2011/11/10

Twitterまとめ[11月09日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[11月08日分] http://t.co/yMjjNrEO#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. kari_cheese 眠い…冬眠したい
  4. watappo@kirinonnon 昨日はおやすみありがと!(^ω^) QT: http://t.co/0NXMg77I
  5. watappo@kari_cheese カリチーが座って寝たら乗り過ごすんじゃない?ww QT: http://t.co/gWb0GTyp
  6. watappo高いつり革or鉄パイプ持っても普通に寝れる(キリッ RT@kari_cheese: 低いところ持てれば普通に寝れる
  7. h_hirano 民主党のTPPのPTは野田首相に一任するかたちで案をまとめるらしい。推進派はあまりに反対がもの凄くておじけつき、首相に全ての責任を負わせる気でいる。それでも首相は参加表明するはず。米国を味方につけると長期政権になると信じているらしい?!しかし、民主党は既に終わっている。
  8. buhi_2 ひどいですね!100万あれば十分でしょう!RT@shimachin1964: いい加減にしろ!!なんで1億なんて必要なんだ。<原子力安全庁のサイト作成に1億4000万円 細野原発担当相に「水増し」指摘> http://t.co/qH3oYW5C#iwakamiyasumi
  9. watappoどんだけリッチなコンテンツを作るつもりだよww RT@shimachin1964: いい加減にしろ!!なんで1億なんて必要なんだ。<原子力安全庁のサイト作成に1億4000万円 細野原発担当相に「水増し」指摘> http://t.co/MrQtsNJl#iwakamiyasumi
  10. buhi_2 『TPPで日本、韓国を押し潰すことができる』ウィキリークスがアメリカの外交文書を暴露~ http://t.co/B6sO0yMl#seiji#ldp#dpj#ozawa#anti_tpp#videonews#iwakamiyasumi#iwakamiyasumi3
  11. watappo時刻表に書いてある時間になったのに、バスすた来ていないっていう現実。始点なのに (´・Ω・`)
  12. watappo髪が長くておしとやか ついでにいえば笑顔が可愛い #自分の好きなキャラにありがちな事
  13. watappo今日の朝は一限から特講だから、25分に学校についてなくてもいいというプレミアム付き(^ω^)
  14. k_reichan 大塚キャスターの病気を放射能と関連付けるのを笑う人に告ぐ!チェルノ「当初はリンパ性白血病が多発し、後には骨髄性白血病」http://t.co/pTqycsDo via@hanayuu
  15. watappo体育終わったー
  16. watappo顔面にクロスシュート直撃は痛かった…^^;; 大きな影響はないから、N君においては気にしないでくれ。
  17. watappoまたメジャーバージョンアップかよwwww RT@twinavi: 【話題の記事】「Firefox 8」正式版登場、Twitter検索機能など追加 http://t.co/k3NsmXEE
  18. watappoさぞ、リッチなコンテンツを充実させるんでしょう(棒 RT@yuka_ohmi: 原子力安全庁のHPは1億4000万なのかー。面白い機能付いてないじゃん
  19. yuka_ohmi 腸管出血性大腸菌O157 が 相模原南区のステーキけんで発生……か。
  20. watappoあくまで乗客による任意協力、これ常識。 RT@yuka_ohmi: 女性専用車両は専用と書いてあるが、男性でも乗れる。完全に女性専用にすると憲法違反になる。
  21. gizmodojapan 【最新記事】 質問:どう頑張ってもiPadのスロットにCDが入りません。どうやったら挿入できますか? http://t.co/Us7Ory4b#gizjp
  22. gizmodojapan 【最新記事】 LEGOで作られたデジタル時計がカッコイイ!(動画) http://t.co/KVI6jbYa#gizjp
  23. watappoLHRは剣道場らしい。
  24. watappoとりあえず、体育の個人カード出しに体育科よってこよう。
  25. watappo@_Tukinoha_ 気をつけて。 早くお家に帰るんだ!(笑 QT: http://t.co/kIQxYW3m
  26. watappo集会終了ー。
  27. watappo@yuka_ohmi えぇ、あとで書きます。火種を消すために、勝手ながらさっきのツイートは消してしまいましたので悪しからず。 QT: http://t.co/DRBIuJmK
  28. watappo@_Tukinoha_ あー、残念、職務質問とかに引っかからなかったのか(殴 QT: http://t.co/gD4eWxND
  29. watappo大学病院いかなきゃ。
  30. watappowatappoはTLでは「情報通担当」です。 http://t.co/LQPh65rq #私の担当はこれ そうなのかー。ま、Google先生が見方についてるもんww←
  31. watappo@yuka_ohmi ・遅刻するな、クラスや学年の雰囲気が乱れる ・授業休むな、クラスや学年の(ry ・自分中心で物事を考えるな、クラスや(ry ・受験は団体戦、励ましあって雰囲気を良くしよう ・君達センター志願票の記入ミス多すぎ、受験生らしく目の色変えろ かいつまむとこんな感じ
  32. watappo病院ついたので離脱ー。
  33. watappo会計終わって撤退開始ー。
  34. watappo南北線がオーバーランなう。
  35. watappo@yuka_ohmi みんなで励ましあって、他のやつらを蹴散らそうってことじゃないですかね? 学年主任の先生曰く、自分勝手に授業を休んで自習とかしてると周りにも迷惑だし、授業の雰囲気も悪くなるしで、不愉快なんだとか。 QT: http://t.co/z1hHNNku
  36. watappo@yuka_ohmi その他に、進路が決まったとしても気を抜かないこととか、いろいろあったような。 遅刻をしたり、授業を休んだりする人に対しては、みんなで白い目を向けましょうっても言ってましたね。何のプロパガンダなんだか…^^;; QT: http://t.co/m21j8PXz
  37. watappo@tripeagle@yuka_ohmi 君の学年は学年主任の先生がそんなに精神論者じゃないからなんとかなるはず。 QT: http://t.co/rcrJvTQs
  38. watappo@yuka_ohmi 報告も義務らしいですよ。どこを受けて受かって落ちてって、ある意味個人情報なんですけどね(笑) 自分は小心者なので、多分報告すると思います(´-ω-`) QT: http://t.co/27V3jimQ
  39. watappo池袋でこんなの売ってた。 http://t.co/hKJlKmEX
  40. watappoさて、妹の忘れ物を引き取りに、バスの営業所へ赴こう。
  41. watappo無事回収できたし、自宅に退却しよう。しかし、本人確認すら求められなかったとはびっくりだぜ… 昔携帯忘れたときは求められたんだけど、流石に忘れたものにもよるのかね。
  42. gizmodojapan 【最新記事】 ギズモード賞もあります。電子工作コンテスト2011に応募しよう! http://t.co/u946rdsV#gizjp
  43. watappo@kirinonnon まだ死ぬにははやいよ!! QT: http://t.co/vjBDbwXv
  44. watappo@_Tukinoha_ 自分も歌えないけど行きたい…www QT: http://t.co/CUZdMJzk
  45. watappo@kirinonnon 蘇生ってwww 使うなら最初から死ぬなよwwww QT: http://t.co/z4Qf1KHY
  46. watappo@kirinonnon なるほど、絶望ってわけじゃなかったのか。それならいってきてもいいよwww(殴 QT: http://t.co/8XswRh6j
  47. watappo@GemBoom@_Tukinoha_@mikado_916 カラオケ店のマイクは持ちにくいように思う(笑) QT: http://t.co/eGWdmDVI
  48. watappo@GemBoom@_Tukinoha_ イヤホンもマイクも、コイル入ってるから構造としては似たようなもんなんだよね。まぁ、特性が違うからオススメはしないが… 非常用としてはありだと思うw QT: http://t.co/TAfDV9bK
  49. watappo@kirinonnon welcome back! QT: http://t.co/SDX3Ikx1
  50. watappoほかいまー。
  51. watappo@yuka_ohmi おやすみです。
  52. watappo相変わらずTwitterのステータスは、タイムライン取得に障害が発生しているっぽいね。
  53. watappoクリスマスまでにわたっぽがリア充になれる確率は95.4%です。 http://t.co/OGafzDnp がんばれ、自分。(殴
  54. watappoThe world must explode!!!!
  55. watappo希望のかけらさえない未来 #前をみてあったモノを書け

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿