2011/11/05

Twitterまとめ[11月04日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[11月03日分] http://t.co/tIY4QCDm#watappo_blog
  2. coswata Paypalで2.5ドルが200円か。恐ろしい
  3. watappoおはよーん
  4. watappo水浴びしてきた。
  5. watappo@kirinonnon おはよー
  6. watappo今日のぽてぽて通信のお題は「やまのぼり」だったっけ。正直いいネタが思いつかない。
  7. watappo@kari_cheese おはよー
  8. watappoわたっぽ とクリスマスを一緒に過ごしてくれる人は… 美 少 女 2 人 http://t.co/x7uLmWWq マ ジ か wwwwww
  9. watappo@_Tukinoha_ おはよー。
  10. watappo小鳥がだいぶ鳥らしく育った(^ω^) http://t.co/e7D0Sw0G
  11. watappoiPhoneで撮った写真が全部消えてたんだけど… 何が起きたのさ?(((>д<;)))
  12. watappo@kirinonnon アマゾンが あるじゃないか QT: http://t.co/tLMqwRTD
  13. watappoあ、タブレットPC忘れた。まぁ、今日は使う予定無いからいいけどさ。
  14. watappoログアウト処理に失敗しました☆ RT@kari_cheese: 授業からログアウトしました
  15. watappoイヤホンマイクのスイッチ押して音楽再生しようと思ったら流れない…
  16. watappoiPodアプリ起動したらこんな画面出てきた。マジかよ… http://t.co/DX42OaC5
  17. watappo@kirinonnon 可愛いなww 確かに、色ついてるシリコンジャケットとかは実物見てみないとわかんない部分があるよね(´-ω-`) 自分だったら開き直って「ダメだったら予備にすればいいや!」とか思っちゃうけどww QT: http://t.co/hokBzxDA
  18. watappo3限の英語、自習になった!
  19. watappo課題は慶應の入試問題…(-д-) ま、やるしかないが。
  20. gizmodojapan 【最新記事】 MobileMeからiCloudへ移行するとどうなる? その良し悪しと移行ステップを徹底解説! http://t.co/5qNG50Kd#gizjp
  21. watappoお昼休みなーう
  22. TakamoriTarou 町から電話「おたくの田んぼの蛙の鳴き声がうるさいという苦情がきている。なんとかならないか」「なるとおもってます?」「おもってません」「ですよねー」 お役所仕事に脱力する。1回休み #農家すごろく
  23. taknom 「TPP」とは一体何か?国家戦略室の資料を読めば問題点がわかる - GIGAZINE http://t.co/OmTOgwLd
  24. watappo授業おっわりーと思いきやのこれから講習(´-ω-`)
  25. watappo勉強終わったし撤退~
  26. watappo@neozatto Delta cando Episode2 ってことか?(笑) QT: http://t.co/LJoxmbhL
  27. youxkei 俺「貴社の新聞と他社の新聞の内容の差異はなんですか?」 新聞勧誘の人「差異は特にないと思います」 俺「ですよねー」という会話をしてきた
  28. watappoラッシュの電車内で思いっきり吹いたwwww RT@youxkei: 俺「貴社の新聞と他社の新聞の内容の差異はなんですか?」 新聞勧誘の人「差異は特にないと思います」 俺「ですよねー」という会話をしてきた
  29. watappo友達に言われた。 友達「ずっと思ってたんだけど…」 わたっぽ「どうかした?」 友達「わたっぽってさ…ホントに天才だと思うよ。」 http://t.co/p2jrzadR うそつけwwww そんな間違いがこの世にあっていいはずがないw
  30. watappoあなたが店で買物をしていると突然、異性が目の前で「わたっぽさん! いきなりでごめんなさい。ずっと好きでした。付き合ってくれませんか? 」だって!あなたはどうしますか? http://t.co/z3LQHTdh まずは各種適性検査(3教科3科目)を受けていただいてから…(殴
  31. watappoわたっぽの今年の冬のリア充度・・・【54】 http://t.co/y3MLGZZs#suutikasin ずいぶんと曖昧な値…ww
  32. watappo@_Tukinoha_ そんな気にしなくてもおいと思うけど(´・ω・`) QT: http://t.co/xPTsQd89
  33. watappoどの程度の精度なのかは気になるところ。 RT@itmedia_news: 外国人と日本語で電話できる「通訳電話」をドコモが試験提供。音声認識技術などを使って自動化しています^編 http://t.co/Xy30HqUE
  34. watappoしかしさ、国民にむけてじゃなくて世界にむけて、国内の税制公約を掲げるってのもおかしな話だよね。
  35. watappo@_Tukinoha_ まぁ、程度にもよるけどさ… 必ずしもあればいいってもんじゃないでしょ?w QT: http://t.co/WynPm0Cl
  36. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ う、上目遣い… (*>ω<*)← QT: http://t.co/vUhe9ug9
  37. yuka_ohmi 国民の信を問うなら、法案が通ってからですね ← 筋が通ってないわよ
  38. watappo既成事実を作って押し切る気満々。 RT@yuka_ohmi: 国民の信を問うなら、法案が通ってからですね ← 筋が通ってないわよ
  39. watappo「説明しよう! わたっぽとは、空気が読めない低脳である。」 http://t.co/fy4ZNFaE その通り!(´・ω・`)
  40. watappo@yuka_ohmi えぇ。ってか、もっと減らすべきところもまだまだありますよね。最近は水平的公平を重視過ぎてる割に、弱者救済ができてない。それと、バランスとしては若干高齢者にお金を使い過ぎな気もします QT: http://t.co/KKuN3VIS
  41. watappo@GemBoom@mikado_916@_Tukinoha_ 不審者www げんさんはいい人、これが真実。 QT: http://t.co/91SCKH6Z
  42. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi 個人的にはあんまり出さなくてもいいと思うが… まぁ、相手と状況によりけりかと。 QT: http://t.co/PqKZCvma
  43. watappo@eireeke いや、KYで低脳ま自分から見たら十分intellectualだからww QT: http://t.co/grbTBKKw
  44. watappo@yuka_ohmi まぁ、あながち間違ってはいないかも。 QT: http://t.co/okB6ewwP
  45. watappo@yuka_ohmi というか、早くベーシックインカム制度作って、消費税も一律にはせず生活必需品は軽減ないし免税にすべき。 トータルで考えたら、今の税制はぼったくりすぎる。 QT: http://t.co/pPsrmuXn
  46. watappo@yuka_ohmi 一応有楽町線・副都心線がかすってますけどねww 自分のとこもバスか自転車ないと駅まで大変。環七の内側なだけまだマシなんでしょうけど。 QT: http://t.co/aE23JjxN
  47. watappo夕食食べてくる。
  48. watappoめしいまー。
  49. itmedia_news 東日本大震災が起こした大気の波は高度300キロの電離圏にまで到達していたという観測結果^編 http://t.co/jRdbkK7a
  50. watappo@yuka_ohmi 一回マジでリセットしないとダメですよねー。年収1000万クラスの高所得者所得税の税率をもっとあげてもいい気がする。もしくは法人税か。
  51. watappo@yuka_ohmi 確かに、そういう抜け道があった…
  52. watappo@yuka_ohmi そうですね。補助金と個別の税制優遇制度は基本的に減らした方がいいかも。
  53. watappo@_Tukinoha_ 狼というか猿というか野獣というか… まぁあながちその内容は間違ってないと思う←
  54. watappo@yuka_ohmi 目指せ税率300%!(殴 てか、大企業の経営者は甘えすぎ。
  55. watappo@yuka_ohmi 今日の日経にもありましたけど、円高でどうとか、輸出がどうとか、そんなのは関係ない。問題は、イノベーションをいかに進めるか。内需外需を考えるよりも、人々に売れるものを作ることが大切。
  56. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi 獣というか、愚かな動物?狼に食べられないように気をつけて。
  57. watappo@yuka_ohmi 買おうと思わせるほどの魅力を作れればいい話ですよ。そこに必要となるのが技術革新。既得権益にあぐらをかいてるようじゃダメですよね。
  58. watappo@_Tukinoha_@yuka_ohmi とりあえず、狼に襲われても退治できるくらいの武装はしておきましょう。
  59. yuka_ohmi 野田を処刑するという手が浮かぶが、処刑したところで次の野田が「|ω・`)ノ ヤァ」するだけなので、思うだけにした
  60. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ あとは閃光弾もほしいですね。できればクラス3Bか4のレーザーポインタも。
  61. watappo@yuka_ohmi (´・ω・`)
  62. watappo@yuka_ohmi@_Tukinoha_ 彼女の安全のためならどんな兵器でも(殴
  63. watappoゼロ知識証明が気になって仕方がない。
  64. watappoだれか身近な例で教えて!←
  65. watappo@kirinonnon 「eat me」ってwwww
  66. watappo@kirinonnon なるほどー。クッション食べようとしてるように見えてしまった←
  67. watappo@kirinonnon 「NCBC - Not Cushion, But Cookie - 」とかいかがでしょう、お嬢様?(殴
  68. watappo@kirinonnon このアイコンかわいくて気に入ったんだけどwwww
  69. watappo@kirinonnon どこかの外資系企業の略称のようで、響きも問題ないかと思われます(爆
  70. watappo@kirinonnon お嬢様にとって不都合がなければ、変更バージョンでよろしいかと。←
  71. watappo@kataoka_k http://t.co/qYx63XKp - 製造業者もびっくりのバージョンアップ。
  72. watappoとりあえず風呂ってくるー。
  73. watappoしまった、ちょっと早すぎた。
  74. watappo@kirinonnon おぉ、なんか1文字抜けてる気もするけどいいよww ちょっとフォトショで著作者人格権を侵害させてもらった→ http://t.co/i5mbYAYT
  75. watappo@kirinonnon かまわないけどセンスのかけらもないと思うぞ…?w
  76. watappoよし、こんどこそふろはいってくる
  77. watappoほかいまー。
  78. watappo@kirinonnon ありがたきしあわせー。(`・ω・´)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿