2011/11/03

Twitterまとめ[11月02日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[11月01日分] http://t.co/i5SJAWmU#watappo_blog
  2. watappoおはよーん
  3. watappo@kari_cheese おはよー! 休みだと…?! QT: http://t.co/Q01JRyTE
  4. hayano U235があれば,臨界しなくても自発核分裂でキセノン出ます.ニュースだけでは自発核分裂から予想される以上に出ているのかどうか分からない.@ukii3:@hayano 2号炉が核分裂の可能性でホウ酸注入とか・・・大丈夫なのでしょうか。圧力容器の温度は安定していても、…
  5. watappo@_Tukinoha_ おはよー QT: http://t.co/ZG3xXZvz
  6. watappo@kari_cheese そっか! 最近休みの日も模試だったりしたからお休みの日がある感覚が無くて…^^;;; QT: http://t.co/2SAUUh3N
  7. watappo@_Tukinoha_ 気をつけてね。 後ろが怖いのは自分もだから、怖いと思うことを怖いと思っちゃわないように(`・ω・)/ ん、日本語あってるかな…← QT: http://t.co/itt5ZOwZ
  8. watappo@_Tukinoha_ 昔の事故というか事件のせいさ^^;; それを聞いてちょっと安心。ただ、逆上して刺しかかってくるかもしれないから全速力ですぐ逃げてね! QT: http://t.co/2bVsGYDv
  9. GemBoom 古文の授業を1からもう一度受けたい独学も楽しいけどやぱキツい
  10. watappoマジでそれは俺も思う…ww RT@GemBoom: 古文の授業を1からもう一度受けたい独学も楽しいけどやぱキツい
  11. watappo@kirinonnon おはよー。奇遇にも自分もだww しかも2時間(´・ω・`) QT: http://t.co/VBcGjt1N
  12. watappo@_Tukinoha_ そんな重たい鞄じゃ体に悪いんじゃ…? まぁ、そうだといいけど実証実験したわけじゃないから軽視は禁物。 QT: http://t.co/ZbhJ6GYo
  13. watappo@kirinonnon oh... 自分も3~4だわww なんかお腹すくし喉は乾くしで、昼休みが大変になるよね。しかも着替えとかで休み時間も減るというプレミア付きで(爆 QT: http://t.co/2xPpDoUy
  14. watappoもはや東日本全体が汚染されてるようなもんだから、騒いでも仕方ないんだろうけどさ。 でも、やっぱり抵抗感はあるよね。 RT@47newsflash: 東日本大震災で発生した岩手県宮古市のがれきを東京都に搬出する作業が2日朝、始まった。 http://t.co/xc4PPlpi
  15. watappo日本政府による為替介入が明らかにチャートに現れてる。 短期間で投機家に食いつぶされないようにしないとね。 http://t.co/nFxekzpt
  16. watappo@izspringwater 朝からはやいね。 QT: http://t.co/bZrzWdXr
  17. watappo@kirinonnon ねー、着替えの時間もある程度は授業時間扱いすべき。両方併せて少なくとも10分くらいはさ。 前の授業が長引いたせいで着替えが間に合わなかったとき、「遅刻!減点!」って怒られたこともあったわww QT: http://t.co/mtpACQDv
  18. watappo@yuka_ohmi 確か、風邪をこじらせて入院でしたね。 QT: http://t.co/ZzhWU67M
  19. watappo@kirinonnon だよね!体育が長引いたときはもっと最悪。速攻で着替えて授業の準備をしても間に合わず遅刻とかは辛かったw しかも体育着で授業受けちゃいけないことになってるらしいから尚更ね。校則などないのに色々言われるから厄介。QT: http://t.co/Pzde1WzE
  20. watappoやっとホームルーム!
  21. watappo光庭で学年集合写真だぜ!
  22. yuka_ohmi そもそも人間性を持ってたら、こんな社会にはなってないと思うよ。つまりは人間性がないのは、日本人全体
  23. yuka_ohmi 人間性なんか重視されてないわよ
  24. watappo宣戦布告もTwitterでやる時代になったのか。 RT@itmedia_news: ケニア軍がTwitterでソマリア都市への攻撃を予告^編 http://t.co/aTgaalUo
  25. handicraftsjp 人類の為に原子力を利用したが、原子力に苦しんで生活しているみたい。 神よと崇めた結果、とんだ貧乏神、疫病神だった… 未だその神を崇めるはカルトに近い。 とは言え、荒ぶるその神を鎮めることに誠心誠意つとめるべきだと 思う。 畏敬の念を忘れた人類への自然の警鐘を無視してはならない
  26. handicraftsjp 日本におきている災、厄、禍の根っこはひとつ、、、
  27. watappoブラウザクラッシャーでウイルス供用罪って… 次元が低過ぎて笑うに笑えないww RT@itmedia_news: ウイルス供用罪で初の摘発。ブラウザクラッシャーをチャットサイトに送信した男逮捕^編 http://t.co/nvCWMDwm
  28. watappoよし、聞き上手になるように頑張ろう。 きっと自分はそれでもモテないだろうけどw RT@_Tukinoha_: 聞き上手ってモテるらしいよー(´ω`) http://t.co/CcaVn4ww
  29. watappo@_Tukinoha_ 調査対象を間違っただけだから本当はもっといい結果なはず!← QT: http://t.co/tggEQ37L
  30. watappo「watappoは誰に似てる?」と聞いたら、96%の人が『小出恵介』と答えました。少数意見として『深津絵里』『佐藤健』がありました。 http://t.co/lpKO1FiA (ヾ ノ・ ∀・`)ナイナイ こんなかっこいいわけがないww
  31. watappo@_Tukinoha_ それならドラミちゃんじゃ(殴 診断が過小評価なのは火をみるよりも明らかだろww QT: http://t.co/ONXqSQEk
  32. watappoホームルームおわったー
  33. watappo頭いたいけど政経の演習行ってきます
  34. tripeagle 女の子の意見は貴重です。はい。
  35. watappo@kari_cheese 改札ミスるってww カリチーかわいいよカリチー(笑) QT: http://t.co/xZfB4jkD
  36. watappo政経の演習終わったー。今日は満点だった。まぁ、それが当たり前であるべきなんだろうけどさ。
  37. watappo平常点がありますからねぇ。授業態度とかも。 あと、中学は特に教員の主観が入りやすい。 RT@yuka_ohmi: そういえば、中学のときに保健体育の試験は98点だったのに、最終評価は2だったことがある。
  38. makeplex アラブでコミケとかやったらすごくもうかりそうな。
  39. watappo@youxkei 酉の市で何するのさwww QT: http://t.co/3DQRt2zf
  40. watappoツイートし忘れた、今日の昼食。おにぎりなのに無駄に可愛い。 http://t.co/Th4bUB5O
  41. watappoついに名前に恥無い結果が出たか。 しかし、近い将来、10ペタフロップスくらいパソコンで実現されちゃうんだろうな。そう思うと恐ろしい。 | ITmedia News: スーパーコンピュータ「京」が京速=10PFLOPSを達成^編 http://t.co/9U1u65GV
  42. watappo@youxkei おぉ、楽しそうだww 講習があったからどのみち行けなかったが。 なんか収穫あった?w QT: http://t.co/gUG1CXjA
  43. watappo@yuka_ohmi 仕入れるだけなら有利ですけどね。 QT: http://t.co/klCPUdsN
  44. watappoスワップポイントがじわじわと利益を減らしていく…\(^р^)/ ま、1銭動いただけで気にならなくなるレベルだからいいんだけどさ。
  45. watappo@yuka_ohmi その通りですね。食料自給率向上は安全保障的観点からも重要なのに。 まぁ、そういう意味ではアメリカ通商代表部は賢いですよ。すでに搾取する対象を手にしたも同然ですから。 QT: http://t.co/I7LWQ9gD
  46. watappo外資と外貨を見間違えたでござる。似てるっちゃ似てるんだけどね、字面は。でも、意味が全然違う。
  47. watappo@yuka_ohmi さらにブラックになること必至ですねww ま、笑ってられるのも今のうちか。 スーパー301条の時でさえまともな対応ができなかった日本じゃ、TPPから逃れて助かる道は皆無でしょうけど。 QT: http://t.co/8c4M8o3l
  48. watappoただいまー
  49. watappo@yuka_ohmi そうですね。まぁ、EPAは一種のFTAですけど、そこと結んでもあまりメリットはないように思いますね。むしろEUとのほうが意味がある気がする。
  50. watappo@kitanotsubasa セーブオンは田舎で見たことある。都会では見たこと無いな。
  51. watappo@kirinonnon おかえりー
  52. watappoちょっと見てみたけど、さすがにplistファイルを直にいじくる勇気はちょっと無いwww - iOS4 reset app push notification settings | http://t.co/k3FP1GEM
  53. watappoでも、一応こっちを見る限りじゃ削除してから数日ほっとけばいいみたいだから、とりあえずそれで様子を見ることにするか。 - Reset push notification settings for app|http://t.co/UItimbjY
  54. watappo@kitanotsubasa 東京には無いみたい。近場だと埼玉千葉あたりのようだ。 参照→http://t.co/1onCpKOX
  55. watappostackoverflowってサイトがおもしろすぎる件。ネーミングもツボってしまうww ロゴもなんかいいね。
  56. watappo結論。http://t.co/XQ9rfhXxはマジでおもしろそう。
  57. watappo@kari_cheese さてと、当時の状況についてもう少し詳しく聞かせてもらおうかwwww
  58. watappo@kari_cheese うーん、もう少し詳しく言ってくれないと分からないなぁ~(殴 Suicaのタッチミスってよくあるよね。 QT: http://t.co/3Rp59PwB
  59. watappo@kari_cheese そうなの?1週間に2、3回くらいをイメージしてた← 緊張するもなにもないだろwww 自分は単純にポケットにいれた財布をそのままタッチしてるからいけないという真っ当な理由が(爆 QT: http://t.co/T4v2uzsq
  60. watappo@kari_cheese あぁー、ひつじさんのかわいい定期入れがあるんだったよね。どうしてミスったんだよwww
  61. watappo頭痛い…
  62. watappoとりあえず夕食食べてこよう。
  63. watappo「品のあるアルバム」ってなんなんだろ。
  64. watappoもし、それが表面上を取り繕ったようなものなのならば、そんな卒業アルバムなど不要だ。
  65. watappo@kari_cheese タッチするところがずれたってことかー。ごめんねSでwwww
  66. watappo@w_hasunoutena 気品のあるものにすることには賛成だけど、「品のあるアルバム」だけを作っても何の意味もない。ましてや一方的に押しつけられた「品のあるもの」など、価値もない。自分たちで作り上げることが大切。それと、私立も公立も関係ないと思うけどね。
  67. watappo@w_hasunoutena 視力を理由に前にしてもらえばいいんじゃないかな。それなら合意の元の座席交換も認められる可能性がある。
  68. watappo@kari_cheese やれるもんならやってみるがいいさwww
  69. watappo@w_hasunoutena 実際に座ってみないとわからない部分があったとでも言えば通る。そもそも席替えの決定権はクラスを運営している担任に帰属するはず。
  70. watappo@w_hasunoutena なるほどね。まぁ、上品にすることよりも、生徒の意見を無視して強行突破するようにしか見えない、アルバム制作の方針が納得いかないんだけどね。 一応ちらっと作りかけは見てみたけど、決して気品のかけらもないというものではなかったよ。
  71. watappo@kari_cheese そのときは迎撃してあげよう(`・ω・´)
  72. watappoあまりに頭痛がひどいので薬を飲むか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿