。 QT: http://t.co/VIIZcVZG
  35. watappo@kari_cheese ぐーもる^^;;
  36. watappoCD10枚10円セールで収穫してきたシングルCDをiTunesに取り込みなう。
  37. watappoゴリラウォッチ9 #タイトルの一部をゴリラにするとパワフル
  38. watappoわたっぽが閃いた奥義:【リア充呪超絶核爆破】指定した場所から半径10km以内にいるリア充を呪力により爆破する。 http://t.co/7waZo1zb#gemusin マジかww 何回でも使えるならこれは確実に便利そうだwwww
  39. watappo@kari_cheese 前に透明クリアファイルを100枚買ったからまだそれが残ってるぜ…www
  40. watappo@kari_cheese 一枚10円切るからコストパフォーマンスはなかなかだったりするw 見た目的な問題で通学中に配ってるやつはもらえないことが多いのだよ…www
  41. watappoiPhotoのCPU使用率が170%とか…重いぜコノヤローwww
  42. watappoおかげでメモリが足りないこと足りないこと。まぁ、メモリなんてどれだけあっても足りないんだろうけどさ。
  43. watappo@w_hasunoutena なんとまぁ微妙な問題www
  44. w_hasunoutena 今日の政経のプリントの最後の問題「お金で買える最高のものは?(あなたなりの答えを書いてみよう!)」
  45. watappo@kirinonnon 大丈夫、重症だったらそんなもんじゃ治らないはずだからww
  46. watappo@izspringwater@hrksmtm そのほかにも、屋外にいるときはWi-Fiをオフにするとか、画面の明るさを半分程度に落とす、メールのフェッチ間隔を開ける、プッシュ通知をオフにする、といった対策が有効。
  47. yama_3399 私『もしもしお父さん?』 父『あ!いつもお世話になってますぅ↑』 私『ん?今日実家帰るよ』 父『え!? 今日ですか!助かりますぅ↑じゃあ後ほどまたご連絡しますぅ↑』 私『ん?はぁい』 父『失礼しますぅ↑』 ・・・さっき来たメール 父メール『会議中だったの(´・ω・`)』 萌えた。
  48. watappo@izspringwater@hrksmtm 機内モードにすると通信が一切できなくなるからね、接続状態を保ったままいかにバッテリーを長持ちさせるとなるとこの辺くらいしかできることがない。頻繁に圏外になるような地下鉄の中は機内モードがすごく効果的だったりする。
  49. watappoわたっぽ「みなさんどうも、ドSでーす!」 http://t.co/ltFWSBn9 …うん、まぁ外れてはいないと思う…^^;;
  50. watappoきっと心優しい誰かがこの世界にもまだいるはず…ww #誰か私のイメージイラストを描いてくれませんか
  51. watappo@w_hasunoutena よかろうw(マテ
  52. watappoさてと、ほかってくるか。
  53. watappo@kirinonnon イラストってことは、画像ならなんでもいいんだよね…?ww QT: http://t.co/7lc1RZLG
  54. watappo@kirinonnon いや、結構無理のある拡大解釈だと自負してるんだけどさ(`・ω・´ )← 絵が書けない自分としてイラストを書くにはどうすりゃいいのかなー、と思った上での苦肉の策ww QT: http://t.co/Ai7qYx9J

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿